戻る

ちゃこぺんは神様

ちゃこの仲間 No.862|2010/3/27 16:31:45

チャコペンは神様だよ。
なのにみんなおかしいよ。
どうしてちゃこぺんがだめなの。
おかしいよ。
ねぇ、ちゃこぺん?

 

ちゃこの仲間

2010/4/18 13:29:58 [136]

もう荒らしません。あんなヤツの仲間じゃないですスイマセン 

華山リカ

2010/4/18 12:56:50 [917]

こうゆう無駄なスレを上げたりするから、大切なスレが流れていったり、掲示板がストップしちゃうんですよ! 

華山リカ

2010/4/18 12:52:37 [771]


上げないでください 

セブレ

2010/4/8 23:47:10 [338]

? 

レモラ

2010/4/7 20:26:8 [525]

 

レモラ

2010/4/7 19:8:40 [841]

 

mimiみみ

2010/4/1 13:59:8 [494]

蒼スモモさんのコメ、見ましたか?
書き込みをしないでください。 

みっさー

2010/4/1 11:8:29 [188]

すいません(汗)
確かに自分も言われたらいやですもんね
以後気をつけます>< 

萩凛

2010/3/31 21:54:9 [499]

みっさーさん>>

同感ありがとうございます。
ですが、人を勝手にサブ扱いはいけませんよ。
たとえ、サブっぽくてもそれを心に秘めておいてください。
 

ちゃこぺん

2010/3/31 20:55:29 [495]

ちゃこの仲間さんとちゃこの友達さんの関係は知らないけどー
ちゃこと↑の二人は全く別行動
便乗してるだけでしょww
ちゃこと一緒にしてほしくないねー 

みっさー

2010/3/31 17:36:22 [494]

ちゃこぺんsとちゃこの仲間sとちゃこの友達sってサブキャラじゃないんですか??
私は、サブキャラだと思いますが皆さんはどう思いますか?? 

みっさー

2010/3/31 17:29:6 [867]

萩凛sの言うとうりです!!(賛成って言ったほうがイイのかな??) 

萩凛

2010/3/30 20:36:6 [31]

どこが神様なんだか…。
言えることは1つ、荒らしの神様という事ですね。 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:21:4 [871]

 

蒼スモモ

2010/3/28 13:21:56 [782]

皆様≫
☆このスレには書き込まないでください☆
☆上げレスは禁止です☆


上の二つを守ってください。
こういったスレは最初から書き込みをしないようにしましょう。
挑発するような発言を控え、書き込みをしなければ、
スレ主もつまらなくなりやめると思いますよ^^ 

ちゃこの友達

2010/3/28 13:16:36 [325]

 

美貴

2010/3/28 12:37:2 [820]

いったら絶対いけないけどなんかうざくなってきた・・・ 

ちゃこぺん

2010/3/28 11:24:20 [685]

完了してね☆
ちゃこぺんは神様じゃなくて、家庭科で使う道具だね♪


おかしいのは、仲間さんと友達さん
ちゃこの友達は、こんなに愚かしいくらい馬鹿じゃないっすよww 

ちゃこの友達

2010/3/28 11:20:46 [976]

 

ちゃこの友達

2010/3/27 18:44:12 [251]

 

夏芽★

2010/3/27 17:58:19 [653]

りょうッさん>>疑ってしまい、申し訳ありませんでした。
   よく考えた所、違うと分かりました。
では^^ 

麻妃

2010/3/27 17:48:44 [379]

みなさん流しましょう^^
注意しても無理だと思われますので
ちゃこぺんsは神様ではないのですよ。
ヴィータsのいうとおりみなさんの夢を
邪魔をしているようなことなので^^ 

夏芽★

2010/3/27 17:48:41 [194]

りょうッさん>>どうして上げをするんですか?
           さぶじゃありませんか?
            キャラを間違えたとか。 

夏芽★

2010/3/27 17:44:37 [805]

ちゃこの仲間さん、
たわしさんのスレに、
「いっとくけどちゃこはちゃこぺんのサブじゃないよ
夏芽★のさぶだよ 」って嘘をつきましたね?
言いますが、貴方は私のサブじゃない。
本当ですよ?
嘘だと思う皆さん、
管理人さんに聞いてみて下さい。
メアドを使っている方で。。 

ヴィータ

2010/3/27 17:18:6 [406]

今はピーチが大変に成ってるから
皆はこの危機を如何にかし様としているのに
貴方たちは邪魔をしています(多分?)
上げスレは皆様の大変迷惑になるので
決して【上げ】はしない様にしましょう。 

ちゃこの仲間

2010/3/27 17:7:34 [819]

 

ちゃこの友達

2010/3/27 17:5:45 [569]

 

ちゃこの仲間

2010/3/27 16:59:3 [629]

age 

ちゃこの仲間

2010/3/27 16:58:55 [123]

age 

りょうッ

2010/3/27 16:50:46 [106]

えええええええええええ!?
上げなんてしていないのに!!
まちがったんですかね?
おかしいですよ 

珊瑚

2010/3/27 16:49:24 [600]

りょうッさん、あげなどこのスレに必要ないと思いますよ? 

ちゃこの仲間

2010/3/27 16:48:56 [508]

くすくす・・・
そうだよぉ 

ちゃこの友達

2010/3/27 16:48:25 [657]

邪魔は認めないでちゅわ! 

りょうッ

2010/3/27 16:47:7 [977]

age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース