戻る

雑談したい方、どうぞ!

チェリ男 No.827|2010/3/22 10:55:34

現在、雑談掲示板が使用できなくなってます。
そこで!!!
ここでは趣味など、ピーチでの話で盛り上がりたい人が、
『○○について話したいです。 お手紙待ってます。』
という、宣伝として使ってほしいのです。
手紙でやりとりという形になってますので、大勢のかたといっぺんには
お話はできませんが、少しでも雑談ができればいいな!
と 思って建てたスレです。 どうぞ 気軽に使用してください(≧∀≦)☆ 
 
☆使用ルール☆
・アゲだけのレスは禁止です!
・荒らし禁止です!
・自分のレスが下がったとしても、同じことは書かないで下さい。
 
※なにか意見や提案がありましたら、bP8562までお手紙お願いします。

 

チェリ男

2010/4/19 17:10:3 [538]

掲示板がもどってきたので!!
完了します^^

でゎ!! 

ゆめっち

2010/4/18 17:58:7 [284]

こんばんは(カナ?) 東方神起について語り合いたいデス。  754にお手紙くだサイ。 

チェリ男

2010/4/18 15:27:28 [439]

皆様ぁぁぁ!!
大変申し訳ございませんでした!!
P.Cの調子悪くてこれませんでした!!!(汗)
 
あと、
やっぱり、私に手紙を送らず、勝手に書いてください^^
 
     皆様が楽しめるよう、祈っています^^ 
  

モモ(><)

2010/4/17 18:17:30 [148]

ものすごい下の方に…(汗
ドラマ:ヤマトナデシコ七変化❤
を見てた人、いっぱい語り合いましょうw!(笑
ついでage(∩´∀`)∩↑↑ 

犬夜叉

2010/4/17 14:0:7 [53]

犬夜叉 らんま うる星やつら 境界のRINE めぞん一刻 一ポンドの福音
とにかく高橋留美子好きな人16338にお手紙ください! 

YUKINA

2010/4/10 14:30:16 [267]

マンガ好きな人23524まで手紙を♡(・ω・)/\(・ω・) 

せりも

2010/4/10 13:6:16 [67]

RADWIMPSが好きな人は25074に手紙をください^^ぜひお話ししましょう^^ 

みかど

2010/4/10 11:43:24 [633]

内容追加します。おしゃかしゃま、有心論という歌が好きな人いっしょに話しませんか?話したい人は18755に手紙ください!
 

るるるるるる

2010/4/9 16:3:50 [360]

エロい話しよーぜえ
ナンバー24194まで送ってね〜←
よろ〜〜〜 

レモラ

2010/4/7 20:40:37 [199]

 

野苺姫

2010/4/6 15:42:7 [693]

ファンキーモンキーベイビーズが好きな方はなしましょう♪

ナンバー23436にてがみください! 

rui

2010/4/5 15:55:52 [724]

パフューム・いきものがかりが好きな人ー!14518にお手紙ください★ 

ガチャピン

2010/4/5 15:43:58 [510]

モモ(><)、今、上げたの?
上げだけのレスは禁止だよ!
☆。・゜・。+。・゜・。+本題+。・゜・。+。・゜・。☆
☆2つ目☆
「SKET DANCE」っていう漫画について話せるお友達がほしーなw
前回も書きましたがNo.21175までお手紙を〜! 

モモ(><)

2010/4/4 22:31:22 [44]

アゲするの忘れた…ごめんなさい><。 

モモ(><)

2010/4/4 22:31:6 [373]

何回も使っちゃってごめんなさいね…
えっと、「動くメモ帳」って知ってますか?
DSでダウンロードできたりするものです。
それについてはまだまだ初心者なので
いろいろとお話など、したいです^^
ついでage↑↑(∩´∀`)∩
※No,19679です^^ 

アルシィ

2010/4/4 14:19:57 [251]

黒執事、BLEACH、デュラララが好きな人ぜひ【No25880】にお手紙をください☆   どんな方でも大歓迎です✿
 

モモ(><)

2010/4/2 20:22:23 [940]

皆さん、今までのコメントとかぶっている内容はできるだけ書かないようにしましょうよ。
その人とお話すればいい事ですし。
なので、書き込む前に今までのコメントを見てみれば?
面倒な方は途中、チェリ男さんがまとめてくださっています。
そこを見てみてはどうでしょうか?
スレ主じゃないのに勝手な事言ってすみませんでした!;; 

夏芽★

2010/4/2 20:18:5 [189]

2つ目です★★
小説好きな方・小説を書いている方、
No.22416まで手紙をください>< 

みかど

2010/4/2 19:48:47 [339]

ジャンプの漫画ならなんでもいいのでジャンプの漫画が好きな人いっしょに雑談
しませんか?雑談したい人は18755に手紙ください! 

モモ(><)

2010/4/1 20:37:49 [426]

あの…下の方の漫画のやつなんですが、
あのようなコメントは手紙で行ってはいかがでしょうか?
ちょっと…思ったからです−−; 

YUKINA

2010/4/1 18:28:51 [881]

ギャグマンガ日和、うみねこ・ひぐらしがなく頃にが好きな人235242」お手紙を!! 

ガチャピン

2010/4/1 17:54:0 [365]

カピバラさん好きな方いましたらNo21175までお手紙を!!
ちなみに私は「あついさん」が好き☆ 

夏芽★

2010/4/1 17:29:11 [969]

お絵かき好きな方集まれww^^
お絵かきチャットとかで、一緒にお絵かきしましょうww♪
No.22416まで♪ 

ちなり

2010/3/31 11:45:5 [745]

私はSWWIMERについて話したいですっ!!!
 よかったら手紙ください♪|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

 ナンバーは24073です! 

やがみ

2010/3/30 23:27:11 [422]

やがみです♪
わたしはポケモン大好きです♪
大好きな方、ポケモンについてくわしく語り合いませんか?
お手紙待ってまーす^^ 

ロイガー

2010/3/29 16:0:52 [543]

ロイガーです。
小説を書いてる人、話しましょう、お手紙まってます^^ 

りょうッ

2010/3/29 11:8:6 [845]

りょうッです☆゜。+*
漫画をかくのがだいすきです
トーン、ペン、原稿用紙、コピックを使ってる人、話し合いましょう
嵐も大好きです嵐が大好きなひとしゃべりましょう^^ 

ヒメ

2010/3/28 21:38:29 [836]

横レス失礼いたします^^
No、20573=ヒメです、家庭教師ヒットマンREBORN!の獄寺隼人君が好きなお方お話しましょう、お手紙まってます(´艸` 

ガチャピン

2010/3/28 21:33:51 [13]

モモ(><)は漫画描くのうまいよねw 

アリカ様

2010/3/28 20:29:29 [355]

あ、漫画描いてます♪
絵は激下手ですけど笑 

ルーシィー☆

2010/3/28 20:25:47 [955]

ももさん。友達になってくれませんか?
 

ルーシィー☆

2010/3/28 20:24:42 [680]

あたし漫画書いてるよ!! 

モモ(><)

2010/3/28 18:20:29 [194]

漫画描いてる人いますか?(趣味とかで)
私自分で漫画描いてるんで、お話したいです♪
(ストーリーとかトーンとか描き方とか)
age^^♪ 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:25:54 [387]

 

チェリ男

2010/3/27 20:44:45 [396]

あげ↑↑
 
!!ご連絡!!
最近、ルールを守れない人が増えています><下から順に、全部目を通してから
書き込みしてください。 

珊瑚

2010/3/27 15:17:32 [331]

こんにちはぁ。珊瑚です^^犬夜叉とか、うる星やつら、知っていて好きな方
ぜひお手紙ください。待っています。
あ、一応ナンバーです。16415です。 

モモ(><)

2010/3/26 21:25:32 [334]

「やわらか戦車」って知ってますか?
プニプニしてて声も可愛いです…(萌
あ!後は手紙で♪
あぁ〜もうやわらか戦車萌え〜〜〜♥♥ 

麻妃

2010/3/26 20:10:0 [844]

こんばんは〜☆
ボカロの初音ミクのオリジナル曲に
ついて話したいです^^
因みに私はメルト、恋は戦争、ワールドイズマインです
お手紙まってますww
ついでに・・・
(∩´∀`)↑age↑です^^ 

簸璃★翁様

2010/3/26 17:53:32 [322]

EXILEだったら、前にぃ、琥鷺華sが立てた
掲示板を使うと良いと思いま〜〜〜〜すぅ。
 

チェリ男

2010/3/26 17:1:26 [973]

age↑↑ 

フィロ

2010/3/26 16:3:40 [571]

スクエアエニックス、ディズ二ーについての雑談をしましょう^^
キングダムハーツはもっと大歓迎です。
お手紙まっていま〜〜〜〜す!♪
【17439】 

チェリ男

2010/3/25 18:20:30 [344]

上げ!! 

モモ(><)

2010/3/25 11:10:27 [53]

嵐についてもいいですが、松潤についての雑談も大歓迎です〜♪
ついでage 

チェリ男

2010/3/24 10:55:33 [189]

あげ↑↑ 

チェリ男

2010/3/23 16:53:2 [580]

現在の宣伝者
・るるな様→お悩み相談所・・・なんでも悩みを解決!いじめでも恋愛でもなんでも!!
・みっさー様→EXILI・・・歌手のEXIELのことについて話しましょう!
・チェリ男→めちゃモテ講座・・・ビューティー、恋愛、、、モテ仔に必要なことの悩み、  解決します!!!(ニキビ肌の悩み、ヘアアレンジetc…)
・モモ(><)様→嵐、なかよしetc…・・・嵐やなかよしについて話しましょう!
・アーシェ様→イナズマイレブン→テレビアニメ・イナズマイレブンについて話そう!
・みゆぅ★様→アイドルマスター・ルーンファクトリー・・・アイドルマスター、ルーンファ  クトリーについて話しましょう!!! 

みゆぅ★

2010/3/23 16:18:54 [865]

アイドルマスターや、ルーンファクトリーについて話したいです☆
お手紙待ってます★
bQ2684 

萩凛

2010/3/23 15:24:28 [797]

稀更☆さん

雑談の意味をお考えくださいね

短文&横スレ失礼 

チェリ男

2010/3/23 14:14:55 [113]

age↑↑
!ルール追加!
使用するときは、スレ主にお手紙を送ってください。面倒かもしれませんが、
よろしくお願いします! 

萩生

2010/3/22 19:13:58 [823]

稀更☆さんは書き込みをする前に、
スレッドの内容をよく読むようにしましょう。


横レスで申し訳ございませんが
自分はこのスレッドは良くできていると思います。
同じ趣味や気の合う人をみつけて
お手紙のやりとりを通して丁寧に付き合っていくのは
とても素敵なことですよね♪ 

稀更☆

2010/3/22 18:21:16 [340]

美陽さんの、
☆★☆ みんなで楽しく話をしましょう ☆★☆
というスレをお使いください。 

アーシェ

2010/3/22 18:7:37 [895]

イナズマイレブンについてでも話しましょう^^ウチは吹雪が好きです。
18844までどうぞお手紙を^^ 

チェリ男

2010/3/22 16:33:59 [55]

age↑↑
!ルール追加!
自分のb焉A記入してください。 

チェリ男

2010/3/22 11:53:29 [85]

         ♪まとめ♪
・るるなs・・・『お悩み相談所』bQ2118
・みっさーs・・・『EXILEについてお話』bQ4231
・チェリ男・・・『★めちゃモテ講座★』bP8562
・モモ(><)s『嵐のコトで妄想』『フクシマハルカ先生についてお話』『ARISAについ  てのお話』「なかよしについてのお話』 

モモ(><)

2010/3/22 11:35:42 [512]

☆−つけたし−☆
「フクシマハルカ」先生についても話したいです☆
「ARISA」の事でもいいですし〜><
「なかよし」についてなら何でもいいです☆
あとゎ嵐♥ 

モモ(><)

2010/3/22 11:30:36 [408]

こんにちは♪
嵐の事について妄想したいです(笑
No,19679まで手紙送っていただけると嬉しいですね〜><* 

チェリ男

2010/3/22 11:19:9 [759]

★めちゃモテ講座★
ビューティー・恋愛!
モテ仔に必要なコトでのご質問!!!
お待ちしております(σωσ)ノ
ご連絡お待ちしてまぁす☆ [bP8562までお手紙くださいね!]
(自分のスレ使っちまった・・・。(笑)) 

みっさー

2010/3/22 11:17:13 [295]

EXILEについて話したいです。
お手紙待ってます^^ 

るるな

2010/3/22 11:12:47 [667]

お悩み相談所♫
何のお悩みでも受け付けますw
どんどんお手紙下さい☆
『るるな•22118』 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース