戻る

無駄スレをなくすためにv・ω・v

りょうッ No.853|2010/3/26 17:38:31

無駄スレをなくすためにご協力をおねがいします。
友達募集は★友達募集掲示板の代わりに使ってください★れんなsをつかっていただき、
初めましての挨拶ははじめましてと言う前に(`・ω・´)!萩生sというスレをつかってください
何かがわからないときは☆まったり攻略質問受付スレ☆というすれをつかっていただきたいとおもいます。
ほかにも皆で悩みを解決しよう!!ミントsというすれをつかうなどしてくださいな。
雑談は雑談したい方、どうぞ!チェリ男s と言うスレで。
お願いしますね
小説が書きたい方はプロフにどうぞ!
ここでは自分の趣味を書いて、他のみんなと一緒だったらそのかたにメールして仲良くなるスレです。
お断り 
・荒らし
ageはだれでも気軽に!

 

りょうッ

2010/3/27 14:15:30 [844]

いろいろな人から文句がきたり、荒らしがいるので完了です。 

りょうッ

2010/3/27 13:59:43 [786]

age
 

りょうッ

2010/3/27 13:59:27 [954]

セフィアs
もうそのことは打ち間違えといっているのですが;
ちゃこの仲間s
通報しますよ?? 

セフィア

2010/3/27 13:55:37 [622]

代理スレを使用しましょうという内容のスレは、
すでに私の方で立てていますので、
新たに立てなくても大丈夫ですよ^^
また、誤解しないで頂きたいのですが、
萩生さんの「はじめましてと言う前に(`・ω・´)!」というスレは、
はじめましての挨拶の場ではありません。
まずはスレの内容を理解する事から始めましょう。 

りょうッ

2010/3/27 13:33:56 [646]

ちゃこぺんs↑をみませんでしたか??
お断り
・荒らし
自分から荒らしって名乗ってどうするんですか。
今度書いたら通報しますよ 

りょうッ

2010/3/27 13:15:29 [29]

皆さん有り難うございます^^
モモ(><)s打ち間違えでした;
すいません;
   ☆゜。*+ (・ω・)age↑ 

紅杏

2010/3/27 13:11:39 [726]

あげます。 

夕香

2010/3/27 12:52:44 [415]

あげです 

麻妃

2010/3/27 12:41:13 [980]

あげます 

ちゃこぺん

2010/3/27 11:25:28 [779]

あっはー
あしゅりゅさんじゃなくて
あしゅるさんだったよー
ごめんねー 

ちゃこぺん

2010/3/27 9:31:4 [329]

あしゅりゅさん
理解できないんじゃなくてする気がないんでしょ?
別にちゃこは気にしないからねー
周りの人のことを考えてるよ。
ただ、ちゃこは非常識人間だから困るように考えるの♪


モモ(><)さん
そうだよー。
自分が荒らしなのに、荒らし否定したら自分も否定することになるじゃん♪
ちなみに、内容が理解できるからと言ってその全員が必ずしも守るという証明には至らないよ。
事実、ちゃこのような非常識人間もいるんだものww
具体的に、「上の人」って誰よ?
高レベル者→これって差別的意見だよ
管理人→あたりまえじゃない
善良なプレイヤー→ちゃこにとっては目上だねぇ
どれかな?
文章読解力はあるって自慢しとくwww 

やがみ

2010/3/26 22:38:18 [599]

あげです♪ 

モモ(><)

2010/3/26 20:53:1 [819]

こんにちは。皆さんのコメント見ました^^
りょうッさん>「初めましての挨拶は初めましてと言う前に…(略)」と書いてありますが
あそこは「初めまして」の挨拶をする場ではないと思います。挨拶だけのスレが増えているので、注意事項を書いたスレだと思います。
ちゃこぺんさん>荒らしに賛成している。…という事ですね。つまり荒らしたがり屋。
アナタは萩生sのスレを見ていたみたいですね。内容は分かっていましたか?
というより、荒らしをしていたらそのうちひどい目にあいますよ。
ピーチの中にはアナタより全然上の人がいっぱいいるんですから…。
夏芽★さん>完了希望は荒らしなのでは?
まぁ、人は一回ぐらいミスはしますが、これからは気を付けてくださいね^^
あしゅるさん>「周りの事」とはどの事でしょうか?
具体的に書いてもらわないとちゃこぺんさんも誰も分かりませんね^^ 

あしゅる

2010/3/26 20:41:53 [12]

理解できません。
ていうか周りの事も理解してほしいです。 

ちゃこぺん

2010/3/26 18:20:20 [915]

ん?違うよ〜
ちゃこが賛成してるのはこういうスレッドがあること
だから、別にちゃこの行動を否定していない。
理解できた? 

夏芽★

2010/3/26 18:0:31 [574]

ちゃこぺんさん、
賛成するなら
貴方の無駄スレを完了しましょう。
迷惑を分かっていないんですか? 

ちゃこぺん

2010/3/26 17:49:27 [171]

違うの?
だったらいいんじゃないの〜
ちゃこは荒らしだからあんまり反対しないよ〜
むしろ賛成派!!!!! 

シュークリーム

2010/3/26 17:48:29 [305]

♪age♪ 

りょうッ

2010/3/26 17:46:37 [377]

ちょっと違うんですが・・・・; 

ちゃこぺん

2010/3/26 17:45:26 [41]

あの〜、これって
はじめましてと言う前に(`・ω・´)! 萩生さん
とかに書き込んでるんじゃないですかぁ?
わざわざスレッド建てる必要ないと思うよ〜? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース