戻る

スレッドを立てる前に〜立てた後

初音☆ミク No.824|2010/3/22 1:28:0

スレッドを立てる前に注意点がいくつかあります
@ 最近、掲示板がほとんど使えなくなりました。
  なので、荒らしすれはやめましょう
A 質問、買う、売る、友達募集 などの変わりの
  スレッドを作っていただいてます
  質問などをする場合、そのスレッドを使用してください
   〜スレッドを立てた後〜
@ スレッドを立てたら、
  自己管理をすること
A 必要が無くなった・必要とされてない
  と思っいましたら、完了ボタンを押してください
   〜最後に〜
総合掲示板は皆が気持ちよく使えるように
みんなの協力が必要です
↑のことを守ってくれれば
毎日が気持ちよく使えていい気分になります
でゎ、マナーを守って掲示板を使いましょう!

 


        上げ

セブレ

2010/4/8 23:36:36 [312]

 

レモラ

2010/4/7 18:46:19 [851]

 

スゥ

2010/3/22 14:24:38 [131]

夏芽★さん
誤字・脱字が多すぎて見づらいです。
せっかくいいことを書いているのだから、
文章校正すればいいと思いますよ。 

夏芽★

2010/3/22 10:4:3 [665]

スレ主さま>>「好きなボーカロイド!」というスレに、
七星様が、すでに注意をなさっておりますのに、
無視するとは、
皆さんの荒らしだあと思われる事があります。
気をつけて下さいね^^ 

夏芽★

2010/3/22 10:1:33 [784]

スレ主さま>>貴方が作ったスレの、
「好きなボーカロイド!」と言うのも、必要のないスレなのでは?
別に、完了しろとは言いません。
だが、他の人の注意をする前に、自分の事も考えた方が良いと思います。
本当に、無駄なスレをなくしたい場合は、
あのスレを作っていない思いますが?
今頃完了されてると思いますが?
自分はいいけど、他の人は無駄なスレを完了しないといけないと言うのは、
差別といいます。下手すると、荒らしにもなります。
もうちょっと、自分の事も考えて下さいね。 

七星

2010/3/22 1:39:19 [256]

すみません。
スレを立てるときは友達に手紙で聞いたほうが良いと思います。
スレを立てた後は責任を持って管理するんですよ。
それに『荒らしスレ』ではなく『荒らしレス』です。
後ですね、萩生様の『はじめましてと言う前に(`・ω・´)!』を
ご覧になられましたか?
そこに ほとんどのことが書かれております。
今『無駄スレ』に気をつけています。
なので皆さんは
相談・友達・売る・買う掲示板代理に
日記代理スレが ありますね?
それが全部ある為スレを立てれませんね。
もし その どれかのスレが完了しました。
誰かが また立てました。
その繰り返しです。
こういうスレを立てなくても萩生様やセフィア様が
大切なスレを立てております。
完了を押せ!!とは言いませんが
貴方も無駄スレを立てないように気をつけてください。
後、近日中に掲示板が復旧しますが
また無駄スレが増えますと復旧できずに
掲示板が戻らない状態になったら
悲しむ人も多いかと思いますね。
私も思いますが。
なので気をつけましょうね^^
この事を貴方の後輩さんにも教えていただけると
幸いです^^
では|部屋|´・ω・`)))スススッ 

初音☆ミク

2010/3/22 1:29:41 [148]

説明不足ですかね・・・・・
こんな私が図々しいことをいってしまい
すみません>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース