戻る

ちょこっとだけ…

萩凛 No.799|2010/3/16 22:48:2

すみません。
ここで大変申し訳ないのですが、ランって最初のペットでいますよね(・・?
あれって30レべ以上だといくらで売れるんでしょうか?
ある方に売って欲しいといわれていくらでうればいいのかわかんなくて…。
大変申し訳ありません。
今後書き込み&回答があれば明日の朝に完了します。

 

萩凛

2010/3/17 6:59:16 [433]

そうですね
まあ、交渉して決まる事にします
注意書き込みありがとうございました 

セフィア

2010/3/16 23:37:40 [207]

普段から様々なスレにて
注意をなさっているようなのでご存知でしょうが…
今ピーチはコミュニティツールが休止している状態です。
そのため皆が快適に使えるように・混乱を招かないためにも
様々な代理スレを立てて共存しています。
なのでこういった質問は葉蝶さんの
「攻略相談掲示板の代わりにお使いくださいませ」
というスレにてお願い出来ないでしょうか?
一人一人がスレを立てていると、
大変使いにくい掲示板になってしまうのです。


分かっていてこのようなスレを立てたのでしょうね。
自分だけは…ちょっとだけ…
そういった気持ちでスレを立てないで下さい。
皆、スレを立てたくても我慢しているのですよ?
萩凛さんはピーチの状況を分かった上で
様々なスレにて注意をしているものと思いましたが、
それは大きな間違いであったのですね。
ですがその注意でさえも、荒らし同様の発言が多く見られました。
非常に残念です。 

萩生

2010/3/16 23:36:50 [552]

萩凛さんは、他の方が立てたスレッドで
無駄だとか、必要ないとか書き込みをなさってますが
ご自身がスレッドを立てるときには
そういったことを全くお考えにならないのでしょうか。
自己中心的で身勝手な行為に思い当たらないのだとすれば
ご本人のプロフィールの書き込みから


>荒らしとか自分で分からないのかしらね。
>まあ、自分のことは自分でよくわからないと人間とは思えないわ。


そちらを読み直していただいたほうが良いかもしれませんね。


ちなみに、今回はロイガーさんのお答え通りですので、
聞くまでもない内容でしたが、
同様の内容でしたら「相場の確認」だと思われますので
代理スレッドで「質問」なさっていただけば良かっただけですね。 

ロイガー

2010/3/16 22:50:49 [898]

受け渡し不可のペットなので売れないと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース