戻る

雑談いいですか?

フィロ No.813|2010/3/20 13:52:58

誰かキングダムハーツの話をしましょう。
雑談ここでは駄目だったら誰か言っていただければ幸いです。


FFの話も聞きますよ^^
スクエア・エニックスはほぼ知っているのでw
ディズニーの話も大歓迎です!

 


        上げ

セブレ

2010/4/8 23:50:59 [302]

 

レモラ

2010/4/7 20:29:51 [314]

 

レモラ

2010/4/7 19:1:16 [78]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:26:51 [112]

 

りょうッ

2010/3/23 14:6:46 [643]

みなさんせめてはいけませんよ^^ 

火鉈ミウ

2010/3/23 10:35:13 [799]

れんなsの『友達募集掲示板 代理』に
「キングダムハーツ(?)がスキな人」を
条件にして友達を募集してみてはどうでしょうか??
↑で募集した友達と手紙で話せば他プレイヤーに
迷惑がかからないと思いますっ^^
その他にも『Free Memo』を使うなど
方法は他にもありますよ★
なにもスレまでたてなくても・・・;; 

フィロ

2010/3/23 6:30:42 [218]

駄目ですか。
皆さんいろいろ意見を言っていただきましたが、
私は前の雑談掲示板でこのキングダムハーツを出していました。
私が言いたいのは、キングダムハーツというカテゴリだけをこのピーチで
話したい。ということです。キングダムハーツというのが好きな方も
ピーチにいるかもしれませんのでその友達を探したい、ということでもあるのです。
それだけ言っても駄目ならば完了いたします。

私は自分勝手のようですが、私はピーチでもっと話の合う友達が
作りたかっただけなのです(/_;) 

美夏

2010/3/21 15:32:18 [191]

この掲示板でチャットのようにレスするのは
おやめください。それと、もうこのスレを上げるのは禁止です
それとあまりレスせずに下まで流しましょう。 

VioZir

2010/3/21 0:17:48 [918]

>>アリカ様さん
そうだと思いましたので、「意味が分かりません」という言葉に対し、
私自身の解釈を述べさせて頂いたのです。
正当な理由が含まれていると思いましたので…
それにも関わらず、その点に触れる事もなく、
態度を改めずに「否定」を続けるのであれば、
ご自身の言葉をもって、行動しなくてはならないでしょう。
そして、「荒らしはスルー」という言葉の意味を、
この度の件によって、自分の身で理解して頂けたら幸いです。


スレ主のフィロ様、そして閲覧なさっている方々に、ご迷惑をかけた事を陳謝し、このスレ内においての私の発言を、完了させて頂きます。 

アリカ様

2010/3/20 22:2:27 [152]

VioZir様。
私が言いたかったのは、「意味が分からない」と言うくらいならコメするなってことです。
意味が分からないものを全否定する必要は無いと思ったので。
横レス失礼。 

VioZir

2010/3/20 21:37:5 [328]

全く別のゲームの事ですから、
ピーチをしている人の中に、
どれだけその話ができる方がいるのか、全く予想はできません。
キングダムハーツのサイトに行けば、目的を同じとする方がいるはずです。
それにも関わらず、ピーチでしなければならない理由はあるのだろうか。


と、凪さんの「意味がわかりません」という発言に、勝手な解釈をしてみました。
個人的には、機能的なスレだけがあればいい、とは思いません。
ピーチという枠組みの中で、「キングダムハーツが好き」
という、カテゴリ化されたグループを作る。
こうした目的なら、多少は違う評価ができたかもしれませんね。
どちらにせよ、何故この時期に?とは思いますが


アリカ様さんには、発言に伴う行動を、お願いしたいですね。 

萩凛

2010/3/20 21:12:20 [906]

凪様≫
ここで知ってる人を探しているんですよ。
その人がその本サイトにいなけりゃ話ができないでしょう?
ですから、ここでそういう人を探しているんですよ。
簡単にいえば、ピーチ内で知ってる方を探しているという事。 

アリカ様

2010/3/20 18:23:0 [589]

凪様。
貴方が「意味が分からない」と思った物は全部無駄なんですかー?
そりゃあ、意味が分からない事だってたまにはありますよ。
でも、分からないなら無視したらいいだけじゃないですかー。
横レス失礼。 

2010/3/20 15:20:42 [779]

さっぱり意味がわかりません。
キングダムハーツのサイトに言って
そちらの掲示板でお話下さい。

 

七星

2010/3/20 15:6:31 [989]

^w^
キングダムハーツ??やディズニーの話だけを
したいのなら友達を集めてココで
楽しく話せば無駄スレじゃないですね^^ 

稚奈

2010/3/20 14:54:32 [413]

七星sに同感です。
よろしくお願いします。 

七星

2010/3/20 14:9:36 [940]

美陽 様の
☆★☆ みんなで楽しく話をしましょう ☆★☆
で その話を したら どうでしょうか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース