戻る

^^

レモラ No.904|2010/4/7 20:44:1

 


        上げ

卍モモ卍

2010/4/11 14:0:3 [354]

 

あしゅる

2010/4/9 20:51:45 [769]

すみませんでした。
あたしはただ、理由を知りたくて書いただけです。
本当に申し訳ありませんでした。
これからは言葉に気をつけます。 

レモラ

2010/4/9 20:38:10 [679]

 

モモ(><)

2010/4/9 15:52:49 [359]

えっと、いろいろと言いたい事があります。
レモラs>どうしてこのスレを立てたのですか?
      どうしてこのスレは「立てなきゃ」と思ったんですか?
      ちゃんと教えてください。
真紅s>「流してください。」
      これだけでは、初心者さんなどは絶対全然意味不明だと思います。
      〇〇はこうだから〇〇なので流してください。
      このようにちゃんと理由を言えば皆分かると思います。
あしゅるs>それは完了希望だと思います。
       文や言葉が違っても、意味は同じですからね。
はなりんs>あなたは反省したはずです。
       どうしてまたこんなことを?
       それとも反省する前なんでしょうか。
       ではきちんとココで謝罪した方がいいと思います。
セブレs>あなたは他の無駄スレも上げていますね。
      最終的にはピーチの皆、そしてあなたが一番困ります。
      今のうちにやめておきましょう。 

セブレ

2010/4/8 23:53:7 [694]

 

はなりん

2010/4/8 17:46:51 [533]

 

あしゅる

2010/4/8 14:57:44 [34]

ミスなら完了を押しましょう。
(完了希望ではありません) 

レモラ

2010/4/8 13:7:13 [69]

 

真紅

2010/4/7 21:49:19 [950]

流してください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース