戻る

要望?コス装備について。

まゆまゆ No.840|2010/3/24 23:54:48

プレーヤーが実際に装備しているアイテムも気になりますが、
コスしてるアイテムも是非知りたいです!
プロフィールにのっからないものかなぁ。

 

まゆまゆ

2010/3/25 23:21:5 [199]

ご賛同ありがとうございました。^^
確かに現状を考慮するとこの掲示板に書き込むのは不適切でしたね。
昨日、お友達のかわいいコスがあまりに気になってつい勢いでつぶやきスレをたてちゃいまして…。
管理人さんへの直接提案、とまでは至らないので、とりあえず各種掲示板の
再開を待つことにします。
末筆になりましたがご賛同ありがとうございました〜。^^ 

ロイガー

2010/3/25 10:50:35 [560]

同意します、賛成です。 

夏芽★

2010/3/25 8:59:51 [822]

葉蝶さんにも賛成ですが、
まゆまゆさんの要望にも賛成です。
>< 

葉蝶

2010/3/25 8:45:21 [403]

同意致します〜
が、要望のほうは現在のところ管理人さんのほうに
直接提案をお出ししたほうがよろしいのではないのでしょうか?
この件についてはこれに付け足し、
もしくは補足に関しては意見は出ないと思いますし、

本文をご覧になったところ、
「のっからないものかなぁ。」
というところをみると、
単なる要望で、意見は対して求めていないようにも思えます

と言っても、要望掲示板が復帰したのならこのスレも
対して何も言うことございませんが、
今の状況を考えますとあまり好ましくないのではとも
思えます。。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース