戻る

★マジカルバナナ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

稀更☆ No.963|2010/5/10 20:31:17

クリックありがとうございます♪
さてさて、マジカルバナナは知ってますか?
例、バナナといったら黄色、
      ⇩(次)
  黄色といったらレモン
      ⇩(次)
  レモンといったら果物

というふうにその言葉に合っているものを後につけてください。
範囲は無いので何でもいですよ♪

 


        上げ

☆くま☆

2010/9/15 19:34:50 [917]

 

美夏

2010/6/19 11:54:9 [565]

たしかにそんなこといってたかもw
じゃぁ、このスレはほっておきましょう 

美貴

2010/6/12 20:1:31 [208]

稀更☆はもう掲示板などにコメントなどは書かないと言っていたので、
お手紙を送ったらいいと思います^^ 

美夏

2010/6/12 19:51:12 [656]

稀更☆さんはもう人の注意は
ちゃんと聞くようになったはずです。
萩生さんや夏芽★さんの注意を
聞いて雑談掲示板に移ってはいかがでしょうか。 

萩生

2010/6/12 10:6:49 [182]

この掲示板は、ゲーム内の事なら何でもOKの掲示板です
基本的には「ゲームのこと」を話す場所だと思います。
もちろんどんな判断も自由ですので
禁止ですとは言ってはいないつもりです。


雑談をするのに相応しいと思われる
「雑談掲示板」というのも用意されているというのに
あえて、ゲームとは関係ないことを
総合掲示板に書き込んでも平気な方々・・・。
もちろん自由にして下さっていいのですが
例えばワタシでしたら、今後あなた達のことを
「あぁ、そういう人なのね」という目で
見てしまう、ということですよ。
「そういう目」で見られることを嫌がる人は
きっともうこのスレッドには書き込まないので
雑談掲示板でスレッドを立てたほうが
たくさんの人に書き込みして貰えるんじゃないかなぁと思いますけどね^^ 

七星

2010/6/9 15:32:13 [837]

新しく ピーチのぴっに関係するスレッドを立てたほうが良いと思います。
まぁ私の意見は どうでもいいので
気にせずスルーしてくださいw
どうぞ お楽しみあれ〜 

七星

2010/6/9 15:19:0 [86]

歌 と言ったら 歌手!!
(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

まさみ

2010/6/6 13:54:38 [336]

私は、総合掲示板が、「無料くじ」だらけで、少し暗いな…と思っていました。
でも、シホちゃんがたててくれたスレが、にぎやかでいいと思ってたので、これはこれで、「総合掲示板」でいいと思います。 

まさみ

2010/6/6 13:50:40 [906]

混ぜてください♪
初音ミクといったら、歌♪ 

稀更☆

2010/5/30 9:29:8 [721]

真紅さん、大丈夫です^^どんなに長くても。 

稀更☆

2010/5/30 9:27:16 [541]

ミスです。ごめんなさい><。。
萩生さん夏芽さん、モモ(><)さん、アドバイス有難うございます。 

稀更☆

2010/5/30 9:26:10 [66]

雑談掲示板→お話し
みたいになってしまっている(?)
のでここに立てました。
 

夏芽★

2010/5/27 16:6:52 [666]

麻妃さん、
萩生さんのレス、見ましたか?(私のも(殴)
無視するのはいけませんよ;; 

麻妃

2010/5/25 23:0:6 [743]

かわいいといったら 初音ミク 

萩生

2010/5/24 7:25:48 [618]

この掲示板は、ゲーム内の事なら何でもOKの掲示板です


立ててしまったからココで良い、などと言う例外は有り得ません。
ゲームの内容に関係のないスレッドは
総合掲示板には相応しくありませんので
返信している方も含めて、良く考えてくださいね^^ 

桃田栞

2010/5/23 15:43:25 [891]

女の子といったら
かわいい♪ 

モモ(><)

2010/5/23 15:28:43 [723]

ホーイホイ♪( ・∀・)ノ
夏芽★sに
♪サンセ―――――――( ・∀・)ノ―――――――――イ♪ 

七星

2010/5/23 0:46:5 [381]

風の少女エミリーといったら 女の子♀
(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

夏芽★

2010/5/14 16:58:3 [893]

でも、総合掲示板には関係ない事ですよね・・・?
しりとりやマジカルバナナなどは、雑談でやった方が
いいですよ。
ゲーム内に関係のあるスレならいいですが・・・ 

野苺姫

2010/5/13 20:44:19 [622]

毒りんごを食べて死んでしまうといったら
風の少女エミリー 

真紅

2010/5/13 20:11:26 [645]

白雪姫といったら毒りんごを食べて死んでしまう。
長いですか・・? 

華山リカ

2010/5/13 19:16:18 [394]

小人といったら白雪姫!・・・でいいのかな? 

稀更☆

2010/5/13 17:6:26 [496]

三角帽子といったら小人w 

七星

2010/5/12 15:17:0 [143]

かぶったw
修正で、
{魔法使い}といったら{三角帽子} 

七星

2010/5/12 15:16:13 [725]

{杖}といったら{魔法使い} 

桃桜姫

2010/5/12 15:15:34 [181]

杖といったら魔法使い♪ 

稀更☆

2010/5/11 13:0:46 [414]

夏芽さん>雑談ではないと思うので。
お年寄りといったら杖 

夏芽★

2010/5/11 7:13:15 [263]

私的には、雑談掲示板でやった方がイイと思います>×<。 

にゃんこりん

2010/5/10 21:57:59 [153]

温泉と言ったらお年寄り(?)♪ 

ゆめっち

2010/5/10 20:41:39 [850]

サルと言ったら温泉♪ 

稀更☆

2010/5/10 20:31:55 [881]

バナナといったらサルw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース