戻る

ぬらりひょんの孫

やがみ No.1004|2010/6/19 21:48:29

『ぬらりひょんの孫』知っている人、好きな人集まれーーッ^^♪
いろいろ話し合いましょう☆   私が好きなキャラは
夜のリクオ  デス>д< 顔がかっこいいですョ><
それでは、よろしくですーー\\^〇^//

 

やがみ

2011/6/19 11:45:20 [65]

それでは約束通り、一年経ったこのスレを完了させて頂きます。
(私が小六から中一・・・長かったですね;)
このスレを利用して下さった、
・明火さん
・流架さん
・麻李弥さん
・ぽのたむさん
・ケケさん
・かほ♪さん
・ちょ仔さん
・明星さん
・ローザミスティカさん
・ユキ哉。さん
・魔元師さん
・みまゆさん
・紗莉さん
・恵生さん
にとても感謝しております(´−`)
他にも、今までこのスレを見てくださった方、本当に有難うございましたm(__)m
他の方が「ぬらりひょんの孫」専用スレを建てなければ、もしかしたらまた建てるかもしれません。その時は、色々書き込みして下されば嬉しく思います。
それでは、一年間お疲れ様でした! 

やがみ

2011/6/19 11:31:42 [226]

恵生さん>
書き込み有難うございます^^
夜リクオは良いですよね。
最近私は黒の事が好きになってきましたが; 

恵生

2011/6/3 12:38:0 [436]

「ぬらりひょんの孫」知ってます!
やっぱり夜のリクオが好きです! 

やがみ

2011/5/25 18:13:5 [433]

ageます^^
(・3・){作ってみましたw 

やがみ

2011/5/23 14:9:8 [480]

ageます^^ 

やがみ

2011/5/19 23:10:34 [289]

忘れてました(・・;)
ageます↑ 

やがみ

2011/5/9 16:37:54 [239]

【お知らせ】
最近このスレの好感度が下がってきましたので、
ちょうどこのスレを建ててから一年となる、6月19日ぐらいに完了をいたします。
宜しくお願いしますm(__)m 

やがみ

2011/5/9 16:35:47 [30]

ageます^^ 

やがみ

2011/5/3 17:5:35 [572]

アニメ第二期始まりますね^^
今度は羽衣狐が出てきますし。何か新しいって感じがします♪
ageます^^ 

やがみ

2011/4/9 18:51:24 [724]

かなり放置してたら(これ駄目ですねww)、かなり下に下がってましたww
放置は良くないですね。探すのも困るし。
なので、思いっきり上げさせていただきます〜♪ 

ケケ

2011/3/17 17:23:10 [153]

頑張って^^
上げるよ〜。 

やがみ

2011/3/15 19:42:59 [560]

紗莉s書き込みありです^^
そうなんですか〜!私も仲間が増えて嬉しいです^^
首無も良いですね、特に小説の方の話が好きです(首無【義賊】の昔の話です)♪
ageますね。 

紗莉

2011/3/14 18:6:24 [275]

やがみさん〜★☆
ぬらりひょんの孫好きですぅー><
最近知ったばかりですが・・・・ww
好きな人は『夜のリクオ』『首無』『ぜん(漢字わからん;)』です!!!! 

やがみ

2011/3/14 17:15:32 [198]

ageます↑
誰でも良いので、語り合いませんか^^? 

やがみ

2011/3/13 19:32:35 [180]

すぐ下がるので、上げさせていただきます´` 

やがみ

2011/3/13 10:47:23 [938]

ageます♪ 

やがみ

2011/3/10 20:10:39 [143]

ageます♪ 

やがみ

2011/3/8 16:32:10 [955]

新巻買いました!
コミックスの表紙が個人的に好きです; 

やがみ

2011/3/3 16:22:43 [124]

ageます^^
今月新巻発売ですね★★ 

やがみ

2011/3/2 15:44:24 [161]

小説買って、読みました!
最後の、首無しと紀乃の話が良かったです★
ageます↑↑ 

やがみ

2011/2/23 16:3:58 [605]

ageます^^ 

やがみ

2011/2/19 20:24:12 [652]

ageます^^ 

やがみ

2011/2/11 13:23:48 [499]

みまゆs>
書き込み有難うございます^^
夜のリクオはかっこいいですよね。
次回のストーリーも楽しみですね! 

みまゆ

2011/2/8 1:47:43 [764]

はじめまして。
私も大好きなんです!!
夜のリクオが好きです!!他にもたくさんいますよ〜♪
よろしくです!!!! 

やがみ

2011/2/4 20:31:31 [992]

ageます^^ 

やがみ

2011/1/30 20:50:6 [691]

ageます^^
もうすぐ新巻!! 

やがみ

2011/1/26 21:32:11 [193]

ageます^^ 

やがみ

2011/1/25 21:37:13 [265]

もう少しで十五巻も発売です^^
楽しみ!! 

やがみ

2011/1/24 19:0:31 [697]

age 

やがみ

2011/1/23 18:59:25 [631]

age^^ 

やがみ

2011/1/21 18:10:31 [682]

インターネッツ(笑)で調べたところ、やはり2期やることになっていました^^
とても嬉しいです!!
何時やるかは決まっていないそうですが、楽しみです^^♪ 

やがみ

2011/1/21 18:6:37 [16]

魔元師s>
書き込みサンキューです!
えっ、2期やるんですか!!?? 

魔元帥

2011/1/19 20:43:9 [132]

はじめまして^^
好きなキャラはリクオと首無と鴉天狗ですw
ぬら孫って2期やるんですよね?
 

やがみ

2011/1/19 20:33:55 [299]

何故か早くアニメ終わってしまいましたっっ!!!
早すぎです><;
なんででしょうかねぇっ!?? 

やがみ

2011/1/9 21:30:54 [877]

age 

やがみ

2010/12/29 13:3:9 [79]

age 

やがみ

2010/12/28 10:15:7 [320]

前読んだけれど、本誌の方ではかなり話が進んでいてコミックスしか買っていない私には分かりにくくて駄目だ><    羽衣狐編はとっくに終わっていました^^;
早くコミックス出て欲しいです・・。
age 

やがみ

2010/12/16 22:21:54 [744]

ageます^^♪♪ 

やがみ

2010/12/15 19:38:4 [161]

ageます^^ 

やがみ

2010/12/10 20:5:33 [912]

ageます!^^ 

やがみ

2010/12/8 18:16:21 [793]

ユキ哉。s>
コメント有難うございます^^
首無し良いですよね^^♪
かっこよくて素敵です人(○∀○)★ 

ユキ哉。

2010/11/13 0:19:42 [841]

はじめまして。
俺は首無しが好きです^ ^ 

やがみ

2010/11/12 21:31:51 [650]

ageます^^ 

やがみ

2010/11/10 17:38:12 [642]

ローザミスティカs>
初めまして。書き込み有難うございます^^
つららは女の子に超人気ですね★ 

ローザミスティカ

2010/11/7 12:38:44 [483]

はじめましてっ!!
ぬら孫の愛読者です☆
好きなキャラクターは、つららです。
 

やがみ

2010/11/7 9:42:33 [394]

13巻の最後の方の「附子」がおもしろい(^д^)
最後は仲良くTKGで終わりは^^
先月に、学校で先生がビデオを持ってきて、狂言「附棲(ぶす)」を見たのでそれもおもしろかった(笑)
 

やがみ

2010/11/5 22:29:48 [659]

age 

やがみ

2010/11/4 21:53:38 [769]

ぬらりひょんの孫13巻発売しました〜!
是非、買ってみて下さい^^♪ 

やがみ

2010/11/3 16:7:46 [677]

age 

やがみ

2010/11/2 22:47:50 [450]

今日はまだ売ってませんでした^^;
次かな? 

やがみ

2010/11/1 16:30:52 [970]

age 

やがみ

2010/10/30 18:18:39 [968]

早くぅ〜>< 

やがみ

2010/10/28 22:34:22 [109]

明星s>
書き込み有難うございます^^
ハイ、本当に楽しみです!!
早く出てほしい(´・ω・`) 

明星

2010/10/27 21:2:43 [55]

はじめまして♪
13巻発売楽しみです♪ 

やがみ

2010/10/26 20:55:47 [529]

age 

やがみ

2010/10/23 11:26:15 [318]

age 

やがみ

2010/10/22 18:3:12 [918]

age 

やがみ

2010/10/17 21:56:23 [751]

ケケs>
age有難う^^ 

ケケ

2010/10/16 20:29:32 [742]

ガンバレ!
上げ^^ 

やがみ

2010/10/16 18:12:9 [933]

ageます^^ 

やがみ

2010/10/12 18:48:46 [233]

age 

やがみ

2010/10/11 11:4:23 [852]

ぬらりひょんの孫13巻は、11月2日ごろ発売です^^♪ 

やがみ

2010/10/11 11:2:43 [486]

ぬらりひょんの孫13巻は、11月2日ごろ発売です^^♪ 

やがみ

2010/10/11 0:39:27 [669]

age 

やがみ

2010/10/10 22:33:28 [704]

age 

やがみ

2010/10/10 8:31:5 [861]

age 

やがみ

2010/10/3 20:51:4 [848]

ドンマイです(--)\\ 

麻李弥

2010/10/2 17:3:34 [269]

こんにちはー!
今日はちゃんとこんにちは・・・のはず!!
ここ最近あんまし人来ないみたいですねー・・・
さ、寂しい・・・。
ってかお腹空いたのだけど・・・。 

やがみ

2010/10/2 12:8:53 [113]

麻李弥s>

お久です^^
12巻買っていない方、頑張ってね〜!
良太猫と同じぃ〜。凄いね^^
椎橋寛先生にも感謝^^ 

麻李弥

2010/10/1 18:50:23 [566]

こんにちは!!・・・・ちがう、こんばんは!!
ひさびさに登場!
あああ!!12巻かって無いやあ・・。
そういえば、私、良太猫と同じ誕生日だったぉ!!
11月23日!!初めて親に感謝! 

やがみ

2010/10/1 17:45:42 [849]

流れ流れ・・・。
age 

ケケ

2010/9/30 21:29:36 [556]

ageます^^ 

やがみ

2010/9/30 16:28:42 [182]

age 

やがみ

2010/9/27 23:42:53 [156]

age 

やがみ

2010/9/26 20:1:38 [931]

age 

やがみ

2010/9/25 21:58:0 [476]

頑張って!
age↑ 

明火

2010/9/24 11:48:22 [357]

最近inできてなくて書き込みできなくてごめんね!
うおお・・・。
ぬら孫アニメ見れてないんだよね・・・。(くすん)
 
ほんと見たい・・・。
ごめんなさい、なんか愚痴になっちゃいました・・・。 

やがみ

2010/9/20 18:44:15 [472]

age 

やがみ

2010/9/19 18:42:55 [827]

私はageばっかしてますが、自由に書き込んでくれていいです^^b 

やがみ

2010/9/19 9:9:31 [295]

age 

やがみ

2010/9/18 9:46:22 [461]

age 

やがみ

2010/9/17 19:13:27 [126]

今日、ぬら孫[魔鏡来りて果実を喰らう]拝見!! 

やがみ

2010/9/15 18:30:53 [394]

age 

やがみ

2010/9/15 16:27:3 [433]

ぬら孫13巻早く出てほしい><
age 

やがみ

2010/9/14 18:26:22 [937]

age^^♪♪ 

やがみ

2010/9/10 17:43:53 [133]

age 

やがみ

2010/9/8 16:24:32 [118]

age 

やがみ

2010/9/7 18:30:33 [397]

麻李弥s>
そうです^^買うの頑張れ!! 

麻李弥

2010/9/6 0:28:9 [773]

12巻出たんですか!?
買わなくちゃ・・・!!! 

やがみ

2010/9/5 17:22:31 [121]

ぬら孫と小説買いました^^
かなり良い話でしたよー^^ 

やがみ

2010/8/30 15:39:30 [859]

age^^♪ 

やがみ

2010/8/30 14:35:48 [336]

age↑ 

やがみ

2010/8/30 11:49:7 [677]

age 

やがみ

2010/8/29 17:25:36 [435]

age 

やがみ

2010/8/29 12:11:8 [498]

age 

明火

2010/8/27 20:46:26 [168]

もう十二巻発売!?
うわあ…。
集めようかと思ってるんだけど、どうしよう……
お金ない… 

やがみ

2010/8/27 19:40:9 [608]

age 

やがみ

2010/8/27 7:33:1 [757]

★勝手に宣伝☆
土蜘蛛と出会い、戦うリクオ達。
どちらが勝つのか!?
そして、京の運命は!?
ぬらりひょんの孫十二巻9月2日(木)ごろ発売! 

やがみ

2010/8/26 13:36:28 [178]

age 

やがみ

2010/8/26 11:47:30 [457]

age 

やがみ

2010/8/26 10:55:35 [129]

age 

やがみ

2010/8/26 7:29:50 [151]

うーん・・・(--;)
分からんなww 

明火

2010/8/25 22:8:10 [142]

今のフィギュア、すごいからどうにかなるかな…っと考えていたんですが、無理なんでしょうか…?
 
確かに羽衣狐もいいですよね! 

やがみ

2010/8/25 11:24:41 [752]

麻李弥s>
おおっ!すごいですねぇ!
羽衣狐もいいよね^^ 

麻李弥

2010/8/25 0:1:48 [850]

黒田坊さんかー(*´ω`*)
わたしは、リクオのほかに羽衣狐様のがもらえれば・・・!!
その二つでもうごはん3杯いけますわ!!(((`・ω・´9) 

やがみ

2010/8/24 19:37:21 [136]

age 

やがみ

2010/8/24 12:13:34 [208]

麻李弥s>
あちゃあ・・・。忘れていたのかぁ・・・。残念><
私は他に黒田坊とかがいいですww 

麻李弥

2010/8/24 11:43:13 [365]

や、やがみさ・・・!!すごいっすね!!
うらやましい限りです!!
あたしは・・・・送るのすっかり忘れてました(笑)

首なしのフィギュアは確かに首のとこどうするの!?って感じですよねww
ちなみに私は、リクオのがもらえればいいやぁ(*´ω`*) 

やがみ

2010/8/24 11:4:41 [921]

age 

やがみ

2010/8/24 9:16:37 [653]

age 

やがみ

2010/8/23 16:48:54 [791]

そうなのかぁ。
でも首が浮いているところはどうするの? 

明火

2010/8/23 8:50:54 [861]

でも、個人的に首無しフィギュアが欲しい……← 

やがみ

2010/8/23 7:45:9 [832]

age 

やがみ

2010/8/20 15:13:43 [342]

age 

明火

2010/8/19 18:11:31 [832]

すごい!!
いいなぁ…… 

やがみ

2010/8/19 13:31:4 [611]

ぬらりひょんの孫11巻の帯と、妖秘録の帯にある、応募券を集めて奴良リクオのフィギュアか単行本のオリジナルカバーのどちらかを決めて応募するのありましたよね^^
あれが、なんと、フィギュアの方で当たりました!!!
いやぁ、ビックリだったけれど、とても嬉しかったわww 

やがみ

2010/8/19 11:2:7 [907]

age 

やがみ

2010/8/17 12:54:11 [102]

age 

やがみ

2010/8/17 8:55:40 [589]

うん・・・。 

明火

2010/8/16 21:43:54 [543]

ですよね。
可愛いのもいいけど…ね。 

やがみ

2010/8/16 12:8:16 [751]

そうだよね^^ 

明火

2010/8/16 9:34:44 [213]

う〜ん、なんか想像より可愛すぎかも…。
もうちっとハスキーヴォイスの方が…。
(中学生になに求めてんの) 

やがみ

2010/8/16 8:27:27 [22]

age 

やがみ

2010/8/15 18:16:19 [208]

明火s>
そうですかぁ^^
でも、ゆらって声が可愛い過ぎません?
友達も言っていましたが。 

明火

2010/8/15 14:37:27 [881]

ゆらちゃん可愛かったです♪ 

やがみ

2010/8/15 10:3:47 [121]

age 

やがみ

2010/8/14 16:47:44 [378]

明火s>
そうなのですか^^
やっぱいいですね、ぬら孫は♪ 

明火

2010/8/11 21:32:14 [857]

そうだったんだ!
勉強になりますw
 
今日、アニメイトに行ったんですが、ぬら孫やっててテンションあがりました! 

ケケ

2010/8/9 14:29:57 [462]

age 

やがみ

2010/8/9 12:20:8 [102]

どうでしょうか?
ちょい難しかったかもしれません^^; 

やがみ

2010/8/8 11:0:33 [715]

こんにちは!
かな〜り前にやったぬら孫クイズの答えを言います^^(遅くなってすいません・・・。)
★第一問★
牛鬼の所持品は『自費出版「私の愛した奴良組」』です。
参考:ぬらりひょんの孫妖秘録
★第二問★
190pです。
参考:上と同じ
★第三問★
布、木、竹、鉄、刀、フライパン
参考:上と同じ
★第四問★
狂骨。(がしゃどくろも正解にします^^)
★第五問★
カービィです!!ページの上らへんに居ますよ^^
 

やがみ

2010/8/7 17:27:4 [806]

age 

やがみ

2010/8/7 7:52:32 [178]

age 

やがみ

2010/8/6 8:56:39 [79]

age 

やがみ

2010/8/5 13:35:34 [959]

age 

やがみ

2010/8/5 9:45:54 [828]

age 

やがみ

2010/8/4 7:51:2 [702]

age 

明火

2010/8/3 20:54:32 [113]

私もそれぐらいですよ…。
きついですよね、お金がないって…。
 
11巻読みたいな…。 

琉架

2010/8/3 18:56:19 [66]

こんにちは^^お久しぶりです!
私11巻読みましたよ〜 

やがみ

2010/8/3 13:9:35 [617]

age 

やがみ

2010/8/3 7:14:57 [766]

金ないのか・・・。
それは悲しいワーーーー 

麻李弥

2010/8/2 22:46:10 [488]

あははーw
私も今月は金欠で・・・((いつもだけど。
後財布には200円しか・・・・・ 

明火

2010/8/2 20:49:56 [286]

あ!
そうだったんだ!
初めて気づきました;
…でも¥がない…(泣) 

麻李弥

2010/8/2 20:38:27 [770]

いえ、私こそすみません(´・ω・`) 
私、誤解しちゃう事おおいんですww

それはそうと、十一巻発売しましたね!!
みました!? 

やがみ

2010/8/2 18:1:56 [871]

age 

明火

2010/8/2 13:44:12 [462]

せ、攻めてませんよ!
なんかすみません…。
誤解のあるような言い方をしてしまって…。 

やがみ

2010/8/2 12:29:50 [558]

age^^ 

やがみ

2010/8/2 9:8:35 [929]

奴良組には、どこの組にもあてはまらない、奇妙な妖怪が集まる組なので、何かといろいろな妖怪がいますよね。 

麻李弥

2010/8/1 8:47:35 [433]

はあ・・・そ、そうですね。
「怖い妖怪」ってのに笑っていただけなのですが・・・。
なんか攻められてるみたいで怖いです(´・ω・`) 

明火

2010/7/31 19:20:36 [193]

いや…。
敵がですよ?
奴良組は可愛い妖怪が多いですし…。 

麻李弥

2010/7/31 8:27:17 [208]

怖い妖怪ww
リクオさんたちは怖いというより可愛すぎるwww(*´ω`*)
 

明火

2010/7/30 20:20:44 [365]

そうそう!
ちょっと恐い妖怪もの見て夏の暑さを乗り切ろう! 

やがみ

2010/7/30 13:58:41 [275]

暑くても・・・
ぬら孫!!
age! 

やがみ

2010/7/30 10:16:22 [317]

きついよね・・・。 

明火

2010/7/29 22:44:30 [452]

深夜帯はきつい…。 

やがみ

2010/7/29 12:56:28 [224]

age 

やがみ

2010/7/28 13:24:21 [863]

age 

やがみ

2010/7/28 9:10:47 [398]

そうですかぁ・・。 

麻李弥

2010/7/28 6:37:53 [6]

私もですw
東京の中央テレビでしか見れないので・・・・。 

明火

2010/7/27 20:49:19 [933]

嬉しいですね!
でも、時間が時間だから生で見れない…。
ようつべでしか……。 

やがみ

2010/7/27 18:36:24 [488]

そうですね^^
age 

麻李弥

2010/7/27 18:24:32 [498]

ええ(*´ω`*)ほんっとうにうれしいです。
とうとうアニメ化だぁ!!っておもいましたからーヽ(*´∀`)ノ
ほんとに、おすすめします!いつかは必ず読んでみてください! 

ちょ仔

2010/7/27 8:28:21 [531]

私、題名しか知りませんが…(困)
アニメ化しましたね。きっと、ファンの方々は、すごく嬉しいと思います。
私は、漫画も持ってないし、そもそも内容・キャラクターの名前等も、何も知りません。
でも、いつか読んでみたいとは思っています^^ 

麻李弥

2010/7/27 7:43:17 [593]

あははww
2番と3番しか正確にわかりませんでしたww 

明火

2010/7/26 21:55:47 [844]

うむむ…。
まったくわからん…(笑) 

やがみ

2010/7/26 13:0:12 [224]

麻李弥sからお手紙が来ました^^
麻李弥sは5問中2.5問(微妙なところでしたので・・・。正確じゃなくてすいません。)でした。
いやぁ、よくあんなムズイ問題解けたなぁ、すごいなwwと思いました^^
他の人も頑張ってくださいな^^ノシ 

やがみ

2010/7/26 6:59:17 [618]

age 

やがみ

2010/7/25 13:30:42 [752]

クイズ答えてくれる人少ないので期間は8月1日までです^^ 

やがみ

2010/7/24 19:21:24 [343]

age 

やがみ

2010/7/23 21:19:37 [134]

age 

やがみ

2010/7/23 12:20:16 [728]

age 

やがみ

2010/7/22 22:36:49 [4]

明火さん・・・・・・
ガンバレ`´/ 

ケケ

2010/7/22 21:56:30 [119]

上げ^^ 

明火

2010/7/22 21:4:47 [439]

そうなんです…。
ジャンプで立ち読み&単行本は友達に見せて貰ってるんですよね…。
集めてる漫画が多いと我慢しなきゃいけないところが出てくるので ううう…って感じです…。
 
もっとお金があれば…!
 

やがみ

2010/7/22 15:38:1 [29]

age 

やがみ

2010/7/21 22:15:37 [312]

うおおお・・・・・。
明火さん、持ってないんですか・・・。それは残念(´`)
でもクイズは絶対答えてというわけじゃないので、ゆっくりこのスレで話し合いましょう♪ 

明火

2010/7/21 19:55:27 [15]

うおお…。
クイズ難しい…。
(なぜなら私は単行本を集めていないのです…)
単行本買うべきですね…。
 
ついでにいうと第三話見逃した… 

やがみ

2010/7/21 17:2:40 [456]

age 

やがみ

2010/7/20 21:59:39 [842]

ぬら孫ファンには朝飯前★
こんな問題簡単サ☆
な問題↓なのです^^ 

やがみ

2010/7/20 21:57:54 [173]

突然ですがクイズです^^/
すべて正解した人にはヒダリトゲヌキL56と白うさぎのカサR34プレゼントしちゃいます☆☆がんばってください^^

★第1問★      レベル★
牛鬼が持っている(所持品)ものとはなんでしょう。

★第2問★      レベル★
黒田坊の身長は何cmでしょう。

★第3問★      レベル★★
イタクの鎌の名前を全部書きなさい。

★第4問★      レベル★★
羽衣狐を異常に慕っている京妖怪とは誰でしょう。

★第5問★(これができたら天才^^)    レベル★★★
5巻から6巻のとき、四国の妖怪と戦った奴良組。
リクオが先陣をとったすぐ後、四国と奴良組がいっせいに動きましたよね。
その様子が書かれた絵が大きく2ページありましたよね。
でも奴良組のほうに妖怪じゃないあるキャラがいます。そのキャラは誰でしょう。
ちなみに第5問も点数に入れるので、絵をよーく見ながら頑張ってください^^
答えは手紙(やがみbQ5392まで)でどうぞ^^
 

麻李弥

2010/7/20 20:50:47 [724]

女の子のキャラでは、ゆらちゃんが一位ですね。
で、2位があまのじゃく。
3位が麗羅ちゃんと紫ちゃんでしょうか?
うん、まあ、その辺がやっぱりいちばんかわいいですよね!!ヽ(*´∀`)ノ 

かほ♪

2010/7/20 20:50:21 [586]

でも、首なしもかっこいい!! 

明火

2010/7/20 20:34:43 [482]

ですよねw
個人的にはゆらちゃんが好きです。
関西弁w
 
あ、つららも好きです! 

やがみ

2010/7/20 17:40:7 [197]

上げ^^ 

やがみ

2010/7/20 15:44:41 [426]

そうですねぇー^^
女子キャラは人気です☆ 

麻李弥

2010/7/20 7:19:51 [518]

こんにちは!!
私もつらら大好きです!!
ゆらちゃんも捨てがたいですが・・・ 

やがみ

2010/7/20 0:9:25 [705]

かほ♪さん書き込みありがとう^^
つらら可愛いですよね☆   人気者ですww 

かほ♪

2010/7/19 20:54:45 [639]

こんにちは
いきなりですがうちは、つららが好きです 

やがみ

2010/7/19 20:53:48 [247]

そうですねぇ・・・。´●`」
誰でもいいので一緒に話しましょう^^ 

麻李弥

2010/7/19 20:9:33 [53]

コメント出ませんねーww 

やがみ

2010/7/19 18:28:24 [132]

age 

やがみ

2010/7/19 8:38:50 [613]

age 

やがみ

2010/7/18 22:23:47 [315]

爽子さん、何なのですか。ぬらりひょんの孫好きなのですか。 

爽子

2010/7/18 15:9:20 [75]

 

やがみ

2010/7/18 15:7:33 [806]

age 

やがみ

2010/7/18 12:24:9 [926]

age^^ 

麻李弥

2010/7/17 20:43:50 [922]

最初、「TKG」って聞いたとき、
は?何それ?とか思ってしまいましたーww
今ではもう十分納得できますね。
ってか、それ聴いた瞬間「ゆらちゃん!!」って反応できちゃうほどですw

ついでに上げ(*´ω`*) 

明火

2010/7/17 14:32:26 [412]

あ、違ってた…。
そうですね!
TKGしか愛せないですよね!
間違ってた……。(何回言うの) 

やがみ

2010/7/17 11:51:2 [689]

age 

やがみ

2010/7/16 22:27:50 [328]

いやぁ、漫画の方ではけっこう面白かったww
TKGしか愛せない(笑)≧〇≦/ 

明火

2010/7/16 22:4:36 [433]

片手サイズは面白いですよね!
漫画のほうだと「たまごごはんしか愛せない」ってタイトルで歌ってましたよね〜。 

麻李弥

2010/7/16 20:28:34 [887]

片手サイズーwww
あれうけますよねーw
最初漫画でチラッと見ましたが、
何これ可愛い!(つららとゆらちゃん)とか言いながら爆笑してました。 

やがみ

2010/7/16 19:18:41 [482]

今日見ました♪♪
おもしろいです^^  続きが気になっちゃいマス(≧∀≦)/
いやぁ、エンディングテーマの『片手☆SEZU』の歌も最高です★★
age×100☆ 

やがみ

2010/7/16 0:6:47 [103]

ケケありがとう^^
たしかにかっこいいね^^

いよいよ明日放送だ♪ 

ケケ

2010/7/15 15:22:17 [30]

私も好き^^
黒田坊かっこいい♪ 

ケケ

2010/7/15 15:21:9 [505]

age 

やがみ

2010/7/15 14:46:1 [271]

そうですよね・・・。
いろいろ大変です^^; 

明火

2010/7/15 0:5:40 [588]

ようつべで一話見ましたよー。
かっこいいですね!やっぱり!
 
二話はリアルタイムで見ました。
私の所は月曜の深夜帯ですね…。
 
やっぱり放送している地域で放送する日が違うんですね…。 

やがみ

2010/7/14 21:22:45 [308]

age 

やがみ

2010/7/14 20:26:27 [873]

麻李弥さんありがとうございます♪♪
早く金曜日になってほしいです^^ 

麻李弥

2010/7/14 19:15:11 [412]

ピアノやってるんですか!?
かっこいいです!!
・・・・・じゃなかった。
16日ですかー。じゃあ今週の金曜日ですね。
早く金曜日にならんかなぁー(*´ω`*) 

やがみ

2010/7/14 19:12:57 [709]

age 

やがみ

2010/7/14 7:19:31 [39]

age 

やがみ

2010/7/13 23:33:0 [759]

age 

やがみ

2010/7/13 21:19:35 [716]

ぬらりひょんの孫
上げ★ 

やがみ

2010/7/13 20:29:7 [276]

麻李弥さん、それでオッケーですよー^^上手いですね^^
私のところ、16日からやるんですけど、録画できない方のテレビに映るので
見るのが大変です・・・。(しかも、18:30までピアノがあるんですよーー。。) 

麻李弥

2010/7/13 7:25:58 [629]

ぽのたむs>>まあ、具体的に妖怪のお話です(ちょっと短縮しすぎた。)。悪い妖怪とか、いい妖怪とか、陰陽師とかまあ、なんかいろいろ出てきちゃいますよ。話の雰囲気が明るかったり、緊張しちゃうような雰囲気だったり・・・・。
その辺もしっかり出せる椎橋寛さんの素敵な作品です(*´ω`*)

説明になっていないかもしれませんねーw((((;゜Д゜)))
あたし説明すんの下手なんで、ほかの人にバトンぱすです!!

明火s>>ピーチはパソコンでやっているのですか?それとも携帯で?
パソコンでやっているのなら、ようつべでもぬら孫見れますよ(*´ω`*) 

明火

2010/7/13 0:9:34 [28]

……今気づいたら先週からだったそうです…。(くすん)
今日の2話は見ますよ! 

ぽのたむ

2010/7/11 16:10:7 [723]

ぬらりひょんの孫は題名だけしってます♪
具体的にどういうお話なんですか? 

やがみ

2010/7/11 15:38:53 [175]

age♪♪ 

やがみ

2010/7/10 17:21:36 [455]

age♪ 

やがみ

2010/7/9 17:12:50 [493]

さっき、ぬら孫アニメの声だけ聞こえる動画見ました^^
リクオ声低い!
ゆら声かわいい!
といろいろおどろきました^^ 

琉架

2010/7/9 16:8:26 [30]

あと10日と16日にBSで放送するみたいですよ〜^^ 

やがみ

2010/7/9 14:55:3 [168]

age 

やがみ

2010/7/9 14:54:26 [429]

私のところはまだまだです^^
早くやってほしいなーー。 

麻李弥

2010/7/9 8:8:26 [591]

そかそか。
では、お待ちいたしますので、
拝見いたしましたら、
言って下さいねヽ(*´∀`)ノ 

明火

2010/7/9 0:11:46 [441]

そうだったんですか!
英語読みしてました!!

まだやらないみたいです…。
いつになったらみれるのかしら…。 

麻李弥

2010/7/8 20:2:40 [481]

皆さん見ました?
ネタばれになっちゃうかもしれないので、
後2日待ちます!!
語るのが楽しみヽ(*´∀`)ノ 

やがみ

2010/7/8 17:59:9 [767]

age 

やがみ

2010/7/8 15:38:15 [607]

ホント楽しみですぅ^^ 

琉架

2010/7/7 22:10:45 [480]

明火さん>麻李弥さんが言う通りローマ字に置き換えて読むんです。

録画の方も見ました!!
やっぱ画質良いですね〜^^ 

麻李弥

2010/7/7 20:43:1 [847]

字を間違えてしまいました(´・ω・`)
申し訳ないです・・・・。
本当にごめんなさい!
「秋火」ではなく、「明火」です( ´_ゝ`) 

麻李弥

2010/7/7 20:25:19 [327]

秋火s>>youtubeで、ローマ字に置き換えてようつべというのですよw

私も見ました!!
パソコンがんみしてましたね!!!
夜りくお様素敵すぎるぅぅぅぅ!! 

明火

2010/7/7 19:49:9 [734]

琉架さん>>ユーチューブですよ!
 
        私の所もまだ放送してないですね…。
        ああ!はやく見たい!! 

やがみ

2010/7/7 16:42:33 [286]

淡島人気ですね^^
私のところは16日くらいにやると思うので楽しみです♪ 

琉架

2010/7/6 23:14:41 [895]

結局あの後見ましたー
ヨウツベでw
感想などは皆が見てからで^^
淡島良いですよね!!友達だったら退屈しなくて良いかも♪ 

明火

2010/7/6 23:12:31 [942]

いいなぁ…。
もうすぐ親に寝ろと言われそうなんで見れないと思います…。
You−tubeとかで見ようかな…。 

麻李弥

2010/7/6 19:44:4 [215]

ああ!確かに!!私も淡島大好きです!!
そういえば私のほうも、今日でございましたぁヾ(@~▽~@)ノ
まあ、私が見れるのは明日ですが・・・・(´・ω・`)
めっちゃ楽しみです!!(*´ω`*) 

やがみ

2010/7/6 16:10:8 [58]

うおっっ煤|〇−
沢山いますネ!
私も、最近あまのじゃくの淡島が好きになってきましたぁ^^ 

琉架

2010/7/6 12:55:36 [953]

昨日だやった!!とおもったら今日でした^^;
でももうネットに出てるかもw
おぉ!!凄いいっぱいですね^^
昔の総大将カッコよかったですもんね><今は・・・w
 

麻李弥

2010/7/5 20:13:46 [526]

あ、多分私の地域も今日ですよーヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ楽しみですー♪
いや、でも、今日とって明日アップするんだから、
見れるのは明日かな・・・・・?
私の好きなキャラはですねー。いっぱいいますよー(*´ω`*)
りくおと首無しと牛頭さんと馬頭さんとイタクさんと総大将(昔)と羽衣狐様(もちろん現代)と桜姫さん(もちろん昔)ときょうこつの娘さんと紫ちゃんとれいらちゃんですかね・・・・。
なんか絞れないですよねーww 

やがみ

2010/7/5 18:18:48 [641]

3人ともありがとうございます^^
録画できないとは・・・大変ですね(゜●゜;)
 

琉架

2010/7/5 12:24:8 [112]

そうなんですか;;頼んだら入れてくれました^^
でも、ネットで見れるかと・・・
いよいよ今日です^^v(地域によって変わりますが
楽しみですね♪ 
麻李弥はどのキャラが好きなんですか??w 

麻李弥

2010/7/5 7:20:42 [191]

録画はできないんですよーww
でも、絶対パソコンで見ます!!
あ、すみません。
いきなり話しに入ってしまって・・・・。(´・ω・`)
ぬらりひょんの孫と書いてあって、前から話したいと思っていたのですが・・・・w
ぜひお話に混ぜてくださいなーヽ(*´∀`)ノ 

明火

2010/7/4 21:59:6 [304]

待ちきれないですよね!
でも録画出来ない…(泣)
お父さんがDVDプレーヤー全部取りしきってるから…。 

やがみ

2010/7/4 18:24:47 [457]

age 

やがみ

2010/7/4 13:53:54 [812]

age 

やがみ

2010/7/4 13:1:56 [151]

ageww 

やがみ

2010/7/4 10:0:38 [386]

うーん
待ちきれないww 

琉架

2010/7/3 11:48:9 [590]

私は録画しますよ^^ 

やがみ

2010/7/2 16:40:47 [350]

そうですね・・・。
録画しときたいです^^ 

明火

2010/7/1 22:1:31 [594]

すごい楽しみです!
でも確かに深夜はきついですね…。 

やがみ

2010/7/1 15:49:8 [830]

もうすぐアニメ始まりますね^^
とても楽しみです♪♪
age 

琉架

2010/6/30 17:34:13 [679]

確かにw
発表されてないですもんね;;
にしても深夜ってきついw 

明火

2010/6/29 23:45:17 [173]

ゆらちゃんのこえが個人的に一番気になる…。 

琉架

2010/6/29 20:4:16 [294]

はい^^
アニメ楽しみになってきました♪ 

明火

2010/6/29 14:4:43 [549]

そうなんですか!
私も櫻井さん好きなんで楽しみなんです! 

琉架

2010/6/28 16:39:24 [420]

首なし櫻井さんですか?!
わー友達興奮しちゃいますw(櫻井さんファンなので 

明火

2010/6/28 14:0:37 [258]

確か首なしが櫻井さんだったと思いますよw
早くみたいなぁ・・・。 

やがみ

2010/6/27 22:44:17 [495]

・・・・上げ・・・か・・・?
                   by夜のリクオ 

やがみ

2010/6/27 21:17:28 [617]

明火さんありがとうございます^^
えええっ、堀江さんなんですか!

鳥海さんに黒田坊か・・・。確かに納得^^ 

明火

2010/6/27 20:22:56 [726]

つららが堀江さんですよね!
 
友達と話していたんですが、
鳥海さんは友達のなかではヘタレキャラの声が印象強いらしくって…。
黒田坊だって聞いた時は納得してました(笑) 

やがみ

2010/6/27 19:54:53 [600]

たしかに^^
意外ですね。。 

琉架

2010/6/27 12:30:28 [763]

ですね^^
明火さん福山潤さんで合ってますよ!!
ちょっと意外でしたけど^^;; 

明火

2010/6/26 22:21:18 [871]

確か、リクオは福山潤さんじゃなかったですっけ?
あれ?ちがう? 

やがみ

2010/6/26 21:38:22 [831]

流架さん書き込みありがとうございます!
そうですねぇ^^
何もかも楽しみです☆☆ 

琉架

2010/6/26 20:13:52 [53]

インターネットですか^^
あ〜声優さん知ってますけど、やっぱり動いてしゃべってるのみたいですもんね^^ 

やがみ

2010/6/26 18:46:46 [494]

上げ^^ 

やがみ

2010/6/26 9:43:49 [738]

age 

やがみ

2010/6/25 23:41:3 [946]

うーん、私はインターネットで見ました^^
おもしろそうですね♪♪
特に、リクオの声とかが気になりまーす☆☆ 

琉架

2010/6/25 22:35:47 [445]

ですね^^
出来が気になります!!
CM見たんですが、サントラがハリポみたいでびっくりしました 笑 

やがみ

2010/6/25 22:27:5 [777]

age^^ 

やがみ

2010/6/25 20:12:10 [471]

アニメ化しますよねぇー^^
早く見たいです!></
age♪ 

明火

2010/6/25 13:6:29 [156]

しますよねw
私すごく楽しみなんです! 

琉架

2010/6/24 21:18:39 [256]

もしなかったとしても要望出せば買ってくれるんです^^
そういえば7月にアニメ化しますね^^v 

やがみ

2010/6/24 18:34:42 [473]

そうですかぁー^^
コメントありがとうございます☆
age♪ 

明火

2010/6/24 0:17:58 [382]

ぬらりひょんの孫の小説は友達に借りて読みましたが、面白かったですよ♪ 

やがみ

2010/6/23 23:31:48 [71]

age♪♪ 

やがみ

2010/6/23 22:50:6 [297]

ええええっ!!!学校にあねんですか!?うらやましいです!!
いいなーぁ。。 

琉架

2010/6/23 21:20:50 [465]

成る程・・・小説版となると高いですもんね;;
私だったら学校とかでかりますね!

 

やがみ

2010/6/23 18:18:47 [608]

 

やがみ

2010/6/23 15:55:11 [836]

つらら可愛いですね^^    中学校でもひそかに大人気です!
上げ↑ 

明火

2010/6/23 15:45:57 [149]

私なら迷わず買いますけど…。
友達が言った事も一理ありますね…。
 
私はつららも好きです。 

やがみ

2010/6/22 22:9:1 [986]

どちらも私はいいですーー^^
友達に止められたのはお金がもったいないと言ったからです^^; 

琉架

2010/6/22 21:32:9 [60]

えっと、夜って人間の方ですよね^^vイタチの方は可愛いかなw
リクオの黒い性格が良いと思います!
小説版wwなぜ止めたんでしょう?友達・・・笑 

やがみ

2010/6/22 18:16:48 [379]

流架さんありがとうございます^^
イタクは夜の方かっこいいです♪リクオもいいですよね!
前、小説版買おうとしたけれど、友達に止められてしまったよーー(笑 

琉架

2010/6/21 17:57:29 [543]

参加です〜
私も知ってますよ^^
コミック持ってます!新刊楽しみですね〜
私はイタクとリクオ(昼夜両方)好きです!
 

やがみ

2010/6/21 16:43:31 [764]

 

やがみ

2010/6/20 23:13:27 [564]

明火さんありがとうございます^^
どっちも可愛い、かっこいいですねぇ。
上げ♪ 

明火

2010/6/20 21:0:16 [58]

リクオもかっこいいですよね!
河童は可愛いと思いますw 

やがみ

2010/6/20 20:35:19 [126]

ageです^^ 

やがみ

2010/6/20 18:47:54 [400]

☆宣伝☆
ぬらりひょんの孫リクオ、ついに羽衣狐と対決!?
はたしてどちらが勝つのか!?次巻を待てぇぇい!!

11巻は7月2日(金)ごろ発売^^
みんな買ってみてね☆☆ 

やがみ

2010/6/20 17:58:43 [543]

明火さんありがとうございます^^♪
首無し10巻のかっこいいですよねぇ☆☆
上げ^^ 

明火

2010/6/20 10:5:45 [515]

ぬらりひょんの孫知ってますよ!
かっこいいですよね!
私は首無しが好きです! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース