戻る

☆無料クジ(参加制限アリ)☆景品はレベル×10G☆

萩生 No.905|2010/4/8 0:2:32

みなさま、こんにちは^^こんばんは^^
レベルアップが楽しくなるといいなぁと考えて
レベルに応じて景品(G)が増えるクジを開催します。
返信をした時に日時の右側に表示される[]内の数字を見てくださいね。
この[]内の数字によってくじ引きの当たりを決めています。
簡単に参加できますが、たくさんのルールがありますので、
最後までよく読んで理解してから参加してくださいね♪


■開催期間■
本日より、4月18日(日)23時59分まで、毎日開催です。


■ルール■
・1日につき1人1回だけ「返信」をすることで参加となります。
・[]内の数字の最後が「0」の人は当たりです。
・期間中何度でも当選することが出来ますが
 レベルアップしていない場合は二回目以降の当選は無効です。
・景品は、参加者のレベルを10倍にしたGです。
 (15レベル=150G・128レベル=1280Gなど)
 ※100レベル以上の方はCPも選択できます。(後述)
・レベルの確認は、当選当日の24時に行います。
・質問等でレスをつける場合は
 クジの参加との区別がつきやすようにご配慮願います。
・荒しは無視してください。これは鉄則です。
・説明文をよく読んで下さい!
 もし分からない場合は、お家の人に読んでもらうなどしましょう^^

■参加制限■
・基本的に「ゲームで遊んでいる方」のみ参加して頂きたいです。
・1月28日以降に総合板に
 早期に完了するようなスレッドを立てた方は参加ご遠慮下さい。
・内容がともなわないイベントを開催している方や
 何も考えずにそのイベントに参加している方は
 「★P’Sイベントを考えよう〜★」というスレッドを読んでから
 それでもよろしければ参加してくださいね(笑)
・掲示板の内容以外でも、今まで1年間を通して規約違反に関してなど
 個人的にお手紙させていただいた方はお断りさせていただきます。
 (忘れてらっしゃったとしても、こちらでは覚えています)

 

萩生

2010/4/20 18:4:57 [411]

景品の受け渡し、引き取りでのトラブルは
なかった・・・と思ってよいでしょうか(゚∀゚ ;)タラー
毎晩数分の作業時間だったので、不安でしたが><


掲示板機能も復活して、
総合板の住み心地も少しはよくなるとよいのですが(笑)
どんな状況下においても、イベントに対しての基本は変わりません。
「★P’Sイベントを考えよう〜★」にて申し上げたとおりです(`・ω・´)!
参加者の方々のご協力なくしては成り立たないことですので
今後とも機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪ 

萩生

2010/4/19 0:6:24 [546]

みなさま、こんばんは、こんにちは(*´ェ`*)
リアルのゴッタゴタがあっても規則正しくログイン出来ちゃう、
そんな自分に苦笑いを浮かべつつも、
無事に最終日を終えることができました(о’д’)b


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の当選★。、:*:。.:*:・’゜ ★


ほとりさん【380レベル】 ホームにて予約販売設定お願いします。
光瑠さん【452レベル】 ホームにて予約販売設定お願いします。
犬夜叉さん【63レベル】 630G(税引き後441G)お届けしました。
ヒスイさん【81レベル】 810G(税引き後567G)お届けしました。


10日間通して毎日たくさんの方々にご参加を頂き、
暖かい励ましや気遣いのお言葉を受け取り、
みなさまのレベルアップのご報告も大変嬉しく、
「荒しは無視」という暗黙のご協力や
管理人さんの素早いお仕事にも助けられ、
本当に自分が一番楽しんだイベントとなりました(゚∀゚ ;)


みなさまに心から感謝しています、ありがとうございました┏○ペコ
機会があれば第二回も開催してみたいと思いますし、
僭越ですが、イベント案としてお使いいただければ光栄です。
なお、景品は無言で受け渡し(引き取り)いたしておりますので
万が一お手元に届いていないなどのトラブルがございましたら
ご一報いただけますよう、お願いいたします。
また、イベントに対するご意見なども受け付いたしますので
お気軽に書き込みをお願いいたします(о’д’)b 

琉架

2010/4/18 21:59:13 [26]

こんばんは^^
楽しい企画ありがとうございました!!
お疲れ様です^^
 

いあ

2010/4/18 21:43:1 [361]

こんばんは♪
最終日ですね★
当たれ! 

火鉈ミウ

2010/4/18 20:47:34 [434]

今日が最終日なのです!!
当たれ〜当たれぇ〜〜〜★ 

野苺姫

2010/4/18 18:30:1 [293]

最後の神頼みぃぃぃぃぃぃぃ!!Ω\(ω`*)南無南無
 

阿修羅★

2010/4/18 15:16:19 [389]

今日で最終ですね
企画ありがとうございました
本日も参加させていただきますm(__)m 

suu

2010/4/18 15:0:22 [383]

こんにちは。
いよいよ最終日ですね。
最終日もちゃっかり参加ですw
この板に励まされ、もう少しで200Lvです(*´エ`*)
素敵なくじ開催ありがとうございました┏○ペコッ 

焔纏

2010/4/18 14:7:8 [267]

 楽しい企画ありがとうございました、おつかれさまでした。 

アリカ様

2010/4/18 12:38:17 [744]

参加しますb 

真紅

2010/4/18 11:45:19 [748]

参加させていただきます。
最終日でlv上がって
よかった〜。
面白い企画どうもありがとうございました。 

蒼スモモ

2010/4/18 11:39:40 [301]

参加します♪
素敵な企画考えて下さりありがとうございました^^
LVをあげるのも楽しかったです^^ 

りる夢

2010/4/18 11:28:9 [215]

参加します!!最終日!! 

ほとり

2010/4/18 10:32:25 [480]

おはようございます^−^
今日が最終日ですね^−^
今回の企画とても楽しませていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
この企画のためにレベルアップしたりとか(∀`*ゞ)テヘッ
景品の受け渡しなどがんばってください^−^
ステキな企画をありがとうございました^−^v 

美夏

2010/4/18 10:26:47 [116]

今日が最終ですね・・・w
今日も楽しませてもらいます♪ 

犬夜叉

2010/4/18 10:18:0 [580]

最終日ですね…。
あたってほしい!! 

みゆぅ★

2010/4/18 9:48:44 [177]

今日で最後ですね><
今日も参加させていただきます^−^ 

YUUNA

2010/4/18 9:30:33 [17]

今日最終日ですか。
最後に当たりますように(-д-`*)
お疲れ様でした。ありがとうございました^^ 

ヒスイ

2010/4/18 8:48:22 [990]

こんにちは^-^
本日で最終日ですね。
このスレのおかげでLV上げが楽しくできました♪
お疲れ様でした。 

スペシャルボーイ

2010/4/18 8:21:44 [769]

とうとう今日で最終日ですね
このくじがレベル上げの目標だったのでなくなると
ちょっと寂しい気が・・・ww
最終日、当たりますように・・・(´人`) 

かほ♪

2010/4/18 8:14:12 [493]

よしっ!
今日が、最後だ!
当たれ〜
楽しい企画ありがとうございました
 

光瑠

2010/4/18 2:29:29 [860]

参加させて頂いてとても楽しませてもらいました♪
お疲れさまですm(__)m
ありがとうございました! 

二黒あやか

2010/4/18 1:3:44 [473]

今日で最終日ですね(´・ω・)
素敵な企画のおかげで、単調なLV上げに張り合いができて
本当に楽しかったです。
萩生さん、ありがとうございましたo(^▽^)o
お疲れ様でした。 

アイセリナ

2010/4/18 1:3:0 [503]

こんばんは^^
今日で最終日。皆勤できませんでしたが楽しめました☆
ありがとうございました。そしてお疲れ様ですw 

ぴかり

2010/4/18 0:24:11 [96]

とうとう最終日ですね。
これだけ多くのみなさんが毎日集合するスレってすごいですよね!
萩生さんありがとうございました m(_ _)m

皆勤賞なので、今日こそ当たるに違いない!
ん〜〜〜〜〜!!!当たれーー。 

萩生

2010/4/18 0:1:43 [212]

本日もたくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の当選★。、:*:。.:*:・’゜ ★


suuさん【198レベル】 ホームにて予約販売設定お願いします。


参加者のみなさま、今日も協力ありがとうございます♪
管理人さんを信じて、この調子で頑張りましょう(笑)


先日見過ごしてみた方は、景品をお渡ししたところ
残念ながら、全く理解されていないご様子でした。
今後一切のご参加をお断りしたいと思います。
気軽に参加するのと、いいかげんなのは違います。
自由と野放しが違うようなものです(`・ω・´)!


自分が参加したイベントくらいは
スレッドで確認していただきたいと思い、
あえて、無言で景品をお渡しておりますが
それでも丁寧にお礼のお手紙を頂くこともあり
自分の素っ気無さにちょっと申し訳ない気分です(;´・ω・)


最終日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))  

モコナ

2010/4/17 22:38:17 [99]

久々に参加です^^ 

焔纏

2010/4/17 22:0:25 [45]

今日も参加です 

みっさー

2010/4/17 20:35:50 [634]

参加します 

野苺姫

2010/4/17 20:12:40 [265]

参加です。 

アリカ様

2010/4/17 19:58:20 [183]

参加♪ 

いあ

2010/4/17 18:16:0 [498]

こんにちは♪
今日も参加です♪ 

suu

2010/4/17 14:35:8 [1000]

こんにちは。
もはやこのスレッドがレベ上げの目標です(笑)
本日も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)) 

犬夜叉

2010/4/17 13:35:50 [135]

参加します^^
当たれ〜!! 

aimi

2010/4/17 12:58:34 [615]

参加します★ 

ロイガー

2010/4/17 12:36:54 [899]

LVアップしました、なのでまた参加します 

ぴかり

2010/4/17 12:4:31 [813]

今日はお昼の参加です。

いちごファッション素敵です。なんだか春っぽくていいですね〜。
いちごパフェが食べたくなりました♪ 

美夏

2010/4/17 11:48:29 [306]

LVがあがったのでまた参加です☆ 

火鉈ミウ

2010/4/17 11:12:23 [413]

レベルが上がったので 今日も参加なのです(^o^)丿♫ 

琉架

2010/4/17 10:28:44 [591]

おはようございます^^
今日も参加させていただきます! 

みゆぅ★

2010/4/17 10:18:29 [542]

参加します^^ 

YUUNA

2010/4/17 10:16:36 [317]

今日も参加させていただきます。
当たりますように(>_<) 

ヒスイ

2010/4/17 8:42:28 [345]

こんにちは^^
今日も参加します♪ 

♪珊瑚♪

2010/4/17 8:4:0 [209]

くじって何ですか?
いっぱいあるんですけど、くじってどうやるんですか?
どうすれば「あたり」なんですか?
 

スペシャルボーイ

2010/4/17 7:41:11 [33]

今日も参加させて頂きます♪ 

ほとり

2010/4/17 7:39:18 [299]

参加させていただきます^−^v 

萩生

2010/4/17 0:20:12 [404]

報告が遅くなりまして申し訳ございません><
たくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の当選★。、:*:。.:*:・’゜ ★


ゆめっちさん【20レベル】 200G(税引き後140G)お届けしました。


本日も、不適切な書き込みがあったにも関わらず
参加者のみなさまのスルースキルは素晴らしく
また、管理人さんのお仕事の素早さにも合わせて感謝です。
本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))  

サナ

2010/4/17 0:0:5 [292]

参加です^∀^ 

アイセリナ

2010/4/16 22:23:12 [561]

こんばんは☆
一つレベルを上げるにも一苦労です^^;
でもイベントのおかげで目標が出来、プレイしております。ありがとうございます。
さて、本日も参加させていただきますね^^ 

モモ(><)

2010/4/16 21:54:1 [399]

こんにちは^^
参加させていただきます´∀`
ただいま22LVなので、当たれば220G…っと…(メモ中)
でゎ、当たりますよ−にっ(´∀`)ノ 

G-1

2010/4/16 20:37:47 [398]

 

アイーシャ♪

2010/4/16 20:28:30 [309]

本日も参加させて頂きます^−^

このスレにくる楽しみは萩生さん自身のお着替えのほかにも
参加者さんが多いので、皆さんの着替えたっぽい雰囲気や
みたこと無いH装備にあえる。ってのも良いですよね〜
 

焔纏

2010/4/16 20:7:39 [176]

レベル上がったので参加しますー 

suu

2010/4/16 20:5:59 [135]

こんばんは。
本日も参加させていただきます(*・ω・)*_ _)) 

貴大

2010/4/16 19:46:48 [738]

参加させて頂きます(≧∀≦)ノ 

ジェイドヤス

2010/4/16 19:13:31 [747]

参加お願い致します。
あたりますように・・・・ 

蒼スモモ

2010/4/16 19:8:8 [396]

こんばんは^^
レベルがあがったので参加させていただきます〜♪ 

今井

2010/4/16 18:58:44 [502]

今晩は^^
運試しに参加させて頂きます。ありがとう御座いました〜☆ 

ななか

2010/4/16 18:55:9 [869]

こんにちわ
参加させていただきます 

琉架

2010/4/16 17:36:48 [564]

こんにちは^^
レベ上がったので参加します♪ 

スペシャルボーイ

2010/4/16 17:35:19 [115]

レベル上がったので参加します(o^∀^o) 

みゆぅ★

2010/4/16 17:24:51 [234]

参加します♪♪
 

コウメ

2010/4/16 17:21:39 [646]

初参加させていただきます。 

YUUNA

2010/4/16 17:9:25 [855]

参加させていただきます( ´_ゝ`)ノ 

いあ

2010/4/16 17:7:30 [405]

参加させていただきます♪ 

アリカ様

2010/4/16 16:51:11 [235]

参加します♪ 

ヒスイ

2010/4/16 16:4:33 [411]

今日も参加いたします^-^ 

ゆめっち

2010/4/16 15:52:36 [760]

参加させていただきますぅ(^o^)♪お願いしますぅ!! 

ちなり

2010/4/16 15:22:55 [246]

素敵なスレですね(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

参加しまっす(*>д<)!!! 

阿修羅★

2010/4/16 13:23:16 [748]

Lvupしたので
本日も参加させていただきます^^ 

牡丹

2010/4/16 12:5:44 [602]

今日も参加させていただきます。
なんだか、レベル上げがとても楽しくなりますねVv 

ほとり

2010/4/16 6:13:9 [746]

今日も参加します^−^v
毎日この企画が楽しみです〜(∩´∀`)∩ワーイ
 

凛姫

2010/4/16 3:4:15 [769]

今日も参加させて頂きます。
当たりますように・・・ 

ぴかり

2010/4/16 0:15:32 [759]

毎日狙っているのですが、なかなか難しいですね^^;
今日こそ当たらないかな? 

萩生

2010/4/16 0:3:13 [2]

たくさんの方々のご参加ありがとうございます(*´ェ`*)


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の当選★。、:*:。.:*:・’゜ ★


スペシャルボーイさん【40レベル】 410G(税引き後287G)お届けしました。
aimiさん【34レベル】 340G(税引き後238G)お届けしました。
ジェイドヤスさん【13レベル】 390G(税引き後273G)お届けしました。
(乱数が550でしたので、勝手に特別賞として3倍しましたw)
火鉈ミウさん【146レベル】 ホームにて予約販売設定お願いします。


■注意■
なお本日、重大な規約違反の疑いのある方には
お手紙にて参加をお断りさせていただきました。
ご自分で自覚を持っていただきたかったので
個人的な指摘はしたくなかったのですが・・・。
基本的な「ルール」の守れない方とは
一切のお付き合いは致しかねます。ご了承下さいませ。
他にも、前回開催したイベントの際に景品の引き取りをせず、
お手紙のお返事さえいただけなかった方もいらっしゃるのですが
(今回だけは見過ごしますが)
迷惑をかけた方のほうは、反省しているとか
もうしないとか言って、簡単に忘れるようですが
嫌な気分を味わった「被害者」のほうでは
なかなか記憶は消せずにいたりするものです。
それは直接の交渉による被害だけではなく、
掲示板や日記のやり取りなどを見ていただけでも同じことです。
ほとぼりは冷めた、みそぎは済んだ(w)などと言うのは
加害者の勝手な言い分でしかないと思いますので
赦されることを当然のことなどとは考えないで頂きたいものです。


毎回のように口うるさい愚痴ばかり言って見苦しいですが(;´・ω・)
本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))  

ほとり

2010/4/15 21:52:52 [586]

本日も参加しちゃいます^−^
がんばです^−^v 

にゃんこりん

2010/4/15 21:43:24 [47]

本日も参加します 

ミクロ

2010/4/15 19:36:12 [306]

参加させてください。 

美夏

2010/4/15 19:22:42 [679]

また参加です^^ 

suu

2010/4/15 19:1:28 [769]

こんばんは〜
本日も参加させて頂きます。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)) 

火鉈ミウ

2010/4/15 18:35:32 [240]

今日も参加なのデス★ 

aimi

2010/4/15 18:34:50 [300]

参加します♪
 

アイーシャ♪

2010/4/15 18:30:23 [369]

今日も参加させて頂きます^−^

第一戦力がパーティから外れたので
しばらくLv上げが辛いのですが
このクジに参加する為に頑張ってしまうのが…(笑) 

スペシャルボーイ

2010/4/15 18:27:48 [750]

今日も参加させていただきます♪ 

アリカ様

2010/4/15 18:14:10 [312]

参加します。 

ヒスイ

2010/4/15 17:17:13 [286]

こんにちは^^今日も参加しますね♪ 

ジェイドヤス

2010/4/15 16:39:45 [550]

参加お願いします。 

基山

2010/4/15 16:18:43 [295]

基山です ヨロ〜 

いあ

2010/4/15 16:12:13 [218]

今日も参加させていただきます。 

YUUNA

2010/4/15 16:11:26 [683]

参加します。 

アイセリナ

2010/4/15 16:11:19 [645]

今日も参加させていただきます☆ 

真紅

2010/4/15 16:8:30 [306]

参加させていただきます。
 

みゆぅ★

2010/4/15 15:29:14 [293]

参加します♪ 

牡丹

2010/4/15 15:28:0 [683]

こんにちは、本日も参加させていただきます。
 

夏芽★

2010/4/15 15:24:55 [640]

もいっちょww^^参加(〃∀)っ 

gurann

2010/4/15 6:22:22 [149]

あ,下見てみたら『HOME無い人は書いて下さい』って書いてありました(おいらはHOME無いです)
 

gurann

2010/4/15 6:18:33 [444]

何か面白そうだからやってみます 

かうん

2010/4/15 1:50:17 [348]

ようやくレベルが上がったので(^^)
3回目〜 

ぴかり

2010/4/15 0:9:40 [178]

ふふふ、今日はまた一番のりで!
 

萩生

2010/4/15 0:3:17 [718]

今日もみなさま、レベルアップのご報告がいっぱいです♪
たくさんの方々のご参加ありがとうございます(*´ェ`*)


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の当選★。、:*:。.:*:・’゜ ★


siorinさん【51レベル】 510G(税引き後357G)お届けしました。
らきらきっちさん【51レベル】 510G(税引き後357G)お届けしました。
阿修羅★さん【107レベル】 ホームにて予約販売設定お願いします。


先日は、不適切な書き込みがあったにも関わらず
参加者のみなさまは、完全に「無視」していただき、
ありがとうございました(≧∇≦)
みなさまの「協力」とっても嬉しかったですよ〜♪
メールフォームから管理人さんに連絡したところ、
速やかに削除していただけました(`・ω・´)!


参加者のみなさまの暖かいお言葉に励まされ、
イロイロと協力もいただいて・・・
誰よりも自分が一番楽しんでいますが(笑)
本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)) 

琉架

2010/4/14 22:55:28 [855]

こんばんは^^
やっとレベ↑したので参加させていただきます。 

ほとり

2010/4/14 22:6:56 [796]

こんばんはです^−^v
本日も参加させていただきます^−^v
 

メイリー

2010/4/14 21:15:11 [379]

初参加です^^当たるかな〜♪ 

ぴかり

2010/4/14 21:9:28 [647]

今日も間に合いました。
よろしくお願いします☆
今日こそあたりますように!!

萩生さん、黒と紫でオトナセクシー過ぎです!o(><)o
髪型も変えられてお嬢様ですね♪とってもお似合いです☆ 

光瑠

2010/4/14 21:3:47 [375]

Lvが上がったのでまた参加させてもらいます^^
今日はどうでしょうか〜!?
楽しみです〜♪
 

玲華

2010/4/14 20:39:22 [251]

参加します♪ 

火鉈ミウ

2010/4/14 19:35:38 [46]

今日も参加なのです(>▼<)v 

ロイガー

2010/4/14 19:9:11 [482]

参加します 

アリカ様

2010/4/14 19:3:33 [51]

参加します。 

siorin

2010/4/14 18:50:31 [540]

参加します☆                                                               やっとLVUPしました (汗) 

リズム

2010/4/14 18:29:24 [36]

参加します!
 

soo

2010/4/14 18:22:49 [51]

参加です♪ 

スペシャルボーイ

2010/4/14 18:13:40 [711]

参加します(o^∀^o) 

稚奈

2010/4/14 18:7:23 [997]

参加 

suu

2010/4/14 17:41:12 [226]

やっとレベルが上がりました(≧∀≦)
記念に(?)参加します(*・ω・)ゞ


まさかの当選者0!?当選は確率等、理屈じゃない!?
なかなかおもしろいですよね〜 

YUUNA

2010/4/14 17:14:31 [867]

参加します(*・д・)ノ 

いあ

2010/4/14 17:10:7 [976]

こんにちは♪
今日も参加させていただきます。 

麻妃

2010/4/14 17:4:20 [809]

参加させていただきますw 

みゆぅ★

2010/4/14 16:57:49 [422]

参加します^−^ 

アイセリナ

2010/4/14 16:55:20 [731]

レベル上がったので参加します^^
参加人数が多いと、当たり目の確認は大変ですね;
応援してます、最終日まで頑張ってくださいね。 

ヒスイ

2010/4/14 16:49:46 [4]

こんにちは♪今日も当たるといいなぁ^-^ 

夏芽★

2010/4/14 16:33:19 [972]

またまた参加しますねww^^ 

mimiみみ

2010/4/14 16:6:27 [354]

今日も参加させていてだきます。 

らきらきっち

2010/4/14 15:52:57 [310]

今日も参加☆
当たれっ当たれっ>< 

アイーシャ♪

2010/4/14 15:47:18 [927]

皆勤賞逃した〜(ノ∀`)
これだけ当たり目も参加者も多くても当たらない日もあるんですね(´・ω・`)

って、ことで今日も参加で〜す♪
 

牡丹

2010/4/14 14:54:51 [243]

今日も参加します。
やはり、くじで当たりを出すのは難しいですね。
当たりが100個あったとしても、なかなか当たりませんね。
だからこそ、ついつい何度も挑戦してしまいます。
それが、くじの魅力なのでしょうね♪ 

阿修羅★

2010/4/14 5:40:47 [300]

当選者0ですか!
本日も参加させていただきます☆
当たるといいですな〜(^◇^) 

かうん

2010/4/14 1:4:28 [947]

日付が変わり、レベルも上がったので・・・
2回目の参加です(^^)
当たれ〜〜〜m(_ _)m 

萩生

2010/4/14 0:4:1 [953]

たくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の当選★。、:*:。.:*:・’゜ ★


Σ( ̄□ ̄lll)・・・当選者ナシ・・・(─_─)


数字は1000個。アタリは100個。
参加者は20人・・・2人くらいは当たる確率でした。
確率がこれだけ高くても、当たらない時もあるのですね。
アタリが10個くらいのクジが
どれくらい無謀な設定なのかってことですよね><
今後クジを開催する方には考えて頂きたいポイントです。


ルールを読んで理解して、納得してルールに従うこと。
イベントに参加なさってくださってる方々の様子を拝見すれば
ピーチのぴっ!というゲームに対する姿勢も見えるようですね。
ルールを読まずに、理解もせずに、なんとなく参加する人は
やっぱり規約も読んではいないのだろうな〜と思っちゃいます。


メンドクサイ決まりのあるイベントではありますが、
本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))  

ふっちーー

2010/4/13 23:12:20 [923]

参加させていただきます! 

ほとり

2010/4/13 22:57:39 [263]

本日も参加させていただきます^−^v
楽しい企画ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ 

ネコメ

2010/4/13 22:18:45 [357]

こんばんは!やっと1Lvupです笑

また参加させてください^^ 

メイリー

2010/4/13 21:51:44 [144]

こんばんは。初参加します♪ 

二黒あやか

2010/4/13 21:45:51 [349]

こんばんは。
頑張ってレベル上げしてみました〜(^-^)
本日も参加させて頂きますね。
 

リズム

2010/4/13 21:2:35 [292]

参加します^^ 

にゃんこりん

2010/4/13 20:47:24 [533]

こんばんは^^
参加します 

いあ

2010/4/13 20:14:0 [358]

こんばんは♪
本日も参加させていただきます。 

suu

2010/4/13 20:2:48 [731]

こんばんは♪
本日も張り切って参加させて頂きます(*≧∀≦)b
このイベントを機に戦闘のさらなる楽しさを見つけられたらいいなぁ
と思っています。
のこり5日間、全て参加させて頂くつもりですので(笑)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))

 

スペシャルボーイ

2010/4/13 18:29:53 [257]

今日も参加します☆ 

稚奈

2010/4/13 18:26:5 [672]

参加です
1!
ありがとうでした 

かうん

2010/4/13 18:6:43 [838]

やり甲斐のあるイベントですね!
レベルに応じて・・・だなんて発想力が素晴らしすぎます♪
分けて欲しいですね(^^;)

と言うことで、1回目の参加です。。。 

火鉈ミウ

2010/4/13 17:27:54 [705]

 今日も参加なのです☀ 

YUUNA

2010/4/13 17:1:16 [959]

今日も参加します☆ 

夏芽★

2010/4/13 16:12:57 [471]

今日もまたまた参加ですww〃∀ 

花恋

2010/4/13 16:10:9 [164]

こんにちわーw
あたしも参加っw 

mimiみみ

2010/4/13 15:35:13 [781]

こんにちは
さんかです。 

琉架

2010/4/13 14:8:4 [787]

こんにちは
今日も参加させていただきます^^ 

牡丹

2010/4/13 10:9:16 [969]

今日も参加させて頂きたいと思います。
今度こそ当たって欲しいです。 

阿修羅★

2010/4/13 5:19:1 [409]

本日も参加させていただきます。 

ぴかり

2010/4/13 0:7:16 [483]

今日もいっちばーん!!
そろそろ当たるかも?!

みなさんのレベルがガンガン上がってますね。
ぴかりも頑張ります。 

萩生

2010/4/13 0:4:11 [988]

たくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の当選★。、:*:。.:*:・’゜ ★


ミクロさん【31レベル】 310G(税引き後217G)お届けしました。
美夏さん【85レベル】 850G(税引き後595G)お届けしました。
二黒あやかさん【150レベル】 ホームにて予約販売設定お願いします。
アイーシャ♪さん【レベル】 前回同様にお願いします。


みなさまの暖かいコメント、とても嬉しく感謝しております。
見やすい、確認しやすいスレッドであるようにと、
また主催者の発言には、ルールに関わる部分などもあるので
参加者の方々は、全部読もうと思ってくださると考えますので
ご負担にならないように、お返事などの書き込みしませんが、
みなさまのコメントには勇気付けられてますし、
コッソリとニヤニヤと喜んでます〜(о’д’)b


本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))  

ほとり

2010/4/12 23:30:30 [69]

レベルがあがったので、再び参加させていただきます^−^v
(∩´∀`)∩ワーイ
くじがんばです〜(∩´∀`)∩ワーイ 

麻李弥

2010/4/12 21:20:2 [133]

今日も^^ 

野苺姫

2010/4/12 21:16:45 [468]

さんかしま〜す

 

ぐりん

2010/4/12 19:43:16 [661]

やっとレベル上がりました♪
今日も参加させていただきます^^ 

アイーシャ♪

2010/4/12 18:41:50 [600]

今日も参加させて頂きます^−^
毎日スレを見ると萩生さんがお着替えしていて楽しいですよね〜
そのセンスを爪の垢程度でいいので分けて下さ〜い(-人-) 

アリカ様

2010/4/12 18:9:19 [455]

参加します♪ 

リズム

2010/4/12 18:7:56 [43]

参加します^^ 

ミクロ

2010/4/12 17:59:46 [162]

あたりました・・・!! 

ミクロ

2010/4/12 17:59:6 [250]

今日も参加させていただきます^^
 

suu

2010/4/12 17:31:30 [101]

こんにちは。
本日も参加させて頂きます┏○ペコッ 

美夏

2010/4/12 17:11:45 [100]

また参加です^^
今日こそは・・・w 

スペシャルボーイ

2010/4/12 17:10:12 [422]

今日も参加します
当たるといいなぁ(o^∀^o)ワクワク 

ふっちーー

2010/4/12 17:9:2 [2]

参加させていただきます! 

いあ

2010/4/12 17:5:46 [344]

今日も参加します。 

みゆぅ★

2010/4/12 16:0:53 [692]

今日も参加させていただきます♪ 

夏芽★

2010/4/12 15:58:31 [885]

参加しますww^^ 

かほ♪

2010/4/12 15:53:24 [23]

今日も、参加です(。´▽`。)ノ
当たると、いいな♪ 

らきらきっち

2010/4/12 15:47:36 [226]

今日も参加します♪
当たれ〜(`・Aノ●\ 

華山リカ

2010/4/12 15:11:30 [935]

参加しますね♪ 

琉架

2010/4/12 14:15:35 [749]

こんにちは^^
参加させていただきます。 

6

2010/4/12 14:6:53 [116]

こんにちは。
参加させて頂きます。 

二黒あやか

2010/4/12 11:57:0 [320]

今日初めてこのイベントを発見しました(^▽^)(…遅すぎる?)
素敵なイベントですね♪
レベル上げが楽しくなりそうです。
150LVの記念にぜひ参加させて頂きます☆(ゝω・)v
 

牡丹

2010/4/12 11:13:5 [21]

本日も参加させて頂きます。
また、イベント運営がんばって下さい。 

ミナ

2010/4/12 11:12:1 [96]

こんにちは!
本日も参加させて頂きます。

当たりますように(’-’*)(、_、*)(’-’*)(、_、*) 

YUUNA

2010/4/12 6:45:11 [16]

今日も参加します☆ 

やがみ

2010/4/12 0:20:4 [573]

参加しまーす♪ 

ぴかり

2010/4/12 0:14:30 [529]

みなさんこんばんは。
月曜日の朝一番のりで!
今日こそ当たれ〜〜(><)ノ 

萩生

2010/4/12 0:4:42 [439]

たくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の当選★。、:*:。.:*:・’゜ ★


ハコさん【218レベル】 予約確認し、受け渡し済みました。


■注意■
「★P’Sイベントを考えよう〜★」というスレッドを
読んでくださいねっていう部分もルールの一部です(笑)
今日は、もしかしたら自分のレス以外は当たらないのではと
ちょっとドキドキしてしまいましたw(゚∀゚ ;)
乱数の不思議、確率の面白さを体感できちゃいますね♪


本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))  

ハコ

2010/4/11 22:56:24 [310]

こんばんは^^
イベント、しませていただいています♪
2回目の参加です☆ 

ミナ

2010/4/11 22:47:42 [747]

こんばんは!
本日も参加させて頂きます(☆。☆) 

waka

2010/4/11 19:50:54 [823]

参加します! 

アリカ様

2010/4/11 19:47:53 [435]

今日も参加です!
当たりますように…… 

リズム

2010/4/11 19:42:20 [468]

参加します! 

ミクロ

2010/4/11 19:41:8 [438]

参加します♪お願いします! 

にゃんこりん

2010/4/11 19:25:23 [253]

参加します〜^^ 

玲華

2010/4/11 18:32:43 [34]

こんにちは!
参加させていただきます。 

yuuri

2010/4/11 17:45:23 [721]

こんにちは。
さんかします!
 

黒(、∀★クン♪

2010/4/11 16:27:52 [436]

こんにちは^^
参加します^^ 

まが

2010/4/11 15:39:59 [557]

参加します!! 

高槻やよい

2010/4/11 15:37:30 [686]

初参加です!
よろしくお願いします♪ 

蒼スモモ

2010/4/11 14:30:38 [81]

LVが上がったので参加します♪♪ 

アミコ

2010/4/11 13:45:9 [247]

参加します★ 

ポン酢

2010/4/11 13:40:9 [667]

参加するデス!(`・ω・)> 

ココア♪

2010/4/11 13:39:13 [581]

こんちゃぁ(*∀*)
参加します♪ 

suu

2010/4/11 13:18:42 [409]

こんにちは。
毎日の確認作業お疲れ様です(*・ω・)*_ _))
昨日はレベルが上がったので
張り切って参加させて頂きます(`・ω・´)
よろしくお願いします┏○゛ペコッ 

せりも

2010/4/11 12:47:8 [188]

参加します^^ 

美夏

2010/4/11 12:25:17 [444]

今日も参加させていただきます♪ 

古賀瑠美奈

2010/4/11 11:51:7 [517]

参加っすwパネ→w 

YUUNA

2010/4/11 11:13:56 [795]

参加させて頂きます(^v^) 

麻李弥

2010/4/11 10:28:7 [469]

参加させていただきますw 

やがみ

2010/4/11 9:23:8 [266]

またまた参加です♪
よろしくお願いします。 

みゆぅ★

2010/4/11 9:20:44 [489]

今日も参加させていただきます♪ 

いあ

2010/4/11 8:46:33 [365]

おはようございます。
今日も参加です♪ 

ぴかり

2010/4/11 8:17:51 [539]

おはようございます。
白の春ブーツがかわいいです!
ぴかりも早く萩生さんみたいなおしゃれができるようにレベルを上げて装備できるアイテムを増やしたいです☆

今日も参加です♪ 

スペシャルボーイ

2010/4/11 8:17:16 [885]

おはようございます
参加します^−^ 

かほ♪

2010/4/11 8:5:16 [349]

今日も、参加します! 

夏芽★

2010/4/11 6:52:12 [544]

参加させて頂きます^^ 

琉架

2010/4/11 6:50:49 [854]

おはようございます。
参加させていただきます 

阿修羅★

2010/4/11 6:22:1 [592]

おはようございます(・ω・)
本日も参加させていただきます。 

アイーシャ♪

2010/4/11 1:16:17 [146]

本日も参加させて頂きます(^−^)
Lv上げの為、足をのばしすぎナビを使わずに町に戻ることになったのは秘密です(笑)
って、ことで桃団子○個分の回収が出来ますよ〜に(-人-) 

萩生

2010/4/11 0:5:47 [680]

たくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の当選★。、:*:。.:*:・’゜ ★


ほとりさん【379レベル】 ホームにて予約販売設定お願いします。
かほ♪さん【32レベル】 320G(税引き後224G)お届けしました。
貴大さん【28レベル】 280G(税引き後196G)お届けしました。


■注意■
参加者の中に参加制限を良く読んでらっしゃらないか、
もしくは自覚のない方がいらっしゃるようなのですが、
何度も身勝手なスレッドを立てては完了を繰り返すような方などの
当選は無効とさせていただいております。
また、放置されてる古いイベントに未だに参加なさってる方は
「★P’Sイベントを考えよう〜★」というスレッドを
読んでくださっていないのだと判断しちゃいますよ〜。
あえて個別の注意は致しませんが(?!)
主催者は大変にお行儀にウルサイことをご理解下さいませ(;´・ω・)


本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))  

アイーシャ♪

2010/4/10 23:9:47 [707]

やっと1つLv上がったので
今日も参加させて頂きます(≧▽≦)♪ 

さらら

2010/4/10 22:48:41 [738]

2日目です〜
参加させていただきますね(^^*) 

ミナ

2010/4/10 22:27:0 [992]

こんばんは!
本日も参加させて頂きます@ 

ぐりん

2010/4/10 21:7:36 [719]

3日目ですね^^
それでは参加させていただきます〜♪ 

ミリヤ

2010/4/10 19:28:31 [313]

参加します♪ 

aimi

2010/4/10 18:48:10 [53]

参加します★ 

スペシャルボーイ

2010/4/10 16:15:7 [782]

参加します♫ 

こ〜ら☆

2010/4/10 14:17:0 [693]

参加します  

美夏

2010/4/10 13:58:3 [974]

また参加させていただきます^^ 

suu

2010/4/10 13:55:33 [517]

本日も参加させて頂きます┏○゛ペコッ 

いあ

2010/4/10 12:42:39 [738]

今日も参加です♪ 

夏芽★

2010/4/10 12:35:45 [234]

参加ですww♪^ 

みかど

2010/4/10 11:46:43 [459]

参加します 

火鉈ミウ

2010/4/10 11:9:30 [177]

今日も参加します♫ 

アリカ様

2010/4/10 10:42:27 [942]

今日も参加ですゞ 

ぴかり

2010/4/10 10:34:59 [396]

おはようございます。
今日は朝から参加です☆ 

貴大

2010/4/10 10:34:4 [210]

参加させて頂きま〜す★ 

せりも

2010/4/10 10:11:3 [572]

参加します^^ 

華山リカ

2010/4/10 10:4:29 [616]

参加します(^_^)v 

稀更☆

2010/4/10 10:2:1 [330]

参加しますね^^ 

かほ♪

2010/4/10 9:24:1 [900]

2回目参加させていただきます
当・た・る・と、いいな♪ 

みゆぅ★

2010/4/10 8:50:10 [299]

今日も参加させていただきます♪ 

琉架

2010/4/10 8:24:53 [728]

おはようございます。
参加します^^ 

苺チョコ姫

2010/4/10 7:31:47 [858]

初参加です。よろしくおねがいします^^ 

阿修羅★

2010/4/10 7:24:22 [681]

参加させていただきます。 

ほとり

2010/4/10 7:17:38 [90]

本日も参加させていただきます^−^v
がんばです(∩´∀`)∩ワーイ 

やがみ

2010/4/10 0:18:55 [385]

また参加です♪ 

ハコ

2010/4/10 0:9:49 [251]

こんばんは☆
素敵なイベント開催、ありがとうございます^^
参加させていただきます♪ 

萩生

2010/4/10 0:1:1 [687]

たくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の当選★。、:*:。.:*:・’゜ ★


みんなの妹さん【94レベル】 940G(税引き後658G)お届けしました。
スペシャルボーイさん【38レベル】 380G(税引き後266G)お届けしました。

本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))  

さらら

2010/4/9 23:29:27 [182]

ステキなイベント企画・開催ありがとうございます(^^*)
参加させていただきますね♪ 

れんな

2010/4/9 21:33:51 [4]

今日もまた参加です^−^
 

シュークリーム

2010/4/9 21:9:27 [177]

ageです!! 

にゃんこりん

2010/4/9 21:4:20 [165]

参加します>(=^・^=) 

ぐりん

2010/4/9 20:6:20 [508]

何かわくわくしてる自分が可愛いww
二日目参加します〜♪
 

サナ

2010/4/9 19:55:43 [613]

参加します・ω・* 

美夏

2010/4/9 19:8:25 [914]

こんばんは^^参加します♪
当たれ!当たれ! 

ぴかり

2010/4/9 18:36:44 [252]

こんにちは。
今日は夕方からの参加です。
本日もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ん〜〜〜 当たれ!(*゚▽゚)ノ 

いあ

2010/4/9 17:34:4 [114]

こんにちは♪
今日も参加させていただきます♪ 

野苺姫

2010/4/9 17:31:22 [967]

参加です☆ 

スペシャルボーイ

2010/4/9 17:25:23 [940]

参加させていただきます^−^ 

siorin

2010/4/9 17:11:41 [173]

今日も、又参加させていただきます☆ 

夏芽★

2010/4/9 16:40:29 [853]

参加させて頂きます♪^^ 

やがみ

2010/4/9 16:36:5 [361]

今日も参加させていただきました^^ 

アイセリナ

2010/4/9 15:22:24 [339]

こんにちは^^
いつもは掲示板をあまり見ず、ピーチのゲーム自体を楽しんできました私ですが
今回、初めて掲示板でのイベントに参加させていただきます^^ 

ミナ

2010/4/9 15:8:56 [259]

こんにちは!
とても素敵な企画ですね(*゜▽゜ノノ゛☆
参加させていただきます。 

黒(、∀★クン♪

2010/4/9 14:51:14 [875]

こんにちは^^
参加させて頂きます^^ 

らきらきっち

2010/4/9 14:40:53 [233]

楽しそうな企画ですね
参加しま〜す^^ 

琉架

2010/4/9 14:15:44 [947]

こんにちは
参加します^^ 

みゆぅ★

2010/4/9 13:13:40 [604]

参加させていただきます〜^^
 

麻李弥

2010/4/9 13:11:48 [597]

こんにちは^^
今日も参加させていただきます。
 

みんなの妹

2010/4/9 13:9:55 [30]

こんにちは^^
楽しそうな企画をありがとうございます♪
参加させて頂きます。 

牡丹

2010/4/9 9:47:48 [663]

おはようございます。
今日も参加させて頂きます。
昨日は当たらなかったので、今日こそは…。 

光瑠

2010/4/9 0:25:52 [767]

こんばんは~☆
素敵なイベントありがとうございます。
私も一緒に楽しみたいと思いました〜(≧∇≦)♪
参加させていただきます^^ 

アイーシャ♪

2010/4/9 0:23:15 [585]

本日も参加させて頂きます^−^
宣伝がてらの参加(プロフより書込んだ掲示板も見れるので)でしたが
ちゃっかり当たっちゃいました(笑)
今、次の当りに向けLv上げで遠出?しているので
後程予約させて頂きたいと思いますm(_ _)m
 

萩生

2010/4/9 0:18:22 [406]

★お願い★
1000文字制限にて、元記事では書ききれなかった部分が
スレッドの最初(一番下)のレスになってしまっています。
ちょっと読みにくいのですが、がんばって読んでくださいね>< 

萩生

2010/4/9 0:10:20 [519]

たくさんの方々のご参加ありがとうございます┏○ペコ


★。、:*:。.:*:・’゜★本日の当選★。、:*:。.:*:・’゜ ★


焔纏さん【51レベル】 510G(税引き後357G)お届けしました。
ヒスイさん【75レベル】 750G(税引き後525G)お届けしました。
真紅さん【84レベル】 840G(税引き後588G)お届けしました。
アイーシャ♪さん【220レベル】 ホームにて予約販売設定お願いします。


■注意■
参加者の中に参加制限を良く読んでらっしゃらないか、
もしくは自覚のない方がいらっしゃるようなのですが、
俺様ルール(笑)に則って、
参加資格のない方の当選は無効としております。
あえて個別の注意は致しませんが、
主催者は大変にお行儀に厳しいタイプであることをご理解下さい♪


本日も引き続き、いろいろな方にご参加いただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))  

ゆにゃ

2010/4/8 23:25:49 [529]

こんばんは^^
参加させていただきます^^
素晴らしい企画ありがとうございます♪ 

琉架

2010/4/8 23:4:53 [979]

はじめまして^^
素敵な企画ありがとうございます!
参加させていただきます。 

ほとり

2010/4/8 22:39:27 [911]

参加させていただきます^−^
おもしろい趣向ですね^−^
がんばってください(∩´∀`)∩ワーイ 

火鉈ミウ

2010/4/8 21:55:36 [792]

  参加しま〜す★
レベル上げ↑↑ ガンバるデスっ♪(・ω・´) 

いあ

2010/4/8 21:43:31 [366]

こんばんは。
参加させていただきます。
いつも楽しいイベント開催ありがとうございますv
 

シュークリーム

2010/4/8 21:13:0 [321]

初めまして♪
参加させていただきます。
レベル上げが楽しくなります。 

牡丹

2010/4/8 21:1:22 [459]

初めまして。
参加させていただきます。
素晴らしいイベント開催、ありがとうございます。
影ながら応援させて頂きたいと思いますVv
 

凛姫

2010/4/8 20:35:14 [677]

参加いたしますわ。 

真紅

2010/4/8 20:8:16 [710]

コレまでにないクジですね。
参加させていただきます。 

れんな

2010/4/8 19:54:23 [996]

楽しいクジを開催してくださってありがとうございます♪
lvあげがこれから楽しくなりそうです^−^
参加します! 

蒼スモモ

2010/4/8 19:53:37 [145]

素敵なくじありがとうございます♪♪
参加させていただきます☆ 

スペシャルボーイ

2010/4/8 19:48:49 [337]

こんばんわ^−^
参加します☆ 

麻李弥

2010/4/8 19:44:19 [518]

こんばんは^^
参加させていただきます♪ 

やがみ

2010/4/8 19:39:1 [724]

参加しました^^ 

にゃんこりん

2010/4/8 19:23:20 [399]

参加します^^ 

かほ♪

2010/4/8 19:20:52 [818]

参加します!
楽しいくじを、ありがとうございます!
 

suu

2010/4/8 18:55:53 [158]

くじ開催感謝です(*´エ`*)
「ゲームをプレイしている人だけの参加」
というところに魅力を感じます。

早速レベ上げかんばる宣言とともに参加させて頂きます┏○゛ペコッ 

アイーシャ♪

2010/4/8 18:47:41 [140]

いつも素敵なくじをありがとうございます(≧▽≦)♪
危うく、書いてあることを聞きそうになったのは秘密です(笑)
私も保護者に読んで貰わないといけないですね〜(=▽=;)


って、ことで(?)参加させて頂きま〜す 

せりも

2010/4/8 18:13:10 [975]

参加します^^ 

ヒスイ

2010/4/8 18:3:42 [350]

こんにちは^^
参加させていただきます♪ 

siorin

2010/4/8 17:18:26 [641]

とても楽しいイベントですね(≧∀≦)b               参加させていただきます★               

サナ

2010/4/8 16:53:3 [22]

楽しそうだから参加しますΣd>∀< 

焔纏

2010/4/8 16:49:8 [520]

参加させていただきます。 

モコナ

2010/4/8 15:30:35 [196]

参加です^^ 

佳奈♪

2010/4/8 14:0:46 [405]

参加です 

美夏

2010/4/8 12:49:41 [937]

楽しい企画ですね^^
参加させていただきます♪ 

とちおとめ

2010/4/8 12:46:50 [694]

参加します!
    すっごく気に入りました!

 

夏芽★

2010/4/8 12:42:16 [85]

また、楽しいイベントを有り難う御座います^^
参加です(’−’*)b 

やがみ

2010/4/8 12:25:56 [463]

こんにちは♪
このくじとてもいいですね。気に入りました。
参加します☆ 

ネコメ

2010/4/8 12:23:11 [103]

こんにちは^^!
せっかく復帰もしたしイベントにも参加して
張り切ってレベルを上げられそうです笑
参加させてください*
 

アリカ様

2010/4/8 11:55:18 [646]

こんにちわ♪
コレでLv上げが楽しくなりそう♪
とゆーことで、参加します。 

ぐりん

2010/4/8 11:50:39 [597]

こんにちは〜♪
このイベントならピーチももっと活気づくでしょうね^^
というわけで、
僕も参加させていただきますw 

ラーグ

2010/4/8 11:47:23 [116]

萩生様こんにちは。
またまた素敵すぎるイベントを開催して下さり、有り難うございます。
是非、参加させて頂きます。
コレをやるために、もっともっとレベルアップしたら、いつの間にか100lvになってた〜。
とかあったらいいですね。 

萩凛

2010/4/8 7:29:14 [680]

素敵なイベントですね。
ぜひ、参加します。
レベル制限がないのなら…。
レベルアップがガンガンしそうです(笑
2番乗りで参加させていただきます〜♪ 

ぴかり

2010/4/8 0:11:56 [511]

萩生さんこんばんは。
またまた素敵なイベント開催ありがとうございますm(_ _)m
確かにレベルアップ頑張ってしまそうです!
早速1番乗りで参加させて頂きます☆(^ー^)/ 

萩生

2010/4/8 0:5:2 [279]

疑問・質問等ありましたら、お気軽にどうぞ^^
変更がありましたら、その都度スレッド内にてお知らせします。
10日間の開催ですので、毎日参加していただければ
確率的には一度は当選できるのではないかと考えています(о’д’)b


たくさんのご参加をお待ちしております♪
それでは、よろしくお願いいたします┏○ペコ 

萩生

2010/4/8 0:3:25 [414]

■特別措置■
・レベル100以上の方に限り「100G=1CP」レートにて
 当選金額をCPでお受け取りになっていただけます。
 レベルの下一桁「切捨て」で計算をお願いします。
 (105レベル=10CP・258レベル=25CPなど)
 Gの場合と同様にホーム予約をなさってください。
※CP取引にはホームが必要であり、最低取引は10CPからです。


■注意事項■
・規約を読んでいないと思われる方(主催者の独断です)は
 参加をお断りさせていただく為、確認のお手紙を送ることがあります。
 悪しからずご了承くださいませ。 

萩生

2010/4/8 0:3:5 [106]

■景品の受け渡し■
・当選金額から「30パーセント」が税金として引かれます。
 (ゲームの仕様です、あきらめてください><)
・ホームをお持ちでない方には「手渡し」になります。
 当選当日のレベル確認後、細心の注意を払って送付いたします。
 その際に念のため、GOLDの推移を確認できるように
 プロフィール画面を一時的に保存させていただきます。
 どこに居らしてもかまいませんが、
 次回ログイン時にメッセージ履歴を確認なさって下さいませ。
・ホームをお持ちの方は、薬草などの適当なアイテムを
 当選金額にて萩生(bT50)あてに予約してください。
 ピーチタウン以外のホームの場合はご一報くださいますように
 よろしくお願いいたします。
※100レベル未満でホームをお持ちの方はその旨お知らせ下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース