戻る

初心者さん向け☆無料乱数くじ

ミオ No.950|2010/4/28 11:23:10

【期間】4月28日(Wed)〜4月30日(Fri)
【ルール】
 @書き込みは1日1回とします。
 A必ずピーチのアイテム・ペットでしりとりを行って下さい。
 Bアイテム名・ペット名にはふりがなを付けて下さい。
 C指摘以外の関係のない書き込みはご遠慮ください。
以上のことが守れていない方は、参加者として認めません。
【景品】
 [○○1][○○2][○○3][○○4](半熟ピーチ)
 [○○5][○○6][○○7](アメ玉)
 [○○8][○○9](半熟ピーチ×3)
 [○●0](アメ玉×2・半熟ピーチ×3)
 [○00](アメ玉×2・半熟ピーチ×5)
 [1000](主催者HOMEの、Lv.1レアペットor桃界2のクリンシリーズ)
  ※●には1〜9の数字が入ります
【その他】
 乱数の確認はこちらでしますが、ご本人も気をつけておいてください。
 乱数[1000]の景品はHOMEで取引しますが、
 それ以外の景品は手渡しかHOMEか選んでいただけます。
 一番最初に、主催者が見本のレスをしていますので
 参考にして書き込みましょう。

 

ミオ

2010/5/1 1:11:47 [496]

+主催者より+
 siorinさん
 稀更☆さん
 夏芽★さん
 【景品配布完了しました】
 万が一、届いていない場合はお手紙下されば幸いですm(_)m


今回の反省点を踏まえて、楽しいイベントが開催出来たらなぁと思ったりしております(*´艸`*)
それでは、これにて完了とさせていただきます。
ありがとうございましたΓ〇ペコッ 

ミオ

2010/5/1 0:37:59 [463]

+主催者より+
 皆様、ご参加下さりありがとうございました。
 反省点としては、期間が短かったことですね。
 参加者が集まらないうちに終了してしまいました(-ω-`
 書き込みが1日1回というきまりも、少し不適切やも・・・
 ついでに、説明不足の点もあったようで(^^;
 C指摘以外の関係のない書き込みはご遠慮ください。
 ↑上げだけのレスもこれに含まれているつもりでした。
 今回はこちらのミスなので、景品についてはご心配なく(^^


 振り返ると、容易に建てたスレですねぇ
 お試しなんで、まぁ次(?)に生かすということでw
 ↑こういう考えが、周りの迷惑になるのですorz 

夏芽★

2010/4/30 20:26:59 [438]

あげ 

夏芽★

2010/4/30 20:26:51 [408]

No22416 夏芽★
古布袋(ふるぬのぶくろ?)
次は、【ろ】です 

稀更☆

2010/4/30 18:40:52 [311]

22461 稀更☆
ストライプカップ(すとらいぷかっぷ)
次は「ふ」です。 

siorin

2010/4/30 16:22:28 [639]

No17040.siorin                         ランド地図(らんどちず) 次の方、「す」又は「ず」です。     

ミオ

2010/4/30 1:52:6 [560]

+主催者より+
 ご参加ありがとうございます(^^*


 稀更☆さん
 ぴかりさん
 ロイガーさん
 【景品配布完了しました】
 万が一、届いていない場合はお手紙下されば幸いですm(_)m


>次の方へ
 しりとりは「ら」からです 

ミオ

2010/4/30 1:51:49 [726]

+主催者より+
>ぴかりさん
 初心者向けなだけで、どなたが参加しても構いませんよ。
 参加者が多い方が嬉しいです(^^*
 しりとりを無理に組み込んでみました((ぇ
 ちょっと考えが足りないかな・・・と思ってたので
 いい案だと言ってもらえて良かったです ^^)bグッ 

ロイガー

2010/4/29 16:53:7 [422]

No18764 ロイガー
ルンデスカメラ(るんですかめら)
次は「ら」からです 

ぴかり

2010/4/29 16:15:56 [748]

No19974 ぴかり
タントル(たんとる)


しりとり企画楽しそうです!
よみがなを自分で付けるのはすごくいい案ですね☆
初心者向けとのことですが、参加させて頂きますm(_ _)m
総合掲示板を見ている方が少ないのかもしれないですね。
フリーメモでちょこっと宣伝してみました。
頑張って下さい♪ 

稀更☆

2010/4/29 13:22:56 [286]

22461 稀更☆
かつぎぶた(かつぎぶた)
次は「た」です。 

ミオ

2010/4/28 22:53:5 [481]

+主催者より+
 ご参加ありがとうございます(^^*


 夏芽★さん
 にゃんこりんさん
 【景品配布完了しました】


 稀更☆さん
 【荷物がいっぱいでしたので、HOME7844にて予約しました】


>次の方へ
 しりとりは「か」からです。 

にゃんこりん

2010/4/28 21:52:43 [904]

No2524 にゃんこりん
マトリョーシカ(まとりょーしか)
次はか、です 

夏芽★

2010/4/28 20:29:29 [599]

No22416 夏芽★
ピクマ

次、「ま」です 

稀更☆

2010/4/28 18:59:57 [829]

22461 稀更☆
フィメルサンタワンピ(ふぃめるさんたわんぴ)
 

ミオ

2010/4/28 17:43:40 [435]

+主催者より+
 お試しで開催してみたものの、参加者が集まりませんね・・・
 参加者全員にアイテムが渡せるルールになっていると思うので
 ぜひ参加して下さいm(_)m


>次の方へ
 しりとりは「ふ」からです。 

ミオ

2010/4/28 11:34:15 [828]

【見本2】
 No.7844 ミオ
 ステラマフH1(すてらまふ)
 ↑アイテムの場合、装備箇所以下は省略です。
 濁点・半濁点をはずすことはできますが、付けることはできません。


アイテム名・ペット名を間違えている書き込みは無効です。
被ってしまった場合、早かった方が優先されます。
書き込みのしなおしは不可なのでご注意ください。 

ミオ

2010/4/28 11:25:11 [765]

【見本1】
 No.7844 ミオ
 桃チーズ(ももちーず) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース