戻る

ボランティア活動開始!

☆桜姫☆ No.957|2010/5/5 17:50:11

今日から、ボランティア活動を始めました。
初心者の為に、桃界1に薬草を置いときました!探してみてください!
薬草は、勝手に取ってていいです♪(赤い宝箱に入ってるよ!)
では、探してみてください。皆さん、頑張ってくださいね!よ〜いスタート!

 

☆桜姫☆

2010/5/10 21:34:29 [791]

新しく建てなおしました! 

☆桜姫☆

2010/5/10 20:59:58 [234]

ゆめっちさん、OKです。
まだまだ、大募集!お手伝いさん、大歓迎です☆ 

ゆめっち

2010/5/10 20:15:33 [604]

ボランティア参加したいです。ていうか薬草拾ったので。 

☆桜姫☆

2010/5/9 17:13:20 [347]

桃桜姫さん、良いですよ!
誰でも大歓迎ですから、どんどん手伝って下さい! 

桃桜姫

2010/5/9 16:9:18 [540]

あたしも
ボランティア活動に参加したいです! 

☆桜姫☆

2010/5/9 15:20:37 [260]

レクナ(さん)、いいですよ!大歓迎だよ♪
あと、あげ〜! 

レクナ

2010/5/9 15:11:31 [519]

私も、ボランティア活動に参加していいですか? 

☆桜姫☆

2010/5/9 11:13:30 [581]

モモ(><)さん、遅れてすみません。
良いですよ!OKです。まだまだ、募集中です^^ 

モモ(><)

2010/5/8 14:43:23 [701]

ワーイヤッター\(>∀<*)ノ
ですが、んーと薬草持ってません><;;
なので…服ではないですけど薬草以外のものでいいですかね?;;
たとえば、アメ玉とヵ、私いらないので…。;; 

☆桜姫☆

2010/5/6 18:50:1 [83]

  ☆★募☆集★☆
お手伝いさんを募集します!
希望の方は、手紙を下さい。待ってます! 

☆桜姫☆

2010/5/6 18:48:52 [424]

夏芽さんの意見も、参考に考えさせてもらいます!
華山リカさんの意見も参考に! 

☆桜姫☆

2010/5/6 18:47:48 [812]

凛姫さん、では、服もリクエストとして受け付けます!
しかし、採用されるかは分かりませんので、ご注意を!
モモ(><)さん、お手伝いありがとうございます。
しかし、服を置くかはまだ決まってないので、まだ薬草だけでも良いでしょうか?
ダメな場合は、手伝いをしなくてもOKですよ!
お返事をいただけると嬉しいです☆ 

華山リカ

2010/5/6 18:4:47 [674]

夏芽ちゃんの言うとうりだよ!! 

夏芽★

2010/5/6 6:38:21 [95]

凛姫さん>>あの、「置いて下さい」は、ないと思いますよ。
☆桜姫☆さんだって、頑張っているのですから。
初心者さんは、服が欲しいかもですが、
服は自分でお金を貯めて、
買った方が思い出になりますよ^^b 

モモ(><)

2010/5/5 21:30:16 [281]

ボランティア活動お手伝いしたいです^^♫
服とかいっぱい持ってていらないのばっかなので…;;
お返事待ってます^^♫ 

凛姫

2010/5/5 19:34:36 [361]

薬草だけではなく、色々置いて下さい。
初心者の皆さんは服が欲しいかもしれませんので。
わがまま、すいません^^; 

☆桜姫☆

2010/5/5 17:53:41 [513]

ない場合は、期間限定で私のショップに売ってます!(無料です)
↑売りたい掲示板のSAKURAショップです。 

☆桜姫☆

2010/5/5 17:51:25 [220]

質問などは、手紙でお願いします!
リクエストはここに書き込んでください! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース