戻る

コレは如何ですか??

桃月琶瑠霞 No.837|2010/3/23 21:13:38

皆の言ってることが良くわからないんですが
様は内容が嫌だって事ですよね??
今度は内容を変えて面白くしてみました★
童話を書くので読んでください。
※一部変えて作りました※
第1小説
人魚姫のお話
★〜注意事項〜★
・上げスレだけは禁止
・何か用がある方は【手紙】で御願いします^^
〜ルールを守って楽しく読んでください〜

 


        上げ

yuuri

2010/5/2 15:10:7 [825]

??????? 

レモラ

2010/4/7 20:23:0 [739]

 

凛姫

2010/4/7 20:4:18 [197]

ふざけてんですか? 

レモラ

2010/4/7 19:49:41 [723]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:26:44 [97]

 

蒼スモモ

2010/3/26 17:33:39 [281]

りょうッさん≫「何度も注意されてるのにこりないんですね」等の挑発するような発言はおやめください。
書き込む用があるなら、皆さんが書き込んだレスを見ましょう。
分からない人に同じことを言っても意味がないので、何度も同じようなことを書かなくていいです。
そして、私が☆このスレには書き込みはやめましょう☆と書いております。
スレ主様に言いたいことがあるならば手紙を送りましょうね。


皆さん≫もう一度書きますが

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スレ主様を挑発するような言い方はやめましょう。
☆このスレには書き込みはやめましょう☆
スレ主様に言いたいことがある方は手紙を送りましょう。
☆上げレスはしないでください☆
このスレは上げずに放って置いて流しましょう。
スレ主様も皆さんが放って置けばいずれはやめるでしょう。(分かりませんが)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これを守ってください。少し生意気ですみません。
長文失礼しました。 

りょうッ

2010/3/26 13:35:16 [111]

何度も注意されてるのにこりないんですね

わたしは桃月琶瑠霞sを通報してみました。

 

夏芽★

2010/3/25 18:12:24 [588]

スモモンに賛成です^^(蒼スモモさん) 

蒼スモモ

2010/3/25 16:48:49 [6]

皆様≫
スレ主様を挑発するような言い方はやめましょう。
☆このスレには書き込みはやめましょう☆
スレ主様に言いたいことがある方は手紙を送りましょう。
☆上げレスはしないでください☆
このスレは上げずに放って置いて流しましょう。
スレ主様も皆さんが放って置けばいずれはやめるでしょう。(分かりませんが)


桃月琶瑠霞様≫
皆さんがおっしゃっていたことは内容が嫌ということではありませんよ^^
「Free Memoに書いたりしましょう^^」等の意見を出してくださっているだけです^^
桃月琶瑠霞様には自分中心にならずに人の意見もちゃんと聞きましょう^^
人の意見を聞けば、皆さんも貴方の意見を聞いてくれますよ^^


横レス失礼しました^^ 

夏芽★

2010/3/25 15:23:15 [624]

スレ主様>>私が装備自慢掲示板に私がカキコして、
「仲間はずれ」と言うゲームをしましたが、荒らしっぽくなっちゃいました。
貴方が「通報します。」って言う前には私が「スイマセン」って謝りました。なのに、
無視をするんですか?そのまま通報するんですか?
何にもしていないのに通報されるのは困ります。
それと同じです。
貴方は、
(・キャラを消す・)
(・ルールを守っても消される・)
(・遣りたくても、次の日には消される・)
って言いましたが、同じ被害に貴方からうけています。
貴方は自分が助かればいいと思っているんですか。
いきなり通報されても困りますよ。
ちょっと、考えて下さい。
ヨロシクお願いします。 

♪neko♪

2010/3/25 15:6:37 [401]

葉蝶s>>少し荒っぽかったです。失礼いたしました。 

夏芽★

2010/3/25 9:19:32 [320]

白ウサギさん>>nekoさんじゃなくて、♪neko♪さんです。
   ピーチをしている中に、nekoさんと言う名前も使われてるんです。
   ♪neko♪さんに言ってたつもりでも、nekoさんが見たら「私!?」って思ってしまいます。名前を間違えるのは気をつけましょう。名前を間違えるだけで、人を傷つけてしまいますから。 

アリカ様

2010/3/24 19:25:16 [229]

スレ主様。
利用規約、ちゃんと読みました?
ネット上の(最低限の)ルール、分かってます?
ソレが出来て初めて「ルールを守っている」と言えるのですよ。
 

桃月琶瑠霞

2010/3/24 18:55:37 [51]

では、これから如何すれば、良いんですか??
何をすれば良いんですか??
(・キャラを消す・)
(・ルールを守っても消される・)
(・遣りたくても、次の日には消される・)   って事ですか??
 

桃月琶瑠霞

2010/3/24 18:53:13 [424]

ゴメンなさい。
良く解らないんです。
 

白ウサギ

2010/3/24 15:42:9 [993]

≫nekoさん

貴方は何か勘違いをなさっているようなのですが…。
私の思い過ごしでしょうかね?
貴方は注意の意味をはっきり分かっていないようなのですが…。
【注意】というものは【挑発】するという意味ではありませんよ。
私もあなたにいくら言ってもわからないと思いますしね。
でも、貴方の注意の意味がそれでも構わないのなら結構ですよ。
挑発されてお手紙で、その言い方はないんじゃない?というお手紙が来ても怒ってもまったく無意味なのですが。
 

葉蝶

2010/3/24 15:31:16 [850]

>>♪neko♪さん
すみません、相手を挑発するような注意はおやめ下さい。
被害が拡大する可能性があります。
貴女一人が迷惑する分なら構いませんが、
ピーチをプレイする方々に迷惑がかかることをお忘れなく。 

♪neko♪

2010/3/24 14:56:40 [959]

童話だからいいというわけではありません。
注意をよく読みましたか?
適当ですね〜〜本当にあきれます。
わざわざ新しいスレまで建てて・・・
もぅいいです。それが楽しいんでしょうね。
言ってもわからないと思いますし・・


ryって事で 

パンダ.

2010/3/24 13:31:19 [250]

あの、小説を書きたいなら
「小説掲示板」って、検索してみて下さい。
わざわざ、皆様が注意をしてくれてるのに
無視をするのはとっても酷いです。
プロフィールに書くとかして頂けないでしょうか?
迷惑です。
注意してもやめないとは。。
ルールを守っていないのは、貴方の方です。
自分だけいいというつもりですか?
それは、人として最低です。
私はいいけど貴方はだめって事ですね?
人の話を聞かない人の話を聞く人がいると思ってるんですか?
考え直して下さい。 

七星

2010/3/24 12:47:29 [900]

違います。
皆さんが言っていたことは
小説は貴方のプロフに書いてください
ということですよ??
童話でも小説でも どうでもいいんです。
とにかくスレッドを立てないでプロフに書いてほしかっただけなんです!!
分かりましたか?? 

桃月琶瑠霞

2010/3/23 21:35:29 [529]

むかし、海に住む人魚のお姫様がおりました。
人魚姫は人間の王子に恋をして、会いたくてたまりませんでした。
人魚姫「私の愛しの王子様〜〜〜」
海の魔女に相談をすると・・・・・・・・
魔女「代金はアンタの声でいいよ」
人間になる薬は貰えましたが・・・・・・・・・・・
魔女「足 はえてくるけど、歩くとメッチャ痛いで・・・!!」
人魚姫「上等だっ!コレで愛しの王子様に会えるなら・・・・・!」
他の人魚たち「姫さ〜ん。もし、人間が嫌に成ったら、
このナイフでコロせば元の姿に戻れるわよ〜。」
姫のココロ中「やっと王子様に会えるんだわ〜♪」
  ”  ” 「今 行きます!王・子・様〜〜」
歩いた途端姫は・・・・・・
姫「いだだだだーーーーーーーーっ!!!!!」
姫のココロの中「何コレ!? マジで痛えッーーー!!」
姫の心の中「うっわ、声もでねーから叫べもできねーえ!!」
王子様「君、如何したんだい!?」「大丈夫かい?」
姫「死ねやーーーーーーーーーッ!!」
王子様は水の泡になりました。
めでたしX2以上人魚姫終わります^^
次は桃太郎を書きます^^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース