戻る

荒らしまがいなのかもしれませんが。

未知葉 No.821|2010/3/21 18:10:30

「掲示板を利用する時の注意事項」をわざわざかかなくてはならないのでしょうか?
今、久し振りに来てビックリしたと言うより、絶望しました。
何個かオンラインゲームをしている私ですが、ここまでひどいのは見たことがありませんでした。規制中が始まってから2ヶ月ぐらいたつのですが、規制中の完了はしていないあげく、荒らしの増加なんて・・・・・。
言い方はひどいのかもしれないけど、「ここまで荒らしのあるのってどうか」と思う。


この意見を見て思う人は見た人の数だけあるので、どんなコメントが出てくるか分かりません。この意見もいつかはなくなってしまうのもわかっています。
私は、このゲームをして多くのコメントを見てきたからわかってます。
だから、どんな意見が出てくるか目に見えてます。
人によってはこのスレも荒らしだと思われる。
それでもいいから・・・・・「私の意見をうけいれて」

 


        上げ

ロイガー

2010/4/10 21:54:39 [329]

アリカ様様の
『「私の意見をうけいれて」欲しいのなら、他人の意見も受け入れましょうねー。』
(コピー御免なさい)
は、そのとうりだと思います。
意見を言うことは、大切な事ですけど
意見を押し付けたり、他の人の意見を聞かなかったら
未知葉様の意見を聞く人が、少なくなると思います。 

るるら♪

2010/4/10 16:3:15 [271]

なんというか・・・・・・私はパソコンゲーム歴5年ぐらいなんですが、口コミを聞いて始めようと思って来ました。(口コミといっても悪い方のですが・・・・。)
ちょっと荒らしがひどいかなとは思いましたけど、よくしようとする人はいるみたいですし、よくなってはいくんじゃないのかな?とも思いました。
だから、そんなに書き込むようなことの程でもないかと・・・・・。
まぁ、たいていの「荒らし」はなにかのハケ口だったり反応をみておもしろがったりするんで、簡単に登録できるこのゲームだからこそだと思います。


あ、でもちょっと文章は直した方がいいと思いますよ。「何様?」って思われるし。

初心者のくせになまいきいってすみません>< 

セブレ

2010/4/8 23:37:1 [553]

 

レモラ

2010/4/7 18:47:54 [800]

 

白ウサギ

2010/3/24 15:37:10 [649]

貴方は正しい事を言っているように一見思えます。
が、意見を受け入れろどうのはやはり、好感は持たれません。
荒らし増加は元からだと思いますよ。
絶望はご自分の立てられたスレになさってくださいね。
なくなるとおわかりなら立てる必要もないと思います。 

アリカ様

2010/3/24 11:35:43 [681]

未知葉様。
「泣くなら見なきゃいいは変ですね」
に対する意見ですが。
少し見れば「嫌」ってのは普通の人なら分かりますよねぇ?
なら、「嫌」って思った時点でやめればいいじゃないですか。
そこで見続けて泣くのはその人の自己責任だと思うんですが……。
「どんなコメントが出てくるか分かりません。」
って書きましたよね?貴方。
なら、貴方の考えに反する意見が出るかもしれない、と、当然考えていたのでしょう?
でも、私には貴方の意見を他の人に押し付けているようにしか見えませんね。
「私の意見をうけいれて」欲しいのなら、他人の意見も受け入れましょうねー。 

葉蝶

2010/3/23 15:0:33 [822]

私の意見は受け入れてほしい
でも、私の意見に反論する人の意見は受け入れたくない
私の意見は一部では荒らしに見えるだろうけど、
私の意見は間違ってないの
他の人の意見より私のほうが正しいのよ

ウチにはあなたの文章がこう見えて仕方がない。
掲示板を利用するさいの注意事項は
必要だと思うから建てられたのです。

久しぶりに来て建ててあったのに対して
びっくりした
他のゲームはこんなにあらされていない。

自己主張もいい加減にしてほしいですね。
久しぶりに来て合間の出来事を知らない人間が
何を言ってんだと思いました。
貴女の知ってるゲームは荒らしが少ないだろうけれど、
自分が知ってるゲームの中にはこれ以上にひどい場所もあります。
貴女の知っている範囲が全て真実だとは限らないのです。
貴女が言うとおりこれを見た人の数だけコメントがある通り、
貴女が見たもの以外にも荒れてる場所、荒れていない場所、
等が存在することをお忘れなく。
また、このスレでは何を求めているのかがわかりません。

おそらくプレイする人の多数は今の状況に納得はしていないだろうけれども、
納得しないからといって
好き放題していいわけではございません。
相手のことを思ったうえで、今できる
楽しみ方をしているのです。
あれも嫌だ、これも嫌だ、
そう言った自己中心的方は、
自分が気に入ったシステムが備わっている場所に移ればいいだけのこと。
お分かりいただけましたか?
後はどういったコメントが来るのをお待ちなのでしょうね。 

阿修羅★

2010/3/23 7:4:17 [92]

いらないスレなんてないと思います。
いらないと思うから、いらないと決めつけてしまうのです。
「「ここまで荒らしのあるのってどうか」と思う」。
と仰っていますが、
それはここまでの荒らしが今現在あるから仕方がないでしょう。
時間は戻せないのですから。
「どんな意見が出てくるか目に見えてます。」
と仰っていますが、
これに関しては「だから何?」状態ですね。
別に分かってようが分かって無かろうがこのスレを見た人にとってはどうでもいい事です。
このスレを荒らし・不要と思った人に
「それでもいいから・・・・・「私の意見をうけいれて」」
そう言われて受け入れる人なんていないと思います。
現に俺は受け入れられません。
「掲示板を利用する時の注意事項」をわざわざかかなくてはならないのでしょうか?
と最初に書かれていますが、
俺からしたら じゃあこのスレはあってもいいんですか? とか言いたいところですね。
((言ってますけど。
最終的には今の現状を受け入れる事しかありません。 

萩凛

2010/3/22 22:33:2 [646]

気づくかクづかないかは人の柄によって違いますしね。
まあ、現実を理解できない人はできないで結構だと思いますよ。
ご自分が恥をかくだけですしね。
自分は正しい事を言っていても、受け入れられない場合だってありますから。 

萩凛

2010/3/22 22:30:33 [510]

受け入れるのどうのこうのの問題ではないと思いますよ。
第一、まちがえている事を受け入れろといわれても、即拒否ですよ。
皆さん、みのためですもの。
常識を語るのは大いに難しいですよ。
貴方の発言「私の意見をうけいれて」は少々問題発言なのかもしえれません。
 

♪neko♪

2010/3/22 20:14:34 [418]

私は、このゲームをして多くのコメントを見てきたからわかってます。
だから、どんな意見が出てくるか目に見えてます。

と、思うのであれば、このスレは不要ではありませんか?
というか、絶望とか、あげくとか、このゲームを否定しているように思えます。

なにより上から目線な発言では皆さんは聞きいれてくれないと思います。 

未知葉

2010/3/22 20:0:58 [849]

まぁ、ネットの常識なのかも知れませんが、それに気づかない人だっていますし、それを利用してる人だっていますしね。
だから、荒らしが減らないの^^ 

未知葉

2010/3/22 19:58:41 [284]

アリカ様
1,マナーは「人を見て学ぶ」モノだと思います。
ここには、ちゃんとしたマナーをもつ人がいるのですから。
まぁ、いれば。の話ですけど。
2,やめたいならやめればいい、と言う意見には問題ないですけど、泣くなら見なきゃいいは変ですね。だって、見ないと傷つくことはできませんし、そうなると泣くこともできませんよ^^ 

みっさー

2010/3/22 9:1:28 [566]

皇月s荒らしですか? 

皐月

2010/3/21 20:23:36 [960]

ahahahahahhahahahaはははははははは 

アリカ様

2010/3/21 18:34:46 [887]

スレ主様。
[「掲示板を利用する時の注意事項」をわざわざかかなくてはならないのでしょうか?]の質問に対する答え。
掲示板を利用する際のマナーやルールを弁えていない方が居るからです。
[何人の人がやめたとおもいますか?何人の人がないたとおもいますか?見えないネットの世界パソコンの画面のむこうで何人のことをおもったことがありますか?]に対する意見。
それを思ったからといってどうにかなるのですか?
無意識の言葉で誰かを傷付けるのは防げない事です。
ネットの向こう側は見えないのですから、その人の人格すら分からないのに、その人を傷付けないのは不可能な話です。
やめたいならやめればいい、泣く程いやなら見なければいい。
それがネットの世界の常識じゃないですか? 

未知葉

2010/3/21 18:15:44 [101]

何人の人がやめたとおもいますか?
何人の人がないたとおもいますか?
見えないネットの世界
パソコンの画面のむこうで
何人のことをおもったことがありますか?
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース