戻る

皆さんの好きな言葉を教えてください!

Rta- No.1013|2010/6/23 13:1:39

皆さんには好きな言葉がありますか?私は、「ちりも積もれば山となる」が好きです。
理由は、毎日こつこつ問題集をやっていたおかげで、5教科すべて95点以上だったからです。書き方は私が書いたように、好きな言葉と、理由を書いてください。では、スタート!

 

Rta-

2010/7/12 16:23:18 [254]

完了します。書き込んでくださった皆さんありがとうございました。 

Rta-

2010/7/11 12:32:42 [980]

age♪ 

Rta-

2010/7/10 16:49:11 [770]

そうだね〜。私もそう思う。
ついでにage♪ 

利菜

2010/7/9 16:25:19 [285]

inしたよ〜
私は、一石二鳥!
なんか得した気分になるからww 

Rta-

2010/7/9 16:14:52 [603]

7月12日で締め切りたいと思います。勝手ですがご了承ください。 

Rta-

2010/7/8 14:3:5 [415]

age 

Rta-

2010/7/6 18:41:24 [454]

そうですね。私も明日からそう考えようかな。あと、初参加だからといって謝らなくてもいいですよ。 

コロネロ

2010/7/6 18:6:1 [769]

初参加!・・・なんかすいません・・・
僕は今日も1日頑張ろうです!
1日頑張ろうと思えたから1日楽しいと思えるからです! 

Rta-

2010/7/4 10:9:50 [583]

age 

Rta-

2010/7/3 8:38:46 [382]

みえさんありがとうございます!ついでにage 

みえ

2010/7/2 20:25:53 [36]

受験生ですか。大変ですね。
体に気をつけてがんばってください。 

Rta-

2010/7/1 19:48:10 [807]

そうですよね。今、私も勉強がんばってます。高校入試に合格するために!どんなこともがんばんないとだめですよね。 

みえ

2010/6/30 18:56:33 [961]

「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」です。
苦しい時もがんばろうと思えるからです。 

siorin

2010/6/30 17:58:9 [919]

私は真実はいつも1つ≠ゥなァ
名探偵コナンの、アレです。
何で好きなんだろう・・・
カッコイイからかなァ 

Rta-

2010/6/30 15:33:39 [688]

age 

Rta-

2010/6/29 17:8:18 [628]

age 

Rta-

2010/6/28 15:38:50 [166]

私も新撰組好きだよ!かっこいいよね! 

稀更☆

2010/6/27 17:10:43 [297]

「我は新撰組一番隊組長、沖田総司」です。
新撰組が好きだから 

Rta-

2010/6/27 14:41:11 [24]

age 

Rta-

2010/6/27 10:53:20 [295]

訂正です。「私の」は、「私も」です。すいませんでした。 

Rta-

2010/6/27 10:52:28 [66]

そうですよね〜。私は喧嘩が嫌いなので私の共感します。 

ルメラ

2010/6/26 20:9:20 [736]

「怨みに報いるに怨みを以ってしたならば、ついに怨みのやむことがない」
理由は嫌なことされても許そうっていう自分にあった言葉だからですw
「やられたら、やりかえす」ならば、今度は相手に怨みの感情が芽生え
どこまでも悪循環しますー。許しあって平和にのんびりしたいですー 

Rta-

2010/6/26 16:21:15 [283]

age 

Rta-

2010/6/26 9:55:44 [703]

age 

Rta-

2010/6/24 14:21:11 [807]

好きな言葉って、みんな結構あるんですね。最初は、あんまりこないと思ってたけど、
予想以上にたくさん書き込みがあったので驚きました。
私も『一期一会』は私も結構好きです。やっぱり友達は大切ですよね。
書き込んでくださった皆さんありがとうございます。まだまだ募集してま〜す。
 

沙欄

2010/6/23 22:33:26 [333]

2度あることは3度ある!!
人間、反省し、同じような罪を繰り返さないように!! 

まのっぴ

2010/6/23 21:18:25 [480]

私は、「大好き」です。
後は好き♥な人の名前です。 

アリカ様

2010/6/23 20:57:35 [52]

好きな言葉:君が生きた空っぽの今日は、昨日死んだ人が生きたいと泣いた明日。

理由:人生で一日しかない「今日」と言う日を大切に生きようぜ!という考え方がすきなのです(はぁと) 

七星

2010/6/23 15:31:49 [30]

Σ(OДo*)ウオッ
まさにガチャピン様と一緒ー?!
『一期一会』!!
でも『無我夢中』も好きかな?! 

ガチャピン

2010/6/23 15:5:55 [282]

私は『一期一会』ですかね。
ひとつの出会いを大切にしようと思えます!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース