戻る

1000カウント企画・参加者募集

VioZir No.101|2009/6/3 17:54:1

日記を読んで下さっている方も、そうでない方も、始めまして〜みんなのVioお兄さんです♪
この度、1000カウント企画の一つ、Gプレ配布の、参加希望者を募集しに参りました。
1000カウント企画ってなんぞ!?という方は、是非一度、VioZirの日記を御覧下さい(ノ´∀`*)
では、早速ですが、Gプレ配布企画の説明に入ります。
この企画では、このスレッドにレスしてくれた参加希望者から、先着で10名様にGプレゼントを私が送信します。
受け取った方は、普通の手紙で構いませんので、返信して下さい。
その際、20文字以上50文字以内で、コメントを載せて頂きたいのです。
そして、頂いたコメントとお名前を、私の日記で発表しちゃおう〜!という企画になっております。
参加にあたっての、資格や制限はありませんが、
・必ず返信して下さる方
・名前を発表されても構わない方
・コメントを下さる方
以上を承諾できる方で、参加したい方は、参加希望と入力して、レスして下さいませ〜
参加者が10名に達した時点で、一旦締め切りとし、手紙の配布をしたいと思います。
また、不謹慎なコメント等があった場合には、こちらの判断で、参加資格を取り消させて頂きますので、ご了承下さい。
それでは皆様、ふるってご参加下さいませ(*´ω`*)

 

VioZir

2009/6/7 1:18:49 [432]

ほむ…(’

supikaさん、小神あきらさん、レナXXXさん
瑞竹鎮菜さん、青井海。さん、さららさん
拙い企画へのご参加、有難う御座います(*´ω`*)
手紙の方、送らせて頂きました。
面白いコメントを、お待ちしております(ノ´∀`*)
また何かの機会があれば、こんなことを始めるかもしれませんので、
その時も、良かったら覗いてやって下さいな(*´ω`*)

それでは、感謝と喜びをもって、スレッドを完了させて頂きます。
有難う御座いました〜(´∀`*)ノシ 

DunHill

2009/6/7 0:26:3 [73]

 

DunHill

2009/6/7 0:16:44 [617]

0時を過ぎたので、ここで募集を〆ます^^

参加を表明してくれた、
supikaさん、小神あきらさん、レナXXXさん、瑞竹鎮菜さん、青井海。さん、さららさん
有難う御座います><
以上の方々には、Gプレゼント手紙を送信させて頂きますので、コメントの返信を、宜しくお願い致しますm(_ _)m
それでは、このスレッドは、これで完了させて頂きます。 

VioZir

2009/6/6 19:49:56 [307]

>>青井海。さん、さららさん
参加表明、有難う御座います^^

これで6人目><w
なんとか形になりそうで、嬉しい限りです(*´ω`*) 

さらら

2009/6/6 17:42:32 [285]

参加希望でーす(´▽`*)/ 

青井海。

2009/6/6 13:11:26 [167]

参加希望です。いいですか? 

VioZir

2009/6/6 12:3:51 [565]

>>瑞竹鎮菜さん
大丈夫ですよ^^
参加表明、有難う御座います^^ 

瑞竹鎮菜

2009/6/6 11:25:39 [582]

参加希望なのですが、まだ大丈夫ですか? 

VioZir

2009/6/5 21:9:50 [980]

>>レナXXXさん
参加表明、有難う御座います^^

土曜日一杯まで参加者を募って、10人達成か、期限終了次第、手紙の方を送らせて頂こうかと思います(*´ω`*)

 

レナXXX

2009/6/5 20:56:0 [670]

参加希望します^^★☆★ 

VioZir

2009/6/5 5:7:48 [294]

>>supikaさん、小神あきらさん
参加表明、有難う御座います^^

やった〜w
参加希望者が来てくれた〜w
ということで、嬉しいので(´∀`∩)↑age↑
ペース的に、土曜日一杯までって期日を設けた方がいいかなぁ?

 

小神あきら

2009/6/4 23:58:13 [203]

参加希望です〜☆ 

supika

2009/6/4 21:30:7 [391]

参加希望です♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース