戻る

息抜きに書こ♪日記代理スレd(・д <○)

七星 No.820|2010/3/21 17:0:37

クリックありがとうございます。
私が新規スレッドを立てようと思い立てました。
雑談掲示板・日記が 無いので
息抜きしたい方も多いと思います。
自分勝手にスレを立てている私も
息抜きしたいです(^^ゞ
条件を守ってくださいね^^
゚・:、。゚・:、。★条件゚・:、。゚・:、。☆
1.チャットのように使わない(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
2.日記レスは1日1回+。゜ヽ(* ̄∀ ̄)ノ゜.+゜
3.疑問に思ったことは相談掲示板代理スレへ|相|・ω・。)))
4.友達募集したいときは友達掲示板代理スレへ|友|―公―*)))
5.売りたいものがあるときは売る掲示板代理スレへ|売|^Δ^*)))
6.買いたいもの募集している時は買いたい掲示板代理スレへ|買| ̄▽+ ̄*)))
7.コメントレスは1日2回まで(≡^∇^≡)
8.人の悪口は避けて(゚Д゚=)ノ⌒゚
9.荒らしは完全 無視するヽ(○´3`)ノ フッ
゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆
゚・:、。゚・:、。★使用するに あたって゚・:、。゚・:、。☆
●できるだけ日記と変わらないようにしたいので、
ある日記レスに対してコメントする時は
「>○○さん おめでとうございます^^」
などコメントしたい方の名前を書いてあげましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
●学校、会社、家庭で起こったことをどんどん書いてもOK(‐^▽^‐)
ちゃんと読んだら皆でレスっちゃおо(ж>▽<)y ☆

 

七星

2010/4/17 19:40:38 [880]

やっぱ完了させていただきます。 

七星

2010/4/17 19:35:49 [378]

*:..。o○☆゚・:、。日記*:..。o○☆
私は今日でピーチをやめます。
事情により引っ越すことに なりました。
引越し先はどこかは お教えはできませんが、
なので、ここのスレッドは完了させていただきます。
沢山の ご利用ありがとうございました。

さようなら。・゚゚ ’゜ε=ε=ε=(*/□<*) ’゜゚゚・。
皆さん ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

でも引っ越すのは5月1日ピッタシに行くので
4月30日には・・・・4月24日には完了ボタン押します。
30日じゃないです・・・・短いですけどね・・・・
では お元気で・・・・

>モモ&猫
デート?私にはサッパリ!!
あっいやぁー私・・・・彼氏いないんだよw
頑張れ☆応援してるぞ☆

>♪珊瑚♪さん
日記です。他の皆さんと同じく使ってくださいな☆ 

空猫

2010/4/17 18:40:22 [184]

モモ(><)>私の事を呼んだかぃヾ(´▽`*;)ゝ”
明日超×10000楽しみですッ!!!
明日はオシャレして☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
あッ!!!服決めないと・・・(´・ω・`;)


 

モモ(><)

2010/4/17 18:14:30 [237]

どうか良いアドバイスが聞けるように…
age(∩´∀`)∩↑↑ 

モモ(><)

2010/4/17 18:13:18 [879]

★日記★
題:明日が楽しみ(´∀`⋆)ゞウフ
実ゎ明日、イオンタウンでリア友の空猫とその彼氏と私の彼氏で、
Wデートする事になりました\(´∀`⋆)/ワー
え?何なら明日書けって?
明日なんか1日中イオンタウンにいるに決まってるじゃないですかぁ〜〜(≧∀≦)ノシ
今日電話越しで聞こえた声、可愛かったです(//´・ω・`//)
Wデートの前に、まずデートというものを人生で1回も体験した事がない!
うう〜〜…(>Д<;;)誰か経験豊富な方、(変な言い方すな!//)
デートでどうか、彼氏をガッカリさせないよう、楽しくさせてあげられるよう、
アドバイスなど教えて下さい><;;;
でも…本当に明日は不安もありだけど、それ以上に
タノシミ------(´∀`)-----!!です><*
暖かく見守っていてくださいねww(笑 

ロイガー

2010/4/17 12:33:49 [400]

日記(・∀・)ノシ
今日こそ歯界に行けたらいいと思います(´3`)-♪


あと友達に「最近ホームで物が売れない・・・」って相談したら
「宣伝したら」っていわれました(ノ゚Д゚)/
なので宣伝します
ホームちょっと覗くだけでもいいので、きてみてください(´3`)=つ)´3`) 

華山リカ

2010/4/17 10:49:8 [564]

☆日記★ 
やった〜!ゲートの思い出君ゲットしたよ♪
今、私は興奮気味です〜〜〜〜><
 

♪珊瑚♪

2010/4/17 8:2:33 [56]

これって何ですか? 

モモ(><)

2010/4/17 7:52:16 [244]

age(∩´∀`)∩↑↑ 

モモ(><)

2010/4/16 21:38:19 [482]

age(∩´∀`)∩↑↑ 

モモ(><)

2010/4/16 20:43:56 [235]

スペシャルボーイさん>そうですね最近増えてますね(自分もたてたけど)
その方がきっといいですよねwちょっと整理した方がいいですよねw
特に初心者の方々などのくじスレは「周りの人」のマネをしたがりますよね。
というより、スレを立てて注意された。→他の人と同じスレを立てればいい。
こうなっちゃいますよねw
 

美貴

2010/4/16 18:1:19 [273]

スペシャルボーイさん>私もそう思います!!多いですよねくじスレ・・・・   

スペシャルボーイ

2010/4/15 20:37:8 [589]

<日記>
最近くじスレが増えてますなぁw
たくさんありすぎて大切なスレが流れてしまうから
3つくらいに整理して欲しいなって思ってるんですけどねw
楽しくてたくさんの人が参加してるのは残して、
決まった人しか参加してないものをなくしたら
ちょっとはすっきりすると思うんですよねww
まぁこれは僕の希望なんですけどねwww 

みちこ

2010/4/15 0:59:39 [295]

ロイガ−さん〉おめでとございます!
        凄いなあ、憧れまス。私も頑張らなくちゃ 

ロイガー

2010/4/14 17:51:5 [871]

日記(・∀・)ノシ
ホーム取引ランキングで11位(゚Д゚)
メッチャ嬉しかったです
次は、目指せ10位
 

モモ(><)

2010/4/13 21:20:36 [296]

age(∩´∀`)∩↑↑ 

モモ(><)

2010/4/12 20:16:51 [469]

蒼スモモs>すごいですねwおめでとうございます^^♪
私はペットがなかなか30LV以上にならず…(泣
私も頑張っていきたいですね! 

蒼スモモ

2010/4/12 18:33:19 [493]

☆初☆日記使わせていただきます〜♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆日記◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日(昨日(?))私のペットハピラビちゃんと、
そこらへんで手に入ったペットを合成してみました☆
最近ペット合成にはまってるんですよw(レア)
そしたら、な、な、なんと〜!!!
オクト姫になりました☆
すっごくうれしかったです〜><
オクト姫ちゃんは頑張って育てたいと思います^^
目指せ100LVですね。私と共に。。。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

ロイガー

2010/4/12 18:13:12 [378]

日記(・∀・)ノシ
ポケウォーカーを見たらメリープが居たので本体に戻したら一週間ポケウォーカーに入れたままでした(゚Д゚) 

胡蝶夢

2010/4/12 16:52:35 [245]

◆日記◆
今日始めてみました
友達が出来るかとても心配です…><;
出来るのかなあ…(’ノA’;)アワワ 

美貴

2010/4/12 16:48:42 [685]

☆★日記★☆
今日、まだ風邪が治っていないのに親に無理やり学校に、行かされた・・・
学校では、頭が痛いし、のども痛いし、お腹も痛くてめっちゃやばかったー 

らきらきっち

2010/4/12 16:15:8 [657]

日記(・ヮ・*)ワーイ
何か最近掲示板観てると悲しくなっちゃうなあー…(偉そうに…←
要らないようなスレやら意味不明のスレやら同じ内容のスレやら
とにかくいっぱいある…

うちは掲示板が一時休止になってからスレ建ててないけど…

建ててる人はやっぱり建てちゃうんだねぇー…。。

無視がイチバンなのか、注意すればいいのか…
でも、解ってない人には注意しなきゃだよねぇー…  例えば初心者さんとか??
○○うぜーとかそう言うのって無視した方がいいのかな?死にたいとか。
どうぞご勝手にって感じのは無視?(←

イマイチだよねぇー…

この喋り方ヘンだよねぇー…← 

モモ(><)

2010/4/11 21:11:48 [577]

ロイガーs>え え え!!めちゃくちゃ…面白そうです!(おい
ガチャピンs>いいなぁ〜30かぁ…はぁー…(自分がむなしくなってきた
 

ロイガー

2010/4/11 15:29:43 [936]

日記(・∀・)ノシ
大量のセイラちゃん(その中にブリテンが一人)に追いかけられる夢を見ました
怖かったです・・・
あとお母さんが忍たまのスケブくれました(´3`)⌒♪ 

ガチャピン

2010/4/11 12:40:41 [46]

今日やっとLV30になりました^^
すんごい嬉しいです!! 

美貴

2010/4/11 11:33:9 [386]

ゆり★★さん>>よかったですね^^私も、欲しいな^^

夏芽★さん>>夏芽さんは、1週間前から風邪を引いたんですか・・・
治ってよかったですね^^ 

ゆり★★

2010/4/11 11:14:31 [23]

中学生になって数日経ちました^^ いろいろ忙しいです><
昨日入学祝にウォークマンを買ってもらいました^^
前からほしかったので嬉しかったです^^ 

夏芽★

2010/4/11 10:33:31 [50]

美貴さん>>私も、1週間前から、風邪を引いてて、
大変でしたww^^でも、1週間して、今日、やっと治りましたww^^
凄く、おもい風邪でしたww^^ 

モモ(><)

2010/4/11 10:17:33 [985]

age(∩´∀`)∩↑↑ 

美貴

2010/4/11 9:27:15 [746]

   ◆◇日記◇◆
あの・・・昨日の朝から、かぜをひいちゃったー><
でも、がんばってパソコンしてまーす!!
しんどい・・・・・。 

夏芽★

2010/4/10 20:35:21 [779]

今日、800cpを貯めて、HOMEを建てました^^
あと、Lv.36になりました^^
ウレシイです^^ 

さらら

2010/4/9 23:22:59 [896]

念願のMYパソコンが手に入りました〜〜っ\(^▽^)/♪
大学がくれたものなのでお金もタダですよーーっ☆
うれしすぎた日記でした〜 

ねこっち

2010/4/9 21:41:49 [699]

             ゚・:、。゚・:、。日記゚・:、。゚・:、。
今日、学校で久しぶりにD時間だった>< 気が狂う*
ホントゎ、E時間だったケド先生が出張だった^^ある意味ラッキー!
図工の時、山(?)見たインとコいったら、事件発生(・・;)
T君の画用紙が落ち、D君の水筒が落ち、そいてそして、Mチャンの消しゴムも…
そのとき救われたのゎ、D君の水筒でした(~_~) 2つゎ…ね・・・

放課後、こや、うち、Nちゃん、Yちゃん で、Mちゃんの消しゴムを救いにGO!!
NとYゎ、運動神経いいカラ、降りて取ってたケド こや、うちゎひっこんでた。


     みたいな感じでした^^ お米4649〜♪ 

シュークリーム

2010/4/9 21:12:17 [827]

応援age↑↑七cがんばッ 

珊瑚

2010/4/9 15:41:36 [367]

コメww
みゆぅ>>好きな人と友達、違うクラスだったの?かわいそうに・・・。
ずいぶんと遅い始業式だことww(←うるさい!)
らき>>ねこっちさんの家だったのねww
楽しかった〜? 

らきらきっち

2010/4/9 15:25:6 [132]

日記
昨日ねこっちの家に遊びに行きましたー
そこでピーチやってました♪
いやあ、殆どうちが占領してて、ねこっちは隣でちょこんと座ってて‥‥(←
ねこっちはLV上がったしうちもLV上げようと思ってカウボーイ界に行ったら、
「うおお、凄い、何コレ!?」
いやいや、カウボーイ界だけど?
っていうか、ねこっち興奮状態。
何もかも凄く見栄るみたい←←見栄じゃありませんよ〜…^^;`Aナニイッテンダ
ねこっち曰く「カウボーイ界はリアル」らしい。

更に青い宝箱を見つけると
「ちっ。うちがやってれば…ブツブツ」
と言われるww
でもいいじゃん、LVアップしたし、回復もしてあげたし?
でもハイダグローブは頂戴ねwwwww 

みゆぅ★

2010/4/9 13:57:12 [390]

日記
 昨日、始業式があって、クラス替えをしました><
一番仲良しな友達は、3組で、私の好きな人も3組だったので、最悪でした… 

hasimoto

2010/4/9 0:57:35 [925]

下がっているのであげ↑↑ 

シュークリーム

2010/4/8 21:20:14 [311]

★●日記●★
今日は中学の入学式がありました(__)
もう話が長いです(汗
来賓なんとかとか校長とか(泣)
でも!!クラスはまぁまぁ良かったので今日はとっても楽しかったです^−^
先生もちょ→面白いです♪
また明日も楽しみです(>−<♪)ノ
(制服はダサいんだよねぇ・・・笑) 

美貴

2010/4/8 19:49:59 [754]

○●日記●○
桃界3で青色の宝箱があったから捜索を押したら・・・なんと!桃だんご発見です!!
それに、学校でもいつもよりよかったー^^
で・・・でも内科検診があったのがめっちゃ嫌だった〜
 

スペシャルボーイ

2010/4/8 19:9:20 [163]

<日記>
今日戦闘してたら
「ん?なんかいつもと違う宝箱だな」
って思ってたら
レアアイテムの女子体操服桃だったんですよ!
すごく嬉しかったです^−^

これからも戦闘し続けたいです♪ 

モコナ

2010/4/8 15:28:32 [339]

〜日記〜
昨日、中学校の入学式でした^^
4クラスあって、ウチは2組!なのに、ウチの友達は1組・・・。
さらに最悪なのが、Nさんまでクラス違うんですよ・・・。
いつも一緒に登校してる子が、Nさんと一緒・・・。まぁ、その子は両思いの男子いますがね。

でも。
イヤなことばかりではありません!(立ち直り早っ
集めていた漫画が、全巻そろったのです〜!!
たった5巻しかないから簡単と思うかもしれませんが、15年くらい前のなので、なかなか手に入りません・・・。
うれしかったです〜^^


 

やがみ

2010/4/7 22:55:47 [896]

今日は始ぎょう式があった。クラスも決まった。
でも、わたしは4組で、わたしの友達が、みんな2組だった。
なんでわたしだけ違うの・・・ 他の友達よりすんごく願ったのに・・・なんで・・・
その4組にはだれも友達はいなかった。そう、最後の一年なのに、すっごくいやなクラスになるんだなと思った。3学期になっても。卒ぎょうしても。
4組は29人で少なくてよかったけれど、二人組みをつくっても、一人のこる。どうせわたしだな。   だから、わたしのとなりの席はない。もしあったら、もうちょっとこのモヤモヤが少なかったと思う。       
だから、わたしは家で泣いた。         
もう悔しくってね。なんでわたしだけってね。 

しゃおん

2010/4/7 21:14:25 [646]

初めてです
今日は中学校3日目!少し緊張解けてきました!!
これからもがんばって行きたいです。

age
 

れんな

2010/4/7 20:22:19 [15]

(´∀`∩)↑age↑ 

珊瑚

2010/4/7 16:50:17 [739]

〜日記〜
今日は入学式があったよw
おかげで一年生wwに逆戻りw
じゃなくて中学生になりましたww
お友達できるかなぁ??不安だけど・・・。
明日は自己紹介があるの。何を言えば良いかしらww
正直迷ってますww←そうゎいっても見えないぞ??
犬夜叉、みーー、カービィも今日だったよ。でも
みんなと違う中学校だし、つまらない・・・ww
これからはめったにこれませんが仲良くしてやってください(えww
ついでに(?)、明日はこれる「ハズ」ですww
もし見かけたら、声、かけてあげてくださいねww
以上です。また、よろしくお願いしますですwwww 

稀更☆

2010/4/7 15:31:0 [959]

age 

ねこっち

2010/4/7 13:25:23 [196]

題:) LV上げ↑↑
   やっと・・・LV20達成^^  
    うれしい←  めざせ30!! 

こや

2010/4/7 13:21:0 [247]

【日記】
こんにちは
一昨日、クラス替えがありましたー
ねこっちとらきらきっちと同じでしたー
最高学年だし、頑張ろう!!
LVも上げとかなきゃ〜 

姫ちゃン

2010/4/7 13:2:11 [756]

日記(*¨*)ノ


今日は、久しぶりにピーチにくる事ができましたっ!!
まだ、掲示板などは直ってないみたいですけど・・・
早くなおってほしいですね♪


あー、最近リアでもいろいろ大変ですw
クラス替えは・・・ なんと・・・
「隆さぇ」と同じでごくうれしかったです♪〜
もう中2だし、後輩も(TωT)ノ
お手本になれる先輩になれたらうれいいのですがね。。。


では、このへんで・・・  失礼します。
 

やがみ

2010/4/6 22:37:6 [88]

日記☆
 今日は友達とお花見をした^^
とっても桜きれいだったナ♪やっぱ春は好き☆
明日の学校行ったら、クラスがわかるんだ♪
友達と同じクラスになれたらいいな♪
ついでにアゲ↑ 

麻妃

2010/4/6 22:31:12 [690]

コメント
るるな聞いてあげるよ^^
手紙でwww
日記
今日、LVがあがりました〜^^
以上ですw←ぇ
では 

るるな

2010/4/6 18:57:56 [160]

日記です
最近やばいです。泣きたいくらい、嫌…
思いだしたら、泣いちゃうくらい嫌な出来事があったんです。
誰か、聞いてください。一人でいいんで。 

稀更☆

2010/4/6 18:35:14 [63]

☆日記☆
あーー疲れたーーーー。
今さっきまで撮影だったのよ〜♪
しかも昨日は2時間しか寝てないし。
それで速攻北海道いったし、、、
雪の中ですっ転んだし、、、
もう、、、
みんな〜モデルっていろいろと大変なのよ〜
でゎでゎこのへんで・・・
 

ロイガー

2010/4/6 18:31:54 [35]

日記(・∀・)ノシ
知り合いにバカテス最終回見せてもらいました(´3`)
今日から中三です
ぜんぜん勉強してねーやwwww(ノ゚Д゚)www 

ものか

2010/4/5 20:34:32 [958]

使わせていただきます
「虫!!」
今日自転車こいでたら、目に虫がはいってきました(泣
痛いし、きもちわるいし、まえ見えないし、最悪でした・・・
虫きらいっ!!空飛ぶな!!
モモ(><)さん>>3週間って、けっこー長いですよね〜
でも、その分ピーチしてたら、いっぱいlvあがりますよ!!
がんばってください^^ 

モモ(><)

2010/4/4 16:56:0 [550]

日記
題:アンテナァァァァ!!!
昨日の強い風のせいでうちの家のアンテナ倒れるの巻…(事実。
今日はコジマか?ヤマダか?まぁどっちかに行って
いろいろとなんたらこんたら…
これから3週間もテレビが見れないそうですww(泣
VS嵐とひみつの嵐ちゃん!のスペシャルがwwwww(泣
あれっもしかして3週間って「わが家の歴史」にも
間に合わない!?(かも
いーーーーやああああああああ(大泣
…こんな不幸をいやすのはピーチしかない!? 

アルシィ

2010/4/4 13:54:49 [998]

>ロイガー様へ
生徒会の一存をテレビでしか見たことがありませんが私も結構好きです(^^YY^^)
 

ロイガー

2010/4/4 11:59:29 [648]

使わせていただきます

日記(・∀・)ノシ
今日イベントの思い出君が仲間になってくれました(^◇^)/
次はキッズの思い出君のだけど、ピーチランド3から、敵が少し強くなったのであとにします(´3`(c(゚Д゚)
カーボイ界とアリス界も「敵強いし、あとでいいや〜」で進めてねえwwww

「生徒会の七光」読んでたら、中から「体育する生徒会」の注文書が・・・
だすの忘れてたorz
しかも先週のバカテス予約するのも忘れたし
あとでいいやって言った結果がこれだよ(ノ:Д:) 

ヒメ

2010/4/3 17:18:42 [256]

使わせていただきます^^
「アニメとピーチ」
今日のREBORN!178話をYouTubeで(∩´∇`)∩
今日からプリーモファミリー編が始まるので楽しみにしてたヒメちゃん。
漫画での初代嵐の守護者GはとてもかっこよかったのでアニメでのGに期待。
・・・・・・期待を過ぎるぐらいかっこよかった・・・うん。
髪の毛がピンクだったのにはビックリΣ
性格的には獄寺より少し落ち着いてる感じかな?

lv上がらないな〜・・・戦っても戦っても上がらない(;ω;`)ブワッッ
今の装備の下、間違えて捨てちゃったのね・・・orz
上装備と下装備の全然あってない絶妙なバランス(o゚ロ゚)pグッ

☆コメント☆
ミント♪様>おめでとうございます^^35lvまで結構ながいですよね。
シュークリーム様>42lvおめでとうございます。
モモ(><)様>ポメラニアンですか・・・可愛いですよね(∩´∇`)∩6時くらい普通だと思います・・・ヒメの場合なので違うかもしれないですねorz 

REIRA

2010/4/3 16:30:10 [766]

ミント♪s>それは日記じゃないと思いますよ。
プロフィールにでも書いとけばいいじゃないですか。
「預かって〜」こんな言い方じゃ誰も預かってはくれませんよ。
しっかり失礼のないようにコメントしないと。 

ミント♪

2010/4/3 16:25:32 [654]

     ☆。・*日記*・。☆
*****************************
祝Lv35!!(←まだ低いけど・・・。
今日、歯界に行きました。
モンスターに攻撃が半分しか食らいません・・。
雷属性のモンスター居ないし・・・・。
手持ち3体居るから買えないし・・・。
誰か私のペット預かってくれません?
今捨てるかどうかで悩んでます。
誰か100Gで預かって〜(蹴
***************************** 

モモ(><)

2010/4/3 16:12:43 [875]

(∩´∀‘)∩age↑↑ 

稀更☆

2010/4/3 14:5:57 [159]

あげ↑↑^^
きらちゃんがんばれ! 

REIRA

2010/4/3 13:48:19 [711]

モモ(><)にもコメントあげたらどうですか?
特に珊瑚s。友達なのに。
モモ(><)s>何かおもしろそうだねw
アタシも遊びたかった…(泣 

珊瑚

2010/4/3 13:35:45 [743]

シュークリームさん>>あたしはゲームもないのにゼミ、ためちゃってます・・・;;;
42Lv、おめでとう!お祝いしなきゃっ!わぁわぁドタッばたみしっ((えww 

モモ(><)

2010/4/3 13:7:39 [24]

シュークリームさん>おめでとうございますww
42かぁ…私にはまだまだ遠い数字…
ゲームばっかり…いいなぁいいなぁ…(−−*)
進研ゼミかぁ…ためるんだよなぁ私…
何か超適当だな!ごめんなさい!!でゎ! 

シュークリーム

2010/4/3 13:2:51 [341]

またまたage♪です^^ 

シュークリーム

2010/4/2 18:9:50 [965]

age♪ですッ 

シュークリーム

2010/4/2 18:9:22 [245]

。;*:・☆日記☆・:*;。
今日は。。。2レベ上がりましたぁー(>−<)ノイエーイ
42レベですッ♪嬉しいです^−^
それとぉ。。。今日は妹とお留守番でした^^
ゲームばっかりやりました♪
ちょ→満喫しましたぁー♪
でも進研ゼミをやっていないのにきずいてアタフタ(汗;
そんな嬉しい?悲しい?1日でしたぁ(>−<♪)ノ 

hasimoto

2010/4/2 14:55:30 [899]

上げです^^ 

モモ(><)

2010/4/1 20:6:29 [919]

題:楽しかった♪
今日は1組の女の子6人、男の子4人(かも)、2組の男の子2人(かも)
皆で遊びました〜♪古墳に集まったんですけど、臭い!
何か古墳が…臭かった…(泣
しばらくして皆でおにごっこ始めました〜^^♪
私はちょっとしか鬼にならなかった!(うれし〜☆
でも「お前もとから鬼だろ」って男子に言われて
プッチーーーーーーーーン…(怒
最後は私の家(祖母の家)付近のお寺で皆で騒ぎました〜(?)
近所迷惑だったかも…ま、いっか!(いいのか)
6時まで遊んじゃった〜不良〜不良すぎるよ〜〜
女子の誰か(誰かな?)が「ポメラニアン」の犬をつれてきてくれて
もう萌え〜〜〜〜〜〜〜❤❤
超かわいがっちゃったけど実際ポ(略)はちょっとイヤそうだった?かも…(笑(泣
今日はエイプリルフール!…のはずが、男子が妙にやさしかった…
なぜ?中には「ピチレモンおごってやるよ」っていう奴も!(奴って…;)
でもそこはやめた!偉い…?(おい!)
でも2人の男子のお菓子あさりまくった(笑
笑い&爆笑(同じか?)の…何時間だったんだ?ま、いっか(いいのか
コメント
珊瑚(さん)>おめでとうございます〜><
あぁぁぁどんどん私との差が…ヤバいぃぃ…
…どんどんだましちゃう?−v−◇キランッ
(嘘で〜す)
りる夢さん>よかったですね〜^^どっちも可愛いですよねw
麻妃さん>すご!いいなぁ…おめでとうございます><*
すご!(またまた)いらないんかーーーい!(笑
あ、拾った人いいなぁ…
長くてごめんなさい!
アゲ…してもいいかな?いいよね!うん!もういいやしちゃえ! 

麻妃

2010/4/1 15:9:8 [432]

日記
さっきまでLV39だったのにLV42になりました^^
カウボーイ界はLVがあがりやすいですね
あと、今日はファームシリーズをドロップしまくりました(スゴ
いらないんで、置きました^^
すると、宝箱をだれかが全部拾いました。
コメント
りる夢s≫私も桃だんごほしいです
運が13なのにいくらやっても手には入りません
リア運がなさすぎなのか!?
 

モコナ

2010/4/1 14:0:8 [128]

〜コメント〜
珊瑚s>>ウチも騙されました^^結構引っかかりやすいんですよね。


ついでにage
 

りる夢

2010/4/1 13:54:7 [850]

今日は・・・クマ風船とピラビが(ねらってた)ペットになりました!しかも!水泳が5になってうれしかったのですが・・・1回全滅していまいました・・・。桃だんごをはやく手にいれたいなあと思いました。 

珊瑚

2010/4/1 12:46:40 [877]

今日は・・・28Lvになりました〜!めちゃ戦いまくったかいがありました〜^^ここまで上げるの、めんどくさがりなあたしにとってすごい大変だった〜><。でもうれしいww30Lvをめざして、「30Lvになったらソヨーゴシリーズを着る」があたしの目標です!
あと今日はエイプリルフール・・・。さっそくだまされたあたしです。だまされやすいから、本気にしちゃうよ!どんどんあたしをだましてたのしんでね((えww(うそ。やめてください。) 

稀更☆

2010/4/1 8:31:48 [51]

下がってきちゃってるんであげ↑↑ 

モモ(><)

2010/3/31 15:43:22 [123]

日記(とコメント)
題:プチドラマ?
昨日の事なのですがね…えー…(何か年寄りみたいなしゃべり方)
友達と手紙交換してるうちにちょっと危ない人の話になりまして…(え!?)
その人の事について話してたらちょっとプチドラマっぽくなってしまってですね…
そりゃぁもうおもしろいのなんのって!(←危ない人の話してんのにか…)
え?「危ない人とは誰か」って?
それは…それはですね…
んなの秘密ですよwwww
でもこのピーチの中の人ですねww「自分!?」と思っているアナタ!
アナタかもしれませんよ〜…?(怖いよな怖いよなごめんね!)
☆☆☆☆☆
なーやん(七星さんです)>山梨なのかぁ〜…そっかそっかw私は1人でボケツッコミする女なのでそこんとこよろしくww(笑 当然じゃないよwあたしなんか1週間に1LV上がるか上がらないか…(泣 頑張ってねww^^(だwかwらwアタシも頑張らなくてはどうすんじゃww)
モコナさん>甲子園〜見てます見てます^^今やってますねww
物振り回しながら!?Σ(°Д°)どんな応援の仕方ですか…(汗
あ、それとも会場いるとか!?(そんな訳ないか…)
 

mimiみみ

2010/3/31 14:11:32 [344]

>>
藤菜さん
データ消えたんですか・・・。
私も経験あります。
ショックですよね。・・・そういえば、ラスボス倒しました!!
かなり強かったです。
藤菜さんも、頑張ってください!! 

りょうッ

2010/3/31 13:29:22 [974]

日記
今日は家におばちゃんがあそびにきましたーー
一人に2500¥ずっつくれたよ;
>>モコナs坂本真綾さんしってるよー 

モコナ

2010/3/31 13:19:46 [699]

〜日記〜
今日は〜ウチの大好きな〜坂本真綾さんの誕生日だぁ!!
あんま有名じゃないかもしんないけど、歌手なのです。
マクロスFの「トライアングラー」とか、鉄のラインバレルのEDを歌ったり、主にアニソンですなぁ^^
さて、甲子園見てますか?
ウチは、中京大中京を応援してましたが、つい10分くらい前に負けてしまいました・・。
残念じゃ・・・。
物振り回しながら応援してたのに・・・。
夏、がんばれ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
稀更☆s>>回転寿司いいですね。ウチは、妹が寿司ぎらいで行かないんですよ・・・。
        最後に行ったのは、2年前の2月10日です^^(なんでおぼえてんだろ?)
ヒメs>>ウチもYouTobe見てます^^主にボカロですが・・・。
 

七星

2010/3/31 11:49:29 [327]

゚・:、。゚・:、。★日記゚・:、。゚・:、。☆
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
今日はLv.2も上がりましたー(えっ?!当然??
いやいや私にとってもHappy Deyなのさぁ〜w
早く装備レベルがLv.53の服を着たいんだぁ〜☆
そして さら を超えるー☆
そしてムフフ(←キモくてコケコッコーw
Lv.60に なって散歩黒猫シリーズを着るのさぁー☆★
サボチューシャも装備したい★
そんな夢の ある(ありすぎ)日記ですたw
後、上げ許可者が1人足りないのですが
ここで募集を終了させて頂きます(✿・Å・)ノ皆ありがとーや☆

現在の許可者は
hasimoto様
稀更☆様〜
モコナ様
私〜
です(✿・Å・)ノ
゚・:、。゚・:、。★コメコメコメント゚・:、。゚・:、。☆
>さら
良いな〜良いな〜
回転ずし好き〜☆最近行かないな・・・・
>モモ
ちょっ!!自分にツッコミすぎw富士山は山梨だよw
>スペシャルボーイ様
4個!?多いです・・・・。スゴすぎです・・・・。
゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆
んじゃ ここらで(✿・Å・)ノバイバーイw
ついでに上げちゃお〜
(✿Д・Å・)Д上げー↑↑ 

稀更☆

2010/3/31 10:22:7 [489]

今日は弟の卒業祝いに回転ずしやに行きます〜(ーДー)ノ゛
いとこも来る〜〜^−^c
ヒメ様>ユーチューブいいよね〜★
きらちゃん>おめでとう!早くLV上がるといいね(エ?)
珊瑚>あたしも見たよ〜。綺麗だった!本日は晴天なり^^
スペシャルボーイ様>おめでとう!あたしは4?とかだからムズイ!
しかも1LVのピンチと49LVのようちゅ交換してしまったぞい!!
モモ様>みんなへのコメントすごかったよ! 

モモ(><)

2010/3/30 20:19:40 [856]

珊瑚>富士山かぁ…いいなぁ。てか富士山ってどこだっけ?富山?(バカは放っといて…)いいなぁPC占領できて…あたしは一日一時間とか決められてるのじゃ〜(大泣
リア友…いいなぁ(何かいいなぁって言ってばっかりだ)
スペシャルボーイさん>すごいですΣ(°Д°)正直バカなので珠とか全然分からないアタシ〜(笑 これからも頑張ってください^^(て!アタシの方が頑張らなくてはどうするのだ!) 

スペシャルボーイ

2010/3/30 17:10:5 [644]

<日記>
今日はペットが3匹とも30Lvになりました^^
なので珠を生ませました
チョー嬉しいです^^
これで珠が4つになりました^^

これからも頑張りたいと思います☆ 

珊瑚

2010/3/30 12:12:23 [4]

日記^^
今日は久しぶりに早く起きたよ!
外にでたらすごい気持ちよかった。
雲一つ無くて、富士山もはっきりと見えました!!
明日は、みーーとカービィと犬夜叉と一緒にナンジャタウンに
行く予定!楽しみです^^
今日は弟は合宿でいないし、パソを占領して、やりまくる! 

七星

2010/3/30 11:29:29 [238]

ヾ(*^-^*)从w从 Good Morning 从w从(*^-^*)ノ
゚・:、。゚・:、。★日記゚・:、。゚・:、。☆
今日はLv.50に なりました〜
歯界に行きますよ〜w
行けるかな?
行けたら明日 日記を更新します
後、ペットのゴブリンがLv.30に〜!!
HAPPYな事が 2個も!!
ペットのオーッチャンが もうすぐLv.30ー!!
今日は嬉しすぎー!!
でも昨日は友達解除しました一人だけ。
本人から言ったから悲しかったよ・・・・
でも まだ好き・・・・(←告ってません!!友として好きっつう意味っすw
また話そうよ☆・・・・。
゚・:、。゚・:、。★コメント゚・:、。゚・:、。☆
>ヒメ様
らきすた私も好きだったです☆
>さら
良いな〜私 遊園地に行ったことないよ〜
お化け屋敷か〜行きたいな〜
*++**++age~↑↑++**++* 

ヒメ

2010/3/29 18:8:15 [145]

七星様、使わせて頂きますね^^
「アニメの事」
最近ゼロの使い魔にはまってるヒメちゃん(´艸`
アニメにも漫画にもなってるみたいだから相当人気がおありなのね。
とても面白いので皆様是非読んで下さいね((

REBORNの獄寺隼人君
とてもかっこいいのにヒメのまわりでは人気がない
どうしてかな?REBORNは4月からアニメでI編がはじまる
もうツナたちはでてこないのかな・・?
未来編はジャンプでおわっちゃったのね(ノд<。)

らきすた、アニメもう一回やったらいいのに(・ω・`)
家のテレビじゃみれないけどYouTubeでみれるのね(o゚ロ゚)pグッ
っとアニメの事が頭からはなれないヒメちゃんでした^p^

★コメント★
稀更☆様>お化け・・・富士急いったのですか?凄い勇気のもちぬしで^^
モコナ様>称号獲得おめでとうございます、カウボーイ界の称号はなけるらしいですね、見てみたいものです。 

稀更☆

2010/3/29 17:43:42 [33]

日記★
今日友達と遊園地に行ったんですね。
そしたら観覧車がものすごく揺れていました!!
しかも高い所!!
あれはヤバかった!!
絶死でしょ!!
お化け屋敷は意外と面白かった(´∀`))
まぁ富士急の戦慄迷宮に入ったバカだからww
戦慄迷宮のお化けなんかぶん殴ったww
それに比べて今日のは短かったなぁ・・・。
だって戦慄迷宮は50分で今日のはたったの2分。。
なんじゃそりゃ!!
(テンションサゲー)))
皆さんも一度は戦慄迷宮に入ってみてね^−^c
ホームページで調べてみてね〜^−^v
バイバーーイ(@^^)/~~~ 

藤菜

2010/3/29 14:13:55 [979]

>>
mimiみみサン

ドラクエ5、なんと、データ消えましたΣ

スーファミだから、と覚悟はしてたんですがね...;

mimiみみサン!私の思いも継いで裏ボスがんばってください!!!

(.....私のレベル21まで育てた「イザヤ」が....愛情込めて育てたイザヤがぁ...;;)

age↑ 

七星

2010/3/29 13:18:47 [195]

>モコナ様
おめでとうございますー私は まだGetしてないです・・・・ 

モコナ

2010/3/29 12:16:8 [754]

〜日記〜
カウボーイ界の称号ゲット!!!って・・・あれ?いまいち盛り上がらないんです・・・。
長男出現ポイントで探索押したら、一回目で出てくるし、BB団団員出現ポイントでも、四回目で出てくるし・・・。ちょっと悲しい・・・。
けど、このストーリーはもっと悲しかった・・・。
あたしゃ涙もろいんだからぁっ!!!!!
グチっぽくてゴメンです・・・。はい・・・。 

七星

2010/3/29 12:0:24 [344]

オハヨッ〜〜(  ̄Д ̄)σ)´Д`)プニッ
(●′Д`)ノ||+゚.:。+オハヨォゴザイマース+゚.:。+|
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
さて顔文字はココまでに してw
あぁ〜 また下がってきたわ〜w
上げ〜(ハイテンションなスレ主w 

hasimoto

2010/3/28 18:1:6 [309]

コメント&上げ
夏芽★s、りょうッsありがとうございます。 

夏芽★

2010/3/28 17:21:57 [758]

りょうッさん>>nasimotoさんではなく、hasimotoさんです。
気をつけて下さい。

hasimotoさん>>オメデトウ御座います^^ 

りょうッ

2010/3/28 16:43:28 [324]

コメント
nasimotoさんおめでとう^^ 

hasimoto

2010/3/28 16:7:4 [369]

〜日記〜
今日ついに20000Gになりました^^

コメント
らきらっきs
おめでとうございます^^ 

らきらきっち

2010/3/28 14:49:52 [351]

(o´艸`)【♪*。☆日記♪*。★】(´艸`o)
よっしゃぁあああああああああああああああああああああ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
LV上がって50LVになりましたぁ(。→ˇ艸←)
嬉しいデスァ ’`、、’`、、ヾ(@’▽’@)ノァ ’`、、’`、、  

hasimoto

2010/3/28 13:40:40 [365]

ageます 

ヒメ

2010/3/28 12:32:35 [932]

☆コメント☆
モモ(><)様>いつもと違うことって何故かドキドキしますよね、したいけど隣に巨体がいるのでできないのね(ノд<。)
七ちゃん>おなか…すきます、グーグーです・・・けど4時ははやすぎるね(・ω・`)
珊瑚様>コピペですか・・・、ヒメには珊瑚様の傷を癒すことはできません、でも嫌な事があってもピーチをやれば意外にすぐわすれるものですよ(´艸`まあ、能天気ボケなヒメの場合ですが^^ 

七星

2010/3/28 12:21:43 [376]

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
へ(´∀`ヘ)へ))age〜↑↑
キラキラァ†(・”・。)β.。.:*・゜βyё☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆βyё.。.:*・゜
>モモ
えっ楽しかったの?!w
私ふとんだけどw今夜やってみようかな? 

モモ(><)

2010/3/28 11:42:26 [709]

日記
「いつもと違う…」
昨日はふとんに縦に寝ず横に寝ました〜♪
意外と楽しかった☆
皆さんもやってみてくださいね〜(ふとんの人) 

七星

2010/3/28 11:8:8 [142]

>珊瑚
おなかが すいて起きたんだぞ!! 

珊瑚

2010/3/28 11:4:23 [114]

七星>早起きしすぎ。あたしなんか、8:00だぞぉ!
心配ありがと^^ 

七星

2010/3/28 11:2:40 [56]

またまた
Good☆’:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:’☆Morning
゚・:、。゚・:、。★日記゚・:、。゚・:、。☆
今日は休みなのに何故か超早起きしたw
4:00に起きたの・・・・自分でもビーックリ!!
何でだろ?自分でも不思議ちゃんだな・・・・w
今日は朝から ずーっとピーチやってるの^^
幸せ(σ・∀・)σゲッツ
チャットでいろんな人と話せて嬉しいな(  ̄Д ̄)σ)´Д`)プニッ
゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆゚・:、。゚・:、。★
>セロリ様
偶然ですよ^^ ぐ・う・ぜ・んですw
>珊瑚c
心を癒す方法は・・・・・って そんなこと忘れて
とりあえずピーチ!!やろぉっ☆
コピペした人にガツン!!っと言ってやれー!!
私もコピペされたし〜wでも忘れる!!一番は忘れるー!! 

セロリ

2010/3/28 10:45:2 [681]

七星さん>>
わわ、すっごい早起きですね!
私も見習いたい…;
私のところは曇ってます。昨日はいい天気だったのにー>< 

珊瑚

2010/3/28 10:41:9 [381]

昨日は最悪です〜><。コピペされちゃったよ><。。。すごい傷ついた。ピーチ、やめよっかな〜。って思ったんだけど、この傷をよかったらいやしてあげてください。(無理じゃない?)今日来て、見てみたらもっとやばいことになってるし!?書かないほうが良かったのかも・・・。後悔中なあたしです・・・。変な日記でごめんなさい。 

七星

2010/3/28 4:21:9 [959]

皆(  ̄Д ̄)σ)´Д`)プニッ
Good☆’:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:’☆Morning
(*^−^*)今日もぃぃ天気♪日が昇ってないけどw
ルールが増えるよ(ノ _ _)ノ
10.日記が復旧したらココの掲示板は完了するよ〜
復旧しなかったら完了しないよ・・・・
((ヽ(ゝc_、・。)o)) ヨロシクネ*:・’゚☆
私の日記は あ・と・で・ぇ〜w 

七星

2010/3/27 22:4:58 [708]

age~ 

ヒメ

2010/3/27 20:4:56 [312]

七ちゃん使わせてもらいますね^^
「冬休み」
昨日からまちにまった冬休みがはじまった
けど実際になってみるとやる事がない
なので家でずっとネトゲ…寂しすぎるな^p^
友達誘って遊ぼうかと思ったけど友達家にいなかった
電話したいけど引越ししたばかりなので電話番号全くしらない
−な条件が全てそろったよ、おめでとうヒメちゃん(o゚ロ゚)pグッ
「ツナマヨ」
この題名何かって?それはつっこまないお約束だよ((
最近ツナアヨが無償にたべたくてしかたがない
2日前にたべた?何の事?(゚▽゚)
ツナマヨっておいしいから食べたくなっちゃうんだもん♪
また体重ふえるね、体重計が壊れるぞ^p^
☆コメント☆
夏芽☆様>髪が長かったのですね^^
ヒメはのびるのが遅いから1年たってもあんま変わらないw
七ちゃん>HOME建設おめでとう☆
シュークリーム様>おめでとうございます^^七ちゃんは優しいから仲良くしてくれますよ。
 

七星

2010/3/27 19:42:45 [661]

>夏芽★さん
髪の毛 長っΣ(-`Д´-;)ッ!!!
私は腰の辺りです・・・・今は・・・・。
去年の春から切ってません・・・・一年で こんなに変わるとは・・・・
去年は肩の辺りですよ・・・・
いつも学校ではツインテールorストレートですw。 

夏芽★

2010/3/27 18:45:41 [540]

稀更ありがとう^^ 

稀更☆

2010/3/27 18:41:17 [875]

夏芽>わぁ〜すごいね〜^−^v
私は今はコテを使ってカールにしてるよ〜♪
長さは胸の下あたりかな〜☆ 

稀更☆

2010/3/27 18:39:54 [923]

きらちゃん>HoMe建設おめでとう^−^v
私も早くHoMeが欲しいよ〜><。
 

夏芽★

2010/3/27 18:38:14 [563]

〜〜〜〜〜日記〜〜〜〜〜〜

今日は、髪を切りに行きました^^
服も買いました^^
以前は、髪がオシリまでついてたのに、
切ってみたらさっぱりしました>< 

七星

2010/3/27 18:35:34 [356]

゚・:、。゚・:、。★日記゚・:、。゚・:、。☆
今日は夜までピーチが出来そう♪
でも最近 荒らしが増えて困るー(A;´・ω・)アセアセ
昨日HOME建設できた〜有料ですが何かw(刺
皆さんに利用してもらえるHOMEだったらいいな〜
って思ってたら商品がナイーほとんどw
さぁー今からドローップしに行くか〜w
でもレアアイテム ドロップしないと・・・・
Goldが たまらんのぅ〜
あっ只今
オクトタイツF25
1500Goldで買取中で〜す☆⌒ヽ(*’、^*)(←キモッ
1500Goldデ足りなかったら
値段交渉可能で〜す(。_。*)))
いつでもOKなんで〜
ヨッシク〜☆⌒ヽ(*^、^*)
ついでに下がってきたからage~↑↑
゚・:、。゚・:、。★コメント゚・:、。゚・:、。☆
>シューc
友達いっぱいいると楽しいよね^^
私のHOMEで初撮影 嬉しかったよ♪ 

hasimoto

2010/3/26 22:23:31 [43]

上げ許可をもらったhasimotoです。
下がってきたのでage_(_^_)_ 

シュークリーム

2010/3/26 22:3:10 [626]

☆・。;*日記・。:*☆
今日はぁたくさん友達が出来ました♪
ここのスレ主さんとも♪
とっても嬉しかったです★ミ
これからも友達大大大募集ですッ♪ 

セロリ

2010/3/26 21:46:48 [319]

>>シャル
昨日に引き続きすごいね〜!!
私はゲートの思い出君なかなか見つからないよ;;
レベルもよくあんなに上げたね。
私も頑張ろうっと! 

スペシャルボーイ

2010/3/26 21:10:42 [182]

<日記>
僕のペット見てみて下さい
ゲートの思い出君とイベントの思い出君がいますよね?
それは今日仲間にして1日でここまでレベルを上げたんですよ。
僕って天才!?(殴蹴

すみません>< すごくうざい日記でしたね。 

七星

2010/3/26 18:48:35 [686]

age 

mimiみみ

2010/3/26 17:16:19 [15]

使わせてもらいます。〜日記〜
りょうッsいいですね。私のところの学校は6日
までなんです。そっちの学校にてんこうした〜い☆

藤菜s
ドラクエ5やってるんですか?わたしもやってるんですよ♪
今はどこですか?私は、ウラボスが倒せなくてちょ〜〜がんばってる!
藤菜sもがんばってください!! 

りょうッ

2010/3/26 13:50:20 [204]

☆゜。*+日記+*。○☆
きょうから春休みなの♪
4月7日までだけど宿ダイナーーーーーーーーい
ラッキー☆ 

紅李亜

2010/3/26 13:3:45 [357]

〜日記〜
今日、60Lvになりました〜!
ここまで長かった・・・・・
散歩黒猫のアイテムも装備できていいことありすぎ〜☆
はははの歯界でレベルあげしてるけど、奥ばんちょう強すぎ・・・・
カウボーイ界に戻ろうかな?
目標のhome建設まであと40!
レベルあげ、頑張るぞ〜〜!

 

七星

2010/3/26 12:48:32 [114]

上げてなかったw↑↑ 

七星

2010/3/26 12:48:19 [256]

上げ~↑↑ 

藤菜

2010/3/26 10:55:42 [920]

最近、祖父母宅でやってる、SFCのドラクエ5にメチャはまり中です!!!

今はお嫁さん選びするとこでし☆
今日もがんばろーwwww


>>珊瑚サン
私も皆と違うとこで、卒業式は大号泣でしたよー!
好きな人に告ればよかったかなぁ、と悩んでますが; 

珊瑚

2010/3/26 10:22:4 [346]

昨日卒業式でした!!緊張したけど、成功したよ!
で、最後はみんな(?)で、号泣><。
あたしはみんなと違うとこ行くから寂しかった。でもいろんな人と
笑って別れられたから良かったかな?でもやっぱり寂しい^^;; 

らきらきっち

2010/3/26 9:36:35 [554]

【日記】
やっほー★★
今日から待ちに待った春休みぃ〜♪
ピーチやりまくって、目指せ50Lvぇ〜♪
あと4Lvっ ワー(ヮ`●)ノ ワー

春休み終わったら六年生っ(*>ヮ<*)
こうちょ−も頑張ってって言ってるから、仕方ないなあ〜、頑張ってやろう(ヮ`*((€(A’〃お前が言うなっ 

七星

2010/3/26 8:41:5 [277]

゚・:、。゚・:、。★日記゚・:、。゚・:、。☆
今日は卒業式のことでもなく
学校のことでもないです〜^^
今日から待ちに待った春休み!!
あっ学校のことでした〜w
春休みに神奈川県に住んでる いとこの家に泊まるんだ〜
楽しみ〜
後、今日もツタヤ(下のレスをチェック!!)でマンガ立ち読みしようかな〜
なーんてw
後、4月6日から学校だと思ったら最高学年になるから
4月5日に入学する一年生の案内を
しなくちゃいけないのー(´Д`;≡;´Д`)
せっかくの春休みが〜1日 消えた il||li _| ̄|○ il||li
゚・:、。゚・:、。★コメント゚・:、。゚・:、。☆
>美夏 様
Lv62!?スゴイです!!
私は まだLv42・・・・Lv20も違います il||li _| ̄|○ il||li
>セロリ様
親切な素敵な方ですね〜
セロリ様も そんな素敵な方に なれるといいですね☆
私には相当ムリですw
あげます↑↑ 

セロリ

2010/3/25 23:3:8 [403]

嬉しいことがあったので使わせていただきます^^
今日、すごく困っていた所を通りすがりの方に助けて頂きました。
見知らぬ方なのにとても親身になって協力して下さって、本当に素敵な方でした。
いくらお礼をしてもし足りなかった><
こういう人になれたらいいな、と思います。
 

美夏

2010/3/25 21:48:57 [371]

遣わせていただきます♪☆日記☆
今日は62LVになりました(*^_^*)
歯界でLV上げしてたら歯界のアイテムが
いっぱいっ!HOMEには歯界のアイテム、
ペットがいっぱいです・・・>< 

七星

2010/3/25 19:7:14 [541]

゚・:、。゚・:、。★日記(〜卒業式〜編)゚・:、。゚・:、。☆
今日は卒業式〜
マジでダルかったで〜すw
今日の起きてたか寝てたかを10割で発表w
5割 起きてた((良かったよ( ̄▽ ̄゜)v
4割 歌いながら寝てた((まただぁ〜wヽ(○´3`)ノ
1割 爆睡w((昨日はウトウトしてたけど本気で寝たwヾ(・ε・。)ォィォィ
なんか友達が寒くて寝られなかったらしい((寝たかったんだw
最後 爆睡してたから後ろの席の友達に起こされたw
先生が気づいてなくて良かった〜(A;´・ω・)アセアセ
゚・:、。゚・:、。★日記(〜通常〜編&一言&コメント)゚・:、。゚・:、。☆
今日は皆で友達の家で遊んだの〜
楽しかったな♪待ち合わせするときに友達と一緒に
ツタヤ(DVD・CDなどが借りられるとこ)でマンガも
あったから立ち読み〜w
あっと・・・・書くこと無かった〜((えっ
゚・:、。゚・:、。★コメントォ〜゚・:、。゚・:、。☆
>さら(稀更☆c)
オモシロイな〜
紹介してくれて((*’ー’)ノ【あ】【り】【が】【d】ヾ(’ー’*))
>ガチャピン様
同じですね!!私も張るから6年生!!

一言は
age許可者 残り1人!!
現在の許可者は
hasimoto様
稀更☆様〜
モコナ様
私〜
です。
合計5人の予定なんで^^
許可してもらいたい方は
No.22155まで お早めに〜
後、早い者勝ちです。
すいません><
と超 長くなりましたが(いつものことです。)
終わりますね〜 

スペシャルボーイ

2010/3/25 19:0:4 [842]

<日記>
今日はたくさんいいことがありました^^
1つはペットマスター1の称号を獲得したことです。

もう一つは桃界の称号を獲得したことです。

最後にもう一つ、ピーチランド界1で戦っていると
なんと!「桃だんご」をドロップしました〜^^
すっごくびっくりしましたが、それ以上に嬉しかったです^^

このことをみんなに自慢しまくりですよ。
本当に今日は運がよかったです! 

夏芽★

2010/3/25 15:38:9 [15]

稀更☆>>見たよww^^2位になったww 

稀更☆

2010/3/25 15:25:44 [246]

Quizooでピーチのぴっ!を検索してみてください^−^v
ピーチのぴっ!の検定です^−^vやってる人は常識だよね〜?
というのがあるのでやってみてください!
あとちゃおもね^−^v
 

モモ(><)

2010/3/25 11:46:45 [719]

ガチャピン>4月6日だったけ?まぁはい。そういうことで。日記…だと思うYO!(笑
 ホントに久々だね〜ぇ…会えなくて寂しかった!うん!(学校で会えるけど) 

ガチャピン

2010/3/25 9:42:57 [951]

☆〜+。•°•。+。•°•。+。•°•。+。•°•。+。•°•。+〜☆
3月25日(木)
こんにちわっガチャピンでーす★
まぢ久々にピーチに来ました♪手紙とヵいろいろ来ててお返事が大変でしたww
さぁ私は4月6日に小6になります!!最高学年ですので頑張りましょう☆
それではっseeyou★
これ日記じゃなかったかも!?
☆〜+。•°•。+。•°•。+。•°•。+。•°•。+。•°•。+〜☆ 

モコナ

2010/3/25 8:42:9 [493]

〜日記〜
昨日はハッピーな一日でした〜^^

・落とし主不明の宝箱から、「桃だんご」をゲットしました
・BOOK OFFで、「魔法騎士レイアース2」の1巻と2巻、「魔法騎士レイアース」の3巻を買いました!!

ほんとハッピーな一日でした〜^^

 

♪neko♪

2010/3/24 14:48:44 [365]

かきまーす

今日卒業式やったぜぃ!ちょーだるいわー
隣の子倒れちゃったしw
でもでも私は無事w 

hasimoto

2010/3/24 14:17:4 [475]

〜日記〜
最近珠を売るというG稼ぎにハマっています^^
おかげで19192GOLD!!
お金持ち〜(笑)
追記。
対戦型クイズ・検定Quizooでのピーチのぴっ!!検定。を作成しましたっ〜 

七星

2010/3/24 13:44:12 [695]

age~↑↑
 

らきらきっち

2010/3/24 13:42:55 [981]

[日記]
こんにちわ。
なんとお、歯が抜けましたっ
お餅を食べていたらポロッと…(’_’)アレ?
母に話したら「おばあさんみたい(笑)」と言われました…w
しかぁーし!!まだまだピンピンしてますよおーっ!まだまだ小学生ですのでご安心を(え

七星s>卒業式は眠いですよ。先週の木曜日にありましたがねえ〜…。欠伸しっぱなしで終わったあとには涙目で友達から「泣いてんの!?」と言われました…w
 

七星

2010/3/24 12:37:0 [61]

゚・:、。゚・:、。★日記゚・:、。゚・:、。☆
今日 卒練のリハーサル!!
今日は10割だと
6割 寝ましたw
3割 歌いながら寝ましたw
1割 起きてました〜w
いや〜やっぱ眠いですねww
でも今は眠くありません!!
なぜでしょうか〜
明日 私の予想だと眠りますねww
明日 卒業式〜!!
在校生だからイヤ!!早く卒業したいよ〜><
Zzzz。・。・(―ω―。)・。・。Zzzz
*+。*+。*+。スレ主から一言*+。*+。*+。
上げ許可者
現在一名
必要な上げ許可者人数は
後、3人です^^
女性の方も男性の方も大歓迎ですよ^^
オカマの方は絶対に受け付けませんので
ご注意をww
 

七星

2010/3/23 17:46:5 [509]

皆このスレを使用していただき
ありがとうございます^^
゚・:、。゚・:、。★日記゚・:、。゚・:、。☆
今日は卒練が あった><
明日は超 嫌な日(´・ω・`)
卒練のリハーサル!!最初から最後まで
練習!!毎回 卒練のときって眠くなるんだ〜
リハーサルで2時間も使うのに〜
いつもは1時間だよ??
眠くて困る><w
もう寝ちゃおうかな〜眠いんだもん!!ww
>苺チョコ姫 様
ですねww私の場合は明日が終業式 明後日が卒業式〜
>お知らせ(皆様へ)
私が許可を取った人に上げてもらいますね^^
許可を貰いたい人などはNo.22155までに手紙をくださいね^^ 

稀更☆

2010/3/23 17:12:6 [900]

☆〜日記〜☆
日帰りで友達6人ほどで東京ディズニーランドに行ってきました^−^v
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、
タワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アース、
など、もっとたくさんの所に行きました♪
また行きたいです^−^v
・・・モコナさん>中学校か〜!!
頑張ったね〜^−^v

 

苺チョコ姫

2010/3/23 17:8:6 [837]

日記:明日は卒業式。卒業しないけど在校生で・・・。                    だるい、すわってるだけで疲れます。やだなあ〜><                    あしたも帰ってきたらピーチやろっと。                             ピーチはたのしいから毎日のいやしです^^              

モコナ

2010/3/23 16:44:4 [95]

稀更☆s>>チアティーチャン、いいですね^^
スレ主様>>すいません。下のを読んでいなくて、アゲてしまいました・・・。 

モコナ

2010/3/23 16:42:43 [426]

今日も書きます。
〜日記〜
テスト終わりました・・・。算数が・・・。
帰ってきてから、ピーチやりまくってます^^;
妹に、「ま〜たこの人は。何でレベルあげるかなぁ。」
って言われます<(^−^;)>
ってことで、もう1lvがんばってまいります^^ 

モコナ

2010/3/22 20:26:26 [47]

〜日記〜
明日、中学校の一日体験入学です^^
テストもやるんですよ・・・。算数・国語・作文・・・。はい・・・。
まぁ、がんばってきます^^; 

稀更☆

2010/3/22 18:16:10 [91]

こんばんわぁ(*^o^*)>゛゛稀更☆で〜す(゚∇^*)
☆〜日記〜☆
・今日はワンガンハットをドロップできたし、
チアティーちゃんにも会えたし、
ハッピーな一日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
☆〜コメント〜☆
・・・りっちゃん(理奈ちゃん)>その髪型似合うね〜(o^-^o) ウフッ
りっちゃんがピーチ始めた時の髪型はよく覚えてるよ☆ヽ(▽⌒)
あたしも変えたから見てみてね〜テヘヘッ(*゚ー゚)>
・・・モモ(><)ちゃん>それは嬉しいですよね〜(゚∇^*) テヘ♪
同じ市に、同じ町に、同じ地区の人をこれからもいっぱい見つけてね☆^∇゜)
・・・hasimotoさん>14000Gですか〜(・0・。) ほほーっ
私は50000Gまでためた事があります
ヾ(=^▽^=)ノ毎日ピーチやってるからね〜♪
でも、1戦闘で3Gだからc(・。・) ちょこっとずつね・・・・
・・・りょうッちゃん>前の髪型は
少しパーマがかかってる後ろで縛ってた髪型だったよね(o^∇^o)ノ
今も前も可愛いね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
・・・亜香梨ちゃん>掲示板が復活するね〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
掲示板が復活したらチャットも復活するかな〜(>▽<;; アセアセ
チャットが早くしたいよ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
では今日はこの辺で〜ヽ(*^^*)ノ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


 

亜香梨

2010/3/22 17:3:37 [506]

こんにちわ♪
 
          ☆★ 日記 ★☆
久しぶりに、ニュースを見たら、『近日中に、掲示板を再開します』
って書いてありました♪
嬉しいです^^
(↑掲示板が、生きがい(?) 

りょうッ

2010/3/22 14:16:46 [626]

こんちゎ
         ☆゜。*日記*。゜☆
今日ゎ髪の毛をロングちゃんにしました!!
きゃーー!みじかぃほうがよかったかな??
>理奈ちゃん髪の毛いいね〜!アタシもまえはその髪の毛だったよー 

モモ(><)

2010/3/22 14:10:10 [494]

hasimotoさん>すごい!良かったですね〜><*
 

hasimoto

2010/3/22 13:47:27 [857]

〜日記〜
一昨日と昨日でGを何とっ!14000G以上っ!
珠を3つホームで売りましたっ
その日はテンション高かったです^^


 

モモ(><)

2010/3/22 11:42:34 [616]

こんにちは^^今後とも活用させていただきますね☆
☆−日記−☆
題:な、な、なんと!
今日は同じ市に、同じ町に、同じ地区に住んでる人発見!(ピーチで)
これはすごいですね〜><*
私は通っている学校の地区外なので同じ学校の人しか今まで会ってません。
(後は全然遠い人)こんなの初めてです〜
めちゃめちゃ嬉しかったです><
コメントもらえたら嬉しいです〜><* 

七星

2010/3/22 11:36:22 [14]

age~↑↑
上げはスレ主が行います。 

理奈

2010/3/21 17:39:12 [226]

稀更☆チャン>>桃だんご!!??オメデトウ*+☆
         運いいね〜〜 

七星

2010/3/21 17:38:3 [680]

ごめんなさい!!書き忘れです><
オクトシリーズの価値は
1000Goldなので
金額は 価値以上の金額で頼んでください。 

理奈

2010/3/21 17:37:58 [124]

こんにちは。


                  ☆。+*日記*+。☆


 最近、アバターの髪型(だけを)変えました☆☆
ピーチをやり始めた頃の髪型なのですよ♪
 だけど、もう顔は今のが慣れちゃって(’U’)変えませんでしたぁぁ!

   ではでは、初心に戻ってみた理奈でしたッ! 

七星

2010/3/21 17:36:43 [452]

最後まで管理を頑張ります♪
゚・:、。゚・:、。★日記゚・:、。゚・:、。☆
Lv.38に なりました〜イエ――ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ―ッイ!!
今日は夜に先生さよなら会を するのですっ!!
カラオケ行ったり
ごはん食べたり♪
楽しみで待ちきれない♪
オクトシリーズの話で
未だにドロップしてません><
同じものをドロップしてしまった場合
あげる人たち
稀更☆s⇒オクトリボン
サナs⇒ワンピ・バッグ・・・・Fのアイテム(名前忘れてしまった)
です♪
お願いって人はNo.22155まで^^
頑張って自分でドロップするので^^
なるべく少なめで頼んでね。
頼べば頼むほど引き取る金額が多くなるので
ご注意を^^
゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆
>稀更☆s
桃だんごですか〜??おめでとうございます!
 

りょうッ

2010/3/21 17:36:6 [456]

          ☆゜。*日記*。゜☆
今日新しぃ♪゜。*Friend*。゜♪ができたょ♪
嬉しぃなぁ〜〜♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
これからどんどんできたらぃぃなぁ〜〜♪(●ゝ艸・○)  

夏芽★

2010/3/21 17:33:16 [41]

稀更>>おめでとー^^ 

稀更☆

2010/3/21 17:15:44 [287]

☆〜日記〜☆
今日カウボーイ界2で3時間くらい続けて戦闘をしていたら
桃だんごゲットです!
 

稀更☆

2010/3/21 17:14:51 [662]

最後までしっかり管理してくださいね☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース