戻る

ちゃこぺんは便利だよー

ちゃこぺん No.857|2010/3/27 9:41:4

ちゃこは荒らしだよ
だから、非常識人間だよ
ちゃこは「荒らしに注意してるつもりの荒らし」を探してるよ
ちゃこが迷惑なのは理解できるよ
だからといってやめるつもりはないけどねwww
だってちゃこは非常識だもの♪

 

ちゃこぺん

2010/3/27 13:17:50 [142]

今日はお開きー
今日はお開きー
またね♪ 

ちゃこぺん

2010/3/27 13:15:19 [530]

ふぅ、面倒ですわー 

ちゃこぺん

2010/3/27 13:1:28 [553]

流してくれちゃってる人がいるから上げないとね♪ 

ちゃこぺん

2010/3/27 12:51:34 [583]

さて、せっかくのお客さんを台無しにしてくれちゃった奴が居るから、また暇人に逆戻りだわー 

ちゃこぺん

2010/3/27 12:46:49 [86]

あ、
ちなみに友達は腐っていませんよ〜
生きてる生身の人間です。
腐った死体なんかじゃないですよwww 

ちゃこぺん

2010/3/27 12:44:55 [780]

あははははははっ
ちゃこに指摘されて書き込みを辞めるなんてなんとも愚かしい人々ですね♪
最初から書き込みが駄目だと思うなら、書き込むなって話でしょーがww
これに関して反論がある人はどうぞー


♪neko♪さんに一言
個人への誹謗・中傷は荒らし
その友人・家族を貶めるような発言も十分荒らしだとご自覚くださいませww 

♪neko♪

2010/3/27 12:35:33 [38]

そうですね〜^^
じゃあ流しましょう♪ 

mimiみみ

2010/3/27 12:35:10 [239]

みなさん、私が言うのもなんですけど、もう書き込み・上げはせずに
一番下に持って行きましょう。 

麻妃

2010/3/27 12:34:30 [870]

nekosそんなにきつくいうと荒らしになってしまいます
通報したのだからどうせ削除されるでしょう^^
 

ちゃこぺん

2010/3/27 12:32:1 [65]

-----------休憩中-----------
ご飯食べないとちゃこ死んじゃうよー
食欲は人間にとって重要な欲だよー 

麻妃

2010/3/27 12:31:27 [396]

みなさんこのスレは流しましょう^^
このスレには、書き込み 上げはやめましょう
通報はmimiみみsがしましたので^^ 

♪neko♪

2010/3/27 12:30:3 [971]

じゃあそのお友達も腐っているのですか?
世の中にそんなに腐っている人がいるなんて!?
なんてね〜
ネットの中と家庭とでは人格が違うのですか〜?
荒らしの友達とはネットの中でのお友達ですね〜♪

どうせやるなら徹底的に叩き潰してみましょうよwwww 
とありますが、私は叩き潰すつもりで貴方と話しているのではありませんよ^^
私は貴方の荒らしを見て、ただカキコしてるだけです〜

私は荒らしはしていませんが・・・ね^^ 

ちゃこぺん

2010/3/27 12:29:50 [908]

いちいち通報したことを報告する理由が分らんが・・・


荒らしは無視するのが常識だって知らないのか?
そんな奴らに常識論の話をされても心に響かないと思うのはちゃこだけかな・・・ 

ちゃこぺん

2010/3/27 12:28:48 [493]

おぉ、ご指摘ありがとー
手紙とスレッドの相手してたら早く書かなきゃならなくてね・・・
次から気を付けようと思うよ♪
あ、ちなみに「分る」これも「わかる」って変換で出るから間違えやすいよね
紛らわしい紛らわしい

あ、そうそう
常識論を知っているからといって常識的に行動するかどうかは別物だよー
ちゃこを中傷できないから、親を中傷しようって言う考えには賛同できないなぁ・・・
こどもの喧嘩に親を巻き込もうとするのは悪い癖だよwwwww
とか言ってみようか? 

mimiみみ

2010/3/27 12:27:35 [54]

ちゃこぺんさん、
通報させていただきました。 

麻妃

2010/3/27 12:23:38 [835]

ちゃこぺんsもいろんな意味で勉強したほうがいいですよ?
あなたこそ間違えていますからね^^
[409]の2行目の
分かっているなのに、分っているになっていますね^^
人のこといえませんね
あと、もう一つの意味は常識ってものを勉強してほしいですね〜
ほんと親の顔がみたいですね^^
 

ちゃこぺん

2010/3/27 12:21:22 [375]

あはははははwwww


この程度の書き込みでちゃこを傷つけることが出来ると思うなんて愚かしいね。
どうせやるなら徹底的に叩き潰してみましょうよwwww 

ちゃこぺん

2010/3/27 12:19:59 [473]

↓こういうの誹謗・中傷っていうんだよね♪
必ずしも子供が親に似るとは限らない。
そしたら、殺人犯の親(こども)は皆殺人犯になっちゃうじゃない♪


あのさー
ちゃこは常識論・一般論に精通してるんだよ?
それを使えば、周りに好かれる人間になることなんてたやすいことだと思うんだけどー
ここでどんなに非常識な言動をとってたとしても、いつでもこんなことしてるわけじゃないしwww
友達ぐらい、それなりに居るさww
ついでに、荒らしのお友達もいるよ☆ 

♪neko♪

2010/3/27 12:19:5 [410]

あら?傷つきました? 

♪neko♪

2010/3/27 12:11:57 [914]

親に似たんじゃないんですか?
てか、ちゃこぺんs本当に友達いるんですか?
いたとしたら驚きwww^^ 

ちゃこぺん

2010/3/27 12:9:40 [794]

♪neko♪さん
親はあんまり関係ないんじゃないかと思うよー
親はれっきとした常識人で、だからこそちゃこの常識論・一般論の確立が行われたわけだからww
腐ってるよー
常識人からしたら非常識人は腐ってるよー 

ちゃこぺん

2010/3/27 12:7:38 [380]

あっはー
これは口じゃなくて脳みそのお仕事だったかー
ま、どっちでもいいさ
だって暇つぶしのタイピングだもん♪ 

♪neko♪

2010/3/27 12:6:51 [162]

よほど腐っていますね〜
親の顔が見てみたいですw
あ。少し言い過ぎたかな? 

ちゃこぺん

2010/3/27 12:0:51 [395]

ちゃこぺんの内容
頭脳:常識的知識・一般論
行動力:非常識かつ非人道的なパワー
耳:相手の失言をこぼさず拾い集めます
目:相手の失態を余すところなく見つけることが出来ます
口:お子様相手になら、反論をさせないくらいの言葉をすぐに紡ぎだすことが出来ます 

ちゃこぺん

2010/3/27 11:52:30 [409]

>mimiみみさん
駄目だと分っててやる理由?
このスレッドは餌なのよ。
「荒らしに注意してるつもりの荒らし」を探すための餌をまいてるのー
ついでにちゃこは常識的な知識はあるのよ
でも、非常識だからそれを守ろうとは思わないの♪
下にも書いてるけど・・・
通報?まだしてなかったんだww
見かけたらすぐにしときなよー 

ちゃこぺん

2010/3/27 11:50:3 [48]

>♪neko♪さん
さびしいお方ですよ^^
レベル上げ・・・を楽しいと思うか思わないかは、個人によって違うよー
♪neko♪さんが楽しいと思うなら、こんなとこに書きこまないで自由にレベル上げをしててね♪
脱字があるけど、ちゃこは理解できたから別に気にしないww
友達作りに来たわけじゃないもん
現実にお友達はいっぱいいるから別に欲しいと思わない
実際見つかりましたよ〜
自覚がないので、自覚させるの大変だよねー
ピーチを楽しむために来たんじゃないからねぇ・・・
なんとも言えないよ☆
心が病んでる?
非常識な人をそういうのであれば、ちゃこの心は病んでるんでしょ 

ちゃこぺん

2010/3/27 11:45:12 [653]

やたー
お客様だぁ☆
ひとつずつ返事書くねっ♪ 

ちゃこぺん

2010/3/27 11:44:9 [56]

>はい?
違いますよ!
ちゃこぺんさんのスレで他の人の言っている言葉が正しいってこと!
そうやって自分で通報してるとキャラ消されるよ。


日本語の勉強から始めてほしいよー
ちゃこは書いてることの意味はわかるが、2010/3/27 11:36:45 [553]分の意見と矛盾しすぎて理解できないー
相手するの大変だよー 

mimiみみ

2010/3/27 11:44:8 [148]

すみません。
↓の3行目の最後、「いいます。」
ではなく、「います。」、です。
失礼しました。 

mimiみみ

2010/3/27 11:42:3 [165]

ちゃこぺんさん、荒らしがいけないと知っているのなら、
なぜ荒らしをするのですか?
あしゅるさんの言うとおり、傷ついている人がいいます。
いいかげん、やめてください。
通報しますよ。 

♪neko♪

2010/3/27 11:41:40 [503]

寂しいお方ですね^^
こんな事するくらいならレベル上げしてたほうが
よっぽど楽しいですよ♪
友達一人いないなんてつまらないでしょう?
つまらなくない方もいらっしゃるかもですけど・・

ちゃこは「荒らしに注意してるつもりの荒らし」を探してるよ

なんて、実際見つかりましたか?
こんなくだらないスレ建てる前、普通にピーチを楽しんでみて下さい。
結構心が病んでるように見えますのでw 

ちゃこぺん

2010/3/27 11:36:45 [553]

>私はちゃこぺんちゃんのスレはいいと思うよ☆♪


・・・・・・大丈夫?
自分で「私は荒らしに賛成です」っていってるようなもんだよー
荒らしのちゃこが荒らしの心配をする日がくるなんて・・・ 

ちゃこぺん

2010/3/27 11:30:42 [362]

皆お手紙ありがとー
お手紙の中だったら、相手を誹謗・中傷してもいいとおもってるのかな?
掲示板での対面だけ保っててもしょうがないのに♪
そんなお手紙送ってくる奴の本性をちゃこは知ってるよー 

ちゃこぺん

2010/3/27 11:28:45 [169]

簡単に言わせていただくと、
人を傷つけるあなたは最低だと思います。
それと、荒らしに賛成というのも最低だと思います。
べつに、あたしはレスを完了する前から気になっていたんですけど、そんな呼び方は辞めていただけます?ちょっとイラっとするんです。


そんな呼び方って、「ちゃこ」のこと?
イラッとするなら相手にしなければいいのにー
ついでに、最低って言われてちゃこが傷ついたら、最低はどっちだろうねー 

ちゃこぺん

2010/3/27 11:26:41 [754]

通報?まだしてなかったんだww
見かけたらすぐにしときなよー
ちゃこは非常識だけど、常識的な知識はあるんだよ☆ 

あしゅる

2010/3/27 11:11:18 [332]

周りの気持ちを考えましょう。
あなたの発言で傷ついている人がいます。
いい加減に辞めないと通報しますよ。 

ちゃこぺん

2010/3/27 10:17:51 [956]

ちゃこは討論が大好きだよ☆
合法的に相手を貶めることが出来て、なおかつ自分の意見がまかり通る場所だから。
でもねぇ・・・
多数決は苦手だなぁ、だって、いつでもちゃこは少数派www 

ちゃこぺん

2010/3/27 10:12:17 [237]

注意以外のスレを作ってはいけない理由が述べられていないので、ちゃこはやがみさんの意見に納得できないなぁ・・・ 

やがみ

2010/3/27 10:1:1 [466]

注意するのはいいですが、やめるつもりがないとかそういうのはやめてください。
あと、注意以外のスレ つくらないでください 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース