戻る

はじめまして!

iyuki No.842|2010/3/25 13:45:5

はじめまして!こんにちは。。。初心者です。

 


        上げ

やがみ

2010/4/8 23:40:26 [236]

あれ?なぜ私が上げしているんですかね?
わたしがやったわけでもないのに。
上げじゃないです。 

セブレ

2010/4/8 23:37:38 [499]

 

レモラ

2010/4/7 18:50:11 [627]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 13:13:57 [585]

 

やがみ

2010/3/27 10:3:30 [133]

 

綺和羅

2010/3/26 11:7:46 [159]

 

セフィア

2010/3/25 15:22:16 [221]

スレを立てる前に
萩生さんの「はじめましてと言う前に(`・ω・´)!」
というスレを読んでみましょう。
当然の事ながら、最初は誰もが初心者ですね。
掲示板は誰もが見ている公共の場ですから、
あまり挨拶のスレを立てるのは好ましくありません。
そういったスレであふれてしまうと、
とても使いにくい掲示板になってしまいますよね><
個人的な挨拶等は画面左下の「プロフィールの変更」
という場所にて書くようにしてみましょう。
多くの方が見てくれますよ^^


現在は多くの掲示板が休止中ですが、
その代わりに代理スレがありますので、
お友達が欲しい場合等にはそちらを使用してみましょう。
個々にスレを立てるよりも、
そちらにレスして頂いた方が多くの方と友達になれます^^ 

ヴィータ

2010/3/25 14:57:15 [910]

チャットなら、挨拶をするのは常識だと思うんです。
目的はコミュニケーションなので・・・・・・・・・・
だけど、掲示板は違いますよね・・・・・・・・・・。
少ない時間で、色んな人の文章を読みたいと思う人が多いと思います。 

夏芽★

2010/3/25 14:56:52 [451]

初心者と言われなくても分かっていますよ^^
まず、
・何のためにこのスレを作ったか
・何をしてほしいのか
が、知りたいです。
 

♪neko♪

2010/3/25 14:52:41 [205]

はじめまして!こんにちは。。。初心者です。
って何が言いたいのですか?荒らしですか? 

hinomo

2010/3/25 14:24:4 [653]

初めまして。申しあげにくいのですが、こちらでスレを作ると荒らしと勘違いされてしまいます。つくってはいけないとは誰も言っていないですが初めまして!というスレなどを減らさなくてはいけないとこのゲームの皆さんは思っています。
初心者だから分からないこともたくさんあると思います。
でもこのゲームの皆さんは大切なスレを流さないように頑張っているので
その頑張りを応援してくれませんか?応援というのもおかしいですが、
応援という言葉しか出てこなかったので・・・。
お友達募集だったのならばれんなさんの代理スレに書き込んだほうがいいと思います。別に無理に書き込まなくてもいいんです。きつい言い方と感じたらすみません;私はこのゲームを頑張って整備(?)している人を応援したいだけなんです・・・。勝手な意見を書いて申し訳ありませんでした。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース