戻る

ヲタクな人いませんか?

零崎人識 No.10|2009/3/31 14:23:11

ヲタクなかた、いらっしゃったら、
お話したいですω

好きな漫画
APH・黒執事・リボーン・あまつき
LOVELESS・絶望先生・堀宮
など、など・・・・

 


        上げ

ぬ!

2009/11/9 16:20:22 [843]

黒執事はシエルがすきです。
 

羅瑠紅

2009/10/18 18:54:40 [927]

リボーンと黒執事大好きですっ☆
黒執事なら持ってます!!
リボーンはアニメでみてます^^
ギャグマンガ日和と銀魂にも手をだしてますww 

クロうさぎ

2009/10/9 14:25:31 [389]

リボーン大好きです❤❤❤

マンガわ、リボーン・黒執事持っています★
絶望先生はよくわからないけど…見たことわあります!! 

紗夜

2009/10/8 15:57:32 [969]

リボーン&黒執事なら漫画持ってます!
今ゎリボーンのがすきですが・・・。
じゃっ・・・じゃあ、リボーンならどのキャラ好きですかー?
あたしゎスパナ、山本、ランボ、コロネロ、ヒバさん・・・・・・かな?
あ。ディーノサンも好きだな♪
こんな感じです。 

蓮火

2009/10/7 23:12:15 [284]

リボーン大好きです(^O^)/   友達と 夢小説の合作書いてます!
 それに、黒執事(アニメですけど・・・)も 好きです★ 

カレン★

2009/10/7 14:55:7 [606]

リボーン・ブリーチ・黒執事・その他いろいろすきですー 

テシア

2009/10/6 19:42:29 [285]

リボーン好きです・・・ 

レン@

2009/10/3 20:12:51 [206]

リボーン・るろ剣・ヒカルの碁などなど・・・ 

美影

2009/10/2 18:56:2 [686]

こんぬずわ〜ww

わっちは特に深夜アニメ好きなのだww
ってか今日はじめたばっかでコスプレとか出来てねぇ…(笑)

声優さんではまめぐが大好きですw
イベント…ライブなんかも行きましたww

声優さんは結構詳しい…と思うw

アニメは…けいおん、バスカッシュ、マクロスF、絶望先生、化物語、ハルヒ、エヴァ、こどちゃなんか。他も色々。天地無用あたりもみました。

10月の新作はとりあえず見れるのは全部予約しましたw
けんぷファーなんかは昨日。

よろしくw 

上葉

2009/9/28 20:31:3 [692]

私は、ハルヒ・テニスの王子様・桜蘭のオタクです。 

優希乃

2009/9/28 19:34:35 [856]

 

のもす

2009/7/26 20:49:50 [956]

今は絶望先生、軽音!、ハルヒ、D灰ぐらいかな? 

朱羽

2009/7/14 23:34:54 [945]

REBORN!とヘタリアが極限に大好きです。
最近はギャグ漫画日和にはまってます。
 

雪鯨

2009/5/10 13:20:58 [933]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

皐月

2009/5/6 20:10:42 [385]

http://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
 

ベルダンディー

2009/4/12 20:29:39 [398]

その ご本人さんが 参加されてイナイのですから
別に良いのでは無いのでしょうか?
それと タイトルも変えさせて頂きました。
さすがに同じタイトルは
不快だと思われますからね。
  零崎人識さん 
是を見て不快に思われましたら
書き込みをして お知らせ下さい。 

葉蝶

2009/4/12 20:12:49 [852]

良いと思いますが本人の確認も取った方がいいのではないのでしょうか? 

ベルダンディー

2009/4/12 20:11:28 [464]

そうですね 新しく作りますね
皆さん 此処を見たら アニバナに移って下さい
宜しくね。 

彩音

2009/4/12 18:13:44 [68]

私は、これをやりながら鋼錬を見ました☆
はくよくありましたね~!(><!!

そういえば…この「オタクの人いませんか?」がいっぱいになりましたね~
「オタクの人いませんか? 2」しませんか~<本人も出てこないしー> 

ベルダンディー

2009/4/12 17:41:53 [749]

主人公が最初は嫌々ロボットに
乗る処は似ているかもですね 彩音さん♪
うわぁ〜ん 鋼錬・・・ 半分見逃したぁ〜っ (;_:) 

彩音

2009/4/12 17:14:37 [226]

エバンゲリオンも、ガンダムと似てるかも… 

葉蝶

2009/4/12 13:5:22 [34]

シリーズによっては話せるかも・・・・ 

ベルダンディー

2009/4/11 22:9:58 [888]

私もどのガンダムシリーズか知りたいです
tomoyasuさん (´・ω・`) 

葉蝶

2009/4/11 17:37:47 [299]

ガンダムってどのシリーズ? 

彩音

2009/4/11 16:54:38 [865]

tomovasuさん、ガンダムはあるけれど…私は、あんまり面白くないです…<はっきり…> 

tomoyasu

2009/4/11 9:52:0 [832]

ガンダムはないのかー 

葉蝶

2009/4/10 23:36:34 [130]

雲雀と、シエルはウチも好きですね(o^∀^o) 

龍飛

2009/4/10 21:25:48 [329]

遅れて参戦!!私も、色々なの好きです♪
シエル・雲雀・刹那・ルルーシュ・・・などなど♪ 

ベルダンディー

2009/4/10 10:59:49 [130]

確か終わりましたよ 葉蝶さん。
ユナさん 「けいおん」面白かったです。
「けいおん」の前に放送されていた「クラナド・アフターストーリー」も好きだったな〜♪
最近 深夜アニメも新番組が続々放送開始されていますね。
 

葉蝶

2009/4/9 19:24:10 [716]

黒執事のアニメって終わったんでしょ??>確か。。。 

ユナ

2009/4/9 18:45:33 [492]

黒執事は、昨年の10月から今年の3月まで、放送されていたと思います・・・・
涼宮ハルヒの憂鬱の再放送はじまりましたが、同じ京アニが作っている
「けいおん」もなかなかおもしろかったです!! 

彩音

2009/4/9 18:20:12 [970]

そういえば…黒執事ってアニメ化したような気がします 

爆裂美

2009/4/9 16:35:35 [887]

こんばんわ^^
遅れて参加DEATH★

鋼錬視聴率3%前後
ドラゴンボール改で11%前後だったらしいです><

そういえば黒執事アンソロジー出ましたね ハルヒについで 

ひかり

2009/4/8 21:40:4 [834]

ユナさん
鋼錬情報ありがとです。

昨日は深夜テレビで「涼宮ハルヒの憂鬱」が始まった。
深夜なので早めに寝たら・・・
寝過した〜(-_-;)
か・・・悲しすぎる (´・ω・`)
まあ 全話見たんですけどね・・・ 

葉蝶

2009/4/7 21:6:41 [530]

そやね。。。
時間が空いた時でも見とくわww
あと、さん付けんでいいよ。
めんどいっしょ(笑)
 

彩音

2009/4/7 20:28:54 [356]

けれどドラゴンボール改は、ドラゴンボールZなので、もう3回見ました(本は2回、GTはまだ…)
ただ画面がきれいになっているだけです

葉蝶さんドラゴンボール、面白いですよ☆1回見てみれば…
 

葉蝶

2009/4/7 18:51:33 [383]

マジですか!?
興味なくて知らなかった。。。 

ユナ

2009/4/7 18:10:2 [689]

私もドラゴンボール好きです。
なにやら、「ドラゴンボール改」という再放送やってるらしいですね。 

葉蝶

2009/4/7 16:28:50 [856]

ドラゴンボールも内容はよく知らない;;
でも、この前テレビついてたから軽く見たよww 

彩音

2009/4/6 20:26:4 [710]

今日、5時にドラゴンボールGTを見ました(アニマックスという番組で見た)
私、けっこうドラゴンボール好きです♪ 

葉蝶

2009/4/6 19:25:29 [269]

鋼は一応知ってるけどよく知らんなぁ〜
でも、軽くならしってるww 

彩音

2009/4/6 11:38:32 [74]

私も見ました!鋼の錬金術師
声優が変わってビックリしました(・0・)!?
 

ユナ

2009/4/5 21:59:41 [126]

修正です。ロイ・マスタングの声優は、アレルヤではなくロックオンでした。 

ユナ

2009/4/5 17:57:47 [175]

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」では、ロイ・マスタングやリザ・ホークアイなどけっこう声優が変わってましたね。ちなみに、ロイ・マスタングの声優は「ガンダムOO」のアレルヤ?だとおもいます。
 

ひかり

2009/4/5 17:37:59 [945]

今日は「鋼の錬金術師」をテレビで見た ロイ・マスタング(炎の錬金術師)の顔がちょっと変わった? 

ルベルシュ

2009/4/5 13:34:3 [950]

黒執事はやっぱグレルさんとセバスっしょ
ネウロもいいよねv
もしかしてジャンプ系の漫画すき? 

ひかり

2009/4/4 22:29:47 [34]

 

ひかり

2009/4/4 22:29:45 [58]

私もです♪葉蝶さん。
最近は再放送の
タクティカルロアにハマってます(笑) 

彩音

2009/4/4 22:12:19 [499]

そうですね~(笑)
私は、今リボーンにはまっています^^
友達に、進められたソウルイーターもおもしろかったけれど、きしんがコワかったです 

葉蝶

2009/4/4 21:46:46 [313]

書き忘れてたけど、ギャグ漫画日和、もやしもん、ひかるの碁なども好きです。。。
思い出せないだけで、他にもたくさんありますね(笑) 

彩音

2009/4/4 21:13:43 [772]

ひかりさんの言うとうり、再放送していますね
いろいろなチャンネルで、お金がかかるので大変ですよね~# 

彩音

2009/4/4 21:7:48 [561]

私も、漫画本を見ています^^
葉蝶さんはパソコンで、見たりできるのですね~(感心)
 

ひかり

2009/4/4 17:16:40 [681]

彩音さん、此処に出ている殆どがBSの7もアニマックス・キッズステーション・チャンネルNEKO・ファミリー劇場・等でも再放送してましたね(^^ゞ 

葉蝶

2009/4/4 0:25:14 [64]

おおww
知ってますかww
ウチは本だったり、パソコンで見たりしていますので、チャンネルの方はよくわかりません><;
でも、これでも、少ない方です(笑) 

彩音

2009/4/3 21:50:9 [160]

葉蝶さんの全部知ってマス
アニマックスやキッズステーション、BSの7のところの番組でやっています
 

葉蝶

2009/4/3 15:36:46 [54]

ウチは、リボーン・黒執事・今日からマ王・隠の王・デスノート・ソウルイーター・ガンダムSeed・ガンダムDESTINY・銀魂・ブリーチ・金色のガッシュベル・D.Gray‐man・テニスの王子様・ナルト・コナン・犬夜叉・ひぐらしのなく頃に・ネウロなどなど・・・
いったら、きりがないですね><
オタクですけど何か( ゚Д゚)? 

夜長魔月

2009/4/2 1:41:19 [747]

デスノートとヘルシングが大好きです!Lとアーカード(&ワイミーズ&ヘルシングの殆んどの人達)は私の旦那です!
・・・妄想しすぎですね・・・すみませんm(__)m 

tomoyasu

2009/3/31 20:50:49 [405]

ガンダムは?・・・・・・・・・・^^; 

ひかり

2009/3/31 19:9:39 [470]

DC2・クラナド・みなみけおかえり・ホワイトアルバム・マリア様が見てる・等、最近の深夜アニメならなんとか。 

彩音

2009/3/31 16:51:9 [862]

私もリボーンが好きデス
おもしろい!