戻る

引退するから色々無料配布

架琥哉 No.982|2010/6/5 13:58:14

無料と言ってもアイテムを受け取ったりする場合は10Gほど要ると思いますがご了承下さい。
また、誰でも参加できるって訳ではないので条件をちゃんと読んで下さい。
条件に合ってないと私が判断した場合はこの企画の当選外となります。
何か質問などがありましたら手紙でお願いします。
〜条件〜
・これからもピーチのぴっ!を続けていく気のある方(これ重要!)
・貰った物はちゃんと使ってくれる方。
・50LV以上。
・荒らし行為をしないと断言できる方
・一人一回。何が欲しいか一つだけ明記してください。番号も打ってあるので番号でもいいです。

配布物(桃界ホームにあるので気になったら見てみてください。)
@桃だんご
A耐の珠+1
B体の珠+8
C器の珠+3
D早の珠+4
E掘の珠+2、登の珠+2 土の珠+1、観の珠+1、知の珠+3、力の珠+2
F一流歯医者セット
GBB団セット
Hカウボーイセット
Iチョコレートセット
J聖歌ルナール 耐の珠
Kコーミー 魅の珠
Lニコリー 魅の珠
M花飾りスップン 体の珠、雪兵 器の珠
Nメリーメ 体の珠、切り株ノエル 体の珠、むちきん運の珠 
Oきみっち 運の珠、たまぴち 体の珠
Pピックリテン 運の珠、ふたばちゃん 早の珠
Q2500G
Rウォルターセット(ほしい人が居たら買います)
S海辺セット(ほしい人が居たら買います)
21 66CP

同じ物を欲しいとなった場合は、乱数くじ等でよく使われる日時が書いてある所の横の数字が高い人にします。
ですが例外として、これまでに私と友達登録してくださった方優先となります。
期限は6月12日23時59分まで
それでは、たくさんのご参加お待ちしています^^

 

架琥哉

2010/6/13 0:8:31 [37]

皆様参加して下さって有難う御座います。沢山の方が参加して下さったので嬉しかったですよ^^
それでは最終当選者を発表したいと思います。
1  siorinさん
2  ぴかりさん
3  二黒あやかさん
4  suuさん
5  ほとりさん
6  るしあさん 
8  美夏さん
10 七星さん
11  琉架さん
12  ミオさん
17  The LEONさん
18  桃田栞さん
20  たみさん
21  焔纏さん
です。
上記の方は桃界ホームにて予約させてもらいます。受け取りに来て下さいね^^
それでは、これでこのスレを完了したいと思います。有難う御座いました! 

犬夜叉

2010/6/12 17:48:53 [595]

21番お願いします^^ 

ものか

2010/6/12 8:41:42 [329]

はじめまして^−^
C番希望です
お疲れ様でしたm(_ _)m 

 

ラーグ

2010/6/11 17:18:40 [777]

美夏様>>すみませんでした。
 架琥哉様>>すみませんでした。「一人一回」を、「一日一回」と、間違えてしまいました。
はじめの6番を取り消させて頂きます。     
        

二黒あやか

2010/6/11 3:10:14 [903]

初めまして。
B番「体の珠」を希望します。
今までお疲れ様でした。
 

美夏

2010/6/10 18:38:27 [301]

一個しか選べないので
一回しか選べないと思います。
ラーグさん、ちゃんとスレの内容を
読んでから参加しましょう。 

れんな

2010/6/10 18:5:20 [365]

ラーグさん
1日1回ではないんですか? 

桃田栞

2010/6/10 17:49:47 [280]

友達ありがとね
おつかれさま
Qがいいです 

七星

2010/6/10 17:26:21 [180]

明後日までですね^^
私の場合 無料でも10Gでも20Gでも構いませんよ♪
良いもの貰うんですから☆ 

ラーグ

2010/6/10 16:57:23 [488]

3番が欲しいです。
今日もカキコさせて頂いてます。
配布なんて、いんですか? 

美夏

2010/6/9 18:16:12 [379]

↓貴大さんは50LV以上では
ありませんよ>< 

貴大

2010/6/9 17:33:11 [675]

Rのウォルターセットを希望させて頂きます。
お疲れ様でした。 

siorin

2010/6/9 17:31:35 [712]

@桃だんご希望です。
いままで有難う御座いました。 

七星

2010/6/9 15:17:38 [293]

Iチョコレートセット 希望します。
今まで お疲れ様でした。
レベルが上がったら いつもの様に
チョコレートセット装備したいので!!
可愛かったなぁー・・・❤おっと失礼しましたー>< 

ラーグ

2010/6/8 17:40:30 [111]

6番を希望します。
お疲れ様でした。 

らきらきっち

2010/6/8 16:59:31 [266]

21の66CPが欲しいです。 

みゆぅ★

2010/6/7 15:0:37 [496]

はじめまして。
21番希望です>< 

牡丹

2010/6/7 11:19:54 [313]

はじめまして。
引退ですか、お疲れ様です。
初対面で申し訳ございませんが、
B希望です。 

るしあ

2010/6/6 21:30:46 [49]

初めましてですが、書き込みさせて頂きますm(*- -*)m
6番(観の珠など)を希望します。よろしくお願いします。
架琥哉さんのお心づかいに感謝致します(*- -)(*_ _)
今までお疲れ様でした。 

いあ

2010/6/6 21:17:35 [340]

すみませんKだけでした(>艸<。)
お手紙も遅らせてもらいました。 

いあ

2010/6/6 21:13:25 [827]

初めまして。今までお疲れ様でした。
KとN希望です♪
よろしくお願いします。 

suu

2010/6/6 14:11:1 [372]

初めまして。
引退されるのに初めましてとは変な感じですが…
本当に全く面識がないのに図々しく書き込んでしまい
申し訳ありません(*・ω・)*_ _))

C器の珠+3を希望します。
宜しくお願いします┏○゛ 

ぴかり

2010/6/6 13:59:9 [565]

はじめまして。
A耐の珠+1 を希望します。
よろしくお願いしますm(_ _)m 

せりも

2010/6/6 13:54:50 [276]

はじめまして。
8番希望です! 

len

2010/6/6 12:16:38 [987]

↓すみません。ボク50Lv以上じゃなかったです^^;
今までお疲れさまでした。
それでは 

len

2010/6/6 12:15:32 [85]

初めまして〜。
S希望です、いいですかね?。。。 

阿修羅★

2010/6/6 10:6:9 [247]

初めまして
J番希望です
今までお疲れ様でした 

mimiみみ

2010/6/6 10:0:16 [330]

あっすみません
ちゃんと読んでませんでした。
 

美貴

2010/6/6 9:15:10 [57]

mimiみみs>あなたは、Lv50ではないと思いますが・・
はじめまして
21番希望です 

mimiみみ

2010/6/6 8:9:12 [614]

はじめまして
6番希望です 

モコナ

2010/6/6 7:24:4 [78]

はじめまして。
やめてしまわれるのは寂しいですが・・・。
15番をお願いします。 

くゆ

2010/6/5 23:41:17 [80]

こんばんは、本当に止めちゃうんですか?寂しいです(;;)
今までピーチお疲れ様でしたB希望です。 

ネコメ

2010/6/5 22:9:8 [205]

こんばんは、はじめまして^^
3番で希望をださせてください。
今までピーチお疲れ様でした! 

架琥哉

2010/6/5 21:44:0 [569]

本当にいいの?とありまますけど、今まで集めてきたものを無くすのは少し悲しいですが、吹っ切れていいかなっと思いますので、気にしないでください^^
また、「やっぱりやめて○○にします」と書いてる人がいますが、それだと自分の番号より上の人が現れた場合に、やめて○○となると困りますのでちゃんと考えた上でコメしてくださいね^^
私の説明不足が原因だと思いますので今までのはかまいませんが、これからした人は当選外とさせて頂きます。ご了承下さい^^;
友達は最近インする方が少ないので気にしないで下さいね^^; 

おんり

2010/6/5 21:36:52 [249]

Jをお願いします。 

プーカ

2010/6/5 19:19:20 [203]

C希望です
すみません; 

稚奈

2010/6/5 18:50:47 [132]

うぉ50レベじゃない・・・スイマセソ。ちゃんと読みます。 

野苺姫

2010/6/5 18:50:25 [482]

18で・・・>< 

稚奈

2010/6/5 18:50:3 [918]

18希望←え 

美陽

2010/6/5 18:42:38 [733]

12希望です^^ 

たみ

2010/6/5 18:33:42 [18]

Sがほしいです(●・v・)
なんかスイマセン(^^;) 

ミオ

2010/6/5 18:33:13 [791]

お話したこともないのですが、いいのでしょうか・・・
Kコーミーが欲しいですヾ(゜゜ 

焔纏

2010/6/5 18:28:19 [717]

21が欲しいです!
 でも、お友達に差し上げたほうがよろしいのでは…? 

美夏

2010/6/5 18:2:46 [504]

↓やっぱりGでwwすいません>< 

美夏

2010/6/5 18:1:3 [823]

21でお願いします^^ 

れんな

2010/6/5 17:50:10 [315]

1番ほしいです∀
でも、本当にいいんですか。。。? 

The_LEON

2010/6/5 16:19:27 [919]

P希望です 

ヒスイ

2010/6/5 16:0:15 [122]

C番が欲しいです^^*

 

レジオン

2010/6/5 15:55:17 [163]

GのBB団セットを希望します。
でも、本当に良いのでしょうか。。。
 

琉架

2010/6/5 15:38:32 [702]

Jをお願いします^^;; 

スペシャルボーイ

2010/6/5 14:55:43 [211]

Kをお願いします(殴(蹴
すみません(・ω・`) 

ルシファー

2010/6/5 14:47:31 [179]

21をお願いしますね 
ありがとうございます;; 

ほとり

2010/6/5 14:40:12 [389]

Dがほしいです’`ィ (゚д゚)/
でも、いいのかしら????(´・ω・`) 

夏芽★

2010/6/5 14:34:25 [2]

Bをw(殴
スイマセンでしたm_ _)m 

りょうッ

2010/6/5 14:25:26 [432]

すいません私は50lv以上じゃないですね 

稀更☆

2010/6/5 14:23:32 [311]

そうですか。
Gをお願いします。 

りょうッ

2010/6/5 14:22:55 [16]

あ・・・すいません↓間違い66CPでお願いしますごめんなさい; 

りょうッ

2010/6/5 14:22:12 [393]

体の珠ください
なんかごめんなさい 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース