戻る

おしえてっちゅ!!!!!!!

レモラ No.900|2010/4/5 19:44:57

みなさんがピーチを始めようとおもったきっかけはなんですか?
   (2問あります)
     ぜんぶこたえてください!
    Q1  ピーチを始めようとおもったきっかけ
    Q2  ピーチのいいところ
   ちなみに私は、
    A1 なんかおもしろいゲームないかなって思いながら探していたらピーチをみつけました。
    A2 メアド・ダウンロードがいらない・友達がつくれる・キャラがかわいい
            です。

 


        上げ

珠里

2010/8/15 15:48:17 [366]

あっごめんなさい。
   間違って返信をおしてしまいました。  
  っていうかスレ主は荒らしをして問題が起きてましたし
 忘れてると思うので流してもいいと思います。 

珠里

2010/8/15 15:46:44 [260]

 

yuuri

2010/7/26 15:44:31 [680]

な・・・なにか!? 

yuuri

2010/7/3 14:11:41 [812]

うち!? 

夏芽★

2010/6/5 14:16:39 [940]

あ、↓↓分かりにくかったらスイマセン 

夏芽★

2010/6/5 14:16:23 [411]

yuuriさんのデータで書き込みしたつもりですか;;`
気にしないで下さい 

夏芽★

2010/6/5 14:15:23 [574]

友達にやらせるのはどうかと思いますが。 

みく君

2010/4/30 15:35:10 [246]

ごめんなさい><
今の友達がふざけて書き込みました><
申し訳ございません><
夏芽さん、本当に申し訳ございませんでした><←(土下座中) 

みく君

2010/4/30 15:33:22 [940]

 

みく君

2010/4/30 15:32:41 [498]

あのね、人は人なの!!
人が書いたスレにいちいちけち付けんな!!
夏芽の馬鹿!!
あっ!↑↑↑↑読めますか??
これはバカと読みますよ^^夏芽さん^^
あっ、カタカナ読めないかも^^(クスクスッ)
「バカ」は、ばかと読むんですよ^^
わかりましたか??
ばか夏芽さん^^(クスクスッ) 

夏芽★

2010/4/10 17:32:59 [873]

ってか・・・、萩生さんの
☆教えてアナタの「ピーチのここが好きっ♪」☆
と似てる物でもありますねww
 

夏芽★

2010/4/8 14:14:51 [571]

稀更☆に、賛成です。 

レモラ

2010/4/7 20:44:56 [979]

 

あしゅる

2010/4/7 20:7:18 [727]

>ちゃこぺんさん
荒らしの何が楽しいんですか?
そんな事をいつまでも繰り返すと
後々取り返しのつかないことになりますよ? 

レモラ

2010/4/7 19:4:42 [26]

 

ちゃこぺん

2010/4/7 14:39:17 [394]

>あしゅるさん
ちゃこ的には、誰が傷つこうが関係ない。
それよりも、わけわかんないことしてる人に意見をはっきり言えないことの方が苛々してくるから意見を述べただけだよー
第一、荒らしが他人のことを考えるかねぇw 

稀更☆

2010/4/7 12:36:24 [573]

あの〜・・・これって極さんが立てたスレ「おしえてっ!」
と同じです。
コピーですね。 

あしゅる

2010/4/6 20:49:25 [546]

Q1 ピーチを始めようとおもったきっかけ
A, 友達に「面白いよ!やりなよ!」って言われたから。
Q2 ピーチのいいところ
A, 友達の輪が広がり人生的にとってもいい!
>ちゃこぺんさん
 少し言葉を考えて発言してください
 あなたの発言で傷つく人がいます 

ちゃこぺん

2010/4/6 19:4:42 [876]

>稀更☆さん
モデルだろうがなんだろうがいいけどー
それを公表してどうだっていうのかなぁ?
自慢したいの?「凄いねぇ。尊敬しちゃう♪」


Q1 いいカモがいるって聞いたから
Q2 メアドが要らないから足あとがつきにくいじゃん♪
   ま、管理人さんには意味をなさないけどねー 

稀更☆

2010/4/6 18:39:24 [509]

答えるわね。
Q1、なんか面白いのないかな〜って思ってたの。
Q2、RPGなのでLVが上がるからよ^^
撮影の休憩時間にやってるのよ。
 

rui

2010/4/6 10:8:14 [68]

答えさせていただきまぁーす★                                  Q1・・・かわいい無料ゲームを探しててメールアドレスが不要だしお父さんからも承知をえたんで                                             Q2・・・アバターがかわいい!離れたリア友と手紙が交換できる!そして何より皆さんが優しいです★ 

モモ(><)

2010/4/5 21:31:1 [808]

こんにちは^^
Q1,ピーチを始めようとおもったきっかけ
A,友達にすすめられて…ですかね。
Q2,ピーチのいいところ
A,@日本中の方々と交流できること
  A手紙交換できること
  B社会の勉強ができること
  C現実とは違ってアバターが何とも可愛い!
  D何より「LV」や「HOME」、「掲示板」、「チャット」
   これらの他にもまーいろいろとあってとにかく「あきない」!
   朝から晩までやってますねw(最終的に母に怒られる) 

理奈

2010/4/5 21:19:13 [106]

こんばんわ 答えさせていただきます♪


Q1 ダウンロード不要で、登録が簡単だった為。
Q2 アバターが可愛い おもしろい方や、頼りになる方がたくさんおられる!!=やってよかった♪ 

凛姫

2010/4/5 20:42:51 [873]

そうですわね・・・。
A1偶然見つけて、アバターが可愛かったから、やり始めたわ。
A2アバターが可愛い。敵も可愛い。服とか集めるとか色々ですわ。 

華山リカ

2010/4/5 20:21:10 [309]

そうですね〜
A(1)なんか、かわいくて気付いたらやっていたって感じ?
A(2)メアド・ダウンロードがいらないところ・手紙が送れる・すべてが可愛い♪
で〜す〜★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース