戻る

乱数あてクジ♪(条件あり)

真紅 No.977|2010/5/30 9:15:23

。・。+*乱数あてクジを開催します。・。+*
ただし条件がります。(`・ω・´)
【条件】
・挨拶はちゃんとすること!(参加します。 ありがとうございました。など・・)
・コレをやった人は、私も楽しんで欲しいからクジを建てる! コレは気持ちはすごいと思いますが、もうすでに立ててあるのにスレをむやみに建てるのはよろしくないですね。
・LV50以上 ですよろしくお願いします。
ではルールを説明します。
【ルール】
乱数の数を当てていただきます!
ピッタリは難しいので、
・乱数の数が500以上か以下か当てる。
・1の位を当てる
・1と10の位を当てる
でも結構です^^
【景品】
ピタリ賞 EXPUP
10の位と1の位が当たった 30lvレアペット
1の位を当てる 30lvノーマルペットor桃だんご
500以上か500以下かを当てる。 あめ玉orラムネ
6月30日までです。

 

真紅

2010/6/30 13:51:59 [996]

皆さん今までご参加ありがとうございました。
景品のほうは、手紙を送りますので、このスレは完了させていただきます。(_ _) 

琉架

2010/6/30 7:29:12 [79]

参加させていただきます。
1の位が「0」でお願いします。
今日までありがとうございました^^ 

モコナ

2010/6/30 6:7:47 [834]

おはようございます。
本日が最後ですね。
一の位が「9」と予想します。
ありがとうございました。 

モコナ

2010/6/29 22:6:48 [199]

参加です。
いちのくらいが「2」と予想します。
有り難うございました。 

いあ

2010/6/29 21:23:3 [375]

本日も参加させていただきます♪
十の位が「2」、一の位が「5」で^p^ 

ものか

2010/6/29 20:35:22 [677]

参加します^−^
十の位が「4」、一の位が「8」でお願いします♪
ありがとうございました☆彡

 

ヒスイ

2010/6/29 19:48:57 [634]

こんにちは^-^
一の位が1と予想します♪
ありがとうございました(-_-) 

スペシャルボーイ

2010/6/29 18:20:45 [594]

参加させて頂きます^^
一の位が「2」と予想します
ありがとうございました^^ 

ななか

2010/6/29 18:9:36 [246]

参加させていただきます
一の位が「5」と予想します 

美夏

2010/6/29 16:57:29 [428]

参加です^^
1の位が「2」で(´∀`⋆) 

ラーグ

2010/6/29 16:37:25 [487]

参加します。
一の位が「4」でお願いします。
有り難うございました。 

桃田栞

2010/6/29 16:33:13 [920]

参加します
1の位が「4」で予想します(今日まで「4」をかえなかった)
ありがとうございました 

琉架

2010/6/29 16:30:12 [840]

参加させていただきます。
1の位が「2」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

らきらきっち

2010/6/29 16:1:20 [544]

今日も参加♪
一の位が「9」 十の位が「2」と予想^^
ありがとうございました 

サナ

2010/6/29 14:3:53 [362]

参加させていただきます。
1の位が「8」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

いあ

2010/6/28 21:9:16 [304]

参加します♪
十の位が「4」、一の位が「3」でお願いします♪
ありがとうございました^p^ 

稀更☆

2010/6/28 19:52:21 [351]

参加しますね!
10の位が6で1の位が1です☆彡
ありがとうございました!
良い企画ですね!!! 

れんな

2010/6/28 18:43:49 [448]

参加します♪
一の位が「5」でお願いします^^
ありがとうございました★ 

サナ

2010/6/28 17:20:26 [880]

こんにちは^^
参加です。
1の位が「8」でお願いします。
ありがとうございました♪ 

桃田栞

2010/6/28 17:17:48 [893]

参加します
1の位が「4」と予想します
ありがとうございました 

真紅

2010/6/28 17:13:33 [588]

いよいよ3日に迫りました!
あげ〜^^ 

美夏

2010/6/28 16:54:0 [7]

参加です^^
1の位が「6」で♪ 

ラーグ

2010/6/28 15:48:55 [815]

参加です。
一の位が「0」でお願いします。
有り難うございました。 

ヒスイ

2010/6/28 12:56:57 [888]

こんにちは♪
一の位を1と予想します。
ありがとうございました(*´▽`*)   

ななか

2010/6/28 10:34:43 [979]

こんにちは
参加させていただきます
一の位を「8」と
予想します 

モコナ

2010/6/28 6:46:12 [509]

参加します。
一の位が「2」でお願いします。
ありがとうございました。 

琉架

2010/6/28 0:6:28 [540]

参加します^^
1の位が「0」でお願いします。
ありがとうございました 

れんな

2010/6/27 15:10:24 [580]

参加です♪
一の位が「6」と予想します^^
ありがとうございました★ 

桃田栞

2010/6/27 14:30:43 [774]

参加します
1ノ位{4}と予想
ありがとうございました 

いあ

2010/6/27 14:16:36 [564]

参加します(ノ^∇^)ノ
10の位が「2」 1の位が「4」で
お願いします。 

ちなり

2010/6/27 13:43:59 [766]

参加します^−^
@の位が「5」と予想します! 

ヒスイ

2010/6/27 13:30:25 [223]

こんにちは♪
一の位を1と予想します。
ありがとうございました(*´▽`*)      

琉架

2010/6/27 12:23:57 [540]

参加します^^
1の位が「7」でお願いします。
ありがとうございました  

らきらきっち

2010/6/27 11:26:43 [883]

今日も参加です♫
一の位が「6」で、十の位が「8」と予想!!
ありがとうございましたっ 

美夏

2010/6/27 9:56:18 [806]

え・・・っと。
当たっても景品が来ないのですが
スレ主様最近きてますでしょうか?
とりあえず参加します
1の位が「3」で 

サナ

2010/6/27 8:48:43 [332]

おはようございます^^
参加します。
1の位が「4」でお願いします。
ありがとうございました´∀`● 

モコナ

2010/6/27 8:6:24 [259]

本日も参加です^^
いちのくらいが「2」と予想します。
ありがとうございました^^ 

二黒あやか

2010/6/27 1:1:10 [764]

こんばんは。
今日も参加させていただきます^^
1の位が「4」でお願いします(`・ω・´)
ありがとうございました♪ 

ぴかり

2010/6/26 22:12:40 [610]

こんばんは。本日も参加します^^

では、今日は1の位が「5」でお願いします!

ありがとうございました☆ 

焔纏

2010/6/26 19:18:41 [257]

参加します。
1の位が5でおねがいします。
ありがとうございました。 

れんな

2010/6/26 18:42:31 [11]

参加します♪
一の位が5と予想します。
ありがとうございました^^* 

稀更☆

2010/6/26 14:2:18 [73]

こんにちは。
1の位を3で。
ありがとうございました。 

ヒスイ

2010/6/26 12:58:0 [529]

こんにちは♪
一の位を1と予想します。
ありがとうございました(*´▽`*)     

美夏

2010/6/26 11:43:6 [897]

参加です^^1の位が「6」で♪ 

らきらきっち

2010/6/26 11:23:17 [702]

参加します^∀^
一の位が「2」と予想です!
ありがとうございました(^^♪ 

琉架

2010/6/26 10:23:20 [970]

参加します^^
1の位が「7」でお願いします。
ありがとうございました 

桃田栞

2010/6/26 9:32:38 [338]

参加します
1の位が「4」と予想します
ありがとうございました 

サナ

2010/6/26 9:17:25 [856]

参加します・ω・*
1の位が「8」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

いあ

2010/6/26 6:20:2 [732]

参加します^−^v
10の位が「4」 1の位が「7」でお願いします。
ありがとうございました  

琉架

2010/6/25 22:39:43 [230]

参加します^^
1の位が「7」でお願いします。
ありがとうございました   

ぴかり

2010/6/25 22:4:9 [785]

こんばんは。参加させて頂きます。
あと5日ですね〜。頑張って下さい!

では、今日は「1」の位が8でお願いします☆ 

ヒスイ

2010/6/25 19:44:2 [843]

こんにちは♪
一の位を1と予想します。
ありがとうございました(*´▽`*)    

野苺姫

2010/6/25 19:12:0 [467]

参加します
[436]
でお願いします 

いあ

2010/6/25 19:5:21 [623]

参加します^^
十の位が「3」 一の位が「2」と予想します
ありがとうございました 

美夏

2010/6/25 18:59:3 [61]

参加です^^
10と1の位を当てたいと思います♪
「53」でww 

らきらきっち

2010/6/25 17:20:54 [936]

今日も参加です〜^^
一の位が「8」と予想!!
ありがとうございました 

れんな

2010/6/25 16:59:59 [933]

参加です♪
一の位が、「2」でお願いします、
ありがとうございました^^ 

スペシャルボーイ

2010/6/25 16:58:30 [418]

参加させて頂きます^^
一の位が「8」と予想します
ありがとうございました^^ 

ラーグ

2010/6/25 16:25:54 [964]

参加です^^
一の位が0でお願いします。
有り難うございました 

桃田栞

2010/6/25 16:14:56 [381]

参加します
1の位が「4」と予想します
ありがとうございました 

スペシャルボーイ

2010/6/24 20:23:4 [419]

参加します^^
一の位が「0」と予想します
ありがとうございました^^ 

ヒスイ

2010/6/24 19:16:37 [650]

こんにちは♪
一の位を1と予想します。
ありがとうございました(*´▽`*)   

れんな

2010/6/24 18:54:59 [559]

参加です^^*
一の位が、「7」でお願いします、
ありがとうございました★ 

美夏

2010/6/24 18:23:26 [383]

今日も参加です^^
1の位が「6」でw 

ラーグ

2010/6/24 15:9:56 [890]

参加です。
一の位が1でお願いします。
有り難うございました。 

いあ

2010/6/24 13:25:0 [235]

今日も参加します♪
十の位が「9」 一の位が「1」
でお願いします。 

二黒あやか

2010/6/24 11:18:39 [554]

今日も参加させていただきます^^
1の位が「0」と予想します。
ありがとうございました(*^−^) 

琉架

2010/6/24 7:29:23 [315]

参加します^^
1の位が「5」でお願いします。
ありがとうございました  

モコナ

2010/6/24 6:43:58 [852]

おはようございます。
本日も参加します。
一の位が「1」で^^
有り難うございました。 

ヒスイ

2010/6/23 22:6:24 [602]

こんにちは♪
一の位を1と予想します。
ありがとうございました(*´▽`*)  

美夏

2010/6/23 18:54:0 [13]

今日も参加です^^
1の位が「8」で☆ 

二黒あやか

2010/6/23 16:57:25 [903]

参加させていただきます(*^−^)
今日も1の位が「4」と予想します。
なかなか難しいですね〜
ありがとうございました。 

スペシャルボーイ

2010/6/23 16:50:37 [760]

参加させて頂きます^^
一の位が「4」と予想します
ありがとうございました^^ 

夏芽★

2010/6/23 16:31:43 [32]

1の位が3で♪
有り難う御座いますw
 

れんな

2010/6/23 16:21:31 [829]

今日も参加です!
一の位が「1」でお願いします^^*
ありがとうございました♪ 

焔纏

2010/6/23 16:20:35 [684]

 さんかします。
 下2けたが「75」でおねがいします。
 ありがとうございました 

ラーグ

2010/6/23 15:25:30 [85]

参加です
「38」
でお願いします。
有り難うございました。 

七星

2010/6/23 15:24:6 [578]

本日も参加させて頂きます(*_ _)
本日も ピッタリ&10の位&1の位 挑戦ッですw
ピッタリ・・・[637]←頑張れw
10の位・・・[3]
 1の位・・・[7]←諦めずにw
ありがとうございました(*_ _) 

らきらきっち

2010/6/23 14:6:0 [722]

参加です♫
一の位が。。。「4」でっ!!w
ありがとう^^ 

いあ

2010/6/23 13:23:6 [690]

参加です♪
十の位が「8」 一の位が「3」で
お願いします(・∀・)ノ★ 

モコナ

2010/6/23 7:36:28 [300]

参加です。
一の位が「1」と予想します。
有り難うございました。 

琉架

2010/6/23 7:27:48 [627]

参加します^^
1の位が「5」でお願いします。
ありがとうございました 

ぴかり

2010/6/22 22:17:53 [775]

こんばんは。参加させて頂きます☆
今日こそ、ピタリ賞!!
「211」

ありがとうございました 

ちなり

2010/6/22 20:12:47 [212]

参加します♪
@の位が「4」と予想します(*^。^*) 

スペシャルボーイ

2010/6/22 18:43:55 [430]

参加します^^
一の位が「2」と予想します
ありがとうございました^^ 

ヒスイ

2010/6/22 17:33:17 [610]

こんにちは♪
一の位を1と予想します。
ありがとうございました(*´▽`*)  

桃田栞

2010/6/22 17:29:18 [7]

参加します
1ノ位「4」と予想します
ありがとうございました 

れんな

2010/6/22 17:23:19 [68]

参加させていただきます^^b
一の位が「5」で、
ありがとうございました♪ 

夏芽★

2010/6/22 17:10:54 [195]

今日も参加するよw
1の位が3でw 

ラーグ

2010/6/22 16:32:16 [131]

参加します
一の位が「4」でお願いします。
有り難うございました。 

いあ

2010/6/22 16:29:59 [444]

今日も参加です♪
一の位が「3」、十の位が「8」
でお願いします(・∀・)ノ★ 

らきらきっち

2010/6/22 16:11:48 [430]

今日も参加です!
一の位が「5」と予想b
ありがとう^^ 

二黒あやか

2010/6/22 10:26:37 [873]

今日も参加させていただきます^^
1の位が「4」と、予想します!
ありがとうございました。 

美夏

2010/6/22 9:26:56 [512]

今日も参加です^^
1の位が「2」で挑戦! 

琉架

2010/6/22 7:38:53 [3]

参加します^^
一の位が「3」でお願いします。
ありがとうございました 

モコナ

2010/6/22 6:36:40 [653]

本日も参加させて頂きます。
いちのくらいが「1」と予想します。
ありがとうございました。 

美夏

2010/6/21 18:40:45 [587]

今日も参加です^^
1の位が「2」で♪ 

スペシャルボーイ

2010/6/21 18:13:10 [827]

参加します^^
一の位が「2」と予想します
ありがとうございました^^ 

ちなり

2010/6/21 17:56:25 [600]

今日も参加します^−^
@の位が3と予想します!! 

桃田栞

2010/6/21 17:24:47 [889]

参加です
1ノ位「4」で予想します
ありがとうございました 

夏芽★

2010/6/21 17:21:14 [828]

参加です☆
1の位が3でw 

琉架

2010/6/21 17:14:41 [296]

参加します^^
一の位が「6」でお願いします。
ありがとうございました  

ラーグ

2010/6/21 17:9:23 [872]

参加です♪
一の位が「0」でお願いします。
ありがとうございました。 

れんな

2010/6/21 16:55:34 [735]

参加させていただきます!
一の位が「4」と予想します^^
ありがとうございました♪ 

ヒスイ

2010/6/21 16:11:14 [990]

こんにちは♪
一の位を1と予想します。
ありがとうございました(*´▽`*)  

いあ

2010/6/21 11:30:13 [302]

今日も参加します♪
十の位が「0」、一の位が「9」でお願いします♪ 

モコナ

2010/6/21 6:26:55 [666]

参加します。
一の位が「1」と予想します。
ありがとうございました。 

二黒あやか

2010/6/21 1:58:40 [119]

参加させていただきます^^
一の位が「4」と予想します!
ありがとうございました♪ 

ぴかり

2010/6/20 22:15:37 [305]

こんばんは。
本日もピタリ賞を狙おうと思います!o(><)o
「198」お願いします!!! 

れんな

2010/6/20 20:49:11 [845]

参加です♪
一の位が「2」と予想します!
ありがとうございました~♪ 

いあ

2010/6/20 20:38:57 [608]

参加します^^
十の位が「1」で一の位が[3]と予想します
ありがとうございました 

スペシャルボーイ

2010/6/20 19:9:48 [992]

参加します^^
一の位が「6」と予想します
ありがとうございました^^ 

ラーグ

2010/6/20 17:50:41 [956]

今日も参加です。
一の位が8でお願いします。
ありがとうございました。 

桃田栞

2010/6/20 14:4:50 [579]

今日も参加するッ
1のくらいが「4」と予想
ありがとうございました 

夏芽★

2010/6/20 12:7:26 [902]

今日もやるよ>∀<b
1の位が3で!
有り難う♪ 

らきらきっち

2010/6/20 11:52:40 [346]

今日も参加します!!
一の位が「3」と予想!!
ありがd✿ 

琉架

2010/6/20 10:43:6 [523]

参加します^^
一の位が「6」でお願いします。
ありがとうございました 

ヒスイ

2010/6/20 9:15:38 [635]

おはようございます♪
一の位を1と予想します。
ありがとうございました(*´▽`*) 

焔纏

2010/6/20 8:46:28 [515]

参加です。下2桁が「81」でお願いします。
ありがとうございました。 

七星

2010/6/20 6:57:26 [578]

おはようございます♪
本日も参加させて頂きます(*_ _)
レアペ欲しいですw
本日はピッタリ&10の位&1の位 挑戦ッですw
ピッタリ・・・[370]
10の位・・・[3]
 1の位・・・[7]←諦めずにw
ありがとうございました(*_ _) 

ぴかり

2010/6/19 23:26:59 [610]

こんばんは。
なかなか当たらないですね^^;
この際ピタリ賞を狙おうと思います!!
よろしくお願いします☆

では、「468」で! 

モコナ

2010/6/19 17:37:17 [763]

さんかします。
一の位が「1」でお願いします。
ありがとうございました。 

桃田栞

2010/6/19 13:51:42 [763]

参加します
1の位が「4」と予想します
ありがとうございました 

スペシャルボーイ

2010/6/19 13:37:18 [150]

参加します^^
一の位が「0」と予想します
ありがとうございました^^ 

れんな

2010/6/19 12:31:53 [71]

参加です^^
一の位が「2」と予想します!
ありがとうございました〜♪ 

焔纏

2010/6/19 12:8:1 [933]

参加します。
1の位が8でお願いします。
ありがとうございました。 

いあ

2010/6/19 12:0:37 [249]

参加します
一の位が「9」でお願いします♪ 

ラーグ

2010/6/19 10:44:39 [720]

参加です。
一の位で「1」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

琉架

2010/6/19 10:3:11 [669]

参加します^^
一の位が「4」でお願いします。
ありがとうございました  

ヒスイ

2010/6/19 9:8:11 [728]

参加させていただきます♪
一の位が1と予想します^-^
ありがとうございましたm(-_-)m 

美夏

2010/6/19 8:46:24 [537]

2回も1の位が当たりました^^
お手紙送ったので見ていただけると
うれしいです♪今日も参加ですb
1の位が「9」で☆ 

夏芽★

2010/6/19 7:8:53 [97]

今日も参加だよぉ(^−^b)
1の位が3で♪
有り難う 

モコナ

2010/6/18 22:12:10 [262]

今日も参加します。
一の位が「1」でお願いします。
ありがとうございました。 

野苺姫

2010/6/18 21:52:12 [593]

参加します
ピタリ狙って、
[483]
でお願いします
有難う御座いました 

スペシャルボーイ

2010/6/18 19:18:54 [305]

参加します^^
一の位が「7」と予想します
ありがとうございました^^ 

いあ

2010/6/18 19:12:1 [435]

今日も参加です^^
1の位が「3」で挑戦します 

ヒスイ

2010/6/18 19:11:42 [570]

参加します^^
一の位が1と予想します。
ありがとうございました。  

れんな

2010/6/18 18:52:44 [352]

今日も参加です^^♪
一の位が「8」と予想します★
ありがとうございました〜b 

美夏

2010/6/18 18:29:30 [995]

今日も参加です^^
1の位が「3」で挑戦します♪ 

夏芽★

2010/6/18 17:25:20 [79]

今日も参加だよ♪
1の位が3でw 

桃田栞

2010/6/18 17:18:32 [262]

参加します
1の位が「4」と予想します
ありがとうございました 

ラーグ

2010/6/18 16:43:6 [330]

今日も参加です^^
一の位が、「5」でお願いします。
有り難うございました。 

七星

2010/6/18 16:41:54 [819]

本日も参加させて頂きます^^
諦めず一の位が[7]でw
ありがとうございました♪ 

らきらきっち

2010/6/18 13:51:35 [915]

今日も参加します★
一の位が「6」と予想ww
ありがとう❤ 

琉架

2010/6/18 7:28:14 [226]

参加します^^
一の位が「4」でお願いします。
ありがとうございました 

モコナ

2010/6/17 22:7:19 [372]

久しぶりに参加です。
一の位が「1」でお願いします。
ありがとうございました。 

ヒスイ

2010/6/17 19:59:23 [545]

参加します^^
一の位が1と予想します。
ありがとうございました。 

 

れんな

2010/6/17 18:43:14 [830]

今日も参加です♪
一の位が「6」でおねがいします★
ありがとうございました^^ 

スペシャルボーイ

2010/6/17 18:29:29 [58]

参加します^^
一の位が「7」と予想します
ありがとうございました^^ 

美夏

2010/6/17 18:25:57 [566]

前のレスで1の位があたりました♪
お手紙送りましたので読んでくださると
うれしいです^^今日も参加します☆
1の位が「6」で挑戦です(*^_^*) 

夏芽★

2010/6/17 17:9:7 [686]

1の位が3でw
有り難う☆ 

らきらきっち

2010/6/17 17:0:32 [803]

参加するよ^^b
一の位が「6」と予想(`・ω・´)9ヤァッ
ありがとう❤ついでにage 

桃田栞

2010/6/17 16:58:34 [639]

参加します^^
1の位が「4」と予想します
ありがとうございました 

ラーグ

2010/6/17 15:35:49 [432]

参加です。
一の位が「3」と予想します。
有り難うございました。 

二黒あやか

2010/6/17 13:42:15 [84]

参加します^^
一の位が「1」と予想します。
ありがとうございました。 

琉架

2010/6/17 7:9:51 [240]

参加します^^
一の位が「4」でお願いします。
ありがとうございました 

いあ

2010/6/16 20:57:37 [692]

参加します^^
一の位が「9」で^p^
ありがとうございました^p^ 

ミリヤ

2010/6/16 20:32:55 [1]

今日も参加します(いいのか?
1の位が5で^^
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ 

スペシャルボーイ

2010/6/16 19:37:48 [630]

参加します^^
一の位が「5」と予想します
ありがとうございました^^ 

美夏

2010/6/16 18:25:52 [560]

今日も参加です^^
1の位が0で挑戦です♪ 

SHO

2010/6/16 18:21:27 [397]

参加します。
1の位が5でお願いします。
有り難う御座いました。 

焔纏

2010/6/16 18:7:21 [790]

 参加させていただきます。
 1の位が4でお願いします。
 ありがとうございました。 

桃田栞

2010/6/16 17:35:33 [669]

参加します
10の位が「4」と予想します
ありがとうございました 

ヒスイ

2010/6/16 17:30:48 [143]

参加させていただきます♪
一の位が5と予想します☆
ありがとうございました^-^ 

ラーグ

2010/6/16 16:29:15 [630]

参加です♪
一の位が「4」でお願いします。
有り難うございました。 

七星

2010/6/16 15:12:48 [543]

↓一の位だけ やーっと当たりましたw 

七星

2010/6/16 15:12:19 [487]

本日も参加させていただきます(*ノ´Д`)八(´Д`\*)キャッ
諦めず1の位が[7]と予想
ついでに10の位も[7]と予想w
ピタリ当たるか?!挑戦ですw
[377]当たるかな?←まただw
ありがとうございました〜♪  

らきらきっち

2010/6/16 15:9:42 [477]

参加します♪
一の位が「5」と予想(`・∀・´)!
当たるといいな(´・∀・)ナー 

琉架

2010/6/16 14:7:33 [740]

参加します^^
一の位が「4」でお願いします。
ありがとうございました 

ちなり

2010/6/16 13:54:13 [683]

今日も参加します!
@の位が5と予想します^^ 

れんな

2010/6/16 12:47:13 [155]

参加させていただきます^^
一の位が4と予想します∀
ありがとうございました♪
夏芽★さん、
・挨拶はちゃんとすること!(参加します。 ありがとうございました。など・・)
とかいてあるので、挨拶をしたほうがいいですよ^^; 

夏芽★

2010/6/16 7:42:47 [701]

1の位が3でー 

みゆぅ★

2010/6/15 23:2:0 [121]

参加します♪
1の位が[0]と予想します
ありがとうございました^^ 

ぴかり

2010/6/15 22:55:18 [419]

こんばんは^^
やっぱり難しいですね><
今日も張り切って参加したいと思います!
1の位が「0」でお願いします☆

ありがとうございました〜 ^^ 

ミリヤ

2010/6/15 20:23:22 [998]

今日も参加です^^
一の位が「8」で^^
ありがとうございました。。 

ちなり

2010/6/15 19:45:40 [247]

初参加です!
一の位が3と予想します!(o^∇^o)ノ 

ヒスイ

2010/6/15 19:31:53 [151]

参加させていただきます♪
一の位が2と予想します★
ありがとうございました^-^ 

美夏

2010/6/15 19:16:24 [566]

参加します^^
1の位が「4」で☆ 

スペシャルボーイ

2010/6/15 18:29:57 [653]

参加します^^
一の位が「7」と予想します
ありがとうございました^^ 

野苺姫

2010/6/15 18:28:54 [627]

こんばんは
参加します!
ピタリ狙って[57]と予想します
有難う御座いました 

二黒あやか

2010/6/15 17:20:20 [91]

こんにちは。
参加させていただきます^^
1の位 「4」と予想します。
ありがとうございました♪ 

れんな

2010/6/15 17:10:48 [495]

参加させていただきます^^
一の位が4と予想します♪
ありがとうございました☆ 

桃田栞

2010/6/15 16:43:51 [907]

今日も参加します
1の位が「7」でお願いします
ありがとうございました 

らきらきっち

2010/6/15 16:41:20 [123]

参加します!
一の位が「5」と予想しますb
ありがとう(^^ゞ 

ラーグ

2010/6/15 15:30:50 [220]

参加です。
一の位が「7」でお願いします。
有り難うございました。 

レジオン

2010/6/15 14:19:45 [535]

参加です(●´ω`●)
1の位が「5」でお願いしますね><
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ 

夏芽★

2010/6/15 7:28:25 [679]

1の位が3で><b
有り難うっ☆ 

琉架

2010/6/15 7:28:0 [135]

参加します^^
一の位が「5」でお願いします。
ありがとうございました 

ぴかり

2010/6/14 22:46:4 [884]

こんばんは、参加します^^
1の位が「3」でお願いします。 

れんな

2010/6/14 19:47:11 [213]

参加させていただきます♪
一の位が4でおねがいします^^
ありがとうございました^^@ 

ヒスイ

2010/6/14 19:24:33 [44]

参加させていただきます^-^
一の位が7と予想します(`・ω・´)
ありがとうございました♪ 

ミリヤ

2010/6/14 18:59:36 [541]

参加します。
1の位が「6」で^^
ありがとうございました。 

夏芽★

2010/6/14 18:30:44 [705]

1の位が3で><ノシ 

みゆぅ★

2010/6/14 18:10:48 [13]

参加します^^
一の位が[3]と予想します
ありがとうございました^^ 

桃田栞

2010/6/14 17:53:29 [59]

参加します^^
1の位が「4」でお願いします
ありがとうございました 

スペシャルボーイ

2010/6/14 16:20:33 [533]

参加します^^
一の位が「6」と予想します
ありがとうございました^^ 

レジオン

2010/6/14 16:1:47 [656]

本日も参加です(●´ω`●)
1の位が「4」でお願いします。
ありがとうございました!! 

ラーグ

2010/6/14 15:32:41 [837]

参加します♪
1の位が「5」でお願いします。
有り難うございました。 

琉架

2010/6/14 7:35:0 [726]

参加します^^
一の位が「5」でお願いします。
ありがとうございました 

焔纏

2010/6/13 21:19:35 [956]

参加します〜
1の位が「3」でお願いします。
ありがとうございました。 

れんな

2010/6/13 16:49:22 [524]

参加させていただきます♪
一の位が4でおねがいします^^
ありがとうございました♪ 

スペシャルボーイ

2010/6/13 16:0:34 [367]

参加させて頂きます
一の位が「0」と予想します
ありがとうございました^^ 

レジオン

2010/6/13 14:8:55 [759]

本日も参加です(●´ω`●)
1の位が「3」と予想しますね。
ありがとうございました!! 

ヒスイ

2010/6/13 13:39:15 [262]

こんにちは^-^
参加させていただきます♪
一の位が7と予想します(・v・*)
ありがとうございました☆ 

いあ

2010/6/13 13:19:10 [923]

今日も参加します♪
一の位が「9」で^p^
あーたーれっ! 

らきらきっち

2010/6/13 11:44:57 [103]

今日も参加☆彡
一の位が「2」と予想!!
当たりますように・・・(−ω−) 

美夏

2010/6/13 9:21:21 [268]

今日も参加です^^
1の位が「2」で挑戦です♪ 

夏芽★

2010/6/13 7:58:47 [280]

今日も参加です♪
1の位が3でw 

琉架

2010/6/13 7:36:41 [792]

参加します^^
一の位が「5」でお願いします。
ありがとうございました  

モコナ

2010/6/13 6:59:53 [179]

おはようございます。
一の位が「1」と予想します。
ありがとうございました^^ 

七星

2010/6/13 0:25:30 [731]

本日も参加させていただきます(*ノ´Д`)八(´Д`\*)キャッ
諦めず1の位が[7]と予想
ついでに10の位も[7]と予想w
ピタリ当たるか?!挑戦ですw
[377]当たるかな?
ありがとうございました〜♪ 

みゆぅ★

2010/6/13 0:11:24 [790]

参加です♪
1の位が[6]と予想します。
ありがとうございました。 

みゆぅ★

2010/6/12 23:51:47 [832]

参加させていただきます。
1の位が[3]と予想します。
ありがとうございました。 

レジオン

2010/6/12 20:42:34 [572]

本日も参加です(●´ω`●)
1の位が「4」と予想します。
ありがとうございました!! 

焔纏

2010/6/12 20:26:41 [821]

 1の位が「3」でお願いします。
 ありがとうございました。 

いあ

2010/6/12 17:35:7 [336]

今日も参加します♪
一の位が、「8」
ありがとうございました。 

らきらきっち

2010/6/12 13:39:30 [625]

今日も参加しまっす!
一の位が「6」と予想!!
紅ちゃんありがd❤ 

ヒスイ

2010/6/12 13:10:38 [187]

参加させていただきます^-^
一の位が1と予想します♪
ありがとうございました(・v・*)b 

七星

2010/6/12 11:40:23 [802]

参加させて頂きます(´Д`*)
諦めず またまた1の位が[7]!!
ありがとうございました(´∀`*) 

美貴

2010/6/12 11:7:17 [120]

参加します^^
1の位が[2]でおねがいします♪
ありがとうございました 

れんな

2010/6/12 10:55:10 [575]

参加させていただきます^^
一の位が「3」でおねがいします^^
ありがとうございました♪ 

琉架

2010/6/12 9:47:37 [597]

参加します^^
一の位が「5」でお願いします。
ありがとうございました 

美夏

2010/6/12 9:18:52 [875]

参加します^^
1に位が「8」で挑戦します♪ 

ラーグ

2010/6/12 8:47:21 [226]

参加します♪
一の位が「6」でお願いします。
有り難うございました。 

夏芽★

2010/6/12 8:27:48 [788]

参加です^ー^b
1の位が3でw 

スペシャルボーイ

2010/6/12 7:20:20 [952]

参加します^^
一の位が「9」と予想します
ありがとうございました^^ 

モコナ

2010/6/12 6:26:0 [842]

おはようございます。
一の位が「1」でお願いします。
ありがとうございました。 

いあ

2010/6/11 21:18:11 [241]

今日も参加します♪
一の位が「9」でお願いします(〃ω〃)
ありがとうございました。 

ヒスイ

2010/6/11 19:36:20 [396]

こんにちは^-^
今日は少しLvUpしちゃいます(σ´∀`)σ
一の位を5と予想し、
十の位を8と予想します♪
当たらないと思いますが・・・
ありがとうございました(●・v・●)ノ゛ 

れんな

2010/6/11 18:59:6 [943]

参加させていただきます^^
一の位が「6」でおねがいします★
ありがとうございました♪ 

スペシャルボーイ

2010/6/11 18:35:24 [912]

参加します^^
一の位が「2」と予想します
ありがとうございました^^
 

琉架

2010/6/11 17:53:26 [270]

参加します^^
一の位が「0」でお願いします。
ありがとうございました 

ラーグ

2010/6/11 17:13:7 [878]

今日も参加させて頂きます!!
一の位で「3」を予想させて頂きます!!
有り難うございました^−^ 

レジオン

2010/6/11 16:30:22 [102]

本日も参加です(●´ω`●)
1の位が「3」と予想します≧≦
ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ 

らきらきっち

2010/6/11 16:4:5 [839]

今日も参加!!
一の位が8だと予想・・・
当たればいいのに・・・(殴
ともかく、有難う^^ 

夏芽★

2010/6/11 7:32:21 [228]

1の位が3で^^
有り難うw 

モコナ

2010/6/11 6:5:4 [387]

今日も参加です^^
一の位が「1」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

ぴかり

2010/6/11 0:21:37 [669]

こんばんは。参加します(^ー^)
1の位が「0」で!

ありがとうございました☆ 

みゆぅ★

2010/6/11 0:6:8 [924]

参加させていただきます♪
1の位が[2]と予想します。
ありがとうございました。 

みゆぅ★

2010/6/10 23:5:57 [967]

こんばんは♪
参加させていただきます〜
1の位が[9]と予想します^▽^
ありがとうございました♪ 

スペシャルボーイ

2010/6/10 22:32:53 [60]

参加します
一の位が「4」と予想します
ありがとうございました^^ 

焔纏

2010/6/10 21:15:22 [869]

参加します。
1の位が4でお願いします。
ありがとうございました。 

美夏

2010/6/10 18:55:40 [982]

今日も参加です♪
1の位が「6」で挑戦です☆
ありがとでした(・ω<) 

レジオン

2010/6/10 17:32:55 [275]

本日も参加です★
1の位が「3」でお願いします(●´ω`●)
ありがとうございました。 

れんな

2010/6/10 16:40:28 [842]

参加させていただきます♪
一の位が「3」でおねがいします!
ありがとうございました^^ 

七星

2010/6/10 16:14:52 [754]

本日も参加させて頂きます♫
諦めず1の位が『7』と予想します☆
当たりますように(o´Д人o)ナームー
ありがとうございました★ 

ラーグ

2010/6/10 15:51:31 [581]

今日も参加します♪
ピッタリ、「301」
で、お願いします。
当たれ〜当たれ〜♪
有り難うございました。 

夏芽★

2010/6/10 7:31:50 [935]

本日も参加w♪
1の位が3で 

琉架

2010/6/10 7:21:37 [959]

参加します^^
一の位が「0」でお願いします。
ありがとうございました 

モコナ

2010/6/10 6:20:47 [458]

参加です^^
一の位が「1」で^^
ありがとうございました。 

いあ

2010/6/9 21:48:3 [222]

また参加です♪
一の位が、「3」で^p^ 

焔纏

2010/6/9 18:43:32 [856]

 一の位が3でおねがいします。
 ありがとうございました。 

スペシャルボーイ

2010/6/9 18:36:34 [508]

今日も参加です(o^∀^o)
一の位が「7」と予想します
ありがとうございました^^ 

美夏

2010/6/9 18:13:48 [676]

またまた参加です☆1の位が0で挑戦します♪ 

レジオン

2010/6/9 18:5:37 [367]

本日も参加です(●´ω`●)
1の位が「5」と予想します。
ありがとうございました〜^^ 

ラーグ

2010/6/9 16:37:31 [250]

参加です!!
一の位を予想します!!
「2」で、お願いします!!
有り難うございました。 

れんな

2010/6/9 16:23:32 [932]

今日も参加です♪
一の位が「3」でおねがいします!
ありがとうございました^^ 

らきらきっち

2010/6/9 15:40:6 [341]

今日も参加♪
一の位が「8」と予想します♫
ありがとうございました♬ 

七星

2010/6/9 15:1:5 [709]

こんにちは♯
参加させて頂きます☀
1の位が一番大好きな数字の『7』と予想します♪
七星(ななせ)だけに『7』・・・w
ありがとうございました^^ 

琉架

2010/6/9 7:25:56 [143]

参加します^^
一の位が「0」でお願いします。
ありがとうございました 
 

夏芽★

2010/6/9 7:12:18 [719]

1の位が3で^^
有り難う><b 

みゆぅ★

2010/6/9 0:8:1 [832]

参加させていただきます♪
1の位が[6]と予想します^^
ありがとうございました^^ 

みゆぅ★

2010/6/8 22:7:59 [3]

こんばんは^^
参加させていただきます。
1の位が[2]と予想します。
ありがとうございました☆ 

モコナ

2010/6/8 21:50:16 [802]

こんばんは。
一の位が「1」と予想します。
ありがとうございました。 

ぴかり

2010/6/8 19:42:5 [511]

こんばんは、ちょっと間があいてしまいました。
今日は1の位を当てたいと思います。
よろしくお願いします^^

1の位が「3」で! 

琉架

2010/6/8 19:39:45 [699]

参加します^^
一の位が「0」でお願いします。
ありがとうございました 

  

レジオン

2010/6/8 19:1:46 [286]

本日も参加させていただきますね(●´ω`●)
1の位が「7」でお願いします♪
ありがとうございました≧≦ 

れんな

2010/6/8 18:47:11 [293]

参加させていただきます♪
一の位が「6」でおねがいします^^
ありがとうございました♪ 

スペシャルボーイ

2010/6/8 18:43:48 [628]

今日も参加させて頂きます^^
一の位が「2」と予想します
ありがとうございました^^ 

ヒスイ

2010/6/8 18:4:13 [229]

こんにちは♪
本日も参加させていただきます!
一の位が9と予想します^-^
ありがとうございました★ 

美夏

2010/6/8 17:48:25 [692]

今日も参加です☆
1の位が「3」で挑戦です♪ 

ななか

2010/6/8 17:19:52 [885]

こんにちは
参加します
217だと思います!!
ありがとうございます 

らきらきっち

2010/6/8 16:54:42 [514]

参加します♬
一の位が「6」だと思います!!
ありがとうございます^^ 

真紅

2010/6/8 15:49:18 [245]

たくさんのご参加ありがとうございます^^
景品は在庫の限りになってしまったらごめんなさい><。
尚、10の位と1の位が当たった人は、30lvレアペットor桃だんごor30lvノーマルペット。とさせていただきます。 

ルシファー

2010/6/8 14:15:14 [872]

こんにちは
今日も参加しますね
一の位が2だと思います
ありがとうございました 

ラーグ

2010/6/8 12:4:15 [235]

参加します!!
十の位と一の位を当てたいです!!
「8」と、
「4」でお願いします。


有り難うございました。 

夏芽★

2010/6/8 7:4:6 [15]

参加します^−^v
1の位が3で 

阿修羅★

2010/6/8 6:21:29 [790]

おはようございます
参加させていただきます
10の位[8]
1の位[4]と予測します
有難うございました 

いあ

2010/6/7 21:59:41 [260]

こんばんは^p^
参加します
10の位が「6」
1の位が「8」です 

焔纏

2010/6/7 21:2:54 [815]

1のくらいが「4」でおねがいします。
ありがとうございました。 

レジオン

2010/6/7 20:42:58 [19]

こんばんゎ、本日も参加です(●´ω`●)
1の位が「3」と予想します。
ありがとうございました≧≦ 

ヒスイ

2010/6/7 19:51:1 [218]

本日も参加させて頂きます^^
1の位が3と予想します♪
ありがとうございました☆ 

美夏

2010/6/7 19:35:7 [458]

今日も参加です♪
1の位が[2]で挑戦!! 

夏芽★

2010/6/7 19:28:10 [702]

今日も参加><b
一の位が・・・【3】で♪ 

琉架

2010/6/7 19:19:35 [947]

参加します^^
一の位が「0」でお願いします。
ありがとうございました 

 

れんな

2010/6/7 19:0:40 [560]

参加させていただきます♪
一の位が「1」でおねがいします^^`
ありがとうございました★ 

スペシャルボーイ

2010/6/7 17:20:4 [866]

参加させて頂きます^^
一の位が「2」と予想します
ありがとうございました^^ 

ルシファー

2010/6/7 17:13:24 [193]

また参加です
今度は一の位が5だと思います
ありがとうございます♪ 

ラーグ

2010/6/7 16:13:10 [6]

こんにちは。
また参加です!!
一の位で「6」と、予想します。
当たると良いなぁ・・・・・。
有り難うございました。 

ネコメ

2010/6/7 13:30:41 [950]

こんいちは^^
今日も参加させてください*
1の位が0で! 

みゆぅ★

2010/6/7 11:34:47 [901]

おはようございます^^
一の位が〔6〕と予想します。
ありがとうございました^^ 

モコナ

2010/6/7 6:34:15 [963]

おはようございます。
一の位が「0」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

夏芽★

2010/6/6 17:23:18 [200]

1の位が3で 

みんなの妹

2010/6/6 16:52:53 [12]

参加します♪
一の位が3だと予想します;;
ありがとうございました(*^∇^*) 

ルシファー

2010/6/6 16:14:12 [569]

今日も参加します
一の位が8だと思います
ありがとうございます^^ 

らきらきっち

2010/6/6 15:55:48 [788]

参加します
一の位が「2」で・・・
ありがとうございました☆ 

焔纏

2010/6/6 15:25:21 [264]

今日は一の位狙いで。。
[8]でおねがいします。
ありがとうございました。
 

ラーグ

2010/6/6 14:52:39 [183]

参加です!!
1の位で「9」!!
有り難うございました。 

ネコメ

2010/6/6 14:49:47 [196]

今日も参加させてください^^
1の位が9で!
ありがとうございました〜! 

れんな

2010/6/6 13:39:54 [702]

参加させていただきます♪
一の位が「5」でお願いします^^@
ありがとうございました^^♪ 

レジオン

2010/6/6 13:19:47 [8]

本日も参加です><
1の位が「7」と予想します。
ありがとうございました〜^^ 

琉架

2010/6/6 13:12:8 [98]

参加します^^
一の位が「8」でお願いします。
ありがとうございました 

ものか

2010/6/6 11:8:2 [28]

本日も参加させて頂きます^v^
下2けたが59と予想します
ありがとうございました☆彡

 

 

阿修羅★

2010/6/6 10:8:34 [718]

こんにちは
参加させていただきます
10の位と1の位
10の位[2]1の位[4]と予測します
有難う御座いました 

みゆぅ★

2010/6/6 10:5:32 [622]

おはようございます^^
参加させていただきます♪
1の位が〔4〕と予想します^^
ありがとうございました♪ 

ヒスイ

2010/6/6 9:36:23 [920]

本日も参加させて頂きます^^
1の位が5と予想します♪
ありがとうございました☆ 

 

スペシャルボーイ

2010/6/6 8:38:42 [934]

参加させて頂きます^^
一の位を「7」と予想します
ありがとうございました^^ 

モコナ

2010/6/6 7:25:33 [152]

本日も参加です。
一の位が「6」と予想させて頂きます。
有り難うございました。 

ルシファー

2010/6/5 22:36:41 [434]

参加しますね
1の位が7だと思います
ありがとうございました^^ 

おんり

2010/6/5 21:41:5 [421]

参加します。
500以上を予想します。
ありがとうございました。 

みゆぅ★

2010/6/5 21:16:14 [789]

参加させていただきます♪
1の位が[5]と予想します。
ありがとうございました♪ 

野苺姫

2010/6/5 20:45:26 [628]

参加します
ピタリ狙って[430]で。
有難う御座いました。 

焔纏

2010/6/5 18:22:1 [579]

参加します。
下2桁が38でおねがいします。
ありがとうございました。 

嵐仔

2010/6/5 17:13:58 [609]

参加します
1の位が「7」だと予想します 

プライド

2010/6/5 16:7:16 [375]

参加させていただきます
1の位が3だと予想します
ありがとうございました!!!! 

レジオン

2010/6/5 15:40:24 [785]

初めて参加します★
1の位を当てたいと思います↑↑
1の位が「6」と予想します>< 

ヒスイ

2010/6/5 15:10:28 [473]

本日も参加させて頂きます^^
1の位が3と予想します♪
ありがとうございました☆ 

ラーグ

2010/6/5 14:39:58 [414]

参加します。
下2桁「35」
と、予想します。
有り難うございました^^ 

夏芽★

2010/6/5 14:13:21 [636]

応援age↑↑(・ω・∩) 

SHO

2010/6/5 13:23:38 [241]

1の位が3で 

琉架

2010/6/5 13:20:50 [530]

参加します^^
一の位が「8」でお願いします。
ありがとうございました 

ぴかり

2010/6/5 12:40:44 [884]

おはようございます。今日は日中から参加します☆

全然当たらないので、今日は1の位当てに挑戦します。
1の位が「8」! 

れんな

2010/6/5 12:33:38 [515]

参加させていただきます♪
一の位が「2」で♪
ありがとうございました〜^−^ 

YUUNA

2010/6/5 10:21:49 [514]

おはようございます^^
参加します。
1の位が「2」と予想です。
有難うございました^^ 

稀更☆

2010/6/5 9:28:39 [415]

参加します。
位置の位が0で♪
有難うございました。 

阿修羅★

2010/6/5 9:5:49 [251]

おはようございます
参加させていただきます
10の位と1の位
10の位[3]1の位[5]と予測します
有難う御座いました 

スペシャルボーイ

2010/6/5 8:52:19 [446]

参加します^^
一の位が「2」と予想します
ありがとうございました^^ 

美夏

2010/6/5 8:36:57 [744]

参加します♪1の位が6で^^ 

夏芽★

2010/6/5 8:16:32 [561]

参加します^^一の位が「3」でw 

モコナ

2010/6/5 7:0:2 [414]

参加です^^
真紅さんのクジ、楽しくて大好きです^^
一の位が「6」でお願いします。
有り難うございました^^ 

ネコメ

2010/6/5 0:35:24 [170]

今日も参加させてください^^
一の位が9で!
 

ぴかり

2010/6/4 21:41:9 [725]

難しいですね^^;
今日も参加です。よろしくお願いします。

「500以下」で! 

稀更☆

2010/6/4 20:8:41 [447]

参加します。
10の位が8、1の位が5
です!
有難うございました。 

琉架

2010/6/4 20:1:4 [544]

参加します^^
一の位が「8」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

 

野苺姫

2010/6/4 18:37:28 [468]

参加します
ピッタリで[537]でお願いします
有難う御座いました 

YUUNA

2010/6/4 18:36:59 [866]

こんにちは。初参加です^^
えっと1の位が「3」と予想します。
有難うございました。 

真紅

2010/6/4 18:36:12 [779]

たくさんのご参加ありがとうございます!
まだまだ期間はありますのでお楽しみください(^ω^*)人
当たっても気づかない場合があるので、お手紙を送っていただけたら幸いですvv
またちゃんと挨拶などはお忘れなく^^
 

美夏

2010/6/4 18:10:19 [38]

1の位が4で挑戦します♪ 

紗弥

2010/6/4 17:58:5 [582]

はじめまして。
参加させていただきます☆
1の位が7と予想します。
ありがとうございました^^ 

れんな

2010/6/4 17:38:0 [53]

今日も参加させていただきます♪
1の位が「0」で挑戦します^−^
ありがとうございました♪ 

ラーグ

2010/6/4 16:33:49 [77]

こんにちは。
今日も参加です。
1の位が「7」と、予想します。
有り難うございました。 

ヒスイ

2010/6/4 9:19:10 [648]

こんにちは^^
1の位が7と予想します♪
ありがとうございました^^* 

夏芽★

2010/6/4 7:9:24 [132]

今日も参加♪
一の位が5で 

モコナ

2010/6/4 6:22:10 [577]

本日も参加します。
一の位が「6」と予想します。
あと、当たった場合はどうすればいいのでしょうか?
有り難うございました。 

スペシャルボーイ

2010/6/4 6:12:19 [288]

参加させて頂きます^^
一の位を[7]と予想します
ありがとうございました^^ 

阿修羅★

2010/6/4 4:42:43 [911]

おはようございます
本日も参加させていただきます
ピッタリ[982]と予測します
有難う御座いました 

ネコメ

2010/6/4 1:56:30 [890]

今日も参加させていただきます^^
10の位と1の位が34で! 

美夏

2010/6/3 20:1:36 [629]

1の位を「3」と予測します。
SHOさんは20LVですよね?
このくじは50LV以上から
参加できます。SHOさんは
参加できませんよ。 

SHO

2010/6/3 19:9:46 [931]

一の位が「5」でお願いします 

れんな

2010/6/3 18:56:27 [814]

参加します♪
一の位が、「4」でおねがいします∀
ありがとうございました♪ 

琉架

2010/6/3 17:28:40 [439]

参加します^^
一の位が「8」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

夏芽★

2010/6/3 16:57:12 [71]

またまた参加ですw><b
1の位が3でお願いします^^v 

ラーグ

2010/6/3 16:9:3 [121]

こんにちは。
初めて参加させて頂きます。
このくじは、カンがひつようですね。
面白そうです。
「500以下」
と、予想させて頂きます。
有り難うございました^^ 

ぴかり

2010/6/3 15:59:5 [843]

こんにちは。初参加です。
なかなか難しい企画ですね。ピタリ賞を狙うには完全な一致を目指すということですね。

まずは初日なので、簡単そうなところから…
500以上かどうか当てたいと思います。

「500以下」 

ヒスイ

2010/6/3 9:40:39 [359]

こんにちは^^
1の位が7と予想します♪
ありがとうございました^^* 

モコナ

2010/6/3 6:42:0 [724]

おはようございます。
参加します。
一の位が「4」と予想します。
ありがとうございました。 

スペシャルボーイ

2010/6/3 5:50:9 [818]

参加させて頂きます^^
一の位が[2]と予想します
ありがとうございました^^ 

阿修羅★

2010/6/3 4:49:23 [106]

おはようございます
本日も参加させていただきます
ピッタリで[953]と予測します
有難う御座いました 

ものか

2010/6/2 22:37:50 [181]

参加します^ー^
下2ケタが「48」でお願いします
ありがとうございました^0^ 

 

プーカ

2010/6/2 20:55:11 [225]

こんばんは^^
はじめて参加させていただきます
1の位が5
ありがとうございました 

ネコメ

2010/6/2 20:46:10 [619]

今日も参加させていただきますー^^
今回は下2桁が”57”で! 

焔纏

2010/6/2 20:43:4 [406]

 参加させていただきますー
 下2桁が13と予想します。
 ありがとうございました。 

夏芽★

2010/6/2 20:31:54 [15]

@の位が「7」でお願いします♪ 

琉架

2010/6/2 19:1:56 [189]

参加します^^
一の位が「8」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

美夏

2010/6/2 18:30:45 [395]

50LV以上の方しか参加してはいけないのに
20LVの方が参加してるっておかしくないですか?
スレ主様、自分の作ったスレなのですから
少しは見に来ては?っと気まずい空気w
すいませんでした><あと、参加します♪
1の位が[3]で挑戦します〜(^_-)-☆ 

みゆぅ★

2010/6/2 18:28:40 [500]

参加させていただきます^−^
一の位が4でお願いします^^
ありがとうございました♪ 

れんな

2010/6/2 18:24:31 [555]

参加です♪
一の位が2でお願いします・m・`
ありがとうございました^∀^* 

ミオ

2010/6/2 17:30:8 [91]

こんばんは(。。
質問です。
これは一度に全部の予想をすることも可能ですよね?
予想を「960」と定めます。
[960]ならピタリ賞
[●60]なら10の位と1のくらいがあたり
[●●0]or[1000]なら1の位があたり
出た数が500以上ならあたり


ということをスレ主さんは予想したのでしょうか?
それとも、何で挑戦するかを書き込む必要があるのでしょうか?
自己解決をしてもいいのですが、ルールが確立されていない企画を開催されると、後々困ったことになると思ったので質問しました。回答お願いします。 

ヒスイ

2010/6/2 13:32:34 [340]

こんにちは^-^
一の位が3でお願いします♪
ありがとうございました^^* 

モコナ

2010/6/2 6:40:7 [248]

おはようございます。
一の位が「4」でおねがいします。
ありがとうございました。 

スペシャルボーイ

2010/6/2 5:51:56 [507]

おはようございます^^
今日も参加させて頂きます
一の位が[2]と予想します
ありがとうございました^^ 

阿修羅★

2010/6/2 5:16:27 [929]

おはようございます
本日も参加させていただきます
一の位が[5]と予測します
有難う御座いました 

みゆぅ★

2010/6/1 21:55:56 [4]

こんばんは^^
今日も参加させていただきます♪
1の位を「2」でお願いします^^
ありがとうございました♪ 

ネコメ

2010/6/1 21:24:5 [244]

今日も参加させていただきます^^
1の位を”4”で! 

野苺姫

2010/6/1 19:47:9 [822]

参加します
ピッタリ狙って[875]でお願いします
有難う御座いました 

スペシャルボーイ

2010/6/1 18:33:39 [169]

参加させて頂きます^^
一の位が[5]と予想します
ありがとうございました^^ 

琉架

2010/6/1 18:9:27 [543]

参加します^^
一の位が「8」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

ものか

2010/6/1 18:0:50 [34]

参加します^−^
一の位が「6」と予想します^^
ありがとうございました♪
 

ヒスイ

2010/6/1 14:47:36 [967]

こんにちは^-^
初めての挑戦です♪
1の位が6でお願いします^^* 

SHO

2010/6/1 7:36:31 [297]

本日も参加します。
1の位が 1 と予想しますね
有り難う御座いました 

夏芽★

2010/6/1 7:35:3 [30]

参加します^^
1の位は[2]と予想します^^
有り難うです><b 

モコナ

2010/6/1 6:49:15 [715]

参加です^^
一の位が「5」と予想します。
有り難うございました。 

スペシャルボーイ

2010/6/1 5:52:59 [888]

参加させて頂きます^^
一の位が[7]と予想します
ありがとうございました^^ 

阿修羅★

2010/6/1 5:38:13 [230]

本日も参加させていただきます
一の位が[4]と予測します
有難う御座いました 

ネコメ

2010/5/31 22:17:18 [354]

今日も参加させていただきます^^
一の位が”5”で! 

稀更☆

2010/5/31 20:9:57 [289]

今日も参加させて頂きます♪
ピッタリにしたいと思います!
「569」!!!
有難うございました。 

みゆぅ★

2010/5/31 10:7:54 [485]

おはようございます^^
参加します^−^
一の位が「6」と予想します^^
ありがとうございました^^ 

スペシャルボーイ

2010/5/31 9:52:38 [425]

おはようございます^^
参加させていただきます
一の位が[3]と予想します
ありがとうございました^^ 

琉架

2010/5/31 7:26:42 [538]

おはようございます。
参加します^^
一の位が「3」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

らきらきっち

2010/5/31 7:15:48 [395]

参加しますb
一の位が7だと予想ー。
当たれ〜 

夏芽★

2010/5/31 7:13:5 [75]

1の位が2でお願いします^^b 

モコナ

2010/5/31 6:32:45 [819]

おはようございます。参加させて頂きます。
一の位が「5」と予想します。
ありがとうございました。 

阿修羅★

2010/5/31 4:51:20 [953]

御企画有難う御座います
参加させていただきます
一の位が[8]と予測します
有難う御座いました 

ネコメ

2010/5/30 22:57:2 [422]

面白そうな企画有難うございます^^
是非参加させてください*
一の位が”0”で! 

焔纏

2010/5/30 22:38:8 [759]

 参加します^^
 1の位が「3」だと予測します〜。
 ありがとうございました。
 

ものか

2010/5/30 21:48:8 [824]

参加します(^0^)
1の位が[4]でお願いします
ありがとうございました^−^ 

 

いあ

2010/5/30 20:48:44 [65]

参加します♪
1の位が「9」と予想します
ありがとうございました(ノ^∇^)ノ 

スペシャルボーイ

2010/5/30 19:16:19 [527]

参加させて頂きます^^
一の位が[6]と予想w
ありがとうございました^^ 

野苺姫

2010/5/30 19:5:2 [255]

参加します
一の位が[3]でお願いします
有難う御座いました! 

れんな

2010/5/30 18:19:26 [462]

参加します♪
一の位が「1」で挑戦です!、
ありがとうございました〜★ 

美貴

2010/5/30 17:49:5 [546]

参加します^^
1の位が[4]でお願いします
ありがとうございました^−^ 

SHO

2010/5/30 17:37:24 [963]

僕も参加します。
1の位が[8]でお願いします 

モコナ

2010/5/30 17:11:56 [152]

すいません。
間違えたので、今日の分はナシでお願いします。 

モコナ

2010/5/30 17:11:26 [962]

参加させていただきます。
10の位が「5」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

美夏

2010/5/30 16:36:19 [476]

参加させていただきます♪
1の位が[0]でお願いします!
ありがとうございました☆ 

琉架

2010/5/30 16:16:11 [66]

こんにちは^^
参加させていただきます。
一の位が「3」でお願いします。
ありがとうございました^^ 

萩生

2010/5/30 15:46:28 [841]

こんにちは。イベント開催ありがとうございます。


1の位が「2」で挑戦します!
当たりますように〜(人-ω-) 

せりも

2010/5/30 15:21:40 [470]

参加します^^
1の位を当てようと思います[3]
ありがとうございました^−^ 

2010/5/30 14:2:26 [335]

こんにちは^^
1の位を当てます【4】


混乱はあるようですが、お友達ならなおのこと、
質問などはスレッドの流れを阻止しない方法で確かめることをお勧めします。 

らきらきっち

2010/5/30 13:37:4 [616]

紅ちゃん、このスレ面白そう♪ってことで参加します!
一の位が8だと思う! 

夏芽★

2010/5/30 9:47:3 [129]

連続レスすいません><。 

夏芽★

2010/5/30 9:45:22 [111]

スレ見たよ^^そういう意味か♪
見て分かると思うけど、
500以上か以下かのだよ><b 

夏芽★

2010/5/30 9:43:46 [174]

しぃちゃん>>そうなんだ><
レスを見てやってたから;;
もう1回はだめかな 

夏芽★

2010/5/30 9:43:9 [418]

しぃチャン楽しい企画有り難う^^b
以下で><b 

真紅

2010/5/30 9:42:20 [460]

ルールがうまく伝わってなかったですかね??
えっと、クジをするときに予想番号を書いていただきたいのです。。
例えば
一の位を予想で7が一の位だと思います。と書いて、本当に乱数が7だったらあたりです^^ 

稀更☆

2010/5/30 9:33:27 [923]

参加します^^
面白そうですね。
絶対当たるー!
むしろ当たってほしい。
以上!
「有難うございました」 

真紅

2010/5/30 9:16:34 [182]

↓ハズレです^^;
というようにやってください。 

真紅

2010/5/30 9:16:17 [460]

見本です。
参加します。
500以上か以下か当てたいです。
以上!! 

真紅

2010/5/30 9:15:47 [604]

1人1日1回です^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース