戻る

*★*:;;;:*恋愛小説*:;;;:*★*

 No.1010|2010/6/21 15:5:20

初小説(`・ω・´)v
☆○o*:;;;:*o○☆○【登場人物】☆○o*:;;;:*o○☆○
 ・鈴木 利麻(すずき りま)㊛
 ・馬場 光大(ばば こうだい)㊚
 ・新藤 夏帆(しんどう かほ)㊛
 ・守田 和弥(もりた かずや)㊚
まぁこんなもんです!
つまらなかったらすみません(><)
では、はじまり・・・・

 


        上げ

がちゃぴん

2010/11/21 17:3:59 [658]

菜sの恋愛小説すごく上手ですね!
見てる私が、ドキドキしっちゃって・・・。
これからもがんばってください!
応援してます! 

2010/11/3 7:3:6 [883]

りる>ありがとう^^ 

りる夢

2010/10/31 12:1:52 [545]

なっちゃん>いいよー^^自由につかってねー^^ 

2010/10/30 23:37:44 [813]

りる夢s>それは失礼しました・・・・^^;
       ごめんなさい・・・・でも、そのことは知りませんでした(泣´_`。)o。 

2010/10/30 23:36:30 [853]

紗莉s>初小説★頑張ります^^ 

りる夢

2010/10/30 12:37:28 [299]

ワンピースと短パンは「海辺半ズボン」&「ジュリヤワンピ」みたいな服です^^
もちろんそのまんまではございません!!!(ちゃんと靴もはきます!)
二つ縛りは、私の髪型でくるくるではなくストレートだ長い感じです^^
想像できたでしょうか??
ここのところ、前の私の小説とにてますねー^^ 

紗莉

2010/10/30 12:24:16 [846]

もうすぐデートですねぇ〜><
利麻頑張ってほしいものです!!!
菜sも初の小説頑張ってくださいね★ 

2010/10/25 17:36:6 [382]

ワンピースと短パンは「海辺半ズボン」&「ジュリヤワンピ」みたいな服です^^
もちろんそのまんまではございません!!!(ちゃんと靴もはきます!)
二つ縛りは、私の髪型でくるくるではなくストレートだ長い感じです^^
想像できたでしょうか??
【第二十一話】
♫*:..。♡*゚¨゚゚・7時38分 ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
利「何とか行く準備はできた!!!!」
光大喜んでくれるかな〜!!!!!
今回で二度目のデートだ!!!何かまだ信じられない・・・・・!
私なんかが彼女になってもよかっったのかな・・・・・?!
何でこんなこと考えてんだろう・・・・???光大が決めたんだから良いじゃないか!!
でも、光大が浮気して私のことを見捨てたらどうしよう・・・・・
はっ!だから何でこんなこと考えてんだろう!!!???
心配する事なんかない!!!!
私は何度もそれを繰り返しては自分を慰めた。
:..。♡*゚¨゚゚・ ♫8時30分 ♫:..。♡*゚¨゚゚・
利「お母さ〜ん行ってくるよ〜!!!!!」
母「きおつけてね〜!後降られちゃだめよ〜(笑)!!!!!!」
利「失礼です!!!!」
バタンッ・・・・(ドアがしまって音)
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・  

2010/10/25 17:8:25 [284]

ナナ>ありがとう^^
    1から読んだのお疲れ〜wwwww 

椎葉ナナ

2010/10/23 14:25:42 [375]

菜、久しぶりww
1から読んだょ~(*^∀^)ノシ
めちゃA面白ぃょw☆
頑張ってヾ(*`Д´)ノ
応援上げww 

2010/10/22 17:40:12 [643]

KITTY>ドキドキするでしょう〜❤ 

2010/10/22 17:39:27 [124]

癒唯>お久しぶり(´∀`)見てくれてありがとう^^ 

2010/10/22 17:37:47 [396]

紗莉s>1から読んでいただきありがとうございます^^
     これからも見てくださいね!!! 

KITTY

2010/10/13 15:17:19 [462]

ちょっとドキドキするゎぁ;;汗
頑張ってッ☆
age↑↑↑ 

癒唯

2010/10/12 19:55:48 [613]

久しぶりにこめんと*

菜、小説結構進んだねえ^^♪
これからも頑張ってねえ★

だんだん面白い展開になってきましたねえ(笑) 

紗莉

2010/10/11 17:36:44 [810]

菜s初めまして^^
小説一話から読ませて頂きました!!
すっごく面白いです(´υ`*)
やっぱり、「恋愛」っていいですねーーー♪
これからも頑張ってください!
応援しています★★ 

2010/10/11 16:11:4 [537]

すみません(><)書くとか言って書かなくて・・・
では続きです!!申し訳ございません・・・・。
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
【第二十話】
あ〜何か眠気が取れない・・・・。
夏休みだからホッとしてんのかな???
でも、デートなんだ〜!!!!シャキッとしなきゃ!!!
えっと服は「ワンピース」に「短パン」でお化粧しようかな・・・!!!
ちょっとだけしよう^^ネックレスはクローバーの鍵!!!!
これで良いかな???!!!いいよね^^
あっ!!!!髪型どうしよう・・・・!!!
二つでいいや!!!
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
すみません(><)時間がないのでここまでです(><)
すみません・・・・・
また続きを書きます^^次は長くかけると思います^^;
申し訳ございません・・・・ 

2010/10/7 17:6:44 [552]

爽子s:KITTY:ルメラ≫ありがとう!!!頑張りますwww 

ルメラ

2010/10/6 23:1:12 [187]

1から読んできましたー^^
いまのところ楽しそうですね(二人が)
逆に夏帆さんが何をしてくるかドキドキです 

KITTY

2010/10/5 18:58:35 [846]

直ったんだぁ★
頑張ってねェ!!!
応援age♪♬ 

爽子

2010/10/3 20:14:25 [93]

おぉぉ〜!!直ったんだ!良かったよかったぁ〜(´▽`)ノ゛

続き楽しみにしてるよぉ〜(^ω^)
応援age♪∩(´▽`)∩+*。゜ 

2010/10/3 14:47:18 [284]

久しぶりです★
パソコンが治りました!!!!
これからジャンジャン続きが書けます^^
爽子sKITTY応援、上げありがとうございます!!!
これからも頑張ります^^ 

爽子

2010/10/3 10:38:39 [182]

とっても下がっていたので上げます^^
早く直るといいですねっ∩(>ω<)∩+*。゜
応援age♪です(`・ω・´)ь-☆ 

KITTY

2010/9/26 23:29:14 [519]

pc早く直るとイィねッ☆
続きみれるの、ちょぉ楽しみだぁ♥♥♥
頑張ってッ☆彡応援age↑↑↑ 

2010/9/26 17:14:38 [260]

爽子さんありがとうございます!優しいお言葉感謝いたします!私も早く続きが書きたいです!あたまん中でもう続きが出来てます!     

爽子

2010/9/26 6:33:22 [198]

えぇぇぇっ!?なぜ〜><;;

でも頑張ってくださいね♪
いつになってもファンですょ! 

2010/9/25 23:46:49 [137]

星良さん〉ありがとうございます!これからも頑張ります!                                           すいませんがパソコンが壊れてしまい小説の続きが書けません!続きはいつになるか分かりませんが応援よろしくお願いします!! 

星良

2010/9/25 17:16:31 [797]

チョ―おもろいデス
頑張ってくださいネ☆ 

KITTY

2010/9/24 23:49:33 [113]

age♬♪ 

爽子

2010/9/24 21:42:32 [843]

またまたage♪

本当面白いよぉ></

応援ageです☆頑張ってくださいねっ☆ 

祐規

2010/9/23 22:43:3 [292]

お前こんな才能あったのか笑
頑張れよ! 

KITTY

2010/9/23 16:9:8 [383]

5万円イィなぁ・・・・・・笑ww
なんか水着とかで悩んでる利麻かわゅぃ♥♥♥////
菜ガンバぁ★↑↑↑
↑↑↑age↑↑↑
 

2010/9/23 9:27:4 [901]

爽子s>本当ですよね!!「5万」ってどんだけだ〜!!!(お前が書いたんだろう!)
     応援ありがとう!!!これからも頑張ります+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
 
サボテン>うちの親もくれないわ・・・・。
       「爽やかなお目ざめじゃない」って事は寝坊も考えられるけど
       違うんだよ〜!!!何か「ボーット」してる感じ!!! 

爽子

2010/9/22 21:56:12 [354]

頑張ってください★

応援ageです♪
 

サボテン

2010/9/22 17:38:2 [23]

おおおぉぉー!利麻も頑張ってるね^^
5・・・5万円!!あたしの親は絶対にくれないと思うwいいなぁ〜w
爽やかなお目覚めでわないけど、寝坊しなくてよかったぁ〜www

菜cがんば^^

 

爽子

2010/9/21 20:48:42 [128]

ゴ・・・五万円!!??(←目付くとこ違うww

頑張れ利麻〜!(^ω^)ノ♪
応援してます♪

下がってるみたいなのでageときますね★

菜さんもお体に気をつけて頑張ってくださいね♪
頑張ってくださ〜い★応援ageです♪ 

2010/9/21 17:41:37 [181]

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
【第十九話】
利「あ〜!!!どうしよう〜・・・・!!服が決まんないよ!早く寝なきゃならないのに〜!!
  髪もどうしよう〜!!!あーーーーーー・・・・・」
ボフ・・・・・(べットに横とわった音)
こんなにデートする前って大変なんだな・・・・。
お金いっぱい貰っちゃったけど大丈夫かな??
事情を話したら「5万円」も貰っちゃった・・・・・。
こんなに親優しかったっけ??
まっいいか・・・・!!!
う〜ん・・・・。
よし決めた!!明日は半袖のワンピースに(中にズボンはいて)二つ縛りだ!!
ヨッシッ!!それではお休み〜・・・・・。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。朝:7時17分。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥
(((((ジリリリリリリリ・・・・))))
利「う〜・・・・うっさい・・・・」
ポチ・・・・。
利「今何時ですか〜??・・・・・・7時18分・・・・」
爽やかなお目ざめではありません・・・・・。
利「えっと・・・・服何にしたんだっけ??・・・・その前に顔洗って来よう・・・」
バシャッ・・・バシャッ・・・
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 

2010/9/20 21:48:44 [818]

サボテン>お久しぶり!!  
       ありがとう!!!
       これからも見てね!! 

サボテン

2010/9/20 12:2:17 [289]

読んだよぉ〜ん^^
あいかわらず・・この小説はおもろいなぁ〜w
さいこぉぉーwww
利麻がんば!!
菜チャンがんば!! 

2010/9/19 15:51:9 [993]

爽子s>ありがとうございます!!!
     続き書きますね!!
     これかろも見て下さい^^
     よろしくお願いします^^ 

爽子

2010/9/19 15:49:8 [381]

一から読ませて頂きました><

と〜〜〜っても面白いです♪(>ω<)ь-☆
続き早く書いて下さぁい!!
めっちゃ楽しみにしてます!
応援してまーす♪ 

2010/9/19 14:44:45 [443]

上げ 

2010/9/10 22:55:18 [741]

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
【第十八話】
え〜!!!!
どうしよう・・・。行きたいけど水着がない・・・・。
『行きたいんだけど水着がない・・・・・。』と送った。
はぁ〜ついてないなぁ・・・・。こんな時の為に買っておけばよかった・・・。
(((ブッブ・・・・ブッブ・・・・)))
『マジか!!実は俺もないんだ^^;でも、俺も行きたい!!行く途中で買わない??』
光大もなかったのか。
『良いよ!行く途中買おう!!!』
と送った。
でも、どんな水着が売ってるんだろう??やっぱビキニかな〜・・・・。
嫌だな〜・・・。恥ずかしいんだよね。
(((ブッブ・・・・ブッブ・・・・)))
『OK!じゃぁ、午前9時に駅前に集合な★遅れるんじゃないぞ!!じゃっ明日!』
遅れるわけないよ!
『絶対遅れないもん!!明日ね!お休み〜ノシ』
と送って今日のメールは終わった。
その夜私は色々な準備をしていた。
髪の毛をしばったり、服の用意をしたり、おこずかいをもらったりしていた。
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
この頃書くの少なくてゴメンなさい・・・・。 

2010/9/7 21:56:39 [5]

超能力者ではない!!!
と思う・・・・←(思うかよ) 

麻紀

2010/9/6 20:48:31 [667]

予想的中!!!
超能力者か?← 

2010/9/6 18:34:15 [66]

久しぶりですね〜!!!
続き書かなきゃ!!
でわでわお待たせしました!!
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
【第十七話】
今日は楽しかったな〜!!!
明日もどっか行きたいな…!!
でも・・・・・何所??
海?遊園地??水族館??プール??お店??
初めての恋だから何所に行けばいいのか分からない!!
いや・・・。待てよ!お店はよゆうだぞ!!ゲーセン行ったじゃないか!!
遊園地と水族館は・・・・??
可愛い服着て行くのかな??でも、私可愛い服なんて持ってないよ〜!!!
どうしよう・・・。
海とプールは・・・・??
水着持ってないよ〜!!
買うとしてもどんな水着を買えばいいの??
ビキニ・・・・・・・。恥ずかし〜!!!絶対無理!!!
スクール水着しか着たことない・・・。
どうしよう・・・。
私って駄目な女ね・・・・。
いや!!待てよ!!でも、光大の家や私の家に遊んだりするのは良いんじゃないか!!
でも、私の部屋汚い・・・・。今のうちかたずけとこ・・・・・・。
(((ブッッブー・・・ブッブーー・・・・)))
おっ!!光大からかな!!
光「明日さぁ!!どっか行かない??海とさ!!利麻が嫌ならいいけどさ^^」
海!!!!海・・・!!!!海・海・海!!!!!!
予想が当たりました。
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
まだまだ続き!! 

2010/9/2 22:47:17 [674]

麻紀s>見て下さってありがとうございます!!
     続き書きますね^^ 

麻紀

2010/9/1 23:11:16 [40]

わ〜〜〜〜〜(←何ごとっ?
ちょ〜面白いです♪
ageしちゃいます^^ 

2010/8/28 23:51:45 [618]

KITTY>
ありがとう(号泣)
頑張ります★ 

KITTY

2010/8/28 23:30:47 [374]

頑張ってッ!!
aga★ 

シャーペイ

2010/8/25 19:43:41 [677]

続き気になる〜〜〜((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
頑張ってね〜!!!!!!!!!!!!!!!!

age 

2010/8/24 21:37:55 [5]

上げ 

2010/8/20 23:35:45 [84]

わぁー!ドンドン下がっていってる! 

2010/8/16 6:5:50 [826]

miyuuありがとう!!
楽しみにしててね^^ 

miyuu

2010/8/15 20:36:24 [318]

次が楽しみ!!
応援アゲ 

2010/8/12 23:27:1 [473]

サボテンありがとう!! 

サボテン

2010/8/12 21:15:57 [544]

二人とも、今日は楽しくてよかったわw←誰だよwww
まったく手なんかつないじゃってぇ〜^^ヒューヒューww


菜cがんば^^ 

2010/8/11 11:35:7 [858]

続き!
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
【第十六話】
利「今日は楽しかったね^^」
光「そうだな!楽しかったな!」
利「また行こうね!今度は遊園地とか!水族館とか!」
光「ああ!いいぜ!!」
利「それと、ぬいぐるみとってくれてありがとう!あと、プリもっ!!」
光「いいって!初デートは利麻とずーと一緒にいたいし!!」
利「初デートだけ~??」
光「うっ・・・、初デートじゃない日も!」
利「えへへへ!!ズート一緒にいてね!」
光「うん!」
私たちは色々な事を話しながら帰った。手をつなぎながら・・・・。
利「あたしこっちの道だから!」
光「ああ!送って行こうか??」
利「大丈夫っ!ここから家まで5分しかかからないから^^」
光「本当に大丈夫か??」
利「大丈夫だって!バイバイッ!」
光「ああ!バイバイ!」
タタタタタタタタタ・・・・・・・
私たちは背中を向けて歩いた・・・・。
「また明日ね…!」と二人は言い家に帰って言った。
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
今回はここまで!
何か変な終り方だな・・・・・・。 

2010/8/8 20:59:15 [793]

KITTY>お久〜!!
みんな夏帆が嫌いね・・・・!
うちも嫌いでけど(´・Д・`)


和弥は夏休みが終わったら転校生でやってきま〜す! 

KITTY

2010/8/8 0:18:37 [963]

久コメです!!
夏帆やだぁ・・・・・⋛⋛
親友なんだから!!って感じ!!
頑張ってね★ 

2010/8/6 20:40:8 [207]

お久しぶり^^
本当にムカつきます(╬ಠuಠ)ゴルァ!! ←((おい! 

miyuu

2010/8/6 18:46:19 [488]

おひさしぶり!!
夏帆むかつく・・・。 

2010/8/6 14:39:3 [856]

サボテン>初コメありがとう!!
      これからも見てくれ! 

サボテン

2010/8/6 9:46:23 [960]

全部読ませていただきました!!!
夏帆!ムカついちゃダメよw
いいねぇ〜ゲーセンに、カラオケ^^
あたしも、いきたいわ><←


菜sガンバ★ 

2010/8/5 18:13:31 [126]

誰か見て下さい! 

2010/8/2 17:55:38 [109]

ちょっと今回は短いです!
すみません(ノω=;)。。。  

2010/8/2 17:54:55 [754]

そうですね〜!
久しぶりに続き!
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
【第十五話】
キーンコーンカーンコーン・・・・・
先「気おつけて夏休み過ごすんだぞ〜」
「はーい」
ガヤガヤ・・・・
バイバーイ・・・
光「利麻〜!帰ろう!!」
利「うん!帰ろう!光大!」
私はとてもいい気持ちだ!心が今日の朝より軽い!
夏帆・友「ちょっと夏帆!あの二人付き合ったらしいよ!好きな人うばわれちゃったね!(笑)」
夏「・・・・・・。そうだね・・・・・。ムカつく・・・・・・。」
夏帆・友「落ち込まないで!男子紹介してあげるから!かっこいいよ!」
夏「いい・・・。あいつから奪い返すから・・・・・。」
夏帆・友「うわっ!すごい根性!頑張って!あたしらは夏帆の見方だから!覚えといて!」
夏「フフフフフ…ありがとう・・・・!みんな・・・・・・。フフフフフフ・・・・。」
*:.、.:*:.、.:*:.、.:*利麻・帰宅中:.、.:*:.、.:*:.、.:*
光「一回、家帰って着替えてからまた、待ち合わせする?」
利「うんうん。このまま遊んじゃお!少しでも長く光大といたいから!」
光「そうだな!じゃ〜、行こう!」
利「うん!!!」
私たちはそのままカラオケやゲームセンターとかをまわった。
 

enjer

2010/8/2 10:52:33 [757]

フハハハハハハハハハハ!!←もう変態確実ですww
(つω・と){チラッ・・・
 

2010/7/30 13:54:13 [497]

ちらって見てるのが変態に思えてくる・・・ 

enjer

2010/7/30 12:35:33 [910]

変態じゃない(●σ゚益゚)σYO!!
(つω・と){チラッ・・・ 

2010/7/29 16:30:42 [834]

変態だ!!
きゃ〜〜〜 

enjer

2010/7/29 13:29:5 [874]

あははww
私はチラチラ見ながら応援してる(*σ´(ェ)`)σYO★彡
(つω・と){チラッ・・・ 

2010/7/28 21:16:40 [199]

何っ!
ふむふむ・・・(・ω・) 

ガチャピン

2010/7/27 16:13:6 [993]

そーだねw復讐だねww
|陰|ω-)q陰から応援してるゼ 

2010/7/27 15:46:6 [334]

なっ!
何だと!! 

enjer

2010/7/27 12:32:56 [268]

おもしーッ!!
あのね、とっても言いづらいんだけどね…。
「復習」じゃなくって「復讐」じゃないの??
ウルサクッテゴメンネ(>Д<。 

2010/7/27 12:24:16 [629]

では続きです!!
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
【第十四話】
利「あ・・・・りが・・・とう・・・うううう・・・・」
二人はずぅ〜と抱き合っていた。
利「光大君もう大丈夫だから!!」
光「おっ!あと、君付けやめてくれないか!」
利「分かった!『光大』!」
光「あっ!そうだ!さっきお前が言ってた『抜け駆け』?抜け駆け何かお前してないぜ!
メールとかは俺が誘ったんじゃねーか!自分のせいにするなよ!」
利「うん・・・・!」
光「そういや今日、終業式だよな?」
利「あっ!!そうだ!!」
光「どうせ午前中に終わるから午後どっかいかね??」
利「いいね!」
光「そういや、お前の名前まだ聞いてなかったな!何て名前なんだ?」
利「あれっ?知らなかったっけ?」
光「うん・・・・!」
利「私の名前は【鈴木 利麻】です!【利麻】でいいから!」
光「利麻・・・!いい名前じゃん!」
*:.、.:*:.、.:*:.、.:*:.、.:*:.、.:終業式:終わり*:.、.:*:.、.:*:.、.:*:.、.:*:.、.:
夏「利麻〜一緒に帰ろう!!」
ドキ・・・
夏帆に話さなきゃ・・・・。光大と付き合ったこと・・・・。言わなきゃ・・・・。
夏「利麻〜?どうしたの?早く帰ろうよ!」
利「夏帆、話があるんだけど・・・・。」
夏「何?あっ!朝の事は怒ってないよ^^仕方ないもん!」
利「ちっ違うの!そのことじゃなくて・・・・。」
夏「じゃー何のこと??」
利「そっその・・・・。実は・・・・。」
夏「何?」
言うしかない!
利「私、光大と付き合うのっ!!」
怖い・・・。だけど黙ってるより行った方がいい・・・。」
夏「・・・・・・・・・・。」
利「夏帆・・・・・・・?」
夏「よ・・・・良かったじゃん!やっぱりあたしじゃ駄目だったんだよ・・・・。おめでとう!
利麻すごいね!私は違う人好きになるから気にしないで・・・。」
夏帆は涙目になりながら私に言った。
でも、夏帆は私を許したわけではなかった。
夏帆は私にとんでもない復習をする・・・・・・・。 

2010/7/26 22:43:22 [424]

あははははは^^
のほほほほほほほほほほほほほほほほ 

enjer

2010/7/25 12:5:12 [118]

気付きまくりましたYO!
キャァァァァァァァァァァ❤ 

ガチャピン

2010/7/24 10:33:57 [972]

キャー♥← 

2010/7/23 17:5:50 [391]

うふふふふ(`∀´●)
きずいた!? 

enjer

2010/7/23 12:35:54 [365]

あ!ヨーク見たら、菜cなんて名前を!!
応援age 

2010/7/22 18:57:11 [377]

enjer初コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
うふふふふお楽しみに!! 

enjer

2010/7/22 12:8:34 [335]

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤❤
どうなっちゃうの!?
ぢうなっちゃうのーー!?続きが気になるーーッ❤
応援age↑↑ 

2010/7/21 12:55:8 [781]

何か話が分かんなくなってきました〜!!!
自分で書いてるくせに!! 

2010/7/21 12:54:27 [874]

【第十三話】
フルフル・・・・
私は顔を横に振った・・・。
利「私・・・・さいていなことしちゃった・・・・。」
光「・・・・・・・・・・?どうゆう意味だ?」
彼の優しい声と言い方私は何となくほっとした。
利「私の親友『夏帆』って子知ってるでしょう?!」
光「あああ・・・俺とぶつかった子だよな?」
利「うん・・・。夏帆に酷いことしちゃった。」
光「何したんだ?」
利「夏帆私の好きな人が一緒なの。それで夏帆と約束したの『抜け駆けは無しね!』ってでも私はそれを守れなかった。私はその人とメールしてるしその人といっぱい喋った。だけど夏帆は・・・・・・・。う・・・・うううううう・・・・・」
光「その人って誰だ?」
利「そ・・・それは・・・・。」
言っていいのかな?
光「それは、何だ??」
言っちゃえ!!
利「そっその人は『光大君』何だよ!!」
泣いてもいるし顔を赤くもしている。
光「えっ・・・・・・//////おっ俺!!」
利「うん・・・・!」
利「私と夏帆は光大君のかとが好きなの!!!」
言っちゃった・・・・。夏帆の事も言っちゃった。
フワッ・・・・・
何かに抱きしめられてる感じ・・・・。温かい・・・。
光「おっ俺・・・・おまえが好きだ!!!!!!」
えっ!?
利「いっ今何て・・・・言ったの・・・・?」
光「お前が好きだ//////大好きなんだ/////」
光「保健室で話した時『こいつドヂだから守ってやりてえな〜。』って思ってて気付いたら好きになってた///////それにお前も俺の事好きだって言ってくれたし/////」
私は嬉しかった。光大君が照れている。何て優しいのだろう。
また私は泣いた。さっきよりもすごい涙があふれ出て来た。
光「泣くなよ!」
利「だっだって嬉しいんだもん・・・。」
光「たく・・・。お前が泣きやむまで抱きしめてやるから。早く泣きやめ!!」 

2010/7/21 12:19:11 [70]

【第十二話】
私もつられて笑った・・・・。
*†*†*†*†*†*†学校*†*†*†*†*†*†*
私と光大君は違うクラス・・・。
でも、クラスが隣だから嬉しい!
教室には誰もいない。当たり前だ。
私はいつもより1時間早く学校についた。
今頃家ではテレビを見ながらゆっくりと夏帆を待っているだろう。
ポタ・・・・ポタ・・・
まただ・・・。また私の目から涙があふれ出て来た・・・。
何でにいているんだろう。私は何てバカなんだ・・・・。
利「うっ・・・う・・・う・・・」
ガラガラ・・・・
誰か来た。泣くのをやめなきゃ・・・・。
誰がそこにいるの?涙でぼやけて見えない・・・。
光「おっ!なぁなぁおまえの名前何て言うんだ?」
利「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
私はなるべく声に出さないように泣いた。
光「おい、どうした?どっかいたいのか?」
 

2010/7/20 13:12:42 [612]

頑張ります(*`∀´*)/ 

まさみ

2010/7/18 19:48:49 [329]

だねw久しぶりですね〜
まぁ、頑張ってね☆ 

2010/7/18 14:47:22 [911]

まさみちゃん!
何か久しぶりに見た感じ・・・・
ありがとう!! 

まさみ

2010/7/17 19:35:32 [476]

なんだwこっちもドキッってなるじゃないかw(変この人w)
私は、利麻を応援しますw(誰も聞いてない) 

2010/7/17 17:37:18 [877]

癒唯ありがとよ!! 

癒唯

2010/7/16 18:29:11 [780]

最近はin出来てなくて…
スマンスマン見れなかったよwww
きゃ〜何だか面白い展開になってきたぞ♡ 

2010/7/16 17:52:18 [53]

ガチャピン〜wwww
大好き〜!!!(泣) 

ガチャピン

2010/7/16 16:18:33 [588]

告白か!?告白なのか!??←
続き楽しみッス(*0∀0*)
age↑↑ 

2010/7/15 21:32:27 [545]

全然見てくれませんね・・・。
見てくれるのは最初の内ですかね・・・ 

2010/7/15 21:1:49 [405]

age 

2010/7/14 21:57:43 [322]

全然書いてなかったので続き書きます!!
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
【第十一話】
利「行ってきます・・・」
母「行ってらっしゃい!!気おつけてね^^」
私はすぐに家を出て早歩きで学校に向かった。
利「急がないと・・・・、急がないと・・・・・。」
その言葉を何度も何度も繰り返した。
チャリンチャリン・・・・
何の音?
後ろ見たら光大君が自転車に乗りながら私に手をふっていた。
光「おっす!早いなお前!何かあるのか??」
利「何もないけど今日は早く行きたいの!!委員会の仕事もちょっとあるし・・・」
私は光大君に本当のことは言わなかった。
光「ふーん・・・。  あっ・・・あのさ・・・・・」
利「何??」
光「今日の放課後あいてる?」
ドキッ♥
利「どっどうして・・・??」
光「いや・・・ちょっと話したいことが合って・・・・。」
もしかして告白!!!!私は光大君の事を見た。
光大君は顔を赤くしていて何だか照れていた。
利「いいよ!放課後、屋上ね!」
光「あっ・・・ああ・・・。」
光大君こっちを見て嬉しそうな顔をしながらほほ笑んでいた。 

ガチャピン

2010/7/13 19:31:27 [601]

こまめに上げないとね!!
age↑↑ 

2010/7/13 18:42:24 [890]

うわ〜!!!
めちゃ下にさがってる!!! 

ガチャピン

2010/7/11 9:39:32 [324]

ごめんなさいごめんなさい!!
最近掲示板来てなかったからな♫(嘘)
読んだ!!ちゃんと読んだ!!!
面白かった!!←読んでない奴が言うコメントwwwww

夏帆は利麻と好きな人が同じって事を何とも思わないのだろうか??? 

2010/7/9 21:54:25 [267]

この頃ガチャピンからコメがないですね〜・・・ 

2010/7/8 21:52:48 [759]

age↑ 

2010/7/7 18:15:14 [341]

な・・・何か怖い・・・ 

まさみ

2010/7/7 16:8:42 [577]

無理言ってゴメンネ
ひひひ…ガンバッ 

2010/7/6 18:42:37 [890]

age
 

2010/7/5 21:22:54 [465]

age↑ 

2010/7/4 18:2:9 [675]

おほほほほほほほほほほ
お楽しみに・・・・! 

癒唯

2010/7/4 14:45:2 [897]

キャァ━━━(艸゚Д゚ll)━━━ァァ!!
夏帆はそのすきを狙って光大と一緒に行ったりしないかなぁ…?
あーー気になるーーー 

2010/7/4 12:51:57 [920]

【第十話】
あれ・・・・・ここどこ・・・・?
「あはははは」
女の人の声・・・・聞いたことある感じがする・・・・・
でも・・・誰だっけ・・・・?
誰かいるの・・・・・・・・・・?
そこにいるのは誰・・・?よく見えない・・・・?
「うふふふふふふ・・・」
・・・・はっ!思い出した・・・。この声は、夏帆の声・・・・!
でも、もう一人の人が分からない・・・・。
「あはははは」だんだん見えてきた・・・・。
男性の声・・・・。誰なの・・・?だんだん見えてきた・・・・!
えっ・・・!?嘘・・・・。光大君・・・?!何で・・・?行かないで・・・・。
夏帆のところえいかないで・・・・。一人にしないで・・・・・。ポロポロ・・・・。(涙)
光大君・・・・行かないで!

はっ!私が目おあけ自分の部屋だった。
何だ夢か・・・・。恐ろしい夢を見た。あの夢見たく二人がくっついたらどうしいよう。
不安が込みあがってきた・・・。
母「利麻〜、起きてる〜?」
利「起きてるよ・・・。」
母「速くしたの降りて来て、ご飯食べなさ〜い。夏帆ちゃんが来ちゃうわよ〜。」
利「分かってるよ・・・・。」
一人で学校に行きたい・・・。夏帆とは行きたくない・・・・。
どうしよう・・・・。先に行ってもらう?どうしよう・・・・。
そうだ!夏帆が来る前に私が家を出ればいいんだ!
早くしたくしなきゃ!早く・・・・。早く・・・・。
   ご飯食べ中
母「何をそんなに急いでるの?」
利「今日は、朝委員会があるから・・・・」
母「あらそうなの!じゃ夏帆ちゃんに先に行ったわって伝えなくちゃね!」
利「うん・・・!よろしく!!」 

2010/7/4 12:32:10 [276]

あれは、あいつらをいじめてるから!
あと、ムカつくからq(`Д´●)

チャット見たくなってる・・・ 

ガチャピン

2010/7/4 12:22:33 [544]

菜なんて特にいろんな男子と喋ってるじゃ~ん♥ 

2010/7/4 12:10:17 [650]

私バカだから分からないの・・・ 

ガチャピン

2010/7/4 8:23:30 [179]

男子と話してれば普通に分かるんじゃ・・・
まぁいいや←必殺技『自分は関係ナッスィングb』
頑張ってね✰age↑↑ 

2010/7/3 22:17:53 [470]

ガチャピン>何か男の人の言葉ってよく分かんないから・・・^^;
        今度男子に聞こう〜。
まさみ>まさみ〜!大丈夫か〜???
      ごめんね〜(人ω<`;) うちいっつも書くの遅いから・・・ 

まさみ

2010/7/3 20:58:45 [868]

『ホントにあの時はびっくりしたぜ!あぶねーあぶね・・・!!』
ふっ!どうだ!!!!!!!
ごめん…早く書いて欲しくて、ふざけた…
ごめんなさい…(泣) 

ガチャピン

2010/7/3 13:0:2 [583]

☆:・゜.*ⒽฺⒺฺⓁฺⓁฺⓄฺΨ【❆ฺ´◑ω◐`❆ฺ】Ψ刀K:+。.**.゜・:☆
菜頑張ってるね!!bb
『○○○だぜ!!』って言う人ってあんまりいないよね;;
まぁ菜がいいならいいや!ウチが気にすることじゃないもんね✰
 

2010/7/3 6:2:13 [212]

癒唯>ごめんね〜(人ω<`;)
    次からはもっと早く書くね!
KITTY>初コメありがとう アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
      これからもよろしくヾ(*Ő౪Ő*)  

KITTY

2010/7/3 0:19:51 [268]

初コメ☆
菜、がんばってね!!ちょぉーーーおもろぃ!!
夏帆と光大付き合ってなくてよかったぁぁぁぁ・・・・・・(-_-;)汗 

癒唯

2010/7/2 18:14:21 [662]

ふぅ〜(´Д`;A)
そんな事だったのかぁ
良かった良かったε-(;-ω-`A)
ハッ!?Σ(゚д゚;)安心してちゃいけないねww 

2010/7/1 21:2:32 [187]

ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん (ノω=;)。。。
ごめんなさい・・・。
今度からスルーしません!!
コメ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o) 

まさみ

2010/7/1 20:28:45 [878]

おもろいやんw
ってか、何で菜は、ぅちがコメしたのに、スルーすんのさ。
悲しいさ。 

2010/7/1 17:42:49 [329]

続き書いたぜよ!
見てくれやす〜! 

2010/7/1 17:42:20 [174]

【第九話】
(((ブッブーーーーブッブーーーー)))
メールだ。
『ああ!あれは、俺がいきなり突っ込んじゃったんだよ!
久しぶりの自転車だったから・・・^^;』
な・・・何だ。そんなことか・・・。
『大丈夫?きおつけて運転してね!危ないんだから。』
と送った。
よかった。夏帆が告ったんじゃない。安心したはずなのに、心がもやもやする。
どうして・・・。
(((ブッブーーーーーブッブーーーー)))
『ホントにあの時はびっくりしたぜ!あぶねーあぶね・・・!!
それじゃー俺、寝るわ!お休み ノシ
それと一言、お前に会えてよかったぜ!スゲー楽しい!また明日話そうな!』
ドキッ♥
私は何度も読み直した。「お前に会えてよかったぜ!」その文がすごくうれしかった。
私はベットに横たわった。嬉しくて、もう眠かった。
明日もまた会えるんだ・・・・・。そう思いなら私は寝ていた。 

2010/7/1 17:32:40 [561]

ああああああああ 

癒唯

2010/6/30 19:42:20 [518]

菜っ!続き楽しみにしてるねぇっ♪
ガチャピン>……。 

ガチャピン

2010/6/30 15:52:27 [265]

癒唯!!それは歌なのかい!!!
age↑↑ 

2010/6/29 22:39:30 [178]

皆ありがとう!!
ごめんね・・・PC隠されてたから・・・・!
では、続きをかきます!! 

癒唯

2010/6/29 20:32:29 [492]

菜早く書いて書いて書いて書いて書いてぇぇぇぇぇw
ガチャピン>うぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwオンチだ!www
        でもぉガチャピンわぁ〜♪
       うぉぉぉぉぉっぉぉおぉおおおおwウチもオンチだっ!www
  

ガチャピン

2010/6/29 16:26:15 [232]

うわぁぁぁぁぁぁぁ面白いところで切るな!!
でもそうしないと『次も見たい』のコメントがなくなる!!!
よし、許そうww
どんなメールが返って来るんだ。
学校でおしえて←
でもぉそぉれぇじゃぁ意味なぁいぃよぉ~♫
ごめん。歌ってしまった。 

まさみ

2010/6/28 20:46:56 [859]

面白いよ♫続き気になっから、早く書いてw 
頑張れ♪♫♬ 

2010/6/27 20:52:39 [385]

Thank youO(≧∇≦)O !!頑張ります!!
age↑ 

癒唯

2010/6/26 11:19:36 [75]

超気になるところで終わってるΣ(ОД○*)
早く書いて書いてっ♪
メチャクチャ気になるうう 

2010/6/26 9:40:36 [621]

【第八話】
(((ブッブーーーーブッブーーー)))
メールが届いた!
『偶然だな!一緒の事思ってるなんて!』と書かれていた。
私は何となくほほ笑んだ。ちょっとだけ気が楽になった。
『本当だね!偶然!びっくりしちゃった!
・・・・・・ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・・・』と返した。
私は一息ついてベットに横たわった。
私はふっと頭に浮かんだ。
(もし、夏帆と光大君が付き合ったらどうしよう。
私は一人ぼっちになるのかなあんなに仲良かった親友と離れちゃうのかな・・・・。)
また、涙が出てきた。
(((ブッブーーーーブッブーーーーー)))
『俺もびっくり!  何だ聞きたいことって??』と書いてあった。
『その、何で、夏帆と一緒にいたの??』と返した。
もし、「夏帆に告られたから・・・。喋ってた。」って帰ってきたらどうしよう。
私は、どう返事を返せばいいの?
「おめでとう」?「よかったね」?「私もすきだったの」?どうすればいいの?
頭が痛い・・。ものすごく痛い・・・・・。まるでどこかに頭でも打った見たいに痛い・・・。 

まさみ

2010/6/25 21:51:8 [191]

おもろ〜(古っ)
ってか、利麻がんば〜
菜は、もっとがんば〜 

2010/6/25 21:20:17 [624]

二人共ありがたう♪
頑張って続き書きますq(^-^q) 

癒唯

2010/6/25 20:39:49 [938]

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
どうして夏帆は光大と一緒に…!?
続きが気になるぅ><
菜ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! 

美夏

2010/6/25 19:53:23 [254]

おもしろいです〜^^
がんばです♪早く書いてください〜(殴 

2010/6/25 19:41:21 [664]

応援ありがとう! 

2010/6/25 19:35:21 [95]

【第七話】
†*†*†*【夜】†*†*†*
利「ヒック・・・・グス・・・・うううう・・・・・」
((((ブッブーーーーブッブーーーーー))))
携帯が鳴ってる・・・・・メール・・・。
名前を見て見ると『光大君』だ。
見て見ると『今日は楽しかったな!また、明日も話そうな^^お前と話すのスゲー楽しみにしてたから嬉しいぜ!!!!』と書いてあった。
嬉しい気もするし、不安な気もする。
ピポパポ・・・・・・・。
『私も楽しかった!私もいつメールが届くか分かんなくてムズムズしてた。
私も光大君と話せて嬉しい!!!』と返した。 

りーりな

2010/6/25 19:28:53 [744]

応援上げ〜
あれ、見たことのある名前が・・・ 

2010/6/25 17:39:0 [443]

カカオ100sありがとうございます!

まさみありがとう(o´・艸・‘o)  

カカオ100

2010/6/25 11:9:50 [838]

面白いです
続きが、気になる!!age 

2010/6/24 22:13:43 [311]

【第六話】
キーンコーンカーンコーン・・・・
じゃぁね〜!!皆バイバイ〜ノシ
夏「利麻一緒に帰ろう!!」
利「えっ!」
どうしよう・・・。夏帆と帰るのやだ。怖い。怖い。
利「ご・・・ゴメン今日、帰りに行かないといけないところあるの!だから一緒には帰れない。」
夏「そうなんだ・・・・。」
利「本当に、ごめんね!」
夏「うんうん・・・いいよ!誰か違う人と帰るから!」
そう言って夏帆は、私の前から去って行った。
私は夏帆に酷い事をしてしまった。親友なのに・・・。
今すぐ夏帆に謝りたい。私は夏帆を追いかけた。
校門に出て見るとそこには、夏帆と光大君が仲良く喋ってるのを目撃した。
どうして・・・。何であの二人が喋ってるの・・・。
私は頭の中が真っ白になった。苦しい。悲しい。この感情が込みあがって来た。
ポロポロ・・・ポロ・・・
目から何かがこぼれ落ちて来た。涙だ。
悔しくなんかない。悲しくなんかない。寂しくなんかない。憎くなんかない。
私は、自分の心に言い聞かせた。だけど、涙は止まらなかった。
止まらない。止まらない。どうしても止まらない。
泣いてる自分が醜い。誰にも見られたくない。私は走って家に帰った。
何が何だか分からなくなってきた。
夏「フフ…」
光「ああ、ホントにゴメン;;;」
夏「いえいいんです」
光「ホントにゴメン・・・家に送って上げたいけど俺今からバイトだから・・・きおつけて帰ってな!!!!」
夏「ハイ♥」
光「じゃ〜」 

まさみ

2010/6/24 22:0:24 [187]

おもろ〜bb
ぅち、応援する気、満々だかんね☆
age 

2010/6/24 21:52:8 [494]

癒唯コメありがとう!!!
頑張りま~す! 

癒唯

2010/6/24 18:27:22 [66]

夏帆見てたの( ゚д゚)カッ??
何かやばいね…ww
頑張ってぇ♫ 

2010/6/24 17:22:20 [83]

【第五話】
利「なっ何で笑うんですか!?」
光「嫌っ・・・だって・・・・お前って意外とおとなしそうに見えるけど、ドジで、面白いなと
思って・・・ふふふふふ・・・」
利「よく友達とかに言われます^^;」
光「あははははははははは・・・ははははは!」
ガン〜!!(光大が窓に頭を打った音)
利「・・・・あははははははは、人の事言えない!!」
光「なっ!笑うな!」
利「あははははははははははははははは」
光・利「あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは」
私たちはいつまで笑っていたのでしょうか。私たちはき腹が痛くなり寝こんでました。
寝こんでいた時も、私たちは話していました。
私は、思った「今日、一日で、仲良くなれたな〜」と・・・。
光「お前おもしれ〜!!なぁ〜メアド交換しない??」
利「えっ!いいの・・・??」
光「ああ!お前といるとスゲ~おもしれ〜!!」
ドキ❤笑ってる顔がすごく素敵だった。私はつい見とれてしまった。
光「おい?おーい!大丈夫か?ボ〜っとしてたぞ!」
利「えっ!あっ!メアドね!いいよ、交換しよ^^」
送信!
光「じゃ〜今日の夜とかメールするから!」
利「うん!待ってるね!」
夏帆ごめんね・・・でも、夏帆は、見てないから、大丈夫!!
嬉しい!今日、初めて話したのに何だかすごく知かずけた気がする。
幸せな気持ちでいっぱい。
私は、ずっと、携帯を抱きしめていた。


夏「・・・・・・・ギリ・・・・・」 

2010/6/24 6:36:56 [918]

【第四話】
利「こっ・・・・・光大君!」
光「ふあ〜誰??」
利「えっ!あっ!ごめんなさい・・・おこしちゃいましたね・・・すみません。」
光「いいよ。もう起きるとこだったし!あっ・・・ここで寝るの?いいよ!おれもう起きるから!!」
利「あ・・・・ありがとう!」
メチャクチャ顔が熱かった。私は今どんな顔をしているんだろう。
心臓がとても早く動いてる。暑い。すごく熱い。
光「大丈夫か?顔すごく熱いぞ!早く寝た方がいいぞ!」
利「えっ!じゃ〜寝ます。」
一歩一歩私は、光大君に近ずいた。
ヨロ・・・・ガコン!!
利「痛〜・・・・!」
光「大丈夫か?」
利「あっはい!」
光「プッ、あはははははは!」
 

ガチャピン

2010/6/23 17:2:35 [544]

昨日コメするって言ったのにINできなかったゴメン!!
ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!ゴメンヨ!ゴメンヨ!!
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░
まさみ応援する気あんのか・・・??ww
続き早く書いてくれッッ!!
 

2010/6/22 21:26:7 [849]

2人共ありがたう♪ 

癒唯

2010/6/22 19:21:55 [565]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
超面白いんだけど……
すごく続きが気になりますっ!!!
しかも…光大!!!w
頑張ってd(゚∀゚*)Йё★ 

まさみ

2010/6/22 16:23:58 [736]

ほっほほ〜
頑張れ!
 

2010/6/21 22:1:59 [233]

【第三話】
キーンコーンカーンコーン
やっとお昼、私はイスに腰をかけて背伸びをした。
夏「利麻、一緒にご飯食べよう^^」
利「うん・・・いいよ!」
私は、何だか夏帆が怖かった、もし私と夏帆の友情が壊れたらどうしよう。
そのことだけが頭から離れなかった。
夏「どうしたの?顔色悪いよ?保健室行ってきなよ!」
利「う・・・うんちょっと調子悪いんだ・・・保健室行ってくる^^;」
私は一刻も早く夏帆から離れたかった。
【保健室】
ガラガラガラガラ・・・
利「失礼します。あれっ?先生がいない・・・」
まっいいか。私はベットえ向かいカーテンを開けた。
そしたら誰かが寝ていた。
顔を見てみるとそこには光大君がいた!! 

2010/6/21 18:10:22 [774]

えへへへ〜居れちゃった!
名前が思いつかなくて(o´・艸・`o)  

ガチャピン

2010/6/21 18:6:55 [336]

わっ!!アンタ登場人物になんて人いれてるのよw
漢字も同じにすればよかったのに人-∀Q`圉)+°。
次も(。◐∀◐。)〜〜〜〜〜♡頑張るのヨ!
age↑↑ 

2010/6/21 17:11:16 [886]

【第二話】
夏「でもショックだな〜」
利「何が・・・???」
夏「だって・・・私も光大くんの事が好きなんだもん・・・」
利「えっ!」
私はすごくびっくりして息がつまりそうだった。
真帆とは親友だけど好きな人が一緒に成ったことわない。
夏「まっ!いいよ!でも、光大君は、渡さないよ!!」
利「わっ私だって!」
夏「じゃ〜これからライバルだ!どっちが先に告られるか!」
利「受けて立つわよ!」
夏「あっ!でも、抜け駆けは無しね^^」
利「分かったよ!そっちこそちゃんと守ってよね!!」
夏「もちろん!この私がする分けないじゃない!利麻じゃあるまいし!!」
利「何よ〜その言い方!!」
夏「ぷっあははははは!」
利「あははははははは!」
夏・利「あははははは!ぎゃははははは!」
こうして私たちは好きな人を奪うバトルを始めた。
だけど、いつかこの友情は壊れてゆく。 

2010/6/21 15:22:7 [372]

【第一話】
おはよ〜
夏「利麻〜おはよ〜」
利「あっ!おはよう〜夏帆❤」
私は、いつもの朝を迎えた。だけど、今日はすごくいいことが起きた!
夏「ねぇねぇ、利麻好きな人いる??」
利「えっ!何?いきなり!」
夏「嫌なんとなく・・・でっ、いるのいないの??」
利「え〜/////いっ・・・いるよ・・・!!」
顔を赤くして思いっ切り言った!
夏「いるの〜!ねぇ誰誰、教えて!」
利「〜〜〜くん・・・・」
夏「えっ??ごめん、もう一回行って!」
利「光大くん・・・///////」
顔がすごく暑かった。まるで、サウナにいる見たいに。
夏「うそ〜〜!光大なの〜!あいつかっこいいもんね〜!」
私は顔をたてに振った。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース