戻る

はなりん

はなりん No.873|2010/3/30 20:59:10

GOLDを、たくさんあつめるには、どーゆう、方法が、いいですか!?

 

はなりん

2010/3/31 11:29:46 [35]

 

スペシャルボーイ

2010/3/31 10:12:31 [925]

削除したいのでしたら
送信ボタンの横にある完了ボタンを押して下さいね 

はなりん

2010/3/31 9:57:16 [648]

削除!! 

はなりん

2010/3/31 9:56:2 [564]

arigatou 

萩凛

2010/3/31 8:19:54 [21]

やがみさん>>
書いてはいけないというわけではなく、現在は掲示板の復帰するまでこういうスレはお控えください。
というのが普通では?
書いてはいけないというと子の方自身の差別行為になりますよ。
もう少し、言葉を選んでくださいね。 

くゆ

2010/3/30 23:20:25 [15]

まずペットを三対ゲットしてひたすら戦闘してください。
そうすれば、そにうちアイテムゲットして売って稼ぐ事が出来るし、
自分もペットのレベルも徐々に上がって、ペットが30以上に育てば
珠もゲット出来ます。それを売ってGOLD稼ぐ事も出来ますよ。 

やがみ

2010/3/30 21:35:53 [419]

すごく失礼ですが、今こういうスレを本当は書いてはいけないんです。
大事なスレが流れてしまうので。
今度は気をつけてくださいね。 

はなりん

2010/3/30 20:59:59 [998]

方法を、かいてね!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース