戻る

友達募集中♥

SluvRs2 No.795|2010/3/15 20:20:37

はじめまして❤
れいなといいます。

条件とかはとくにありません^^●)

ん〜・・・ログインした時とかに手紙を送ってもらえるとうれしいです!

No.24860←れいなの番号

お手紙待ってます^^♥)

 


        上げ

(*ゝω・)亜美

2010/8/28 15:52:22 [996]

私でよければ、お友達になってください  

りる夢

2010/4/10 14:42:22 [491]

私も友達募集中です!<れいなs<こにかいてしまってすみません>条件は、友録をしてくれる人!!あとこれはどうでもいいですがHOMEをもってるひとっ!どちらかの条件をクリアしていれば・・・友達になりましょう!ナンバーは、25677です!お手紙まってるよ〜^^ 

セブレ

2010/4/8 23:50:2 [424]

 

レモラ

2010/4/7 20:29:7 [248]

 

レモラ

2010/4/7 19:5:49 [348]

 

夏鈴

2010/3/28 15:53:22 [74]

はじめまして!
友達になってください☆
ヨロシクデス!!
手紙送ります★ 

ちゃこの友達

2010/3/28 13:14:53 [23]

 

やがみ

2010/3/23 23:1:29 [436]

はじめまして☆    やがみですっ        よろしくね^^
トモダチになってくれる?
 

美貴

2010/3/21 17:36:36 [699]

美貴です^^ 優しい方私と、友達になってください 

にゃんこりん

2010/3/21 12:11:12 [64]

はじめまして^^にゃんこりんです。よろしくです 

カカオ100

2010/3/21 11:18:26 [152]

わたしも、友ダチになってください!
 

萌たん

2010/3/21 9:45:53 [205]

あの、はじめまして萌たんといいます^^ 
トモダチになってください。手紙は、
どうやってやるのですか?
教えてください。お返事まってます^^ 

ぷ〜j

2010/3/20 20:35:34 [900]

こんにちわ〜〜〜!新入りのぷ〜jです!私!おともだちになりま〜す!お手紙送るのでみてくだしゃ〜い!よろしくね! 

萩凛

2010/3/20 17:36:28 [47]

麻妃さん>
確かに、スレ主以外が完了ボタンを押しても完了はされません。
人を勝手にサブ扱いするのは好ましくありません。
疑問に思うのはわかりますが、今一度そういう発言はお控えくださいませ。 

麻妃

2010/3/19 20:49:47 [467]

あの横レス失礼します
Rina2sが完了されても完了はできませんよ?
サブキャラでしょうか?
完了はスレ主でないと完了できません
あと、Rina2sがなぜ「はい☆わかりました!」と
いっているのでしょうか?
ちょっと疑問です 

みくみみ♪

2010/3/19 16:47:17 [907]

<<♪neko♪さん
   完了をねだるのはアラシになると思います。
    

Rina2

2010/3/19 16:20:59 [877]

 

Rina2

2010/3/17 20:53:1 [611]

 

Rina2

2010/3/17 20:52:57 [925]

はい☆わかりました! 

♪neko♪

2010/3/16 17:45:18 [977]

用が済んだのなら完了してください 

とちおとめ

2010/3/15 21:14:30 [107]

   総合掲示板に「友達募集の代わりに使ってください」 
     があるのでそれを活用してねっ!
   あと私と友達になってねっ 

冰色

2010/3/15 20:26:13 [493]

総合掲示板の中に、
★友達募集掲示板の代わりに使って下さい★
というスレッドがあります。
友達募集をするときは、そこを使っていただきたく思います。
よろしくお願いしますね(^^* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース