戻る

★゚・:、。゚・:、。小説゚・:、。゚・:、。☆

桃月琶瑠霞 No.830|2010/3/22 17:19:22

こんにちわぁ桃月ですぅ〜♪
ココに桃月小説を書きたいと思います。出来ればコメ下さい>人<
★〜注意事項〜★
・上げスレだけは禁止
・荒しは通報します^^
・何か用がある方は【手紙】で御願いします^^
〜ルールを守って楽しく読んでください〜
第1小説  〜登場人物〜
・金森詠歌(かなもりえいか)⇒お金持ち・苛めグループのリーダ
・月夜霞夏(つきよかな)⇒詠歌の仲間
・蓬莱瀬良(ほうらいせら)⇒詠歌の仲間
・白金美玖(しろがねみく)⇒イジメられっこ。紗葉が最初の友達。
・山都紗葉(やまとさよ)⇒美玖の友達
^^是非読んでくださいね♪


 

桃月琶瑠霞

2010/3/23 21:6:0 [584]

 

♪neko♪

2010/3/23 20:14:35 [390]

皆さんに喧嘩売ってます?
本当にいい加減にして下さい。
そんなに嫌ならピーチやらなくて結構です。
愚痴ばかりはいてそんなに楽しいですか?
わからない方ですね〜  本当に。
キャラを消すとか消さないとか・・・
自分で勝手にきれてるのはかまいません。
が、
皆さんに大変な迷惑をかけているのをわかっていない。
人の話はろくに聞かない。
いつでも自己中心的。
どの掲示板もあなたのせいでめちゃくちゃ。
ネットの中だからって勝手すぎる。
あなたのこと何人の人が通報したのでしょうね

あなたの考えはまちがってる。。
と。いうことにどうか気づいて下さい。


 

七星

2010/3/23 18:38:10 [39]

小説ならプロフに書いて頂きたいです。
近日中には掲示板が復旧する予定なんです。
復旧できなくなったら どうします??
ほとんどの方が悲しまれます。
サブキャラのことですが
【美夏★だよ&稀更★&久保遥】さんたちは
『美夏★だよ』sの場合は
美夏 様 本人が違うと言ってましたよ?
『稀更★』sの場合
これも稀更☆様 本人が違うと
『久保遥』sは知りませんが
勝手に この人たちをサブキャラ扱いするのは
いけません。
本人がサブキャラじゃなく
他の人が
『サブキャラだ!!サブキャラ!!』
と言われました。
貴方は どう思いますか??
嫌な気持ちですか?
嬉しい気持ちですか?
後、皆さんは貴方の邪魔なんて していません。
貴方を注意しているんです。
何の注意かと言いますと
貴方が勝手にスレッドを立てているからです。
普通こういうスレッドを立てなくても
分かりませんか??
『あっこれは邪魔スレかも。』
『やっぱ小説はプロフで書くのかな?』
なーんて思ってましたか?
私的には普通『ハイ』は一回ですよね?
それが二回もいってる人には
こーんなこと思ってるはずが無いですね。
>【嫌がらせ行為】して【何】が【楽しい】わけ??
嫌がらせ行為してるのは貴方じゃないんですか??
>『ハイハイ。わ・か・り・ま・し・た・わ・よ!』
これって絶対分かってないですよね??
貴方には理解力が無いから分からないのですか??
理解できないのなら
大人に聞きなさいよ。

 

りょうッ

2010/3/23 18:32:31 [30]

おしえてもらったみんなにそんな言い方はないです
謝ってください。
みなさんもう無視しましょう
人が優しくいっているのにそれはないですよ 

桃月琶瑠霞

2010/3/23 17:49:54 [445]

ハイハイ。わ・か・り・ま・し・た・わ・よ!
様は遣らないで!!って事でしょ?皆なんか嫌いだから!
人の邪魔ばっかりして何が楽しいのか私にはサッパリ分かりません!
そして、誰の【サブキャラ】なのか知らないけど、名前出します^^
【美夏★だよ&稀更★&久保遥】さんに言います^^
いい加減にしてくれませんか??荒しは私なら【ハッキリ】言って!
そうやって【グチグチ言う】奴も嫌いだけど、手紙で【嫌がらせ行為】
する奴も嫌いなんです。あのさ、【嫌がらせ行為】して【何】が【楽しい】わけ??
誰か教えてくれませんか?琶・瑠・霞〜サッパリ分からないんですぅ〜よ。

 

りょうッ

2010/3/23 14:24:0 [231]

どうしてそういうみんなを馬鹿にするようなことを言うのですか?
だからみんなを、信じ、協力しあうんです。
ちがいますか?
子供だから、桃月琶瑠霞sだからじゃないんです。
「私が」ではなくて、「みんなが」と考えてみたら世界がぱっと明るくなりますよ^^
掲示板が今使えません。
だから無駄スレをかかないように協力しているんですよ。
だから桃月琶瑠霞さんも無駄スレしているひとがいれば、この事をいい、
協力しょうと優しく注意してあげてくださいね^^ 

夏芽★

2010/3/23 13:8:9 [771]

スレ主様>>あの、いい加減にして欲しいのは、こっちです。
人の話を聞けないのはそっちですよ!
そっちが聞かなければこちも聞きません!!
自分の話は聞かなきゃダメなのに
他の人の話は聞かないと言うのは、
都合が良すぎです!
そんな都合の良い事が通用すると思っていますか?
貴方がルールを守らないなら、
手紙で注意なんかしません!
荒らしは通報します。
と、書いてありますが、
荒らしをしてるのはそっちです。
通報しないといけません。
自分の事も考えて下さい。 

VioZir

2010/3/23 1:57:50 [145]

× ルールが守れて居ないから荒らされる
○ ルールを守らない人が荒らす


文章校正はこの場でしなくては、意味が無い事ですよね^^
つまり、貴方の事でもありますし…
荒らしの自分ルールに従う必要も無いとは思いますが、
続きはご希望通り、手紙で送りましょう。 

花恋

2010/3/22 22:22:1 [460]

それは違うんじゃないですか?
今、掲示板が使えない状態と
なっております。
なので、皆さんは
大事なスレ以外立てないように
しています。
皆さんは
色んな掲示板が出来るのを、
待っているんです。
だからなるべく無駄スレは立てない方がいいんじゃないかと思います。
あなたのスレを悪く言ってるのではありません。
あくまでも私の意見ですのでw

 

桃月琶瑠霞

2010/3/22 21:15:29 [563]

やっぱり。ピーチの皆はルールが守れて居ないから荒らされるんじゃない?
人の話しも聞けない。自分の事ばかりしか考えていないし、
いい加減にしてくれないかな??人の【気持ち】って言う物
分かったら如何かな??それとも、意味が通じてないわけ??
言ったよね。私がコレに関係ないことは【手紙】送ってって!!
それも守れないんじゃ、だれも、無駄スレ行為が直らないと思います^^
だってそうじゃん。一人一人違う意見思ってるし、考え方も違う。
だから、私的に荒しはダメだけど、無駄スレの減少を抑えられるんじゃないの?
それとも、子供のアタシが嫌だから??こうやって止めてるのに
キャラ消されるアタシのみにも成れないんでしょ?ピーチの皆は!
ハッキリ言って何時までたっても、無駄スレは消えないと思うよ^^
先程言ったように、一人一人の意見が違うから何時までたっても
自己中は居ると思うし、無理じゃない??
 後、萩生sは子供の意見に反対しすぎじゃないですか??
少しぐらい意見を聞いてください!
だったら、私より他の人だって【無駄スレ】作ってるのに
何故私ばかり【差別】してるんですか??
ピーチの仲間(?)なのにまだ、ダメってことなんですか??
だったら、私の質問に答えてください!!
私に分かるように説明してください!
今の意味じゃ分かりません!! 

♪neko♪

2010/3/22 20:26:5 [192]

人の意見をしっかり聞きましょう^^ 

真紅

2010/3/22 18:56:22 [123]

自分の立場と他の人の立場を考えましょう♪ 

萩生

2010/3/22 18:31:23 [572]

掲示板にスレッドをたてる人、書き込みをする人は
おそらく「たくさんの人に見て欲しい」と考えてますよね。
そう思うのでしたらまず、
自分もほかの人のスレッドやレスを良く読みましょう〜!
人の話は聞かないけれど、自分の話は聞いてくれ!なんて
それが身勝手で自己中心的な行為であることは
ちょっと考えれば、誰でもわかりますよね♪  

桃月琶瑠霞

2010/3/22 17:53:37 [871]

〜第1話〜
瀬良「みんな〜今日から転入生が来るって。」「あれっ、詠歌様如何したんですか?
一昨日からずっと溜息付いてばかりですよ〜。」
詠歌「ハァ〜。良いおもちゃ無いかしら〜。ハァ〜〜。」
霞夏「大丈夫ですか?」詠歌「前の子は良いおもちゃなのに転校しちゃったし。」
霞夏・瀬良「こりゃ〜重症だ^^;」瀬良「詠歌様・霞夏〜大ニュース!!」
詠歌「何かしら?」霞夏「如何したの瀬良?そんなに慌てて。」
瀬良「美玖って言う子は前の学校で苛められたらしいの。」
詠歌「それは面白そうだわ!ニヤリ」
先生「今日から皆さんの仲間になる【白金美玖s】ですよ。さあ、入って来て。」
美玖「初めまして・・・。【白金美玖】です。宜しく御願いします。」
クラスの皆「この子カナリ暗〜〜い^^;」
””「何か友達に成りたくな〜い-_-メ」
詠歌・瀬良・霞夏「この人に決定!」
〜続く〜 

hasimoto

2010/3/22 17:25:57 [308]

小説を書きたいのであれば、プロフでも良いとおもうのだが。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース