戻る

男の子用の服が少ないという人におすすめ^^

みく君 No.951|2010/4/28 14:26:14

上にある通り、男の子用の服が少ないという人が多くなってきたので、私は、オークションに男の子用の服を出してみたんですが、期待の男の子が全然来なかったので総合掲示板に書いてみました^^
最高でも500Gというこの安さ!!
誰でも大歓迎です^^
私、みく君が作ったスレッドにあります^^
商品は、アミューズパンツ淡F6で〜す^^
みなさん、よろしくお願いしますね><
もちろん女の子でも着れますから、ご安心を!!

 

みく君

2010/4/30 15:19:33 [621]

夏芽さん、一つ聞いてもよろしいですか??
あなたは、私が嫌いなのですか??
あなたは、私が作ったスレの全部に文句を書き込んでいました。
私がせっかくこれいいと思って作ったスレも全部あなたが文句を書きっぱなしで、それに私が人の悪口も書かないで下さい!と書いていたスレにも悪口を書き込んでいましたよ><
それで、完了する事も何回かありました><
これ以上みなさんに迷惑をかけるわけにもいきませんから、このスレは完了しますが、これ以上私の書きこんだスレに文句をつけるのはやめてください!!><
あなたは、私が一番嫌いなことを毎回してくるので・・・。
それと、私の作ったこのスレをかばってくれたyuuriさん、麻妃さん、ありがとうございました^^感謝します^^♪
夏芽さん、もう一度だけ言います><
私の耳に入ってきた情報で、今男の子用の服が少なくって悩んでる人が多いみたいなのでこのスレを私は作りました^^
ちゃんと、みんなのことを考えて私はこのスレを作ったんです(怒)
そこらへんを、頭の中によく入れておいてくださいね(怒) 

萩生

2010/4/29 19:30:0 [655]

みく君さん、自分のスレッドを見て欲しい時は、
まずは「他の人のスレッド」を良く読みましょう。
掲示板は、あなただけが使っているわけではありません。
多くの人があなたのオークションのスレッドを見て
それでも誰にとっても「不要」なアイテムであったので
入札されることがなかった、ということです。自覚しましょう。


yuuriさん、掲示板は「公共の場所」です。
お友達であろうとなかろうと、関係がありません。
間違えたり知らなかったりわからなかったりすることを
教えてもらっているのだということを自覚してくださいね。


ゲームの「規約」には「公序良俗に反した行い」を禁止する一文があります。
お行儀の悪い行動の全ては、規約に違反していると言うことが出来ます。
規約を読んで理解できない人にはゲームに参加する資格がありません。
これは、ゲームを始める前のお約束です。
こどもだからわからないというのなら
オトナの方に読んでもらって理解してから、ゲームに参加してくださいね。 

夏芽★

2010/4/29 18:12:51 [811]

麻妃さん>>誰あてにかいてるのかが、分かりません。
誰あてかを書いていただきたいです^^b 

麻妃

2010/4/29 18:2:53 [72]

スレ主sは、【最高でも】と書いてありますよ。
最高の意味をよく考えてください。
500Gまでならどんな値段でも、OKという意味なのではないかと思います。
違っていたらすみません>< 

夏芽★

2010/4/29 15:54:25 [608]

yuuriさん>>いきなり呼び捨てとは、
礼儀の悪い方ですね。
貴方も攻めているんじゃないですか。
人の事言えません。
考えてください。 

yuuri

2010/4/29 13:3:48 [715]

あと、みく君がいいことかんがえたんだよ! 

yuuri

2010/4/29 13:3:2 [259]

ちょっと!
なにみく君を、せめてんの?
とくに{夏芽★}!!!!!!!!!!
ウチの友だっていうのに(怒)
なあ{みく君}
あいつら、頭いってるし!!!! 

みく君

2010/4/29 9:48:56 [785]

ですが、私の耳に入ってきた情報で、今男の子用の服が少なくって悩んでる人が多くなってるみたいなので^^ 

夏芽★

2010/4/29 7:12:51 [758]

いろんなHOMEで男の子の服は売っていますよ? 

みく君

2010/4/28 20:54:18 [424]

そんな・・・。
私はただ男の子用の服が少ないという方などにと思ってやっただけなのにТΔТ 

夏芽★

2010/4/28 19:22:13 [265]

夏芽★です;; 

稀更☆

2010/4/28 18:52:1 [622]

夏芽に同感です。。 

夏芽★

2010/4/28 17:49:18 [488]

あの、質問です。
このスレは、何のために作っているんですか?
ただ、売りたいだけなんでは?(・ω・`
全然来ないのは、仕方がないことですよ。
ココの掲示板は、何に使うためのスレかを考えてください。
あと、アミューズパンツはHOMEで20Gなどで売っていますよ?
(どこか忘れましたが;;)
きつくなっていたら、スイマセン;;
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース