戻る

宝探し★゜。*+

りょうッ No.890|2010/4/2 6:56:16

みんなで宝探しをしましょう☆゜。+*
隠したモノは秘密です
開けたときに「宝探し成功!」とかいてあれば当たりです
中に入ってるモノがもらえます
みんなが☆LET’SLEISUREHUNTER☆
ルール♪
*「参加します」と絶対書くこと。
*隠しません
*手伝ってくれる方を探しています
*お金はいりません

 

りょうッ

2011/3/18 22:56:0 [617]

 

レモラ

2010/4/7 20:33:15 [914]

 

りょうッ

2010/4/7 17:16:14 [538]

最近INできません。
すいませんが終わりたいと思います
「まだ私がやるよ!」ってひとがいたらメールおねがいしますね 

凛姫

2010/4/6 19:42:34 [344]

あの・・・参加します 

ちゃこぺん

2010/4/6 19:8:8 [708]

>夏芽★さん
どうしても、他人に喧嘩売りたいらしいねぇ
ちゃこは買わないけどねw
>でも、人の事言えませんよ。
それはちゃこが荒らしだからかなぁ?
理由が明記されていない意見は、意見としての価値を持たないんだよー 

2010/4/6 16:30:21 [802]

スレッドのルールを作るのも自由ですが
ルールに沿わない書き込みも自由です。
私の書き込みは「批判」ではなく
参加者のみなさまへも含めての「質問」です。
お一人ずつにお手紙は出来ませんので
スレッドに書き込みをさせていただきました。


りょうッさんに宛てては
イベントに対するお考えを含めての質問となりますので
スレッドに書き込む意味があると考えています。
りょうッさんに回答の意思があるのでしたら
お返事はお手紙でもかまいませんが、
その内容次第によっては、
またスレッドにて質問させて頂く事もあります。 

夏芽★

2010/4/6 16:17:37 [667]

そうでしたか。スイマセン。
でも、人の事言えませんよ。 

ちゃこぺん

2010/4/6 16:5:51 [484]

>夏芽★さん
批判はメールでしてほしい
という考えを書き込んだだけでしょ?
べつにルールを変えてるわけじゃないし
それ以前に、ここはりょうッさんのスレッドなんだから勝手にルール変更してもいいと思うよー 

夏芽★

2010/4/6 15:26:1 [578]

りょうッさん、凪さんとREIRAさんが書いた文をどうしてメールで
送ってもらわなきゃいけないのでしょうか?
そのような事は、書いてないじゃないですか。
勝手にルールを変えるのはどうかと思いますよ。 

りょうッ

2010/4/6 15:18:3 [190]

凪さんREIRAさん批判ならメールでしてくれますか?
モモ(><)さんにはモモ(><)sだけではなく皆さんに言ってるという意味です
特にモモ(><)さんという意味なのです
メールにてお願いします 

2010/4/5 16:38:48 [74]

わかりにくいイベントだと思いますが、
今までの回答も含め、まとめて簡単に言えば、


時間も日にちも決まっていないが、りょうッさんがログインした時に
ホームで買った適当なアイテム(前回の景品より推測)などを
宝箱として置くので参加者でも誰でも勝手に拾って良い。


ということになるでしょうか。
イベントとしてスレッドを立ててまでする内容とは思えませんが
参加者のみなさまは、どうお考えなのでしょう。
安易なイベント開催のスレッドに協力することが
日頃の注意行動と相反しているとは考えられないのでしょうか。
そういった積み重ねが、あなた方の「信用」の一部を形成して行きます。


添付のメッセージに何が書いてあるかはわかりませんが
実際に宝箱を拾った方が躊躇するような内容なのでしょう。
参加をしていない人に迷惑をかけるようでは問題です。
また、イベントの開催後にルールを決めるとかではなく
あらかじめ、しっかりとイベント案を考えてから開催するべきだと思います。 

REIRA

2010/4/5 15:2:46 [980]

もっとこの宝探しをよくしようとしてる人にそんな事言うんですか。
「宝探しに参加していない人は関係ない。」
りょうっsはそう思っているのですね。
「違います」そう言ってもあなたの行動から分かるんですよ。
というより、そういう事になってしまうんですよ。
気をつけて下さいね。 

りょうッ

2010/4/5 15:0:19 [581]

age
モモ(><)さん
上げでも何でもないスレはやめてください 

モモ(><)

2010/4/4 17:11:52 [281]

りょうッさん>それは、皆さんに言った方がいいとおもいます。
私に対してではなくて…
私にだけ言ってると他の人が分からなくなります。
そんなとこまで細かく見る人は少ないですから
一応…。 

りょうッ

2010/4/4 15:25:22 [879]

許可証
ヴィータs ブルーアリスsです
すいませんが明日にします
すいません; 

りょうッ

2010/4/4 15:23:9 [617]

範囲は桃界1〜桃界3です
>>モモ(><)s
もらってもいいですが、一言お願いします
>>ミント♪s
いいですよ 

ブルーアリス

2010/4/4 11:40:47 [520]

☆あげ☆↑ 

麻妃

2010/4/3 15:51:36 [60]

あの…少し思ったんですが、説明に「中に入ってるモノがもらえます。」って書いてあるんですけどみなさんはちゃんと、説明文を読みましたか?
夏芽★s≫稀更☆sがいいたいのは、桃界の1〜5、ピーチランド界の1〜4のどこに置くのかを聞いてるんですよ^^
 

夏芽★

2010/4/3 15:29:47 [739]

稀更☆s>>ピーチランド界〜桃界
って、下のコメに書いてありますよ^^ 

稀更☆

2010/4/3 14:3:19 [873]

あの、思ったんですが
置く範囲はどこまでですか?
桃界1〜桃界5
などを書いていただけますでしょうか。
それと期間をご記入くださいませ。
それと参加します^^
 

かほ♪

2010/4/3 12:45:39 [133]

参加します 

ブルーアリス

2010/4/3 11:44:17 [886]

手伝います♪
手紙出しときます♪ 

ミント♪

2010/4/3 10:43:34 [292]

5時〜はPCがプレイ出来ないのですが、
午前中から宝探しできるように出来ませんか?
わがまま言って御免なさい>< 

モモ(><)

2010/4/2 21:34:41 [611]

参加したいです^^♫
あと、参加していないのに拾ってしまった人に関しては
どう対応するのでしょうか?
元の場所に戻すかそれともスレ主に返すのか…
はい。そゆことで^^; 

sumomo

2010/4/2 21:21:13 [806]

拾ってしまったので、返しておきます。 

りょうッ

2010/4/2 21:14:15 [740]

今回はお1人様でしたね^^
ベトリ菌ワンピでした
おめでとうございますまた明日 

りょうッ

2010/4/2 20:42:26 [384]

今日の締め切りは9:00までとさせていただきます 

りょうッ

2010/4/2 20:30:21 [356]

上げは許可証が入ります
許可証は手伝ってくれる方以外は手紙で許可証が欲しいと送って下さい
手伝ってくれる人は気軽に上げして下さいね 

no

2010/4/2 19:58:47 [219]

たびたびすみません。やっぱり元の場所に戻しました。
隠していないので皆様引き続き探してくださいね。

おじゃましました。 

no

2010/4/2 19:52:0 [709]

はじめまして。
こちらのスレッドを見る前にゲットしまいました。ごめんなさい;
いただいてもよろしいんでしょうか……? 

萩凛

2010/4/2 19:8:28 [763]

ゲットしました。
桃界1のほうです 

まさみ

2010/4/2 18:2:19 [837]

参加したいです 

りょうッ

2010/4/2 17:34:0 [591]

ピーチランド界〜桃界 

りょうッ

2010/4/2 17:32:42 [39]

今日は2つかくしますね 

りょうッ

2010/4/2 17:31:51 [398]

いまからスタートです! 

みゆぅ★

2010/4/2 16:40:57 [558]

参加したいです♪ 

ミニピピ

2010/4/2 16:20:1 [159]

参加します♬
 

稚奈

2010/4/2 15:20:6 [703]

参加です
 

せりも

2010/4/2 15:11:51 [11]

参加します♪ 

aimi

2010/4/2 14:51:53 [734]

お手伝いしたいです♪ 

水美礼

2010/4/2 14:47:44 [543]

参加します。 

夏芽★

2010/4/2 13:57:54 [995]

参加します♪
でも、何界に隠してあるんですか? 

プライド

2010/4/2 13:23:58 [919]

参加します!!!! 

うさぎくま

2010/4/2 12:56:10 [712]

参加します! 

mimiみみ

2010/4/2 12:44:43 [719]

あの・・・お手伝いしてもいいですか? 

華山リカ

2010/4/2 11:31:52 [353]

参加しますね!! 

麻妃

2010/4/2 10:7:26 [281]

参加したいです^^ 

桃桜姫

2010/4/2 9:9:12 [900]

参加します 

やがみ

2010/4/2 9:8:22 [466]

参加しますッ 

美貴

2010/4/2 9:3:3 [172]

参加します 

苺チョコ姫

2010/4/2 8:4:54 [452]

参加します!
よろしくお願いします。
 

ロイガー

2010/4/2 8:2:36 [815]

参加します 

ミント♪

2010/4/2 8:1:8 [262]

私も参加したいです!
よろしくお願いしますm(_ _m) 

りょうッ

2010/4/2 7:28:27 [585]

5人以上書き込んでくれたら始めます 

*sakura*

2010/4/2 7:5:24 [817]

はじめまして☆参加します♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース