戻る

ちゃこぺんは家庭科で使うよ☆

ちゃこぺん No.861|2010/3/27 16:0:32

いままでのスレッドみてたら分るよね♪
ちゃこは荒らしだよ
「荒らしに注意してるつもりの荒らし」を探してるよ

 

ちゃこぺん

2010/3/28 11:49:45 [503]

付き合う必要はないんだけどねww
もう終了するよー
ちゃこの仲間さんとちゃこの友達さんは適当に管理人さんに通報しといておくれ♪
ちゃこの手にはおえんわww
ばいばいノシ 

ヴィータ

2010/3/28 11:46:16 [496]

付き合ってられん。 

ちゃこぺん

2010/3/28 11:34:29 [654]

>ヴィータさん
いちおうスレ主はちゃこだし、上げするの当然じゃね?
ちゃこにとってこのスレッドは重要なわけだし
ちゃこの友達さんが上げてるのをとめるすべはちゃこにはないよー
彼女(彼?)はちゃことは別行動だからねぇ
ちゃこの友達さんは無視するしかないねー
あぁ、めんどくさorz 

ヴィータ

2010/3/28 11:27:18 [113]

そこの御二人さん上げないで貰えますか。
(ちゃこグループ)
上げてしまうと大切な【スレ】が下ってしまうんです。
ご理解お願いします。 

ちゃこぺん

2010/3/28 11:18:48 [499]

ひゃははははははっ
ちゃこの友達さんとちゃこの仲間さんは同一人物だったかww
そかそか
わざわざ公表してくれてありがとww
ついでに11時だから「こんにちは」じゃないかなぁ? 

ちゃこの友達

2010/3/28 11:17:1 [951]

キャハ♪
おはよぅ〜〜〜
ちゃこのサブです。
やめたいからキャラ消して~~~~~~!!!!!!
   お ね が い し ま す ! ! ! ! !  

ちゃこぺん

2010/3/28 11:11:21 [563]

わぁお
皆にお返事書いちゃってww
ちゃこって暇人だったのね☆ 

ちゃこぺん

2010/3/28 11:10:52 [807]

>阿修羅★さん
「荒らしに注意してるつもりの荒らし」
っていうのは、ちゃこ(荒らし)に注意してる人の中に居るんだよー
ちゃこは、注意してる側じゃなくて注意される側
ちゃんと文章を読んで理解してね☆
さすがに、こんなこと説明するなんて予想外すぎるよww 

ちゃこぺん

2010/3/28 11:8:44 [870]

>sumomoさん
えーとですね・・・
警察はピーチのぴっ!の管理人さんが通報しないと動いてくれないからね・・・
いちプレイヤーの通報ぐらいで動いてくれたら問題ないんだけどね・・・
そのあたりはそういうページがあるから調べてね☆ 

ちゃこぺん

2010/3/28 11:4:38 [721]

>とちおとめさん
そうだねー
ちゃこの仲間さんとちゃこの友達さんとちゃこが同一人物だったら、規約違反だから犯罪だねー
でも、ちゃこはサブキャラなんて作ってないから安心して♪ 

ちゃこぺん

2010/3/28 11:2:6 [869]

>チェリ男さん
別にちゃこは荒らしを楽しんでるわけじゃないよ♪
ちゃこの仲間さんとかちゃこの友達さんはどうだか知らないけどー 

ちゃこぺん

2010/3/28 11:0:4 [359]

>アリカ様
確かに、まっとうな方法で意見を訴えた方が、多くの方に聞いていただけるというのは事実だねー
でも、ちゃこの探してる「荒らしに注意してるつもりの荒らし」は、まっとうな人の意見にまったく耳を傾けないんだよね。
最悪の場合、手紙無視されるしww
だから、仕方なくこの方式なんだよねww 

ちゃこぺん

2010/3/28 10:57:47 [773]

>ヴィータさん
(多分?)じゃなくて、確実に邪魔してるね☆ 

ちゃこぺん

2010/3/28 10:55:52 [288]

>スペシャルボーイさん
にとっては「意味のない」スレッドかもしれませんが、スレ主のちゃこにとってはとっても重要なスレッドなんだよ☆
周りの迷惑?
そんなことわかってる。
どうしてやるのか?
ちゃこは「荒らしに注意してるつもりの荒らし」を探すんだよ♪
だって↑の人たちは、自分が荒らしじゃないって思いこんでるからね 

ちゃこぺん

2010/3/28 10:50:58 [238]

>珊瑚さん
なぜやめなければいけないのか、きちんと説明していただかないとちゃこは納得できませんww 

ちゃこぺん

2010/3/28 10:50:11 [128]

信じる信じないは勝手ですが、
ちゃこと、ちゃこの仲間さん・ちゃこの友達さんは別人だねー
ちゃこはあんなに馬鹿じゃない。
論理的に反論のない荒らしをするんでよろしく♪


ちなみに・・・
「荒らしは完全無視」が基本ですよ♪
ここに書き込んでしまった低俗なお方にどんなに貶されたとしても、ちゃこは気にしない。 

阿修羅★

2010/3/28 9:56:31 [402]

荒らしに注意しているつもりの荒らしを探しているようですが、
それはまさしく貴方ですね。
自分のやっている行為をよく考えてみてはどうですか? 

sumomo

2010/3/27 21:36:18 [205]

あんまりひどすぎるなら警察に通報したらいいと思いますが・・・
警察が調べればあっという間に捕まるんじゃないでしょうか?
ほっとけばいいと思います。ちゃこペンさんの仲間だけでしゃべればいいだけの話なので。
 

とちおとめ

2010/3/27 20:59:18 [415]

ちゃこぺんさん
 ちゃこの仲間さんとかちゃこの友達さん
 っているんですけど
 もしあなたがつくっているのだったら
 犯罪(?)になるかもしれませんよ
 

チェリ男

2010/3/27 20:50:14 [667]

ちゃこぺんsとか、ちゃこの仲間sとか、ちゃこの友達sって・・・。
同一人物だったりするかも。。。
(失礼ですが・・・。)
まず!!荒らしして、何が楽しいですか?
今 掲示板が減って、無駄スレを作らないように努力している人もいるのよ!?
確かに、アリカ様の言う通りです。
気づいてるのならやめたほうがいいと思います。
 

アリカ様

2010/3/27 19:44:33 [827]

「注意しているつもりの荒らし」(ちょっと、言葉が過ぎる気もしますが)は、残念な事に、ピーチの中にはたくさん存在しています。
確かにそれは列記とした事実です。
下にレスってる人の中にも、該当しそうな人がいます。
それを指摘するのはいいことだと思います。
ですが、やり方がどうしても気に入らない方が多数居るようです。私も含めて。
荒らしであろうとなかろうと、意見を主張する権利はあります。
ですが、ルールを守らない人の意見に耳を傾ける人は、何人居るでしょう?
言いたい事を言う為にはまず、ルールを守る事が最優先だと思います。
貴方の意見には賛成出来ますが、そのやり方では少し問題があるのではないでしょうか? 

ちゃこの友達

2010/3/27 18:44:20 [637]

 

七星

2010/3/27 18:8:56 [608]

皆さん もうこのスレにはスレ主と その仲間たち以外
書き込まないで下さい。
書き込むと間違えて上げる人も出てくる可能性がありますので。
 

ヴィータ

2010/3/27 17:18:27 [767]

今はピーチが大変に成ってるから
皆はこの危機を如何にかし様としているのに
貴方たちは邪魔をしています(多分?)
上げスレは皆様の大変迷惑になるので
決して【上げ】はしない様にしましょう。 

ちゃこの友達

2010/3/27 16:56:7 [954]

ちゃこは友達だよ★ 

ちゃこの仲間

2010/3/27 16:52:46 [923]

ちゃこは仲間だよ。 

珊瑚

2010/3/27 16:48:23 [483]

「つもり」はいけません。注意するならちゃんと注意してください。 

ちゃこの仲間

2010/3/27 16:35:54 [536]

わたしは「荒らしに注意してるつもりの荒らしだよ 

ヴィータ

2010/3/27 16:32:35 [6]

決して、上げないで下さい。
大切なスレが下ります。 

ちゃこの仲間

2010/3/27 16:32:28 [29]

上げ 

ちゃこの仲間

2010/3/27 16:32:21 [726]

上げ 

ちゃこの仲間

2010/3/27 16:29:6 [363]

わかるぅー
むかつくよね。
注意する人。
あたしはちゃこぺんの仲間だよ 

りょうッ

2010/3/27 16:26:50 [124]

 

スペシャルボーイ

2010/3/27 16:24:56 [723]

ちゃこぺんさんどうして荒らしだとわかっていて荒らすんですか?
あなたみたいなのがいるから掲示板が戻ってこないんですよ?
あなたはどう思ってるんですか?
みんなに迷惑だとは思わないんですか?
それとなんの意味もない掲示板をたてるのをやめてください
    横レス失礼いたしました>< 

珊瑚

2010/3/27 16:23:22 [414]

荒らしとわかっているならやめてくださいね 

ちゃこぺん

2010/3/27 16:1:19 [72]

ちゃこの仲間がいるみたい♪
勝手に便乗すんなって感じだよねー
ま、気にしないから勝手にあらしてて☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース