戻る

>_<質問ですぅ>_<

簸璃★翁様 No.854|2010/3/26 18:2:16

早速、質問しますね。
★かんしゃく大玉は1個5000Gするって事は相当貴重な
物なんですよね??それとも、お金儲けのためですか???
★荒しについて聞きたいのですが、どんな事をやると荒しに
なっちゃうのですか??未だによく、解りません><
★ペットのランcとピーチランドで戦うとダブルバトルになるんですか??
それって、皆さんも成っているんですか??再起動しても直りませんでした><

 

簸璃★翁様

2010/3/27 13:6:38 [832]

 

セフィア

2010/3/26 21:23:8 [602]

質問はVioZirさんの
「☆まったり攻略質問受付スレ☆」
というスレにてお願い出来ないでしょうか?


現在ピーチでは多くの掲示板が休止中です。
そんな中、一人一人が個人的なスレを立ててしまうと、
とても使いにくい掲示板となってしまうのです><
そこで各代理スレを立てる事によって、
他の掲示板の機能を補っている状況です。


それに代理スレに書き込んで頂いた方が、
より確実な回答を貰えるでしょう。
どうかご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m 

簸璃★翁様

2010/3/26 21:21:46 [380]

何でダブルバトルになるのか答えてチョン。 

七星

2010/3/26 18:56:37 [359]

かんしゃく大玉はPP(ピーチポイント)
5000PPで購入可能です。300Goldぐらいです。
荒らしは
装備自慢掲示板とかに変なコメ書いたり
悪口書いたり
変なスレ建てたりとかです。
ダブルバトルにはなりません。
ランは最初に おまけ でつくペット。
レアペットですね^^

 

ちゃこぺん

2010/3/26 18:22:46 [951]

荒らしっていうのは、
ちゃこみたいに、みんなの邪魔になる行動をすること!
それから、そいつらの相手をしてくれる
善良なプレイヤー様のことさねwww 

シュークリーム

2010/3/26 18:8:2 [108]

荒らしはぁー。。。
装備自慢掲示板とかに変なコメ書いたり。。。。
悪口書いたり。。。。
変なスレ建てたりとかじゃないかなぁ。。。?

分かりずらくてごめんね。
 

夏芽★

2010/3/26 18:4:0 [938]

かんしゃく大玉は、1つ10G〜300Gくらいです。
5000Gは、ただのぼったくりです。
買う人はいないですがね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース