戻る

お金たまんな〜い!

☆。*姫*。☆ No.872|2010/3/30 20:54:30

 


        上げ

yuuri

2010/7/26 15:47:42 [37]

そんなこと言ってもたまらんよ! 

セブレ

2010/4/8 23:42:25 [282]

 

レモラ

2010/4/7 20:22:12 [921]

 

レモラ

2010/4/7 19:50:28 [278]

 

夏芽★

2010/3/31 17:22:16 [899]

ついでに・・・
ピーチランド界1か2で「クリピンコイン」がいます。
クリピンコインと戦えば、2G〜5Gくらい、貰えます。

レアアイテムをGETして、
商店街or友達・そこらの買いたいと言ってる方に
売ると、お金がいっぱい入ります。 

夏芽★

2010/3/31 17:20:26 [480]

スレ主様>>お金がたまらないから、何をして欲しいのでしょうか?
いきなり、「お金たまんな〜い!」って言われても、放って置く事しか出来ません。
初心者だからといって、初心者だけがお金を貰うのは、
【差別】とも言うと思いますよ。
まずは、自分でコツコツと貯める事から心がけましょう。 

スペシャルボーイ

2010/3/31 8:59:30 [168]

なにか目標を立てて戦闘すると
いつの間にかGも経験値もたくさん増えますよ^^
戦闘あるのみですw
ガンバって下さい 

美貴

2010/3/31 8:53:9 [901]

私は、毎日3時間以上ずーっと戦ってお金ためてるよー^^ 

七星

2010/3/31 8:34:54 [437]

とにかく戦闘するのがオススメします。
人から お金貰うなんて失礼ですよ。
まずは 自分で 努力しましょうよね。
最初は100Gありますよね? 

やがみ

2010/3/30 23:35:11 [883]

斬月さん、すいませんでした・・・ 

斬月

2010/3/30 21:56:56 [274]

「今書いてはいけない」・・・というか、
今じゃなくても建てるに相応しいスレではないかと(’
このようなスレだと用件がよくわかりませんよね==
お金がたまらないからどうしたのでしょう?
お金がほしいのか、貯め方を教えてほしいのか、ただ愚痴を聞いてほしかっただけなのか。
まぁ「お金がほしい」という内容だとクレクレにあたりますし、
「愚痴を聞いてほしかった」では立てる理由になりませんよね^p^
空気を読んで、それくらいの判断は自分でして頂きたいです^^
失礼しました。 

やがみ

2010/3/30 21:40:7 [542]

失礼ですが、こういうスレは今書いてはいけないのです(゜○゜)/
大事なスレが流れていったらみんなこまりますからね。
次は気をつけてくださいね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース