戻る

最後の願い・・・・・・・

嵐スキ No.810|2010/3/19 12:26:34

タイトルどうり、私の【最後の願い】聞いて貰えませんか?
私が【嫌】だって事を分かってますが、聞いて欲しいんです!!
御願いします。聞いてください><
皆様方、私が【嵐スキ】で荒らしたのは【事実】ですが、
【嵐スキ☆】の姿で荒らしては居ません。勘違いしないでって言われても、
もう無理だという事は分かってます。だけどね、皆にこの事が通じないなら
苦しい気持ちに耐えます。悲しい気持ちも、今まで耐えた気持ち全てを。
今までの気持ちをガマンします。そうすれば、忘れれるよね?
いつもね、このことを考えると涙が止まらないんだ。
多分、皆さんにとっては私のスレは邪魔だと思いますし^^
あっ、変な話をしてすみません。でも、これだけは通じて欲しいんです!
【嵐スキ☆s】は私のサブじゃない事を!!

 


        上げ

玲歌

2010/8/2 11:51:29 [281]

いい加減に書き込むの止めたら??
 

yuuri

2010/7/26 15:49:36 [357]

うんばかだ。 

みく君

2010/4/17 17:16:52 [90]

あなた馬鹿ですか??
ちゃんとみんなにあやまってください
あなたせっかく可愛い顔してるのにもったいないですよ・・・。
女の子は正直が一番ですよ^^ 

yuuri

2010/4/15 16:57:5 [100]

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
みく君の意見に同意です! 

みく君

2010/4/15 16:49:40 [273]

ばかやろー!                                            ちゃんと自分が悪いと思ってるんなら、ちゃんとみんなに謝るんだよ!!       それが、正直になるということです!!                                           

セブレ

2010/4/8 23:50:21 [249]

 

レモラ

2010/4/7 20:29:23 [93]

 

レモラ

2010/4/7 19:4:25 [401]

 

ちゃこぺん

2010/4/6 19:1:18 [557]

面倒だなぁ・・・
流そうよー 

華山リカ

2010/4/4 18:28:51 [53]

私は信じるよ! 

夏芽★

2010/4/4 16:35:28 [904]

アキヨシさん>>あの、夏芽じゃなくて、夏芽★です。
「夏芽☆」さんと言う方もいますので、
名前は最後まで書いて下さい。 

簸璃★翁様

2010/4/4 14:40:49 [553]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 13:14:38 [113]

 

みっさー

2010/3/22 8:55:49 [32]

皇月s言い過ぎです。
荒らしですよ 

夢人★

2010/3/21 23:16:3 [204]

皆さんもぉ嵐スキsはサブキャラじゃないってわかったら
コメしないでいいとおもいます!!!
あと、夏芽★sそのコメは嵐スキ☆sに失礼です。 

あしゅる

2010/3/21 21:20:50 [443]

↓の方
ちょっとそれはひどいのでは?
そんな事言っていると、
あなたにその言葉が返ってきますよ?
うぜぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!!
ってね?
そんな事言われたら嫌だって知ったほうが良いですよ?
この先、生きていくためにね。 

皐月

2010/3/21 20:24:59 [223]

コメントがマジ過ぎて うぜぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!! 

アリカ様

2010/3/21 17:51:7 [345]

サブとかサブじゃないとか、言うだけ無駄じゃないですか?
確認は管理人様にしか出来ないし、もしIPが一緒でも別人という可能性は決して低くは無いのですよ。
信じるとか信じないとか以前に、根拠の無い噂は無意味ですよ。 

アキヨシ

2010/3/21 17:16:0 [297]

夏芽さん

勝手に人をサブ扱いはよくねーと思うな
ちがったら本人が傷つくんじゃねーの?
発言にいろいろ問題があるんだけどさ
もうちょっと考えてみてくれねーか?
 

夏芽★

2010/3/21 17:12:31 [455]

嵐スキさんは、サブキャラはない。
だが、嵐スキ☆さんが、サブキャラあり。 

七星

2010/3/21 16:42:46 [746]

嵐スキ☆sは嵐スキsのサブじゃないことを信じます。
やっぱ多いですね(−υ_−;)
稀更☆sと稀更★s
も確かに いましたね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
私も もし
七星(自分)と七星♪とか自分の名前の
前・後ろ(真ん中も あるかも??)に
音符マークや星マーク・ビックリマーク・ハテナマーク
などの自分の名前に色んなマークを付けられるのは
嫌ですね。
あ゙っ!!私って嵐嫌いなのに何でいるんだ?!
って思ってしもうた!!
って関係ないこと すみませんヾ(・ε・。)ォィォィ
嵐スキsへ
これからは荒らしは しないでくださいね^^
サブキャラ作っていないことは分かりましたよ^^
サブキャラじゃないことを信じます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

みくみみ♪

2010/3/21 16:27:30 [619]

悪い言い方をしないなら、私は信じますよ。 

YUKINA

2010/3/21 13:57:41 [310]

私も嵐スキsのことを信じたいと思います。私の仮友sンも嵐好きだし
 

みっさー

2010/3/21 12:22:48 [540]

サブキャラじゃないんですね・・・^^
私わ、嵐スキsを、信じます^^ 

稀更☆

2010/3/21 12:2:16 [616]

嵐スキさん、上げなんかしなくてもみてくれる方はいますよ^^ 

稀更☆

2010/3/21 12:1:53 [49]

上げしてありました・・・。
 

稀更☆

2010/3/21 12:1:25 [180]

私が言いたかったことは嵐スキさんと嵐スキ☆さんは違うってことです。
 

モモ(><)

2010/3/21 11:56:10 [331]

嵐スキさん、もう皆言ってるじゃないですか。「信じますよ」って。
警察とかおおげさすぎだし、あなたはどうしたいんでしょうか?
ピーチのみ〜んなにココに「信じます」って書いてほしいんですか?
「滅ぼすやつがいるなら」っていうけど、ココにこれから滅ぼそうとしてる人なんていますか?よっく皆のコメントを見てください。私達だってあなたの事をきちんと理解しようと下の方から全部コメントを見たんですよ。 

嵐スキ

2010/3/21 11:41:2 [595]

何で、私のお兄ちゃんのキャラ消したの?
コレ以上私の身の回りを滅ぼす奴が居るなら
あんた達を警察に訴えてやるから!! 

tT

2010/3/20 20:3:29 [853]

私も以前勘違いしていました
それで嵐スキsにたくさん迷惑をかけたことがありましたね
そのときはすみませんでした
私は信じますよ^^
これからはおたがい1人のプレーヤーとして
楽しくピーチをしましょうね^^ 

りょうッ

2010/3/20 19:17:51 [405]

じゃぁ嵐ダイスキ★さんはさぶですか?? 

歌夜

2010/3/20 19:2:4 [135]

私は嵐スキsのことはあまり知りませんが、

嵐スキsと嵐スキ☆sは違うことはわかります^^

みんな貴方と☆sが違うってわかってますから安心して、
このゲームを楽しんでくれると嬉しいです!

もしそれでもなにか中傷がありましたら、
ぜひ相談(お手紙)してくれると嬉しいです^^

相談にのるぐらいは私にもできるので^^ 

夏芽★

2010/3/20 10:2:47 [948]

そかそか^^
じゃぁ、嵐スキさんを信じます。。 

稀更☆

2010/3/20 8:8:28 [137]

そうですよ!
嵐スキさんと嵐スキ☆さんは違います。
私も稀更☆と稀更★がいましたもん。
それでなんでと聞きましたら恨みがあるの事。
ですから嵐スキさんは☆とは関係ないんですよ。
第一自分のサブキャラ作るかって。 

モモ(><)

2010/3/19 21:48:50 [593]

REIRA&スゥさんの言うとおりですよ 

スゥ

2010/3/19 21:35:33 [946]

二つのレスに分けて申しわけない。


嵐スキさんと嵐スキ☆さんが同一人物だろうがなかろうが、
荒らしさえしなかったらそれで構いませんよ。
名前が似てるキャラなんて沢山ありますし 

スゥ

2010/3/19 21:32:33 [766]

夏芽★さん
なんでもかんでも荒らしにすればいいってもんじゃないでしょ。
びっくりマークがいっぱいあるのは見栄えがよくはないけど、
荒らしっていうまでのもんじゃないし。
強調したいときなんかに使いません?
常識的じゃない→荒らし
って判断してたら、このスレッドに書き込むだけで荒らしだよ(^p^
僕を含めて全員ねww 

REIRA

2010/3/19 21:30:40 [972]

荒らしとか…そういうのより、このスレについてコメントしましょうよ…(^^;)
嵐スキさん、もう十分皆に伝わったと思いますよ^^
名前が似ていてもいいじゃないですか〜この世に同姓同名なんて何人もいるし?
(…て、そうゆう問題じゃないか?)
それと、siorinさん、友達にやらせるのなら内容をきちんと見てみたらどうでしょうか
もし、見てたのなら「あっそ!」などの言葉を送信するのをアナタは許した…って
事になりますよ??そこは…おかしいと思います。 

夏芽★

2010/3/19 20:10:16 [157]

いや、荒らしの元です。
いきなり、ビックリマークを自分のスレに、
沢山書かれたら、嫌じゃありませんか? 

隆さぇ

2010/3/19 19:43:36 [882]

夏芽★>>sビックリマーク!!は荒らしでは
ないとおもいます。 

siorin

2010/3/19 19:37:21 [487]

すみませんが、↓のは友達がやったんですけど・・・。 

夏芽★

2010/3/19 18:12:6 [783]

siorinさん>>ビックリマークが、多すぎます、それも、荒らしの1つですよ? 

ヴィータ

2010/3/19 15:19:37 [630]

だったら、管理人に確認して見れば??
私が言うのもなんだけど、怪しい・・・。
 

稚奈

2010/3/19 15:9:50 [834]

うん・・・わかった。
嵐ファンって多いしね・・・?


本当に・嵐好き☆はさぶじゃないのかなぁ??? 

siorin

2010/3/19 13:34:31 [396]

あっそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(-_-;) 

アキヨシ

2010/3/19 12:56:40 [59]

でも、荒らし的なことをしていれば名前も似ているし多重だと思われますよ。
俺は信じますけどね 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース