戻る

こんちくわぁぁぁぁ!

SMILy☆ No.832|2010/3/22 20:6:59

はじめましてっ☆元気いっぱいの小6です!仲良くしてください!うちバカだから〜、知らないこといっぱいあるの。だからいろいろ教えてね!できればお友達になってくれる人も募集します!こんなうちでよかったら是非友だちになってください!よろしくねがいま〜っす!

 


        上げ

セブレ

2010/4/8 23:41:5 [120]

 

レモラ

2010/4/7 18:51:31 [899]

 

アルシィ

2010/4/4 13:19:53 [67]

ああああああああああ
ああああああああああ 

ちゃこの友達

2010/3/28 13:14:14 [996]

 

スゥ

2010/3/24 23:37:22 [496]

麻妃さん
>完了希望は荒らし同様 って・・・
なんでも荒らしにすればいいってもんじゃないでしょ?
「用事が済んだのであれば完了してください」
完了希望ではなくて、常識論の説明に聞こえますが……?
用事が済んだ→完了
↑これは常識ですよ。と教えてるのだと思いますが?
難しいかもですが、時と場合を見極めましょう(^^; 

葉蝶

2010/3/24 14:58:49 [33]

「アドバイスありがとっ!こんどからはそ〜するね!」
つまりは、注意された意味がわかった
と言っていると思います。
完了しないのは完了の方法がわからないため、
送信と間違えたんだが気がつかないため
の2種類が普通なら思いつきますね。

どちらにせよ、hinomoさんが言うとおり、
いい方が少しきつい、荒い気がしなくもないです。
今回の場合、初心者様にお教えする時は“丁寧”に、
“やさしく”、“わかりやすく”お願いしたいと思います。

また、斬月さんがおっしゃってるように、
七星さんは勘違いをしていらっしゃるようなので
お気を付け下さい。
貴女の基準は知りませんが、
ナンバーで言うならばウチから見たら
395人は先輩で、他の人は後輩にあたりますね。
また、Lvで言うならば
58人は先輩で、後の人は後輩です。
正直言って、
ナンバーで先輩後輩と考えているならば、
ピーチをそんなプレイしないで放置して、
何カ月もした後に初心者同様の方に先輩呼ばわりしろと
言われたらウチなら無理です。
Lvでいうならば、Lvが高くても間違えたことをした
だけど、その人は先輩だから逆らえないというならば
ウチはこのゲームは屑だと思いますよ。

ちょっと屑は言い過ぎかもしれませんが、
先輩後輩は関係ありません。
礼儀がなっていないのなら、注意する
わからないことがあるなら教えてあげる
それがウチにとって普通だと思いますが?

まぁ、自分が書き込んでますが、
これ以上
age、レスは不要と思いますので、
ご協力お願いしたいと思います 

hinomo

2010/3/24 11:52:5 [883]

私が言う立場ではないですけど・・・。
皆さんはこの方を友達募集だったらそちらの掲示板に優しく誘導する
ということを忘れていませんか?
はじめのほうにれんなさんが注意をしてそれからSMILy☆sは「そうする」
いったんでそれでいいんじゃないですか?
完了を押していないのは分からないから、などを考えないんですか?
私の勝手な意見でごめんなさい;失礼しました。 

斬月

2010/3/23 22:21:16 [482]

七星さんのレスにつけたし(?)というか、修正です。
「私たち先輩に」と言っておられますが、
先輩でなければタメ口を使っても言いというわけではありませんので・・・。
ピーチ内ではみんなで平等に接していければいいですよね^^
だからこそ、立場や関係などは関係なく、
掲示板などではお互い敬語を使って頂きたいです^^
そこのところ、どうかよろしくお願いします。
失礼しました^^ 

七星

2010/3/23 20:31:57 [35]

貴方
私たち先輩に そんな口はダメですよ。
『友達募集掲示板代理スレ』を
使用してください。
完了しろとは言いませんが
今度からは気をつけてください。 

麻妃

2010/3/23 20:5:24 [506]

nekos完了希望は荒らし同様ですよ 

♪neko♪

2010/3/23 20:0:17 [785]

用件が済んだのであれば完了していただけますか?
櫻井翔sもわざわざ上げないでください。 

桜井翔

2010/3/23 18:11:28 [934]

今はココが大変な事知ってるよね?
教えても良いけど、質問の代理場で書いたら如何かな?
少しでも、減らせたら、色んな掲示板が使えるようになるよ☆ 

苺チョコ姫

2010/3/23 16:18:27 [602]

 

りょうッ

2010/3/23 14:27:48 [879]

紹介は萩生sのはじめましてと言う前に!というスレをつかってみてください^^
初心者のひとがいっぱいいます
友達募集はれんなsのスレをつかってください 

♪neko♪

2010/3/22 20:18:10 [495]

このスレはれんなsが言う、「★友達募集掲示板の代わりに使って下さい★」というスレを使っていただけますか?大事なスレが流されてしまいます。
今後気をつけて下さいね。 

SMILy☆

2010/3/22 20:16:36 [915]

アドバイスありがとっ!こんどからはそ〜するね! 

れんな

2010/3/22 20:12:11 [570]

お友達がほしいのなら、「★友達募集掲示板の代わりに使って下さい★」
というスレを使って募集してくださいね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース