戻る

☆ミ友達募集掲示板として☆ミ

マシロ No.829|2010/3/22 14:59:26

友達募集掲示板として使ってください^^
自分の番号
条件
一言
を書いてください!
手伝いありです^^

 


        上げ

犬夜叉

2011/2/20 16:26:34 [117]

みく君さん
あなたの行為はクレクレで、しかも人が立てた掲示板に書くことではありません。(許可をもらって書いているならいいですが)

マシロさん
もうすでに友達募集掲示板は再開しています。
放置はよくありません。 

みく君

2010/4/17 17:0:21 [509]

26239
私に、一つものをください!
みなさん、どうぞよろしくお
願いします!!^^
 

本川絵梨

2010/4/17 13:14:34 [970]

 

レモラ

2010/4/7 18:47:36 [825]

 

れんな

2010/3/22 20:15:8 [271]

わたしのスレがさがっていて見えなくて同じスレを
作ったのかも・・・と考えればいいことでしょう?
何度もいうのはマシロsが不快に思うかと。 

モモ(><)

2010/3/22 16:48:30 [413]

りょうッさん、パクリというのはやめましょう。
マシロさんはれんなさんが作ったスレを知らなかったのかも…。
ないから必要だと思ったのかも…。と、考えてみては?
パクリと決めつけてはいけません。
まあ、放置ですね^^ 

りょうッ

2010/3/22 16:24:10 [59]

どうして2つつくるのですか?
パクリはいけませんよ 

REIRA

2010/3/22 15:50:26 [106]

hasimotoさん、同じ注意は2回もいらないと思いますよ?
同じ内容のレスはできるだけ控えた方がいいと思います。
せめてモモ(><)の意見に「賛成」とか「反対」とか「つけたし」とかでレスを立てましょ 

hasimoto

2010/3/22 15:45:28 [699]

友達募集掲示板はすでにれんなさんが立てているのでいりません^^ 

モモ(><)

2010/3/22 15:11:15 [204]

友達募集掲示板の代わりは、れんなさんがもう立てているので2つもいりませんよ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース