戻る

荒らし対策

ココア♪ No.864|2010/3/27 18:11:34

荒らしを皆で対策するために、スレを建てます。
まず、皆さん、荒らしに巻き込まれちゃうので、
荒らしのスレには何も書き込まず、
スレを流しましょう。
相手にならないで、
無視しましょう。
無駄だと思いでしたら、
言ってください。
皆さん、荒らし対策を頑張りましょう。

 

ココア♪

2010/4/9 17:32:48 [179]

完了させて頂きます。 

セブレ

2010/4/8 23:51:5 [617]

 

レモラ

2010/4/7 20:30:0 [732]

 

凛姫

2010/4/7 19:48:1 [36]

 

レモラ

2010/4/7 19:1:2 [422]

 

ノエル☆

2010/4/2 22:52:59 [972]

 

やがみ

2010/3/30 8:14:4 [875]

 

ミナ

2010/3/29 18:18:1 [181]

そしてスレ主様、
このスレっドを立ててから一度もコメントなどをされておりませんが
自分の立てたスレッドは責任を持って管理してください。

と、何度もすみません。 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:26:1 [399]

 

ミナ

2010/3/27 21:33:7 [135]

間違えすみません。
♪neko♪さんご指摘ありがとうございます^ ^
 

♪neko♪

2010/3/27 21:18:24 [732]

ミナ様。
横スレではなく横レスです^^ 

淳平

2010/3/27 21:0:42 [416]

ミナsに賛成です^^
 

ミナ

2010/3/27 20:54:26 [199]

このスレッドは何のためにあるのでしょうか?
Lvが高いとか、低いとかを言うためにあるのでしょうか?
また、このスレッドには荒らしは無視しましょうと、書いてありますが
みなさんは、無視するどころか逆に挑発しています。
このスレッドに賛同するのだったら
そこらへんを考えていただきたいです。

また、荒らしについての対策はスレッドを立ててまで注意することではなくて
人間として常識的なことだと思います。
…と、長々と横スレすみません。
 

モモ(><)

2010/3/27 20:6:59 [508]

死ねるものなら死んでみては?
まぁ無視が一番ですね^^
どうせ自分一人じゃ死ねない弱虫のくせに…
(あ、何か失礼ですねごめんなさい)
私はココア♪さんの意見には賛成なのですが、
セフィアさん、萩生さんが同じようなスレを立てているのでは? 

ちゃこの友達

2010/3/27 19:17:19 [119]

たすけて〜〜〜死にそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
 

ちゃこの友達

2010/3/27 19:15:3 [308]

お腹減った〜〜誰か料理作って><
倒れそう〜〜〜〜〜><
ママは仕事で居ないし。
パパはずっと仕事で帰ってこないし。
お腹減った〜〜〜。誰か料理作って〜〜〜!!!!!!!!!! 

稚奈

2010/3/27 19:14:18 [952]


あたしは丁寧にあなたって言ってあげましたよね?

お前って、あなた何様なんですか? 

七星

2010/3/27 19:11:15 [356]

↓[333]!!スゴッ・・・・関係ないことすいません>< 

七星

2010/3/27 19:10:39 [333]

> ちゃこの友達s
貴方のほうが低くないですか?
私はココア♪様のほうが高いですよ。 

美夏

2010/3/27 19:6:22 [803]

そうですね。荒らしがあったら
無視、通報が一番の対策でしょう。
ちゃこの友達さんのことも
荒らしとみなし、ほっとくのが一番ですので
ほっときましょう。
 

ちゃこの友達

2010/3/27 19:1:47 [541]

 だ か ら 何 ? ? ?
お前こそ意味扶南好けど  

稚奈

2010/3/27 18:55:48 [887]

・・・いいかげんにしろ
レベルが低いくせに生意気・・・?
レベルはすれに関係ないだろ?
じゃあ言わせてもらう。
チャコペンさんは神だのチャコペンさんは悪くないだのほざいているあなたはなんなんですか?
しかもあなたココア♪さんよりレベル低いですよ。それをレベル低いだのなんだの言ったら相手に失礼だと思わないんですか?
歳は何歳だか知りません。むしろどうでもいいです。
学校でならいませんでしたか?
ひ と の い や が る こ と は し な い   って!
言っていいこと悪いことの区別くらいはできるでしょう。
自分の発言に責任を持ち、相手を敬うコトを知りなさい。
1人の人間としてルールを守りなさい
ピーチのルールだけではありません。
社会のルールです。
ちゃこの友達さんは人の基本的人権を尊重しなさい。
先生みたいですいません。
いっておきたかったので。
長文すいません 

夏芽★

2010/3/27 18:55:16 [318]

ミスww
上げ 

夏芽★

2010/3/27 18:47:46 [772]

上げさせて頂きます。 

夏芽★

2010/3/27 18:44:53 [618]

ココア♪ちゃん、
レベルが10あるよww
高いほうじゃん^^ 

ちゃこの友達

2010/3/27 18:42:24 [783]

レベルが低いくせに生意気です^^ 

ゆめっち

2010/3/27 18:40:38 [942]

私も賛成です!! 

七星

2010/3/27 18:39:34 [865]

このスレッドに賛成!! 

夏芽★

2010/3/27 18:38:48 [429]

大切なので、
上げさせていただきます^^ 

ヴィータ

2010/3/27 18:27:8 [544]

確かに、【上げ】をしてしまうと他の人が書いた
大切なスレが下ってしまう。から、この意見に賛成しました^^
 

ヴィータ

2010/3/27 18:25:45 [495]

(」゜0゜)」賛成です! 

夏芽★

2010/3/27 18:23:49 [778]

とりあえず、
上げ禁止もいりますね。 

稀更☆

2010/3/27 18:21:50 [746]

賛成です^−^v 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース