戻る

?期間限定の界はどんなのがあったらいい?☆あなたのアイディア受付中☆

稀更☆ No.858|2010/3/27 10:44:27

今まで色々なイベントが行われましたね^−^v
「七夕、ハロウィン、クリスマス」などなど、、
皆さんはどのようなイベントが出てほしいですか?
私は魔界。魔界に行ってしまった弟を助ける物語
です。
では皆さんの意見お聞かせください^−^v

 

稀更☆

2010/3/28 17:46:12 [811]

このたび稀更☆はあまりピーチにこれません。
なのでこのスレはもう管理できません。
申し訳ありませんでした。
 

稀更☆

2010/3/28 17:17:11 [165]

age 

モモ(><)

2010/3/28 11:46:47 [923]

華山リカさん>それめちゃくちゃいいじゃないですか〜><*もう億万長者ですね!
でもハマリ過ぎて買う事忘れたり…(笑 

華山リカ

2010/3/28 11:39:43 [439]

$(マネー)界とかあったらいいな〜♪
$がたくさんたまるの★
  たくさんお買い物できちゃうかも!!!!! 

モモ(><)

2010/3/28 11:29:4 [763]

ちょっと失礼します。
REIRAは「再度思いつきました〜」と言っていますが、
REIRAは書き込んでいないのでは?
ってことは、サブ…って事になりかねませんね?
 

REIRA

2010/3/28 11:26:0 [244]

再度思いつきました〜^^(何回やってもいいかな?)
@やわらか戦車界
「や〜わらっか戦車〜の〜…♪」歌が流れながらそこらへんでやわらか戦車が退却してま----す!兄者の恋を応援すべく、旧丸式先輩と協力して敵と戦いつつGをためてかkっこいい服を買ったりドロップしたりするので〜〜〜す!(やわらか戦車口調)プラス、告白の仕方の練習として「少女漫画」を探すのでありま〜〜〜す!(口調)そしてみごと告白成功…となれば「やわらかカップル」というペットとしてもらえるのでありま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!(口調)荒らしっぽかったですねスイマセン^^;
AARASHI界
その名の通り、嵐の皆と出会える嵐界☆最初に5人の中から1人選択します(私なら松潤♥)そして、その選択した人との甘い&切ないラヴストーリーが始まるのですね〜
敵はいません^^自分でGをためてデートのために可愛い服を買って装備して、彼の反応をまつ☆彼の評価の段階は3つ。最高の時「…超カワイイね。」普通の時「いつもと変わらないね。」ダメな時「…今日、どうかした?」などなど、彼と過ごす毎日を楽しんじゃう☆という何とも妄想的な世界ですね〜(照(←照れるところ?)
※嵐大好きな人じゃないと入れません〜>< 

キャンドル

2010/3/28 8:45:38 [298]

つけたし  あと服もバレエのふくで。 

真紅

2010/3/28 8:44:4 [741]

戦うの面白いですよね。特にHPぎりぎりで敵に勝ったときはほんと面白いですw
ただ、戦うと強い弱いが必ず出てくるので難しいんですよね。
まぁ、そこマップに行きたいと思ってlv上げをするのが一番楽しいのですが(^^*) 

キャンドル

2010/3/28 8:42:26 [765]

バレエ界はどうですか。街がパリみたいになっていてペットもパリらしくてみんながバレエをおどってるみたいな。 

稀更☆

2010/3/28 8:30:33 [805]

美夏>いいね〜それ!!鍵!!違うマップにいけたと思ったら又違う方に行ったりして^−^cイイヨー
アリカ様>レアペor装備いいな〜^−^cグー
モコナ様>音楽界〜わぁ〜〜可愛い装備が出てくるといいな〜^−^vピース
きらちゃん>そんなにあるんだーーー!!全部見たけど特にひまわり界がいいな〜〜〜〜♪私が今コスしてる帽子とか??
ロイガー様>『』(カッコ)の言葉が良く分からない><。。
 

七星

2010/3/27 20:59:14 [508]

追加
17.ひまわり界
一面ひまわりの世界★
ただ それだけですw
でも限定アイテムが
ひまわり付き!!
服が本物の ひまわり付きー 

ロイガー

2010/3/27 20:46:46 [9]

大罪界
全ての罪が無くなり、善と悪の境目が無くなりかけたため、『ベルゼブス』『マモン』『リヴァイアサン』『アスモデウス』『ベルフェゴール』『サタン(ルシファー)』を説得するために戦うかんじのストーリー
人魚界
声を無くした半人魚を救うために冒険する王子と、人の足を無くした魔女を救うために冒険する魔女の召使の手伝いをするというかんじのストーリー 

モコナ

2010/3/27 20:7:53 [8]

音楽界
いろいろな音符とか記号が出てきて、一つの音楽を作り上げるというかんじのストーリーで^^
指揮者の服や、楽器などのアイテムがよさそうかなぁと^^ 

アリカ様

2010/3/27 19:54:9 [199]

Labyrinth界
界全体が迷路になっていて、迷路を抜けるとボスキャラ(?)が出て来てソレを倒すと次の階へ!
最高階のボスキャラを倒すと、レアペor装備アイテムGET!
桃ナビは必需品になっちゃいますね;; 

モモ(><)

2010/3/27 19:45:40 [251]

七星さん、すごい数…(汗
でもどれもすばらしすぎです〜><*
でれでも…一個でもいいから行きたい…(´∀‘*)
尊敬しちゃいます〜><
そのアイデア脳に拍手!(>∀<人>∀<ノノパチパチ★ 

七星

2010/3/27 19:32:39 [273]

11.オズ(の魔法使い)界
仲間が どんどん増える世界・・・・でも仲間が増えすぎて それ以上
仲間にすると一緒に連れて行けない><でも仲間を家に置いてくと
いーっぱい仲間が♪でも仲間には望みが・・・・望みを救うのはオズ!!さぁ どうなる??
12.6月の花嫁界
女の子専用の世界☆さぁ6月の花嫁に ふさわしい人は誰か??
参加した人には参加賞をしてドレスが貰える。優勝者はジューンドレス!!
(ジューン=6月)
13.Halloween(ハロウィーン)界
前のハロウィン界が進化したHalloween界!!女の子は魔女に。
男の子はカボチャにwそれか吸血鬼に!!より多くお菓子を
貰ったほうが勝ち!!チーム分けは男の子vs女の子!!
14.バレンタイン界
女の子は男の子にチョコを貰うが有効なのは男友達が多ければ
多くもらえること間違いなし!!多くもらえるのは誰だ!!
15.友達界
友達と待ち合わせして この世界に来ると協力プレイを!!
友達と一緒に大魔王を倒すRPG系の世界!!倒すと限定コスチュームGet!!
16.ジンデレラ界
シンデレラは武道会に行くが姉たちイジメを受けているシンデレラ・・・・
でも当日の朝に部屋に閉じ込められた!!さぁ部屋を脱出して夜の会にいけるか?
*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~
16個も夢がwこれのどれかに行けるといいな☆ 

美夏

2010/3/27 19:27:37 [24]

お宝界^^界のあちこちにからっぽの宝箱を
おきます。その中にたまにはカギが
入っていてそのカギを持っていたら
違うマップに行けるんです♪
でも、必ず一人一つはとれるように
なっています^p^ 

親友

2010/3/27 19:18:51 [392]

親友界。
友録してる人と一緒に
バトルできる界 

稀更☆

2010/3/27 19:16:12 [309]

きらちゃん>そんなに夢があっていいな〜〜^−^c
特にスイーツ界、人魚界がいいな〜〜♪
 

稀更☆

2010/3/27 19:15:27 [782]

ちゃこの友達様>私!?そうゆうのが本当に会ったらいいな〜^−^c
 

ちゃこの友達

2010/3/27 19:12:35 [443]

稀更☆界
主人公の貴方が作れる界 

七星

2010/3/27 19:4:48 [129]

1.人魚(姫)界
人魚姫のコスチューム・アイテムがもらえると素敵★
2.小人界
自分も小人になって戦闘して仲間にして・・・・可愛い小人さんと
お話しするのも良いかも☆
3.ピーチ界
桃が いーっぱい あって皆と話せるチャットも♪
桃になりきりコスチュームもw
4.白雪(姫)界
毒リンゴを食べるとワープ!!
魔女も出てくるファンタジーの世界!!
5.スイーツ界
果物が いーっぱいある世界!!妖精さんと一緒に
皇女様にパフェを届けなきゃ!!届けると限定アイテムが貰える!!
6.不思議のアリス界
今のアリス界と一味 違う世界☆
最初は自分がアリスになって小さくなった!!でも最後は急展開に?!
7.眠り(姫)界
女の子は お姫様☆男の子は王子様★に変身してSTART!!
でもイバラがチックチク!!さぁ王子様は お姫様を助けられるか??
8.ウサギとカメ界
ウサギとカメが かっけこ中!!でも当然ながらカメは ゆっくり走っている。
さぁ貴方はカメをウサギよりも早くゴールに向かおう!!
でもカメを持って向かうと・・・・罰ゲームが?!
9.魔女界
女の子専用の世界☆魔女に なりきりって お菓子を貰いに行こう!!
でもモンスターたちが邪魔を?!魔女は どうなるのか!!
10.ドラキュラ界
男の子専用の世界★ドラキュラに なりきりって血を吸おう★
でも吸わないと倒れて死んじゃう><倒れないように頑張ろ★
*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~
結構 思いついて しまったので
続きも書きますよ〜 

夏芽★

2010/3/27 18:46:12 [160]

上げ^^ 

ちゃこの友達

2010/3/27 18:46:1 [649]

ちゃこぺんの界
ちゃこの名前が付いている人は
一気に100lvいけてホームが買える界 

稀更☆

2010/3/27 18:33:24 [273]

稚奈様>おぉ〜!これはすごいですね〜^−^cグー
夏芽様>昔話!いいね〜^−^v12つの昔話の称号を手に入れたら御礼に桃太郎がもらえるとか?^^;桃太郎っていうのはピンクの桃で頭に「太郎」って書いてあったりして。 

夏芽★

2010/3/27 18:27:28 [929]

なら、昔話界もですねww 

稚奈

2010/3/27 18:25:56 [226]

りょうッさんとかぶってるけど・・・
おとぎ話界がいいなぁ。
建物制になってて
@F…親指姫界
巨大モグラなどと戦う☆ストーリーを進めるとチューリップなどの限定アイテムがもらえる
AF…白雪姫界
毒リンゴ達から逃げろ!ストーリーをすすめるとリンゴなどの限定アイテムがもらえる
BF…ヘンゼルとグレーテル界
グレーテルになって兄ヘンゼル(逆か?;)を悪い魔女から助けるのだ!かわいいお菓子モンスターがたくさん登場するのです☆ゲームを進めるとお菓子の限定アイテムがもらえる
CF…赤頭巾界
赤頭巾になってオオカミを撃退だ!ストーリーをすすめるとワインやアップルパイの入ったバスケットや赤頭巾服などがもらえるぞ!
DF…シンデレラ界
お姉さん達をだまらせろ!王子と結婚するのだ!ストーリーをすすめるとしんでれらアイテムがもらえるぞ!

こんなのがいいです。
すべてのFをクリアすると超レアなぺっと童話の思い出クンを仲間にできるとか☆楽しそうです〜
長文すみません;;
 

ヴィータ

2010/3/27 17:13:18 [92]

☆エスパー界
エスパーを自由に操れる界
その中にある超能力
・テレポート→瞬間移動
・サイコメトリー→透視能力
・サイコキノ→物を中に浮かばせる事ができる。
テの場合レアが多く素早さが高い
メの場合主人公が出す技を予測できる。
キの場合攻撃と防御が高い為捕まえるのがカナリ難しい。
 

スペシャルボーイ

2010/3/27 17:11:28 [481]

妖怪界がいいですね
たとえば猫又や烏天狗などのモンスターが出てきたり、
妖怪が着ている服(着物?等)がアイテムになったらいいです^^ 

ちゃこの友達

2010/3/27 17:7:35 [395]

ちゃこ界は如何??
 

ちゃこの友達

2010/3/27 16:53:19 [178]

チームを作って戦いたいでチュ! 

ちゃこの友達

2010/3/27 16:51:59 [335]

掲示板のマナーに大人もこどももないのです。
公共の場でのふるまいができないのだと自覚があるなら
掲示板への書き込みはお控え下さい。
まして、ルールには「差別」など存在しません。
キャラを消されるのは、「規約違反」があったからです。
それ以外の理由で消されることはありません。
つまり、「悪いことをした」からキャラは消されたのです。


掲示板はみんなのものです。スレッドも同様です。
自分のルールで好きに使って良いということはありません。
ゲームの掲示板だから、こどもの好きにして良いとか
自分のスレッドだから、自分のルールを作って良いとか
そんなことはありません。


スレッドのルールに従うのは、あくまで参加者の「協力」です。
参加者の意識が高ければ、細かいルールを制定しなくても、
秩序だったスレッドを保つこともできます。
掲示板のマナーも同様です。
「ピーチの皆」は、そもそも頻繁に掲示板に書き込みをしません。
自分勝手に掲示板を我が物顔で使っているのは
ゲームをしている人の「ほんの一部の人」だけです。
そのほかの「ピーチの皆」は、
掲示板に「書き込みをしないこと」で協力をしてくれているのです。
そして、それは「ルール」ではなく「マナー」でしょうね。
人の気持ちを尊重しようとすることが、マナーですが
人の気持ちを尊重できない人の気持ちまでは、守れません。  

かほ♪

2010/3/27 16:45:35 [118]

夢界が、いいです
寝ていると、突然、夢界に、行ってしまう
いろんな人の夢のキャラが、出てくるという界

 

夏芽★

2010/3/27 16:34:30 [823]

・部活界^^
サッカーボールの敵とかバスケットボールの敵とか野球のバット・ボールの敵とか
出て欲しいかも・・・・・・・・・//////(^m^)>
ボスキャラで、サッカーゴールの敵とかww//////

・宇宙界とかww^^
宇宙人がいっぱい出たりwww
宇宙クランゲルの色違いが沢山出たりww

・魔界も^^
王者(ボス)で、赤いドラゴンが出て欲しいwww

・スーパー界も、いいね^^
バーゲンとかしてて、宝箱1つにつき、
300Gとかね^^
いつでも開けられて、
中には
時々、レアアイテムとか、新アイテムが出てくれたりwww
 

夏芽★

2010/3/27 16:27:34 [532]

新・アイテムはどんなのがあったらいかとかも、聞きたいですよねww 

夏芽★

2010/3/27 16:21:36 [87]

・都界ですね^^
都会の界・・・合わせて、都界^^

・スクールランドとか・・・//////学校的な存在ww
なんか、人間が敵だったりww

・ばとる界とかww
出てくる敵とバトルするんじゃなくて、
ピーチをしている同士で戦うとか^m^
ぶつかった同士でバトルwww
そのかわり、どっちかが負けなきゃだから、
EXPが、敵のレベルと同じくらい、もらえるとかww

・機界とか^^
機械が敵とかww
実験系の、界ですね^^
ロボットいっぱい出るwww 

ゆり★★

2010/3/27 16:6:20 [486]

Book界とか
主人公がある小説を拾ってその本どうりに毎日が進んでいく・・・でもその本の主人公の兄が行方不明になる・・・ 数日後主人公の兄が行方不明になる そのことを知った主人公は続きがどうなるかを小説を見て確かめる・・・
でもその本は途中で話が途切れてる続きが破られてなくなっているのだ
主人公がその本の続きを探して旅をするという内容です 

ちゃこぺん

2010/3/27 16:3:6 [111]

・・・・・・・・・・・・?
こういうスレッドって駄目なんじゃなかったの?
まぁどうでもいいけどねー
ちゃこの特徴は、独り言を書き込むこと♪ 

凛姫

2010/3/27 15:10:28 [884]

敵が居なくて可愛い装備がいっぱいマップ出来たらいいななんて思っています
おしゃれして、審査員に見てもらう。そして高得点だったらレベル100〜♪
あ、これはあくまでも空想ですよ 

りょうッ

2010/3/27 14:42:11 [742]

おとぎ界とか?
ある世界へ飛び込んだ私。
その世界は何もかもが大きい。
お花も。岩も。川も。
そしてそこであったツバメの子。
ツバメの子にツバメのはねを渡すと王子のもとへ・・・親指界
そこにはシンデレラ界、白雪界、人魚界など・・・・
それぞれクリアするとおとぎ界の称号がもらえる!
裏おとぎ界もある!
イソップ界とかも。
赤頭巾ちゃん界とかありとキリギリス界とか
裏界はあかずきんちゃんがライフル銃でオオカミぱーんッ
毛皮でほかほか。。。動物愛護会の指名手配犯に☆ 

ヴィータ

2010/3/27 14:13:47 [176]

私の意見は・・・・・・・・・・
★パンドラ界
宝を求めていた盗賊がパンドラの箱を空けた瞬間世界が
変わり、真っ暗な世界になった。そこで平和な世界に戻す為
一人の戦士がそれは主人公の貴方。
如何、助けるかは貴方次第で世界が変わる。


 

稀更☆

2010/3/27 13:58:32 [360]

真紅様>敵がいないというのには驚きました!
でも実は私も敵がいない方がいいかな〜って思ったりします^−^v
 

りょうッ

2010/3/27 13:42:33 [852]

商店界とかっ 商店街を制覇しろっ
ゲーム屋さんとか
アクセショップとか
敵一覧
・アクセセイラ☆ちゃん・ゲームくん・ゲームの思い出くん・アクセの思い出くん
アイテム一覧
・黒ダイヤのネックレス28・黒ダイヤのドレス28・黒ダイヤのハイヒール28
・黒ダイヤの指輪28・黒ダイヤのバック28・白ダイヤのシリーズ・・・29
どうでしょう??かわいくないですか?
レア
・アクセベア・ベアボールペン
かわいくないですか?? 

sumomo

2010/3/27 13:36:7 [174]

動物界などはどうでしょう^^
たくさんの動物に囲まれて色々な冒険をするという設定でやってみたいです。
好きな動物と一緒に冒険ができると楽しいと思います♪ 

紅李亜

2010/3/27 13:11:42 [581]

ん〜・・・
あって欲しいのは、スイーツ界とか?
いろんなスイーツのアイテムとか、きっと可愛いと思います〜
ウェイトレスの制服とかもあったらいいですよね★
あとは、色んなコスプレとかもしたいです♪ 

簸璃★翁様

2010/3/27 13:5:5 [853]

ケア・ベア界はどう?
カワイイ熊が沢山居てその中に迷子の熊さんを助けるの。
全部進めていくと最後に、ペットの「た・ま・ご」がもらえるの。
皆、違うたまごがもらえるから交換して手に入れるって
言うのは如何かな?ダメだった??
 

夕香

2010/3/27 12:56:1 [634]

あげです 

hasimoto

2010/3/27 12:47:5 [250]

音界みたいのがあったら良いですね(^^)
内容は、、、。考えてない<(_ _)> 

真紅

2010/3/27 12:38:1 [978]

私は敵がいないマップがいいです(^・ω・^)
そして百貨店みたいに色々お店があってG&cpで装備を買えるって感じのですかね?
cpがあるので運営側にもメリットは大きいと思います。 

ロイガー

2010/3/27 11:38:6 [539]

二つ考えました。
「何界かは考えてない」
道をはずした人達を救うため主人公は旅をする。
だけど、其処に長くいた為、主人公もだんだん狂い始める
「何界かは考えてない」
ダークサイドに落ちた友を助けるために主人公は、村人から「お願いですから帰ってください。マジで・・・(泣)」と言われる位、暴れまくる
意味不明ですみません。
でも書きました 

華山リカ

2010/3/27 11:28:38 [655]

稀更s>いいと思います(><) 

音のん

2010/3/27 11:11:47 [987]

チョコレート界がいいな〜。
30個のチョコを全部見つけたらチョコスーツとかもらえるとか。 

稀更☆

2010/3/27 11:2:33 [382]

華山リカ様>とげの所に行くとHPが1減ってしまうっていうのはどうですか〜^−^v 

華山リカ

2010/3/27 11:1:56 [864]

鏡界とかどうでしょう?鏡の国で迷い込んでしまった!なんとか脱出しなければ(汗
落ちている(隠されている)アイテムを使って脱出するゲームです!
私的にも脱出ゲームは好きなので、コレはいいと思います(*^_^*) 

華山リカ

2010/3/27 10:56:20 [356]

私はバラ界とかあったらいいな〜と思います。バラ界に迷い込み行方不明になった親友を助けるために主人公が立ち上がるというのはどうでしょう?
バラ界ですからもちろん、トゲがあってもいいんじゃないかと思います! 

モモ(><)

2010/3/27 10:50:38 [628]

こんにちは★
私は「妖精界」ですかね^^
妖精界の王子様(お姫様)を救うっていう物語ですね^^
王子様(お姫様)は悪の組織につれさられた…ていう設定で。
男の子はお姫様を助けるべく勇敢に戦う!
女の子は王子様を助けるべく「黄金の指輪」を探しに冒険に出る!
何か…ハラハラしますよね…。 

麻妃

2010/3/27 10:48:42 [209]

すてきなスレですね^^
使わせていただきます〜☆
できれば、お正月のイベントなどがいいですね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース