戻る

あの〜・・・

たわし No.929|2010/4/12 15:55:27

あの最近「自殺します」と書く人がいますが、皆さんはどうおもいますか?
(なまいきでごめんなさい)

 


        上げ

すみれん

2011/2/11 17:37:55 [9]

うん。そうです! 

すみれん

2011/1/30 13:59:45 [615]

たぶん、冗談で、言ったんでしょう。 

さゆy

2010/12/26 22:51:0 [899]

前、自殺します!!って書いた人に手紙を送りましたけど生きてました
多分自殺しますって言うのはみんなに止めてもらいたいんだと思います
 

ゆかちん♪

2010/12/21 16:9:45 [859]

皆さんの言う通りだと思います! 

みっさー

2010/10/24 14:18:47 [647]

友達がいないか、ヒマなのでかまってほしいかのどちらかと思います 

ねあ

2010/10/12 16:30:7 [713]

自殺〜?
そんな軽く言うっていうことは、注目されたい!!って思っているんじゃないんですか?
なまいきですが本当に思っていることなので・・・。
文句がある方はかきこみをしてください。 

しゅら

2010/10/6 20:20:33 [76]

みーしゃs<「完了希望」は荒らしです。「完了希望」は、本人が自覚して完了するものです。「完了希望」は、たわしsに、やってもらいましょう。 

YUKINA

2010/10/2 22:46:16 [314]

みーしゃさんage禁止です!!
それとも、age荒しですか?? 

みーしゃ

2010/10/2 21:41:26 [798]

もう、このスレは完了したほうがいいのではないでしょうか。
これは4月のスレなのでそろそろたわしさんも完了したらどうでしょう・・・ 

珠里

2010/8/27 16:31:7 [659]

平沢憂s>>
  横スレではなく横レスですよ。
   たわしs>>>
 掲示板に書くことでは無いと思います。 またこの掲示板は、4月12日に立てられたものですので掲示板が復活する少し前です。
  本人もINしている様子もないようですので、放置しておくのがいいかと思います。
   これ以上書き込みをしないでください。 

ririko

2010/8/27 16:1:33 [754]

モモさんキツッ!!
でも自殺とか書く人がいけないんじゃないんですか?
本当に死ねないくせに!! 

平沢憂

2010/8/3 15:47:56 [822]

横すれ失礼いたします。
生意気と思われるかもしれませんが、
意見させていただきます。
これは、4月のスレですよね?
それに、最近になってスレしたみなさんは
総合掲示板に書かないで
という意見ですよね?
でしたらあげずに流したらいかがでしょうか?

以上が私の意見です。
では失礼いたしましたm(__)m


 

ぱぴー

2010/8/3 9:32:26 [298]

yukina
しょうがないじゃん、ホントにじこでしんじゃったんだもん 

YUKINA

2010/8/3 0:51:11 [150]

ぱぴー死んだなんて簡単に言っちゃだめだよ!!その友達に失礼 

ぱぴー

2010/8/2 22:3:1 [839]

なら、あなたの友がほんとに死にたいと思っていたらどう対処するんですか(?_?)
しかもここに書くことないのでは
私の友達は死にました 

ラーグ

2010/8/2 8:29:17 [904]

それは総合掲示板に書き込むような事ですか?
全く違いますね〜。^−^
本当に聞きたいのならフリーメモや手紙を使うのが普通です。
常識を守って下さいね〜。^^
 

YUKINA

2010/8/1 3:28:4 [947]

『自殺します』って書く人は、周りの人が死んだことがないからそういうことが言えるんだって!!死んだらどれだけ悲しいか分からないくせに 

yuuri

2010/7/26 15:51:43 [688]

それは、わるいことだね・・・・・・・。 

みく君

2010/4/17 12:44:52 [993]

それは、いけないと思います。
だって、そういう事を言うと、周りのみんなが
嫌な気持ちになるので・・・。
なんか、生意気なこと言ってごめんなさい。
それでは、私の書くことは異常なので、この
へんで失礼します・・・。
あと、なにかあれば、26239に、手紙をおく
って下さいね^^
あと、モモさん、たわしさんは、質問をしてい
るだけなので、そんなに怒らなくてもいいと
私は思います^^
それでは・・・。 

モモ(><)

2010/4/12 16:11:16 [60]

そのような自分だけの気まぐれな質問だけで、スレを立てないでください。
どうしても気になるのであれば、手紙で行ってください。
たわしsは前回も注意されましたね。
まだ、頭に入ってないようですね。
「自分に批判する人なら無視」
このような考えなのであれば、スレを立てる権利はありません。
スレを作れば、「賛成」「反対」にわかれるのは当然の事。
もうマトリョーシカを着れるくらいLVが高く、
初心者のお手本とされるくらいになっているのに、
とっても残念なことです。
ま、あとでおわかりになり後悔するのはたわしsの方ですので、
私は別にかまいませんけどね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース