戻る

日記代理スレです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

稀更☆ No.809|2010/3/18 18:48:17

日記が使えなくなってしまいましたね(。´Д⊂)
総合掲示板では注意スレなどがたくさん(?)あるのでちょっとは楽しみたいな〜♪と思い作りました(o^∇^o)ノ
-ルール-
1、書き込みは一日二回です。(なるべく一回におさめるようにして下さい)
2、他のプレーヤーの書き込みに対して悪い事は言わないでください。
3、荒らし等は即通報致します。
4、ルールを守らなかった場合も即通報致しますのでご覚悟を。
5、他のプレーヤーに嫌がることはしない。
-上げについて-
上げだけのスレはご控えください。
コメと一緒ならかまいません。
-スレ主から-
他のプレーヤーがいい事をした時は褒めてあげましょう。
その方に手紙を送るのもいいですね(^ー^* )
相手が喜んでくれるようなコメをしてください。
書く内容は何でもいいですが、なるべくいい事を書きましょう。
皆さん楽しく日記、書きましょう(o^-^o) ウフッ

 

稀更☆

2010/3/21 8:58:10 [446]

だれもきません・・・。
ごめんなさい。
 

稀更☆

2010/3/20 7:47:50 [607]

日記
今日、朝目が覚めたのが朝4:00丁度でしたので、
外でバレーの練習をしておりましたとさ。 

稀更☆

2010/3/19 17:40:50 [990]

七星様、オクトシリーズですか。
私も一度はドロップしてみたいものです。 

七星

2010/3/19 17:26:24 [820]

早速 使わしていただきます^^
★゚・:、。゚・:、。日記゚・:、。゚・:、。☆
今日なんと!!
モノレールチケットGetで ございます〜♪
嬉しいです〜♪
今オクトシリーズ ドロップ中です〜♪
コンプしたら装備自慢掲示板に投稿します〜★
早めにドロップできると嬉しいです〜☆
レアアイテムなので
オクトシリーズで同じものをドロップしてしまった場合は
売りたい掲示板で
1000Gold~1500Goldで売る予定です♪
どちらも お楽しみに〜☆
では今日の日記は終了で〜す♪
゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆
>稀更☆様
最後まで管理 頑張って下さいね^^
無理しないで下さいね〜★ 

稀更☆

2010/3/19 15:26:21 [755]

葉蝶様、最後までしっかりと管理致します! 

葉蝶

2010/3/19 4:48:52 [707]

そうそう、ご存じでしょうか?

他のスレよりも利用者が多いと思われるスレのスレ主はある程度信頼できる方が建てないと、

いくら必要とされているスレだとしても使用なさってくださらないのですよ^^

特に貴方は、無駄にスレを作り無駄に完了の繰り返しをしています。

貴方に荒らし者などが出現した際に何らかの行動をとるとは思えませんね

しかも、批判の声がでたら
また完了するだろうスレに使用する方ははたしていらっしゃるのでしょうか?


今度は無駄スレになさらないで
最後まで責任を持って頑張って下さいね
 

葉蝶

2010/3/19 4:33:0 [147]

注意スレではなく注意と間違えた荒らし者ぐらいしかいませんよっと


コメントに関しては書いてないので
コメントは回数自由、つまりは10回コメントしても良いということですね?


スレに関して条件違反者を通報するのは迷惑でしょうね、運営様は。
ピーチの条件違反者ならまだしも、スレの甘い条件違反者に関して何らかの処置をなさっていただけるとは思いませんよ?
単なる脅しはあまり良いものではありませんよ。

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース