戻る

たすけて

由未 No.891|2010/4/2 15:49:40

もう、間に合わない><

 


        上げ

ririko

2010/8/27 16:10:59 [815]

え!?なにが!!?
分かりません・・・?? 

セブレ

2010/4/8 23:50:48 [884]

 

あしゅる

2010/4/8 15:2:43 [507]

レモラs>>
何をしたいのですか?
皆が無視しようとしているスレ(レス?)を上げて…
前のコメント等を見て上げをしましょう。 

レモラ

2010/4/7 20:29:33 [546]

 

レモラ

2010/4/7 19:4:14 [834]

 

萩凛

2010/4/3 10:16:14 [350]

初心者いじめと同罪になる確率のほうが高いですよ。
いわゆる、叩きと同罪です。
アリカ様の言うとおりたたきをして何が楽しいのやら…。
荒らしを拒否しているあなたたちのほうが荒らしじゃないでしょうかね。
夏芽★さんも人のことは言えんかと思いますよ。
無視するのであれば書き込みなんかしないはずでしょうから。
 

アリカ様

2010/4/2 23:18:46 [332]

初心者叩きの何が楽しいんですか?
初心者はルールが分からなくて当たり前じゃないですか。
ちゃんと優しくおしえてあげた方がいいと思いますよー? 

はなりん

2010/4/2 21:10:15 [282]

なに!? 

夏芽★

2010/4/2 17:25:42 [289]

皆様、荒らしは無視が1番です。
今まで、掲示板のスレで「荒らしは、無視をしましょう。」って言われて、
「賛成」って言っておきながら、
無視をしないのは、どうかと思いますよ。 

シュークリーム

2010/4/2 17:15:43 [650]

なにが間に合わないんですか?
はっきりと言って下さい。
間に合わないとか、助けてだけ言われても困りますし皆さんに迷惑です。
装備自慢掲示板とかにも書かれていましたけど、やはり迷惑です。
助けて欲しいのならしっかり言って下さい。
 

由未

2010/4/2 16:19:23 [977]

まにあわないよ><
たすけて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

由未

2010/4/2 16:18:55 [943]

 

ととり

2010/4/2 16:1:20 [491]

えっ!? 

華山リカ

2010/4/2 15:52:5 [319]

なにが?まさかトイレ?! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース