戻る

はじめまちてぇヾ≧▽≦/

簸璃★翁様 No.848|2010/3/26 10:57:6

テヘ♪こんにぃちはぁ。
簸璃★翁様ですぅ〜〜♪
おともらちぃになってくだちゃい!!!
よりょちくね!

 

簸璃★翁様

2010/3/28 17:28:35 [975]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 11:21:2 [63]

 

sumomo

2010/3/27 21:41:1 [690]

消すことはできませんが完了ボタンを押せば終われます。 

ちゃこの友達

2010/3/27 19:20:42 [532]

 

簸璃★翁様

2010/3/27 18:53:30 [793]

あの〜。どうやってこの掲示板を消すのですか????
わかり間ちぇん>< 

ちゃこの友達

2010/3/27 18:47:59 [388]

サイテーですね。
漢字が読めないなんてかわいそう〜〜〜
つーか普通に「ハーリー」って読めるでしょ。
 

mimiみみ

2010/3/27 14:44:31 [904]

「279」の方(すみません、かんじが)
もう上げはしないでください。
それと、もうこのスレには書き込みや上げはしなくていいと思います。
一番下まで持って行きましょう。 

りょうッ

2010/3/27 14:21:4 [249]

・・・・・・
こりないですね。 

簸璃★翁様

2010/3/27 13:7:32 [279]

 

モモ(><)

2010/3/26 21:30:16 [276]

こんにちは。何だか大変な事に…(汗
とにかく、流しですね^^
それと、いきなりひっきりなしに「友達になって」と言われても…(汗
自分がそう言われた時、考えてみてくださいね。
じっくりと…。 

ちゃこぺん

2010/3/26 17:47:49 [205]

友達募集は
★友達募集掲示板の代わりに使ってください★ れんなさん
のスレッド使ってだってさぁ
誰かが書き込む前に書いてみよー 

簸璃★翁様

2010/3/26 17:47:39 [677]

2人出来たら
完了しちゃいます^^
それまでは、しないぞ>з< 

簸璃★翁様

2010/3/26 17:46:29 [583]

ひっど〜〜ぃww
私がおともらちぃが欲しいのに
邪魔はキンシにしちゃぁうぞ!!
 

冰色

2010/3/26 17:6:57 [49]

♪neko♪様
ご指摘ありがとうございます。


七星様
夏芽★様
語弊がありましたことを謝罪申し上げます。
申し訳ありません。 

♪neko♪

2010/3/26 16:52:8 [176]

冰色様。
二人とも読みにくいとは言っていますが、
理解できないとは一言も言ってませんよ。
 

冰色

2010/3/26 13:19:9 [731]

七星様
夏芽★様
脱字・・・文章の中で抜け落ちた字
何度も読み返しましたが、脱字はないです。
読みにくいだけで、理解できない文章ではありませんよ(^^* 

♪neko♪

2010/3/26 13:16:32 [725]

皆さんの意見をしっかり聞いて下さいね^^ 

七星

2010/3/26 11:34:15 [40]

確かに脱字が多くて読みにくいです(ノω`)
赤ちゃん語に近い文字だと読み取るのが難しいです。
特にギャル語です il||li _| ̄|○ il||li
だから
れんな様の
★友達募集掲示板の代わりに使って下さいを
使って頂けますか? 
信頼できる方と友達に なったほうが
オススメです(・c_、・。)(-c_、-。)(・c_、・。)(-c_、-。)そうそう
後、注意することが結構あります。
1.人の書き込みを無断でコピペしないこと。
2.勝手に無断で友達登録しないこと。
3.友達募集の場合は友達募集掲示板代理スレへ〜(れんな様のスレ)
4.買いたいものがあれば買いたい掲示板代理スレへ〜(姫ちゃン様のスレ)
5.倒れそうだったら『回復します』のスレへ〜(理奈 様のスレ)
6.売りたいものがあれば売りたい掲示板代理スレへ〜(野苺姫 様のスレ)
です。
これを守ってください。
同じスレッドを立てないで下さいね☆ 

夏芽★

2010/3/26 11:19:19 [792]

脱字が多くて、読みにくいですね(´・ω・`)
もうちょっと、読みやすいように工夫して頂きたいです。
初対面の方に友達になってと言われましても、
皆困っちゃうと思いますよ^^
本当に、信用出来る方と友達になったほうがいいですよ^^
後の事も考えて、
友達を募集したらいいと思います。 

菜奈

2010/3/26 11:9:16 [565]

はじめましてという前に(`・ω・´)!というスレッド・
★友達募集掲示板の代わりに使ってください★
というスレッドを読んでください。
いちいちスレッドを建てる必要は
ありませんよ。 

七星

2010/3/26 10:59:24 [94]

友達募集しているなら今度からは
れんな様の
★友達募集掲示板の代わりに使って下さいを
使って頂けますか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース