戻る

♪GoGo♪ペット育て屋♪

夏芽★ No.956|2010/5/4 8:37:10

HOMEはない方でもOkです^^b
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【Lv30】     2000G or 40CP
【Lv40】     3000G or 50CP
【Lv50】     4000G or 60CP
【Lv60】     5000G or 70CP
【Lv70】     6000G or 80CP
【Lv80】     7000G or 90CP
【Lv90】     8000G or 100CP
【Lv100】    10000G or 120CP

Lv100までにさせて頂きます。
アルバイトをするのは、
・夏芽★          ・稀更☆
です。
気軽に話しかけてください
時間がたつと思いますが、
ヨロシクなのですm_ _)m”

 

夏芽★

2010/12/3 19:0:16 [831]

いろいろと迷惑をかけてすいませんでした。
反省して戻ってまいりました。
戻ってきて迷惑だと思う方も沢山いるかもしれません。
そこを覚悟して戻ってきました
このスレッドを完了させて頂きますね
どうぞよろしくお願いします
それと・・有り難うございました 

ぴかり

2010/11/2 19:21:29 [47]

>魔利亜さん

このスレはもう新規募集を終わっています。
スレが長いですが、自分が書き込みをしようと思う時には必ず一番下まで戻って全てのレスに目を通してからコメントしてくださいね。

スレが立てられた日は今年の5月です。
最後の書き込みは9月です。
それだけ考えても、現在活動しているスレかどうか考えるべきですよ。
次回からはお気をつけ下さいませm(_ _)m 

魔利亜

2010/11/2 17:58:23 [506]

お願いしてもよろしいでしょうか?
桃タマを30Lvにして下さりませんでしょうか?
GOLDでお願いしますm(−−)m
名前は魔利亜といいます!
お手紙送りますね^^ 

瑛莉

2010/9/11 17:16:1 [961]

こんばんは^^
ものかさんの『がっちん娘』の育成が終了いたしました
15000Gで引き取ってもらいました
この15000Gは私が貰ってしまっていいのでしょうか? 

モコナ

2010/9/3 18:21:42 [563]

こんにちは。
報告が遅れましたが、ものかさんの「らぶらぶカップ」の育成が終了しました。
100lvを10000Gで引き渡し致しました。
報告が遅れて本当に申し訳ありませんでした。 

葉蝶

2010/8/23 22:23:18 [425]

ものかさんは育成破棄をしていますから、それはご本人とご相談くださいませ(-ω-)

もし、相手が育成破棄を願うならば、ウチがあなたに育成をお願いしたいです(´`)
自分の育てる時間があまり無いので

自業自得ではありますけどw
ちゃんと育ててくれるなら期間は問いません(´`) 

瑛莉

2010/8/23 22:6:19 [528]

葉蝶さん、有難う御座います
今はものかさんのがっちん娘を100Lvまで育ててる途中です
がっちん娘の育成が終わったらアルバイトやめようと思います
本当に勝手ですみませんm(__)m 

葉蝶

2010/8/23 13:5:10 [551]

無責任な主催者さんよりは良いんじゃないかと思います(-ω-)

最後まで遣り遂げようとするならば、どんなに時間が掛かろうと責める方はいらっしゃらないと思いますよ?(´∀`)
ウチは陰ながら応援いたします(´`) 

瑛莉

2010/8/22 22:37:20 [492]

すみません
沢山の方々に迷惑をかけてしまって・・・

私、最近ピーチには少ししか来れなくなって、このままではペットのLvをあげるには凄い時間がかかりそうだからです
遅くなってしまっては、依頼者の人が迷惑してしまうと思いまして、アルバイトはやめた方がいいと考えました
本当に自分勝手ですみませんm(__)m

下のレスを見てみると、私は自分勝手なので、全て終わらせた方がいいと私は考えました
なので私は、まだピーチを続けてペットのLv上げを続けようと思います
しかし、凄い時間がかかると思います
皆さんどうお考えでしょうか? 

葉蝶

2010/8/21 13:17:52 [148]

途中報告いたします
葉蝶が育てているのは以下の通りです
(育成)プーカさん あがりビーちゃん 100Lv 15000G
他の方が育てているのは以下のとおりとなっております
(ぐりんさん)ヒスイさん ラブリー菌 70Lv 10000G
       爾王さん タントル Lv100 120CP
(ラーグさん)ほとりさん クリピンコイン 100Lv 15000G
(スペシャルボーイさん)ミオさん クリピンコイン 100Lv 10000G
(モコナさん)ものかさん ラブラブカップ 100Lv 10000G
(美夏さん)プーカさん ピクマ 100Lv 15000G

以上、取り引きが終えているものはご報告お願いいたします。
また、何かございましたら葉蝶までご連絡いただけると光栄です。
それでは失礼いたします 

2010/8/18 19:0:58 [476]

報告します。
☆いあさんにお願いしていた「ふたばちゃん」の育成終了です。
 70レベルまでで7000Gで引き取らせていただきました。
☆夏芽★さんが放置した「ピクマ」につきましては
 葉蝶さんから代理育成のお申し出をいただきましたが
 お気持ちだけいただきお断りさせていただきました。
以上で、自分とこのスレッドの関係は終了とさせていただきますが
夏芽★さんに対する不信感は増大するばかりですので
行方不明のペットや、終了していない育成など
全ての方が納得なさり、ご報告のあがるまでは、
このまま監視を続けさせていただきたいと思っています。 

葉蝶

2010/8/14 7:29:58 [119]


ちょいとこの場お借りしますね(;´・ω・)

手紙見送ってくださった方になのですが、今携帯からで、携帯だと最後まで読めないので返事はPCをさわれるようになったらお返しします><

父親が少々うるさいので
しかも連休なので、
葉蝶は旅行にいったと思い、
すぐ返事返せないのはお許しください(;´・ω・)

育成関係の内容ばかりでしたので失礼させていただきました><

スミマセン、この場をお借りして…

 

2010/8/13 11:50:5 [671]

くだらない嘘や言い訳を繰り返すだけで、
あまりの無責任と身勝手さにあきれてしまいます。
今後一切の関わりを持ちたくありませんので
無意味な保障などはお断りします。


ゲーム上信用のあるお友達もいらっしゃる様子でしたので
不正をなさった過去からは立ち直ったものかと思いましたが
友達登録などアテにならないものだと思い知りました。
責任を放棄したまま、勝手に新しいキャラなどでプレイせず
ましてやご兄弟のキャラなども使うことのないように
こういった状況でお辞めになるなら
もう二度とお戻りにならないで頂きたいものです。


いあさんからは、育成を継続していただける旨の
丁寧なお手紙を頂きましたので、
今後のことは、直接お話して決めていこうと思いますが、
念のため、スレッドでも報告をさせていただきます。 

夏芽★

2010/8/13 8:8:50 [180]

とりにいくのはいつでもいいです 

くゆ

2010/8/12 22:47:6 [669]

夏芽★さんへ、
夏芽★さんのHOMEにアイテムが予約されていますが、私はコメントしただけで
特に迷惑かけられた訳では有りませんのでアイテムいりませんよ。

だだ、今後ここを如何するかだけは皆気になる事だとおもうので
ピーチやめる前に葉蝶様が引き継ぐのか、それとも他の誰かなのか
あなたの言葉でここに書いて行って欲しいのです。
これなら1日で出来るでしょ?

不正アクセスの事とても残念です。
ピーチ辞めてしまうのは寂しい限りですがお疲れ様でした。


 

ぴかり

2010/8/12 21:43:37 [883]

>葉蝶さんへ

ご英断感謝致します。
夏芽★さん本人のいざこざはさておき、育成を葉蝶さんが引き継いで
下さるということで、今後このトラブルは終息に向かうものと予想します。

葉蝶さんへ育成引き継ぎにあたり、ぴかりは自分の依頼を放棄致します。
『ハナテン(射耐性) Lv100まで』の育成は終了として扱って頂き、
(行方不明ですが)代替ペットも不要です。

今回の件でぴかりはもともと5月の依頼当初より
依頼が最終達成される見込みは少ないと思っておりましたので
(初めから依頼達成を期待していませんでしたので)
葉蝶さんへ育成をお願いするのはとても無理です。


夏芽★さんのHOMEにはどういう基準で決めたのか分からないアイテムやペットが個人宛に勝手に予約されていますが、結局ぴかりへ保証の相談という手紙は来ませんでした。それどころか、ここにレスしたにも関わらず、「HOMEに予約しました」という用件のみ手紙が届いており、そこに謝罪は一言もありませんでした。
当初より警戒していましたが、皆さんが見守って来たこのスレがこのような形で放棄されることは非常に残念です。
ぴかりは夏芽★さんからの勝手な補償も放棄致します。 

ミオ

2010/8/12 21:22:43 [61]

>ラーグさん
 そうですね。
 せめて一言、手紙かレスをしていただければ、
 これほど気分を害することもなかったと思います。
 途中で終了してしまい申し訳ないという気持ちから、
 皆さんにアイテムをお渡しするというのはいいと思いますが、
 説明不足で、困惑してしまいました。
 気配りがあと少しだけ足りていませんね... 

ラーグ

2010/8/12 15:36:11 [643]

ミオ様>
その通りですね。
過ちを犯して謝って、変なペット(いらないもの)をテキトーに決めて送ってくるというのはいかがかと思います。
私がもし、夏芽★様の立場だとしたら、育成依頼者、育成者一人一人に欲しいものや等を手紙で聞きます。
いらないものを勝手に送りつけてくるのはいい迷惑です。 

ミオ

2010/8/12 13:0:42 [313]

他人のレスをきちんと読み、「理解」してください。


>夏芽★さん
 勝手に「いらないアイテム」を送ってきて、
 これで終わりにするおつもりでしょうか?
 せっかくこちらが優しく指摘しておりますのに、
 その心をむげにして、人を怒らせて楽しいのですか?
 もし、中途半端なまま終わるつもりでしたら、
 全てのペットを育成させていただきますの。
 少なくとも、現在のあなたよりは信頼できると思いますが?
 この企画に関係のない葉蝶さんにあのようなことを言わせて、
 それで、ご自分は正しいとお思いでしょうか?


 Tシャツ白B10 マフラー緑H1 かんしゃく玉×2 かんしゃく大玉
 オレットコートB223 カメラ オカモチL130 満腹軒包丁R130
 満腹軒バイト帽H130×2 70G
 以上の物を返却させていただきました。 

ラーグ

2010/8/12 10:44:58 [458]

あのぅ・・・。
夏芽★様、取りに行くのはいつでもいいんですよね? 

夏芽★

2010/8/12 10:31:55 [768]

ココのスレに注意してくださった皆様、
ペット育成を頼んでて、まだ育成が終わっていない皆様、
育成アルバイトをしている皆様に、
HOMEにペットやアイテムを予約してます
アイテムもペットも確認して下さい 

モコナ

2010/8/12 9:46:16 [531]

失礼します。
皆様が言いたいのは、
「辞めることは勝手だが、この企画の問題にきちんと終止符を打ってからにして下さい。」
と言うことだと思います。
辞めるのはしょうがないですが、皆様の仰るとおり引き継ぎを完了してからでお願いします。
また、育成が残っているペットは葉蝶さんが引き受けて下さると提案されております。
自分は、葉蝶さんの提案に賛成したいとおもいますが・・・。 

夏芽★

2010/8/12 9:23:37 [336]

えーと、つまり・・
育成を終わらせるのに時間がかかったとして、
それが9月にも終わらせれなかった場合、
このデータを使うのをやめなきゃいけないのに、
絶対に育成してなかyいけないのですか?
やめるのは自分の好きではないのですか? 

葉蝶

2010/8/12 9:9:2 [715]

再度横から失礼します

何度言っても主催者さんは理解できない幼い方なのでしょうね
やめるっていうならば育成依頼されているペットはウチが全て引き受けます。

そんでサッサと災いのモトとなる火は消した方がピーチのためなんじゃないでしょうか?

ウチも最近IN率が低いですし、ウチ個人が引き受けていた依頼もありますので遅くなることはご了承下さい(;´・ω・)
育成するにあたって、ペットは3体引きつれますから、一番使うペットの場所にこっちの依頼ペットを入れて
よく使わない2体のところにウチ個人が引き受けていた依頼ペットを入れましょう。


見た感じ、こっちは100Lvまでの育成がほとんどですし、
ウチの育成は100Lvまで行かないのがほとんどです(´`)


また、行方不明となったペットはウチが持っているペットで賄わせて下さい
この人に何とかするように言うよりは対応いたします(-ω-)

皆様、よろしいでしょうか?
 

ラーグ

2010/8/12 8:29:51 [109]

「他人に口だしされなきゃいけない」
といっても、
その「他人」というのは「関係者」でもある、「被害者」なんです。
やめる時期は、くゆ様の言ったとおり、みんな終わって完了してからやめてはいかがでしょう?
このスレの管理者なんですから。
私に言わせれば、勝手に初めて勝手に終わって変な育成屋さんだと思います。
やめるタイミングが悪いと言うか、・・・・・・・ひどく言っちゃいますけど、同じ過ちを何度も何度も犯しているのが駄目なのではないでしょうか?
無責任すぎると思うんですけどねw;

 

夏芽★

2010/8/12 7:31:57 [482]

さっきの付け出しなのですが、
タイミングが悪ければ、
やめちゃいけないって事ですよね・・? 

夏芽★

2010/8/12 7:21:8 [343]

つまり・・、
私は、家族にやめなさいと言われてるのに
絶対にやめなたらいけないのですか・・?
家族に言われてる事なのに、
他人に口出しされて、続けなきゃいけないんですか・・? 

ミオ

2010/8/12 3:7:17 [219]

>夏芽★さん
 現実問題として、ゲームだけをすることはできませんので、
 辞めることについては批判をできません。
 しかし、具体的な解決策を挙げないまま辞めてしまわれると、
 このスレッドに関係した多くの方々に迷惑をかけてしまいます。
 社会的な常識として、「引き継ぎ」はきちんとしてください。
 信頼に足る人物に、今後の予定と現状を説明し、
 理解していただいた上で、スレッドにて
 「○○さんに引き継いでいただきました」等の説明を行い、
 あとは、その方がきちんと運営してくだされば問題はないです。


 感じたことを率直に言わせていただきますと、
 このタイミングで「やめる」というような話をされると、
 大勢の方に注意されたので嫌になって辞める。
 という風に思えてならないです。
 オオカミ少年の話をご存じですか?
 くだらない嘘は吐くべきではないですよ。
 たとえ本当のことを言っても信じてもらえなくて、
 呆れるくらいに無様ですからw 

珠里

2010/8/11 22:46:58 [801]

夏芽★s 
 不正アクセスのこととこの掲示板のこと両方に絡んで居ることだと思いますが以前にも不正アクセスされたんですよね。そのときも今のようにアイテムをいじられたりしたんですか?もしそうであれば念のためにもし居なくなったときの保証について話合わなかったんですか?もし話し合っていたとすれば、「勝手に保証を決められた」等の問題は起こらなかったはずです。あともしあなたがピーチをやめてもこの掲示板が削除されたとしてもぴかりs・凪sは、もし同じペットをみたらこの掲示板を思い出すかと思います。
 たとえPCから記録が消えてもぴかりsたちからは消える確率は低いと思います。
また人にペットを育ててもらうのに関しては、信頼がないと出来ないかと思います。
 ここで夏芽★sたちにペットの育成を頼んだのは、信頼していたからではないんですか? 人の物を扱って居るのだから普通にプレイするより慎重にやらなくてはいけません。8月11日のスレに久々にログインしたとありますがあなたは最後にログインしてからその日まで預かっていたペットをあなたは育成しなかったとなります。 自分が立てた掲示板なのに最後の方は、丸投げでアルバイトの人たちに任せておくのは、どうかと・・今月いっぱいでやめるんですよね。では、今預かっていて育成しているペットはアルバイトsに全てたのむんですか?すごく無責任ですよね。アルバイトsもペットが倒れた時桃だんごやCPをつかってまでやってくれていたのですからギャラも必要かと・・
 おそいので続きはまた明日かきます。 

ぴかり

2010/8/11 22:21:59 [469]

>夏芽★さんへ

不正アクセスの件は別の話として、解決しなければならない問題ですが…。

数日前にぴかりのハナテン(目印のため自分の合成ペットをお渡ししていました)を夏芽★さんが連れているのは目撃していますので、その子が現在HOMEにもいないことは確認しました。
この掲示板で突然「〜報告〜」をしていますが、ぴかり個人には手紙も報告も来ていません。
そんなんでもし「今日この掲示板を見なかったら明日突然10000Gも送られてくるわけですか?!
残念ながらペットがいなくなってしまったことが事実であれば、それなりの損失補填をすることは必要ですが、その内容を勝手に決めてもらっては困ります。最初の契約では「ペットがいなくなってしまった場合の保証」について決めてないので、お互いの合意の上で決める必要があると思います。

また、損失を補填されるべきはぴかりと凪さんだけではありません。
現在アルバイトさんが育成中のペットの取扱い、アルバイトさんへの報酬など整理すべきことはたくさんあります。掲示板上で明らかにされることを望みます。

勝手な自己判断のみで突然の放置となることだけは避けて頂きたい。 

くゆ

2010/8/11 21:46:29 [498]

あの、ペット預けてないけど気になったので質問します。
不正アクセスの件は残念ですけどペット育て屋の管理はどうなるんすか?

予約して預かったペット沢山いそうだけどバイトの人に全部任せるてしまうの?
夏芽★さん色んな人からペット預かったまま
そのペット達が育て終わるのを見届けもせず辞めるんですか?
せめて全部終わってから辞めては?


 

萩生

2010/8/11 20:0:56 [651]

前回(0511さん)にも申し上げましたが
不正アクセスは「犯罪」です。
自分のデータを「他人が使った」と書くことは
「犯罪被害にあった」と書き込んだいうことになります。


簡単にパスワードが「盗まれる」システムだとは思いませんが
あなたの書き込みは「有限会社チビコン」さんの
信用を著しく傷つける行為ですし、
管理人さんが警察に訴えた場合などは
あなたのお家のパソコンも調べられることになりますよ。


ピーチを辞めることで解決する問題ではありません。
もちろん、ワタシも含めて、他のプレイヤーさんも
当然ですが、この問題について問い合わせを致します。


「不正アクセスは犯罪」これは日本の法律です。 

ものか

2010/8/11 18:50:8 [997]

わたしのがっちん娘の件はどうなるんでしょう??
まだ瑛莉さんのホームにあるようですが・・・ 

夏芽★

2010/8/11 18:31:25 [738]

なくなってしまったのは、
凪さんとぴかりさんのペットですので、
凪さんとぴかりさんには、
10000Gと、白線ローラor女子ハチマキ
を、差し上げます。
明日、お金を送ってから
レアアイテムを、10Gで予約します 

夏芽★

2010/8/11 18:28:54 [785]

~報告~
実は、今日・・。ピーチに久々にログインしたんですけど、
そしたら、誰かにデータが使われていました。
内容は、その人はHOME所有者ではないようで、HOMEは
一切荒らされてありませんでした。
だけど、顔が変わってて、服も、持っていないはずの物を着ていて、
手持ちが全部なくなってて、着ていた服がなくなってて、
お金が8000G⇒4Gになってました。それで、
装備をしていたのは、貴重な、ブルーローズ界の服とか、レアアイテムの
オンドーリとかがなくなってて、
育成してた、80レベルのペットや50レベルのペットや
80CPで譲っていただいた、大事なペット(トリティンク)も
なくなってて、
一応管理人さんには通報しましたけど、
一応、データが荒らされるのは2度目です。
なので、また被害にあうかもしれませんので、
今月でピーチをやめます。 

夏芽★

2010/8/11 18:19:54 [912]

そうですか(・A・`)
本当に、スイマセン。
だけど、今日、報告があります。
とても大事なので聞いて下さい 

いぬずき

2010/8/11 10:54:33 [10]

ウキウキ桃子=30Lv
ウサプル=30Lvにしてください!
 

ラーグ

2010/8/11 10:3:14 [692]

失礼します。
育成の報告です。
らぶらぶカップの育成はほぼ順調に進んでおり、予定通り、8月中旬には終わると思われます。
クリピンコインはらぶらぶカップの育成が終わり次第、集中的に育成しますので8月下旬から9月上旬までかかってしまうかもしれません。 

萩生

2010/8/10 23:27:58 [151]

なにやらアルバイトの方々も被害者のようではありますが
安易な企画に手を貸したことにより、
多くの方に不快な思いをさせて、迷惑をかけ、
混乱を招くことになった一因としての責任は免れませんね。


みなさんで協力して1日も早く全ての育成を完了させ、
今後は、自分にできる事と出来ないことを見極めて、
不適切な企画には参加することのないようにしましょうね。


もちろん、一番の問題は主催者さんです。
これまでに、何度も多くの方から問題を指摘されても
その場しのぎの嘘や言い訳を重ねて逃げるだけで、
何一つ誠実な返答をなさってないようですが、
注意やアドバイスをして下さる方々の貴重な時間を潰して、
更に迷惑を重ねているのだということをご自覚ください。 

プーカ

2010/8/9 19:11:27 [286]

何度もすみません。
 
私のお願いしたピクマですが、夏芽★さんのプロフに現在LV35で美香さんが育成中とかかれてます。
先ほど確認しに行ったのですが美香さんは連れていないようでホームにも見当たらなかったのですが今どこにあるのでしょうか?(o´・ω・`o)
 
美香さんのホームでピクマを10Gで買取かけてるみたいですけど・・・
 
もしも失敗して逃がすか珠無しになっていたとしたら、それを持ち主に報告してから何らかの対策を説明するのが最低限の責任かと思います(。>(ェ)<。)
 
疑うようなこと書いて申し訳ないですが、今回はそれほど貴重なペットではないとはいえ、預かり物であるということをご理解いただきたいです。
 
これはもしもの話ですので間違ってたらすみません。
でも、あると書かれている場所にないと不安になりますので。
すみませんがご回答おねがいします(uu) 

稀更☆

2010/8/9 15:28:39 [670]

上げます。 

葉蝶

2010/8/9 13:5:6 [672]

横から失礼させていただきます(ノ´∀`*)
長らく放置を繰り返したお前が何しに来たとは言わないでくださいね^p^
スレのほうは一通り見させていただきました。
同じ育成者として見過ごしたくない内容ばかりですね。

まず育成するにあたって問題が複数あります。
1、迷子センター行きになった時の対処がちゃんとできるかどうか
2、育成する順番はちゃんと予約順になっているかどうか
3、育成金額をどう設定するか

育成するにあたってですが
一番問題とされるのが1についてです。
もちろん桃だんごを大量に持っていることも当然ですが、
もしも、間に合わなかったときは取り引き相手に了解を得てから
自分のペットや珠を犠牲にして相手を少しでも納得させることが重要です。
また、そいうことは公共の場で行っている夏芽★さんならば
きちんとどのような対処を行うか最初の内に
簡潔に説明しておくことは当たり前でしょうね。
2番についてはかなり当たり前のことなので行っていないというのは問題外です。
できないのであれば、きちんと説明をしてください。
もちろん手持ちに3体引き連れていくので、一番戦闘に使うペットより、
脇にいるペットのほうが育成するLvが低いため早く終わったなどは
他の人はちゃんと見ているため説明不要ですが、
聞かれたならば謝罪とともに説明すべきですね。
3番の育成金額の設定については、最初のこのスレを見たウチが
馬鹿じゃないかと思ったことです。まぁ、今は変更されてますがね。
人によってはLvで金額を決める人も多いようですが、
ウチの場合は珠で決めています。
ですが、他の人に突っ込まれて変える気はさらさら起きませんね。
私が納得しているので、相手が納得しなくても自分はこの金額ですと
いい切れなかったから夏芽★さんは変更したのでしょうね
ちゃんと計画を持って金額設定をしてくださいね。
しかも金額は自分がある程度納得し、相手もちゃんと納得できるかなども考えないといけないので、重要ですね。
以上のことを踏まえてまとめると、
第一に考えるべきは自分の財産よりも
相手の満足感です

それができないなら育成するのなんてやめてしまえばいい。 

葉蝶

2010/8/9 13:4:52 [238]

次にアルバイトを取り入れた育成についての注意を上げます。
(1)自分よりLvは下、もしくは同等の方を選出する
(2)バイト者が納得のできる報酬を考える
(3)バイト者の不手際があった際、どう対処するのか


(1)について疑問を持たれる方もいると思いますが、
これができなかった結果がバイト者が辞めるけど、
上の主催者が引き取れなかったというアホみたいな結果が下のほうにありましたね。
本当ならば引き受けたものがきちんとこなすのが当たり前だけど、
今回のようなことがないとも言えませんね。
元々、主催者はバイト者のしりぬぐいという大変な作業で、
自分のミスは自分のせい
下のミスは自分のせいと、
一番責任重大な人でしょうね。
できないなら一人でやれと言いたいです。
(2)は主催者が何もせず大きいところを持っていき、
バイト者は育成をせっせとして少ない給料しかもらえないと言うなら、
バイト者は一人で育成したほうが儲かりますよ^^
そんな主催者なら裏切って当然でしょうね。
経営内での信頼も何もないそんな育成ボランティアに私は頼みたくないですね。
(3)については(1)で説明しちゃったので以下略でお願いします←
以上のことを踏まえてまとめると
第一に考えるのは主催者とバイト者の信頼度がなければ
お客さんの信頼もなく、疑惑ばかりが沸々と湧き出てくるということです

それができないなら一人で勝手にボランティアでもなんでもしてろ
しかもこんな公共の場でなく物陰でって話ですね。 

葉蝶

2010/8/9 13:4:30 [336]

次は育成スレを建てるにあたっての注意です。
[1]注意事項などの変更する予定がないと思われるものは一番上に書く
  金額など変更が考えられるものは育成する側全員のプロフに書くか、
  何度も更新レスを上げる
[2]数日放置する場合はきちんと報告を行う。
[3]「スミマセン」で終わさない
[4]提案された物はきちんと検証を行う

[1]についてはそのままですよ
変更がよくありそうなものを一番上のTOPに書いても
変更がありましたってレスったところで一番最初に見るのはTOPの文章です。
また、注意事項は付け加えはあろうとも変更はそんなないでしょうから、
TOPの一番目立つところで構いませんね。
慣れてくればどこでもいっしょなんですけど、
夏芽★さんの場合は一番駄目なパターンだと言えそうですね。
もちろん、これ以上変更しないと変更しても少しだと言えるなら
TOPに書くのもありでしょう。
[2]あなたの放置などだれも興味がないと思いますが、
返事ができない=相手に不快な思いをさせる
ということは覚えておいてください。
[3]簡潔すぎる内容とスミマセンで終わすのであれば、
人とかかわらないのが先決でしょう。
謝罪する時はどういった理由で、どういった結果となり、
どういった対処をとることを含めた謝罪にしてください。
相手から預かったペットで育成を行うあなたの方式は
一番厄介なのを承知しておいてください。
ちゃんとした謝罪ができないなら商売自体やめたほうがいいですよ。
[4]提案されたことに関してはきちんと検証を行い、
検証を行った結果を伝え、きちんとその案を継続すること。
もちろんスレに書いた後に本人に直接手紙でお礼を伝えることが
重要となってきます。
できないのならば、できない理由を提案者にちゃんと説明してあげてください。
以上のことを踏まえてまとめると
第一に考えるのはあなただけがわかっていればいい、
あなたが納得できればいいということではない。
他の人にちゃんと伝達できるか、継続できるかどうかです。

できないのなら貴女はただの自己満足の自己中な存在で
皆に迷惑と疑惑を与えています

長くなりましたけど、
夏芽★さんがしているこの行動は不審な行動以外の何物でもないと思いますよ
つまりは、このボランティアに不適切な主催者だということです。 

夏芽★

2010/8/9 9:26:24 [39]

今日からは、育成を頑張りたいと思います。
そして、言い忘れてましたが昨日と一昨日、
合宿に行っていました。スイマセン。
 

ミオ

2010/8/8 13:45:18 [744]

>ラーグさん
アルバイトの仕組みはそのようになっていたのですね
驚きました。正直、信じられないシステムですね^^;


個人的には育成者様に全額お渡ししたいのですが、
システムを納得した上で引き受けているのでしょうから、
とやかく言う必要はありませんね。


>夏芽★さん
「まとめてください」と言ったにも関わらず、
モコナさんが進行状況を書き込んでおりますが?
また、私が欲しいのは形だけの謝罪ではなく、
説明と、行動とそれに伴う結果です。 

モコナ

2010/8/8 12:45:58 [186]

討論中すいません。育成の報告です。
黒(、∀★クン♪さんの「赤ハナトーナ」の育成が終わりましたことを報告します。
残りは、ものかさんの「らぶらぶカップ」です。 

ぴかり

2010/8/8 12:34:16 [561]

>ラーグさんへ
言われることはもっともだと思います。
でも、このアルバイトを安易に引き受けたあなたにも責任の一端はあります。
既にいろいろ問題を指摘されている時期になってから参加されたのですから。

段々育成が値上がりしていますが、価値のある珠は1つ4000G〜5000Gで取引されているので当初の値段設定では「商売」として珠を売るなら大赤字であることは明白です。そして自分で育てたペットをただ売るよりも預かったペットを育てる方が迷子にできないし、行きたい場所に合わせた攻撃や耐性を選ぶこともできないし、はっきり言って難しいです。
元々の値段設定が珠の価値に比較して激安なので、そこから給料をもらうボランティアの方との契約がどうなっているのかはこのスレを見ている良識ある方々がみんな心配しているところです。やり取りの間に人が入る程税金も多くなり、手元に残るGは少なくなります。

「他の人の役に立ちたい」というボランティア的感覚であれば問題ないと思いますが、その場合は自分一人で続けて行くか、同じ志を持った報酬を気にしない友達と組むかだと思います。公の場で商売して、見ず知らずの人にアルバイト募集を公募して報酬を支払うということは店を経営するのと一緒です。
途中でトラブルになっていますが、アルバイトの方がインしなくなってしまってペットを引き取れなくなったり、間違って逃がしてしまったり、あるいは珠なしにしてしまった場合などの損失の補填も考えなくてはいけません。難しいことなのです。

ラーグさんもゲームの仕組み(経験値の法則等)をもう一度よく考えて売りたい掲示板のスレも見直しされることをおススメします。そして、今引き受けておられる依頼を責任を持ってやってくださっていることはよくわかりましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

(ラーグさんが参加された時に少しお手紙したかもしれませんが、おともだちだからこそキツい言い方になってしまいました。ごめんなさい) 

ラーグ

2010/8/7 19:45:23 [735]

夏芽★様>>すみませんが、私はこの一週間、全くピーチができませんでした。なのに水曜日にここにレスされたミオ様のを見ると、クリピンコインやらぶらぶカップにlvが全く違います。これって更新してないって事ですよね?今は更新してありますが・・・。
貴方が更新しないだけで育成側が「仕上がり期間とちがう」と言われるのはイヤです。

萩生様の仰るとおり、夏芽★様は丸投げですね。
私に、
「視力が悪くなってきましたのでPCは一日一時間になってしまいました。なので、クリピンコインをしばらく育成して下さい」と仰いました。
なのに一向に引き取って頂けません。
人に任せておいて自分は次々に育成を引き受けるんですか。
ちょっと言いすぎだと思いますが言いたいのでいっておきます。
経営者がほったらかしにしておいて人に育成してもらって育成側の給料の2/3もGやCPをもらうなんてヒドイです。最低です。
自分でしばらくと言っておいて延長させるのは最悪です。


すみません。これが私の本音です。
前からずっと言おうとしていましたがずっとがまんしていました。 

夏芽★

2010/8/5 9:9:8 [922]

スイマセン(´・ω・)。 

ミオ

2010/8/4 12:30:58 [697]

レスに一通り目を通して、頼んだ順番に出してみました。


 ぴかりさん ハナテン(LV100まで)80
 凪さん ピクマ(100)47,ふたばちゃん(100)57
 ミオ きけんまと、消失の為 クリピンコイン(100)65
    チュービー(100)55
 美夏さん 紫タニッチ(100)50
 モコナさん がっちん娘(30)完了
 真紅さん チアティーチャン(20)完了
 ものかさん らぶらぶカップ(100)55
 爾王さん タントル(100)21 消失疑惑?
 紗弥さん イワンコッコ(30)完了
 ものかさん がっちん娘(100)お預かり
 黒(、∀★クン♪さん コロネーコ(100)完了,赤ハナトーナ(100)76
 プーカさん ピクマ(100)35
 猫神さん  らぶらぶカップ(100)68
 ほとりさん クリピンコイン(100)58
 やがみさん タイニィクラブ(40)完了
 ヒスイさん ラブリー菌(70)
 爾王さん  びびり桃三郎(100)完了


ステータスにないペットは育成が完了したと判断しました。


最初に頼んだのが5月初旬でもう8月ですが、
半分も育っていないペットがあります。
「商売」としてお金をとるのだから、
なぜ育成が遅れているのか、いつ終了予定なのか、
きちんと説明しないといけませんよ。
個々にお手紙を送るのでは意味がないので、
育成している方々の終了予定をまとめて、
夏芽★さんがレスするといいと思いますよ。
発案者なので、それくらいのことはして下さい。


とりあえず、他の方のを早く仕上げてあげて下さいね^^; 

プーカ

2010/8/4 10:19:4 [557]

こんにちは^^

以前にピクマをLV100までお願いしたのですがいつ頃仕上がり予定でしょうか?
けっこう最初の頃にお願いしたと思うんですが、プロフを拝見するとLV35とあります。
他の後から引き受けた方達よりもだいぶ遅れてるみたいですけど優先順位はお願いした順番ではないんでしょうか?
もう何ヶ月も経っているのでそろそろ期間を決めていただけると助かります。
 

夏芽★

2010/8/4 8:29:34 [406]

そうなのですか(・−・`。)
すいません。でも、只今育成してますので>< 

萩生

2010/8/4 6:52:40 [115]

結局、夏芽★さんは
自分では一体さえ育成はせず、丸投げってことですね。
しかも現在所在不明のタントルですが
買いたい掲示板で募集なさってるあたりに疑念が沸々と。


スレッドで報告してくださいとお願い申し上げましたが
相変わらず不明な点が多く、
お友達同士でやっていることならば良いのですが
総合掲示板にあるスレッドとしては不適切な部分ばかりです。
特に、ものかさんの件に関しては、責任問題ですね。
このままペットさえ戻らなければ、詐欺にあったようなものです。


途中で何度も、注意やアドバイスをいただきながら
全く改善された様子も見えず、呆れるばかりです。
おそらくこれは、ワタシだけではなく、
このスレッドを見てくださるほとんどの方も同様だと思います。 

夏芽★

2010/7/30 20:53:51 [153]

ペット育成予約は、終了しました。
だけど、あとは育成のみ、たもちます 

夏芽★

2010/7/30 8:42:50 [663]

担当をかえました^^
今日の12:00で終了です(育成を完了するまでは、完了しません) 

ものか

2010/7/29 0:37:38 [937]

夏芽★さん>>他のレベル足りてる方と担当を変えてもらうことはできないのでしょうか??なんか書き込んでばっかでごめんなさい>< 

ラーグ

2010/7/28 9:56:50 [470]

私が育てているペットの育成状況はフリーメモの一番下に書いてあります。
念のためここに書いておきます。

猫神様 らぶらぶカップ 8月中旬には終わりそうです。
ほとり様 クリピンコイン 8月下旬には終わりそうです。 

夏芽★

2010/7/26 21:17:29 [947]

有り難う御座います><。 

いあ

2010/7/26 20:45:21 [7]

わたしが依頼を受けているペットの育成状況は
わたしのフリーメモの一番下に書いています(・∀・)ノ★
最低3日に一回更新しています。 

夏芽★

2010/7/26 18:39:39 [487]

スイマセンが、
ペット育成予約は、7月いっぱいで終了とさせて頂きます。 

夏芽★

2010/7/26 13:11:2 [366]

萩生さん、
有り難う御座います^-^
そうします 

モコナ

2010/7/25 22:11:19 [175]

レベルがあがりましたらすぐに私のフリーメモを更新致しますので、詳しいことはそちらをご覧下さい。 

モコナ

2010/7/25 21:12:52 [372]

夏芽★さんのフリーメモの更新が週1回なので、私が育成しているペットの経過を書きます。
                                                                                                       黒(、∀★クン♪ さん    コロネーコ・・・・・育成完了しました。夏芽★さんに預けてあります。
                赤ハナトーナ・・・只今74lvです。7月中には100lvにします。
ものかさん         らぶらぶカップ・・・只今54lvです。しばらく時間がかかりそうです。  

萩生

2010/7/25 15:46:39 [441]

細かい経過は良く分からないので間違ってたごめんなさい。

スレッドを読んだ限りでは、
例えば、60の耐の珠があったなら
耐ペットを依頼してる人に補償として渡すとか
いろいろ方法はあったんじゃないでしょうか。
見苦しい言い訳ばかりで、少しも進展してない様子は
総合掲示板にあるスレッドとしては、見過ごすことも出来ません。
アルバイトさんたちも、どういう仕組みで行ってるのかが
さっぱりわからないのですが
一度責任の所在「スレッド内で」はっきりさせて、
出来ないことは出来ないとして
その上で、信用回復のために、
損失の補填を考えたほうがよろしいのではないでしょうか。 

夏芽★

2010/7/25 13:38:37 [650]

凪サマ、スイマセン。
あと、ものかさん・・瑛莉さんがピーチやめるかもだから
私に予約してるんですが、
私のレベルでは引き取れないのです(・Д・;)
なので、Lv80以上じゃなきゃ・・ 

ものか

2010/7/25 8:44:20 [831]

育成をお願いしたがっちん娘は今何レべなのでしょうか??
フリーメモを見ても分かりませんでした 

2010/7/24 18:27:37 [608]

育成を依頼してからもうすぐ4ヶ月ですね。
多くの人がこのスレッドを見ていると思います。


途中で何度も、
新しい依頼は古い依頼を終えてからにしてくれと
お願いもしたのですが・・・


育成をするつもりがないとしか思えない行動の数々、
信用は地に落ちたとは思いますが・・・。
始めたからには責任を持って終了させていただきたいと
心から願っています。 

モコナ

2010/7/22 22:0:42 [160]

ageです^^ 

モコナ

2010/7/20 21:19:37 [170]

黒(、∀★クン♪ さん>>私が育成させて頂いております。
コロネーコがもう少しで100lvになります。 

夏芽★

2010/7/20 18:50:14 [508]

お手紙送ります^^ 

黒(、∀★クン♪

2010/7/20 18:19:24 [3]

こんにちは。
私Lv100まで育ててほしいと二匹のペットを渡したのですが
どうなったのでしょうか?


もう一ヶ月・・半は経ってると思いますが
一向に返事もきません。


預けた人のHOMEに行くとなかったですし、プロフのペットにも
スレ主さんにも行きましたがありませんでした


*コロネーコ
*赤ハナトーナ
詳しく誰が持ってるのかを教えていただけたらなと思います(´・ω・`) 

夏芽★

2010/7/20 17:29:45 [447]

あ、スイマセン。(つД∩)。。
更新しました(・ω・b)♪
YUKINAさん、実は、下のレスを見たら分かると思うんですけど、
値段をかえたのです(・−・`;)
なので、GOLDが足りない様子ですので
固くお断りします(>人≦。) 

モコナ

2010/7/20 6:2:15 [963]

夏芽★さん、プロフを更新すると書いてありますが、Lvが1つも更新されていないように見えます。
更新するのであれば、しっかりとLvを確認して欲しいです。HOMEにペットが置いてあるならば、その方のHOMEに行って確認すれば良いと思うので・・・。
お願い致しますね。 

YUKINA

2010/7/19 22:7:45 [325]

チュービーを100Lv まででお願いします。
指名は特にないです。Gでお願いします。 

夏芽★

2010/7/19 15:38:48 [209]

アイさん、アルバイト者以外age禁止で御座います(・-・`;) 

アイ

2010/7/19 15:23:35 [136]

 

夏芽★

2010/7/19 7:14:15 [503]

私が、預かるので大丈夫です^^ 

ものか

2010/7/18 12:20:50 [777]

瑛莉さんのプロフをみたら、ぴーちやめるかもしれません、と書いてありました。
その場合ペットは返してもらえるのでしょうか??(・ω・`) 

爾王

2010/7/17 22:13:58 [28]

こんばんわ^−^
びびり桃三郎を100Lvまで育てて欲しいです♪
 

ぴかり

2010/7/16 20:41:51 [476]

よろしくお願いしますm(_ _)m 

夏芽★

2010/7/16 18:25:19 [907]

育成予約終了期間:【8月いっぱい】とさせて頂きます。
それまでに、精一杯やらせていただきます 

夏芽★

2010/7/12 16:17:28 [6]

スイマセン><
でも、耐の珠は友達に貰ったんです(・ω・ゞ)。
 

ぴかり

2010/7/11 20:32:39 [780]

プロフ更新ありがとうございます。
更新されても結局レベルは1も上がってないようですが…。

以前に育成のための桃だんごを買うために珠を売ってCPを集めるとおっしゃっていました。
でも下のコメに「とりあえず、安全な桃界1で戦闘をする事が多いですので、倒れる心配は無しですよ♪」とも書いています。 
装備自慢掲示板では耐の珠+60をCPで販売したとのこと。つまりペットがLv200に育ったということですよね。そしてHOMEではレアアイテムをCPで募集されていますね。

何度も申し上げていますが、公にこうしてスレを立てている以上あなたの行動をチェックしているのは依頼者だけではありません。他の人達も見ています。
依頼ペットよりも自分のためのペットを先に育成しているとそんなに堂々とアピールされては本当に開いた口が塞がりません。

夏目★さん自身の信用の問題でもあります。
同じ掲示板だけではなく、全掲示板を通して(HOMEも含めて)チェックされているということを改めて自覚して下さいm(_ _)m
誠実な対応をお願いします。

だいたいで結構ですので育成終了の目安をお示し下さい。 

夏芽★

2010/7/11 7:14:2 [665]

※お知らせ※
来週の、【7月17日、7月18日】はバスケの合宿ですので、
その日、私は活動休止させて頂きますが、
ヨロシクお願いします 

夏芽★

2010/7/11 7:12:37 [379]

スイマセン、(・ω・`;)
プロフを更新できませんでした
バグ現象がおこってしまい(プロフ)、
更新がなかなか出来ませんでしたが
更新しました(`・ω・)ゞ”
 

ぴかり

2010/7/10 19:34:54 [807]

すみませんが6月20日頃から依頼ペットのレベルが1も上がってないようです。
一応最初の契約では5月いっぱいくらい(1ヶ月)で、という話でした。
5月末に「少し伸びると思います」という返事を頂きました。
その後はこのスレだけのやりとりで、特に何も連絡を貰っていませんが、
2週間以上放置されているようなので書き込みをします。
アルバイトさんに依頼するのは自由ですが、その方がログインできない事情がある場合は他の方へ回す、もしくは自分で育成するなどの対処をお願いします。
そして、だいたいで結構ですので育成終了の目安をお示し下さい。

最初に凪さんが書かれていますが、このスレはおともだち同士で育成してあげるというボランティアスレではありません。
ゲーム内の不特定多数の人に向かって、商売として宣伝して始められたことです。
預かっているペットの中にはレアペもいますよね。
責任をもって取り組んで下さい。

このスレが5月に立ってからまだ1匹も育成完了していないものと思います。
値上げもアルバイト募集も結構ですが、今引き受けている依頼をきちんとこなしてから次の依頼を受けて頂きますよう強く要望します。 

七星

2010/7/8 7:15:18 [428]

(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

ラーグ

2010/6/29 16:38:41 [278]

あげ 

夏芽★

2010/6/24 17:18:35 [794]

スイマセンが、アルバイトはHOMEしょゆうしゃのみでお願いします 

夏芽★

2010/6/24 17:18:10 [572]

モコナさんもはいりました 

いあ

2010/6/24 13:26:27 [770]

あげ
 

夏芽★

2010/6/20 13:11:34 [870]

~値上げ~
Lv30   5000G or 60CP
Lv40   6000G or 70CP
Lv50   7000G or 80CP
Lv60   8000G or 90CP
Lv70   10000G or 100CP
Lv80   20000G or 200CP
Lv90   40000G or 400CP
Lv100  50000G or 500CP

急激に上がってしまい、スイマセン。
だけど、レアペットなどをレベル上げしてたら思ったんですが
やっぱり、耐・防ペットを頼む方がいますと
このくらいのお金は必要かなと思いました。
わがままでスイマセン。
次から頼んだ方ですのでお願いします 

夏芽★

2010/6/18 17:48:24 [899]

ラーグさんと美夏さんも、アルバイトにはいりました 

夏芽★

2010/6/15 7:29:8 [72]

情報有り難う御座います<(_ _)> 

ミオ

2010/6/15 0:19:57 [467]

>ぴかりさん
ありがとうございます。
見直しましたら、30まで計算に入れてて
そこから誤差が生じた上に、
100の計算でもミスってましたw
速攻でFreeMemo欄の計算もなおしました。
自分では気付かなかったので良かったです><。
「そんなに時間かかったか?」
と思いながら書いてた、ただの間抜けですw
お恥ずかしい話です(/∀\) 

ぴかり

2010/6/14 23:59:27 [68]

>ミオさんへ
レベル1→30までに必要な経験値は
(1+2+3+…+29)×4=1740です。
レベル1→100までに必要な経験値は同様に
(1+2+3+…+99)×4=19800です。

凪さんが書かれているように、珠1つ当りの経験値はおよそ似たような感じなので1時間でレベル30まで上げられれば、レベル100までは約13時間という計算で大丈夫かと思います。 

夏芽★

2010/6/14 18:31:29 [790]

ミオさん、情報有り難う御座います。
頑張ります 

ミオ

2010/6/14 18:25:38 [684]

大変そうなので、参考までに
自分の育成状況を書き込みますね(^^;


約1時間、桃界1で連闘してLv.30まで育てられます。
30にするには、経験値1860が必要です。
100にするには、経験値155400
ということは、約84時間連闘すればいいわけです。
1日1時間としても84日で約3ヶ月
1日1時間半として61日で約9週間
1日2時間として42日で約6週間   ですね。 

夏芽★

2010/6/13 7:56:42 [340]

凪さん、有り難う御座います^^b
やがみ様、OKです
手紙送ります 

やがみ

2010/6/12 23:42:45 [844]

すみません。
レベル6です>< 

やがみ

2010/6/12 22:16:5 [239]

こんにちは^^
レベル5のタイニィクラブを、レベル40まで育ててください><
3000Gです。
どうぞよろしくお願いします。 

2010/6/12 15:51:4 [551]

ペットの育成に必要な経験値を求めるための式がwikiにあります。
「べき乗」なども使われている難しい式でしたが
ネットで検索して意味を調べて
PCの計算機機能を使えば、自分でも計算できました。
ネットに接続してあるPCを使うということは
大人も子供も関係なくそういうことだと思います。
出来ない場合は、お家の方に聞いてみてください。


計算が出来なくても簡単にわかりやすい方法としては
「取れる珠の数」で考えると良いでしょう。
珠の数はおおよそ同じ経験値で決められています。
多少の差があって30までは一番経験値が必要ですが
難易度として考えるだけならそれほど影響がないと思います。
つまり1個の珠(レベル30・必要経験値1740)よりも
3個の珠(レベル50・経験値4900)は3倍大変だと考えるのです。
13個の珠(レベル100・経験値19800)は13倍大変だと思います。
今のままのペースでは1年かかると言ったのはそういう意味です。


毎日長時間ログインなさってらっしゃるようですが
以上のことをふまえて誠実な回答をお願いします。 

美夏

2010/6/12 9:23:36 [523]

いあさんに育ててもらってる
紫タニッチが1週間ぐらい
ずっと20LVから変わってないことに
傷ついてますw人のペットを育てているので
IN率も少しは増やしてほしいと
思っています。生意気言ってスイマセン 

2010/6/10 20:4:24 [975]

こんばんは。
瑛莉さんからは育成中ペットのレベルの報告を頂きました。
順調に育てて頂けている様子で嬉しく思いました。
ありがとうございます。
しかし、それ以外のペットの育成に関しては
ぴかりさんと同じ気持ちです。
桃だんごのためとか言っていますが
CPが景品のクジをしたり便箋を購入しようとしたり
あきらかに矛盾があります。
商売として育成をしているという自覚がないのではと
思われても仕方がありません。
もしボランティアだとしても責任感がなさすぎです。
ちなみに1ヶ月かかってレベル30のペースで
同様に100まで育てるのだとすると
1年くらいかかる計算になるのですが
ご理解してらっしゃいますでしょうか。
新しい依頼を受け付けているようですが
今のままのペースでは大変に厳しい状況で
信頼を失うだけの行為であると思われます。
ご自身の行動の全てを含めてご一考ください。 

夏芽★

2010/6/7 19:32:7 [661]

猫神さん>>手紙を送りました^^
ぴかりさん>>桃だんごのCPのためです(`・ω・´7)
スイマセン。(つД∩)。。 

ぴかり

2010/6/6 21:3:18 [130]

>夏芽★さんへ
こんばんは。ハナテンの育成ありがとうございます。
一応、一番最初の手紙では『5月いっぱいまでにLv100』
という契約でしたが、途中で「少し時間がかかりそう」と
連絡をもらいましたね。その後はフリーメモでペットのLvだけ
は見れますが、いつ頃までかかりそうなのか連絡がありません。
だいたいで結構ですので、予定を教えて下さい。

売りたい掲示板で珠を売りますというスレを立てられたようですが、
夏芽★さんの担当するペットだけで3匹いるようですし、
まずはその子達をちゃんと育てることが先決なのでは??
珠を仕入れるということは、(転売でなければ)珠のために
Lv30までペットを育てるということですよね?
そうすると依頼しているペットの育成が遅れると思います。

GやCPを稼ぐために商売されていることは分かります。
でも、こうやってスレを立てて、友達同士だけではなく
みんなのペットを預かって商売を始めたのですから、
珠の方が高く売れるからといってそちらを優先されては困ってしまいます。
よろしくお願いしますm(_ _)m 

猫神

2010/6/5 19:50:36 [595]

2Lvのラブラブカップを100Lvまでそだててください 

夏芽★

2010/6/5 14:13:39 [326]

ageますw 

夏芽★

2010/6/3 16:58:47 [263]

OKです(^^b) 

プーカ

2010/6/2 21:20:30 [546]

まだ受付OKでしょうか?
ピクマをGで100LVまでお願いしたいです
指名は特にありません^^ 

夏芽★

2010/6/2 20:35:49 [712]

スイマセンが、月曜日と金曜日に更新します 

夏芽★

2010/6/2 20:33:11 [921]

OKです♪ 

ものか

2010/6/1 23:47:32 [390]

こんにちは^−^
「がっちん娘」を100lvまで育ててほしいです
指名はとくにないです
15000Gでお願いしますm(_ _)m 

夏芽★

2010/5/31 7:17:19 [333]

10レベル【まで】です^^b
なので、なるべくLv1の方が特です;; 

MOEKA☆

2010/5/30 20:40:9 [18]

質問です!
えっとレベルを上げるのって
10レベル上げるのですか?
それとも、10レベルまであげるってことですか?
 

美夏

2010/5/30 17:4:9 [582]

アルバイトやっぱいいです><
 

夏芽★

2010/5/30 9:9:22 [415]

〜値上げ〜
【Lv10】200G
【Lv20】500G
【Lv30】3000G or 50CP
【Lv40】4000G or 60CP
【Lv50】6000G or 80CP
【Lv60】8000G or 100CP
【Lv70】9000G or 120CP
【Lv80】10000G or 130CP
【Lv90】12000G or 150CP
【Lv100】15000G or 200CP
です。結構値上げしましたが、Lv100は遠いのでこのくらいにさせて頂きます。
これは、今日からなので昨日までに頼んだペットは
前の値段でやらせていただきます^^ 

夏芽★

2010/5/29 17:20:19 [324]

プロフに、現在何レベルか書きました><
月曜日・水曜日・金曜日
に更新いたします。 

夏芽★

2010/5/29 17:12:56 [625]

分かりました。
少々お待ち下さい>< 

2010/5/29 14:44:50 [536]

何度か色々な方のプロフも確かめましたが
ピクマの育成状況が全く認出来ません。
新しい依頼を受ける前に、状況の説明をお願いします。
こちらも、依頼をお願いした時点で「報酬」は使わないお金として
ないものとして考えるのが普通ですので
お金は後払いだから、いいかげんで良いということもないでしょう。


気になるなら自分で調べればいというのではなく、例えば、
「3日に一度は必ず現在の状況をまとめてスレに書く」
などといった報告が必要ではないでしょうか。
信用のおけるお取引のためにご検討をお願いします。 

夏芽★

2010/5/28 18:12:56 [154]

OKです^^b 

紗弥

2010/5/28 18:5:46 [555]

イワンコッコをLv30まで育ててくれませんか?
2000Gでお願いします。 

夏芽★

2010/5/25 7:12:24 [830]

OKです^^b 

スペシャルボーイ

2010/5/24 19:44:2 [725]

ageです^^ 

爾王

2010/5/24 16:38:13 [221]

タントル育成Lv100までお願いします〜♪
指名はどなたでも構いません。
とりあえず夏芽さんあてに予約しました。
育成終了後に「120CP」で予約していただき、
引き取らせていただくという形でどうでしょう? 

夏芽★

2010/5/23 18:37:3 [802]

OKです^^b 

ものか

2010/5/23 18:34:42 [736]

ありがとうございます^−^
指名はとくにないです
Gでお願いしますm(_ _)m 

夏芽★

2010/5/23 18:20:16 [103]

OKです^^b
誰にご指名でしょうか?
CPですか?GOLDですか?
お気づきになったら、手紙下さい 

ものか

2010/5/23 18:3:5 [156]

こんにちは♪
らぶらぶカップを100lvまで
お願いしますっm(_ _)m
 

夏芽★

2010/5/23 8:17:29 [637]

誰がどのペットを育てているか、
プロフに書いているので
そこからチェックお願いします^^b 

夏芽★

2010/5/23 7:20:57 [291]

ルールを作ります♪

・アルバイト者以外、上げ禁止
・荒らし禁止

↑↑このどれか1つでも破ったら、この掲示板レス禁止です><
でも、間違った場合、【手紙】で(No.22416)まで3時間以内に
謝ったら、なかった事にします(p`*)
でも、【荒らし】の場合は許す可能性はないでしょう
以上、夏芽★でしたm_ _)m
長々とスイマセン 

夏芽★

2010/5/22 6:42:40 [191]

有り難う御座います^^
age 

ものか

2010/5/18 20:2:21 [978]

回答ありがとうございます^−^ 

夏芽★

2010/5/18 7:0:1 [676]

制御lvは、なるべく30以下だと嬉しいですが、
100くらいまでなら大丈夫だと思います。
100までだと、
1ヶ月かかるかもしれませんが、
頑張ります 

ものか

2010/5/17 22:8:37 [164]

すいません、質問です><
ペットの制御lvは、何レべまでならおkですか?
それから、100lvまでだとどのくらい時間がかかりますか? 

スペシャルボーイ

2010/5/17 21:55:14 [53]

age^^ 

美夏

2010/5/17 19:35:5 [742]

育ったLVを書いていただきたいです><
 

夏芽★

2010/5/15 17:0:59 [1]

age 

モコナ

2010/5/15 6:47:0 [754]

わかりました。 

夏芽★

2010/5/14 21:15:13 [542]

頼みたい方に、手紙でお願いします。 

モコナ

2010/5/14 18:32:5 [505]

度々すいません><
どちらの方も、買い取り予約がされていないんですが・・・。 

モコナ

2010/5/14 18:27:55 [363]

わかりました。
ありがとうございます^^ 

夏芽★

2010/5/14 16:53:35 [561]

稀更☆、スペシャルボーイs以外なら、
皆HOME所有者なので
その人のHOMEでお願いします^^b
でも、さっき言った2人の場合、
私のHOMEか、頼んでいる人です。^^ 

モコナ

2010/5/14 6:18:19 [868]

質問です。
誰のHOMEで受け渡しをすればいいでしょうか? 

真紅

2010/5/12 18:11:8 [975]

ありがとうございます。
ではチアテイーチャンお願いします。m(_ _)m 

夏芽★

2010/5/12 16:38:30 [582]

死んでも、必ず桃だんごor300CP
でやりますので心配ありません^^b 

真紅

2010/5/12 14:2:19 [684]

すいません。質問です。
ペットを育ててくれるのですが、それって珠ありで育ててくれるのですか?
死んだらペットを珠無しにして渡すのでしょうか? 

夏芽★

2010/5/12 6:36:40 [714]

しぃチャン(真紅s)>>OKです^^b

美夏s>>只今、募集していませんので、
   人数が減ってからでよろしいでしょうか><。 

美夏

2010/5/11 21:15:2 [220]

私もお手伝いしたいです♪
無理ならいいですm(_ _)m 

真紅

2010/5/11 20:42:44 [365]

すいません。
変更でチアティーチャンを20lvあげていただきたいです。(_ _)
 

真紅

2010/5/11 17:25:17 [401]

ではチンピラクックンlv10あげていただきたいです。
 

夏芽★

2010/5/11 17:20:50 [268]

【Lv10】   500G
【Lv20】   1000G

です^^b 

夏芽★

2010/5/11 17:19:48 [483]

モコナs>>OKです^^b
しぃチャン(真紅s)>>決めてみます^^ Goodですww 

真紅

2010/5/11 16:33:7 [625]

あの〜すいません。
例えばの話なんですけども。
ペットが20lvであと10lvとか20lvとか育てていただきたいというのはありですか??
 

モコナ

2010/5/11 15:13:53 [45]

こんにちは。
「がっちん娘」を30lvまでお願いします。
私はHOME所持者ではないので、そちらでお願いします。
できれば、瑛莉さんに育成していただきたいです。 

夏芽★

2010/5/10 20:14:22 [538]

〜只今のペットのレベル〜
ぴかりsの【ハナテン】→Lv54 (瑛莉sが育ててます)
凪sの【ピクマ】→Lv20 (私が育ててます)
凪sの【ふたばちゃん】→Lv14 (いあsが育ててます)
ミオsの【きけんまと】→Lv20 (私が育ててます)
ミオsの【チュービー】→Lv14 (いあsが育ててます)
美夏sの【紫タニッチ】→Lv2 (いあsが育ててます)

様子が気になったら、担当者sのペットリストで確認お願いします。
 

夏芽★

2010/5/10 19:54:27 [670]

凪さん>>分かりました^^
美夏さん>>OKです^^
スペシャルボーイさん>>上げ有り難う御座います^^ 

スペシャルボーイ

2010/5/10 18:52:36 [595]

age^^ 

美夏

2010/5/10 17:47:2 [484]

こんにちは^^紫タニッチを
100LVまでお願いします♪
手紙送りますね☆ 

2010/5/10 16:52:39 [379]

2体のお引き受けを頂き、ありがとうございます。


提案というか、お願いなのですが
現在「誰が」「どのペットを」育成しているのかを
途中経過(現在何レベル)含めて、表記していただけないでしょうか。
スレッドの信頼性も増しますのでご検討をお願いします。 

稀更☆

2010/5/9 17:18:45 [534]

あげです!
夏芽★さん、わたしも手伝わんとです! 

夏芽★

2010/5/9 14:29:25 [817]

アルバイト募集を締め切ります。
〜只今のアルバイト者〜
・夏芽★ ・スペシャルボーイs ・稀更☆s
・いあs ・瑛莉s 

しゃおん

2010/5/8 15:5:27 [564]

やっぱりいいです
ごめんなさい 

しゃおん

2010/5/8 11:52:13 [847]

あの〜育てて貰わなくて一時的に預かっては貰えないでしょうか? 

夏芽★

2010/5/7 20:21:39 [221]

OKです^^b
上げ 

ミオ

2010/5/7 0:15:27 [584]

夏芽★さんに手紙を送りましたが、こちらにも書き込みます。


きけんまとをLv.100までお願いします。
どなたに育てていただいても構いませんが、とりあえず夏芽★さん宛に自分のHOMEで予約しています。育てていただける方が決まりましたら、お手紙をくだされば嬉しいです。その方に予約をし直します。(その前に引き取っていただいたら、どうしようもないですがw)その他、引き取り方法や期間については、個人のやり取りで決めましょう(^^*


また、2体お願いできるのであれば、チュービーもLv.100まで育てていただきたいです。 

夏芽★

2010/5/6 22:10:40 [105]

〜ニュース〜
・いあさんがアルバイトに入りました♪
・瑛莉さんがアルバイトに入りました♪
〜〜〜〜〜
凪さん>>
お手紙送りますね^^b 

2010/5/6 19:48:39 [249]

「ピクマ」の育成をレベル100までお願いします。
ご商売として宣伝してらっしゃるのですから、
「時間がかかると思います」では困りますので
いつまでに出来あがるのか、
だいたいの予定をお知らせください。
どなたが育成してもかまいませんが
とりあえず夏芽★さんあてにホームに予約しました。
育成終了後に「10000G」で予約していただき、
引き取らせていただくという形でよろしいでしょうか。


「ふたばちゃん」の育成もお願いしたいのですが
こちらは抑制レベル100です。育成依頼は可能でしょうか。 

ミオ

2010/5/6 17:21:39 [315]

お返事ありがとうございます(^^*
理解しました。 

夏芽★

2010/5/6 16:42:1 [685]

とりあえず、安全な桃界1で戦闘をする事が多いですので、
倒れる心配は無しですよ♪ 

夏芽★

2010/5/6 16:40:22 [886]

ミオさん>>
私は、【珠】と【戦闘の有利差】から、
値段をつけました^^b
育てていただく人は、指定アリでも指定無しでもいいですよ 

ミオ

2010/5/6 10:1:50 [758]

こんにちは(^^*
質問なのですが、
【Lv.30】50G=1CP計算
その後、1000G=10CPずつ上昇
になっていますが、どのようにして決めた価格なのでしょうか?
説明お願いしますm(_)m


また、育てていただく人を指定することも可能でしょうか? 

夏芽★

2010/5/4 9:54:59 [309]

〜ニュース〜
・スペシャルボーイさんも、アルバイトに入りました♪ 

夏芽★

2010/5/4 9:44:36 [324]

アルバイト募集しています♪
制限〜〜〜〜〜
・Lv45以上の方でヨロシクお願いします。
・出来ればですが、HOME所有者の方が助かります。(受け渡しのため)
・ペットが倒れても、桃団子を買ってまでもする方
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース