戻る

【ピーチの皆様へ】

嵐スキ No.805|2010/3/18 12:10:11

私が荒らし辞めたってどうせ又キャラ消すんでしょ。違いますか??
何でピーチの皆はヘラヘラしてるのよ!
人の気持ちが解らないのなら辞めれば良いじゃん。
如何して私だけ、キャラ消されるんですか?
1回目⇒友だちが欲しくて掲示板にカキコしてた。
↑そいでキャラ消された。皆からは邪魔らしかったみたい。
2回目⇒キャラが消されたから今度は掲示板は使わない様に
しましたがやはりキャラは消されました。
何もしていないのに如何してなんだろうって?
3回目⇒全て無視してきました。でも、消されました。
全て↑を見て考えました。
何遣っても消されるのなら、恨みをココで果たそうって。
なのに、又消えるんだよね。このキャラも。
如何したら、キャラは消されないんですか?
どんなのに頑張っても、何がいけないんですか??
もう、意味がサッパリ解らないんです。
誰か教えてください!!もう、耐えられません!!! 
誰か私の悩み解決してください!!
【この世にとって邪魔な嵐スキより】

 

嵐スキ

2010/3/18 22:10:6 [968]

いい加減にして!!
ここは貴方だけのピーチではありません。
貴方が一番偉く、主導権を握ってる訳でも無いんですから、
皆の事も思って下さい。って云うけど、じゃあ、なんで、なのか質問に答えて!
如何して私の大切な場所を奪ったのか教えてください。
もう、キャラが消されるのは嫌なんです。
  ちなみに、管理人さんに伝えれば解りますが、
【嵐スキ☆】さんは私のキャラでは在りません!!
勝手に勘違いをしないで下さい!!
  

夏芽★

2010/3/18 20:9:19 [368]

今まで私は、貴方以外の人も、荒らしをしたら通報してきました。
貴方だけじゃないんですよ?
もうちょっと、心を大切に^^ 

夏芽★

2010/3/18 20:8:7 [760]

貴方が荒らしを辞めたら、もちろん何も言いません。
解かっていないのは、そっちだと思いますが? 

mi-ra

2010/3/18 20:3:46 [569]

悩みを解決して欲しいなら、皆に迷惑をかけない事が大事だと思います。
ここは貴方だけのピーチではありません。
貴方が一番偉く、主導権を握ってる訳でも無いんですから、
皆の事も思って下さい。

もし私が、迷惑なスレをいくつも建ててたら、
貴方はどう思いますか?
咄嗟に通報したくなったり、叱ったりしたくなりますよね。

相手の立場になって、考えて貰えると嬉しいです。
 

夏芽★

2010/3/18 19:59:6 [262]

嵐スキさん、サブキャラ作っていますねww
なんで、嵐スキさんのスレなのに、
嵐スキ☆さんがコメントしてるんですか?
悩みを解決して欲しいって言ってるのは、嵐スキさんのはずなのに、
なんで嵐スキ☆さんが悩みを解決してって言ってるんですか? 

りょうッ

2010/3/18 18:46:39 [972]

おかしいんじゃないですか??
あなたは今も装備自慢にいやなことをかきこんで、みんなのオシャレな服を流してるではありませんか。
みんなのことをしらないのに侮辱しないでください 

嵐スキ☆

2010/3/18 17:31:22 [519]

誰か私の悩み解決してください!!って言ってるんです! 

misayo

2010/3/18 17:28:28 [241]

何でそう自分は悪くないと思うんですか?
自分が悪かったと認めたらどうですか?何でもかんでも人のせいにしないでください。ピーチの全員と会ったことも無いのに『へらへらしてる』なんて軽々しく言わないでください。(荒らしではありません〉 

まろ

2010/3/18 16:39:57 [69]

荒らしではありませんが、何個も作る必要はないんじゃないかな?生意気でごめん。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース