戻る

この掲示板について

 No.1|2009/3/26 16:35:45

ゲームの事だけでなく何でも話して下さいね!
趣味の話とか、時間が合わない友達との会話とか
学校や仕事の話など、自由に使って下さい。

 


        上げ

ミオラ

2009/9/4 3:7:16 [472]

うちの学校わ…クラスに女子4人だけなんだけど…
さすが白人!みんなフツーにすきすき言ってる 

優希乃

2009/9/3 20:19:57 [543]

 

ミリア★

2009/6/20 16:25:54 [446]

うちの学校のぶりっ子は媚びて甘えて、いじめてくる。
最悪ーーー。どうしたらいいの? 

彩音

2009/5/9 18:45:22 [183]

うちのの学校にも、ぶりっ子いるよ!!! 

真紅

2009/5/9 17:41:26 [731]

学校でぶりっ子がいるんですけどべたべたくっついてくるんですよ
どうすればいいでしょうか? 

彩音

2009/3/27 19:35:1 [849]

例えば、桃っぺとランで合成したら何に、なるんデスカ?(!、!#)??? 

龍飛

2009/3/27 18:41:51 [180]

こんにちは!!&初めまして!!
龍飛といいます♪ 

2009/3/27 17:40:11 [581]

どのペットでもできますよ^^ 

彩音

2009/3/26 20:24:4 [752]

合成って何のペットと何のぺットで、できるんデスカ???