戻る

すいません・・・

たわし No.841|2010/3/25 10:6:25

およげるようにしたいですけど、どうしたらしたらいいんでですか?
こうゆう書き込みがダメだったらおしてください(お手紙で)

 


        上げ

セブレ

2010/4/8 23:41:13 [628]

 

レモラ

2010/4/7 18:50:36 [26]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 13:14:5 [982]

 

夏芽★

2010/3/25 15:54:17 [570]

↓823は、気にしないで下さい。 

夏芽★

2010/3/25 15:54:3 [232]

そうでしたか。スイマセン。823
葉蝶さん、「質問などはVioZirさんが建ててらっしゃる」の続きが抜けていますよ。
^^ 

葉蝶

2010/3/25 12:15:33 [790]

>>夏芽★さん
少々口調が粗く思えますので
ご注意ください。

@Lvが上がった際に水泳に5回振る
A泳の珠を5個集める
B @、Aを4に減らし桃3でドロップできる青うきわを装備する
一番知られているのはこの方法でございます。
☆まったり攻略質問受付スレ☆
といったスレにレスをしたら皆さんが快くお答えしてくださると思いますので
次からはこのスレのほうにお書き下さると光栄です^^

また、皆さんから言われている通り、
質問などはVioZirさんが建てていらっしゃる 

夏芽★

2010/3/25 11:5:16 [603]

質問は、VioZirさんの質問代理スレへ質問して下さい。
代理スレの意味がないじゃないですか。
 

夏芽★

2010/3/25 10:54:22 [214]

桃界5に行くには、水泳を5にしましょう。
だけど、普通の海は、泳げないので。 

冰色

2010/3/25 10:49:34 [899]

>こうゆう書き込みがダメだったらおしてください
書き込んでいいのか心配であれば、お友達に聞いたり、
はじめましてと言う前に(`・ω・´)! 萩生さん
掲示板一時休止に関する注意 改訂版 セフィアさん
などのスレッドに書き込んで、質問してみてください。
丁寧に説明して下さいますよ(^^*


ちなみに、このスレッドの内容は、
☆まったり攻略質問受付スレ☆ VioZirさん
に書き込むとよろしいかと思われます。
手紙で注意をしなかった点は謝罪します。
申し訳ありませんm(_)m 

sumomo

2010/3/25 10:43:48 [751]

水泳を5以上あげると泳げるようになります^^ 

シュークリーム

2010/3/25 10:24:41 [383]

レベルアップの時に水泳を選択するんだよ♪
たぶん。。。。。。! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース