戻る

誰か助けてください…

哀歌 No.794|2010/3/15 18:19:39

誰か助けてください。 もう壊れてしまいそうです。
どれが本当の自分なんでしょう? 
相談に乗ってくださる方はいます。 ですがどこか本心を疑ってしまうんです。
本当はめんどくさいんじゃないか、迷惑なんじゃないか、
もう他人と面と向かって話す勇気は有りません。 
だからここに逃げてきた。  けれどここも一緒。 
分からない何かが怖くてホントの気持ちを言えないでいます。
友達も少しできたけど、話していて心から楽しいと思えない。
誰かわたしの心を開いてください。
自分でもどれが本物の扉なのか分からないんです。
何が怖いのかもわからず相談のしようがないんです。
こんな時に邪魔なスレだと思うかもしれませんが、もう時間がないんです。
上げもしません。
ただこのスレを見て心から手を差し伸べてくれる方や、共感を持ってくれる方がいたら手紙かレスいただけると嬉しいです。

 


        上げ

レモラ

2010/4/9 20:53:24 [521]

 

珊瑚

2010/4/9 15:52:53 [875]

上げないでください。レモラさん、セブレさん 

セブレ

2010/4/8 23:51:54 [293]

 

レモラ

2010/4/7 20:31:41 [584]

 

レモラ

2010/4/7 18:58:23 [581]

 

ガチャピン

2010/4/1 17:2:48 [893]

ちゃこの友達s、ほとんどのスレを上げてますよね?
何の意味があるんですか?
何の利益もないのに意味不明なことをしないでほしいです。
一生懸命、
スレを減らそうと動いてくれている方々の身にも、
なってみたらどうですか? 

ちゃこの友達

2010/3/28 13:15:17 [645]

 

氷色

2010/3/20 17:45:51 [310]

スレ主さんが、何が言いたいのかさっぱり分からんですが・・・。
人間には、いくつもの顔があるもんです。
疑ってしまう自分も、信じている自分も、全部自分だと思いますよ。 

スゥ

2010/3/19 21:39:16 [452]

稀更☆さん
来てないって断言するのはどうかとおもうよ。
それに、七星さんが書き込んでるんでもういんじゃね?
書き込みたい気持ちは分らんでもないが、必要最低限で十分だと思うよー 

稀更☆

2010/3/18 18:51:4 [452]

もうこのスレ主はピーチに来ていませんので無視しましょうよ。 

七星

2010/3/18 16:39:7 [730]

まろ さん
上げ&書き込まないでと
書いたはずです。
人の書き込みは
ちゃんと見ましょう。 

まろ

2010/3/18 16:37:32 [858]

がんばってみて! 

まろ

2010/3/18 16:37:1 [280]

 

七星

2010/3/18 16:36:26 [370]

思ったことを全部 下の私の書き込みで全部 
言ってしまったんで。皆さんに これだけ言っておきます。
嵐スキさん みたいな人は注意せずに
無視しましょう。
それに誰も これ以上は書き込まないで下さい。
   ★☆これ以上は書き込まないで☆★
   皆さん↑は見やすくしただけですw
   ★☆このスレッドも上げない☆★
    ↑喧嘩スレッドみたいなので。
 私からは これで以上です。 

ヴィータ

2010/3/17 22:8:16 [632]

いい加減にしたら?
こういうのに付き合うの辞めたら?
こっちがどれだけ迷惑なのか解ってないみたいだし。(嵐スキ)
荒しして何が楽しいのか私には解りませんが、
皆さんにとっても迷惑なんですよね〜。
まぁ、相手は構って欲しいのかもしれませんが。
哀歌Sココを荒らして大変申し訳御座いませんでした。
以後気お付けます。 

とちおとめ

2010/3/17 21:56:59 [343]

  何度もすみませんが
  × 横スレ 
  ○ 横レスです
  すみません
 

とちおとめ

2010/3/17 21:55:35 [191]

   哀歌さん
  すみません
  横スレ書いてしまいました。  
  今後は控えるようにします。
  本当にごめんなさい。
 

とちおとめ

2010/3/17 21:54:14 [199]

嵐スキさん 
  なにがいいたいんですか?
  それに今スレを何回かきました? 
  5回以上かいていますよね
  哀歌さんの立場になって考えてください。
 何度も何度も同じことを書かかれて
  完了希望されたり通報するとか
   言われたらうれしいですか?
  それにココは、あなたの
  恨みをはらす場ではありません。
 特にしたの「2010/3/17 21:22:26[788]」 
  なんかは違う人のスレにも書いていますが
  何の意味があるんですか?
  ココになぜそういうことをかくんですか?
  通報するっていってましたけど
  あなたのほうこそ通報するひとがでてきますよ
  それに題名に全くはずれているないようですよ
  今後こういうことをかかないでください。
  
    

ミオ

2010/3/17 21:53:7 [476]

>嵐スキさん
あなたが常識的にふるまえるようになったら、皆さん相手にして下さると思いますよ。
他人の意見を聞き入れるつもりがない方に、どれだけ語りかけても無駄ですね。
これ以降、あなたに意見を申し上げることはないでしょう。
自分の愚行に気が付き、改心されることを願っております。


>スレ主・哀歌さん
横レスでスレッドを汚して申し訳ありませんでした。
以後書き込みは控えさせていただきますm(_)m 

嵐スキ

2010/3/17 21:52:27 [358]

もう良いです。ガマンします。如何して私だけ悔しい思いしなきゃ成らないのよ!
前にも悔しくて泣いたわ。でも、笑った人にもイラ付いたけど、何もしてない私が消されるのにも、悔しくって涙が止まらないんです。笑い事じゃなくて本気で言ってるんです!
如何したら、良いですか?コレを皆さんに書いたり、思い出したりすると涙が止まらないんです><でも、私がみんなに質問して消されるのも、もう、いやなんです!!
いい加減にして欲しいんです。もう一回言いますが、如何して私だけが辛い思いしなきゃならないのか教えてください!悩み解決してくれるんであれば報酬は絶対出します。
800G在れば良いかな??←置いといて。本当に悩みを解決して下さい。
毎日泣いて悔しい思いしてるのは私なんです。私が消される前にこの願いが皆さんに通じたらとても嬉しいです^^でわ。 

ミオ

2010/3/17 21:42:23 [209]

>嵐スキさん
先輩だから邪魔をしているのではありません。
人として、常識的な行動が出来ていないあなたに注意をしているだけです。
あなたの気持ちは教えていただかないと分りません。気持ちを分ってほしいなら、言葉にして私たちに示して下さい。


 >何で私だけ駄目なのよ!!
この疑問にお答えすると、あなたが非常識的な行為をしているから駄目なのです。あなただけが注意を受けて当然です。
もし、他の方が同じような行為をした場合、その人も注意します。
ご理解していただけましたでしょうか。 

嵐スキ

2010/3/17 21:22:26 [788]

私が荒らし辞めたってどうせ又キャラ消すんでしょ。
もう、騙されないから!!何でピーチの皆はヘラヘラしてるのよ!
人の気持ちが解らないのなら辞めれば良いじゃん。
如何して私だけ、キャラ消されるの?
1回目⇒友だちが欲しくて掲示板にカキコしてた。
↑そいでキャラ消された。皆からは邪魔らしかったみたい。
2回目⇒キャラが消されたから今度は掲示板は使わない様に
しましたがやはりキャラは消されました。
何もしていないのに如何してなんだろうって?
3回目⇒全て無視してきました。でも、消されました。
全て↑を見て考えました。
何遣っても消されるのなら、恨みをココで果たそうって。
なのに、又消えるんだよね。このキャラも。
如何したら、キャラは消されないんですか?
どんなのに頑張っても、何がいけないんですか??
もう、意味がサッパリ解らないんです。
誰か教えてください!!もう、耐えられません!!! 

夏芽★

2010/3/17 20:12:48 [190]

嵐スキさん>>初対面の方にその言い方は、失礼です。
なんで私だけって、荒らしをしているから注意をしているだけです。
貴方が荒らしをやめれば、何も言いません。自分勝手に言わないで下さい。
ピーチのぴっ!は、貴方だけのゲームじゃないんです!
皆で楽しくやるためのゲームなんです!
自分の都合のいい事ばかり望んでたら、迷惑です。
皆の事も考えて下さい。 

嵐スキ

2010/3/17 18:5:55 [390]

何で私だけ駄目なのよ!!
私だけなんで駄目なのよ!
そういうルールなわけ??
↑なら聞いた事も読んだ事も無いです!!
それにアタシの気持ち解らないなら消えて!
あの時は凄く超〜悲しかったのに笑った人が居るから
ココで恨み果たして何が悪いのよ!!
次消したら、もっと、遣ってやるから!!
壊してやる! 

七星

2010/3/17 17:41:15 [411]

>嵐スキさん
貴方は そんなことを言われたら どう思いますか?
それに完了希望は荒らしの一種です。
通報されるのは スレ主の哀歌さんではなく
貴方の嵐スキさんが通報されるべきだと思います。
そして邪魔なのは どっちでしょうか?
ココのスレor嵐スキさん
私的には嵐スキさんですね。
平気で あんなことを言えるのは
貴方ぐらいしか いませんもの。
それに貴方の気持ちは誰だって分かりませんし
 >先輩だからってもう、邪魔しないでよ
と発言しましたね?
邪魔したのではなく注意しただけだと思いますよ?
もう少し自分の性格を見直してみたら どう?
今の貴方じゃ友達なんて出来るわけが
ありません。自分を見直してから
この掲示板に来なさい。
*+*+ごめんなさい+*+*
話が長くなりましたが
相談に乗りますよ^^
頼りないかもしれませんが(A;´・ω・)アセアセ 

苺チョコ姫

2010/3/17 17:17:33 [290]

嵐スキsそんなこといわないで!(泣 

嵐スキ

2010/3/17 17:0:23 [465]

邪魔をするならココを壊すから! 

嵐スキ

2010/3/17 17:0:2 [253]

先輩だからってもう、邪魔しないでよ!!!
アタシの気持ち解らないで平気で言わないで!!
 

ミオ

2010/3/17 14:26:32 [957]

>嵐スキさん
ご自分の行為を棚に上げての発言が、正当なものだと言えますでしょうか?
ルールを守ってご使用にならないから、注意を受けるのですよ。
 >やっぱり、むかつくので恨み果たしたら辞めるネ★
このような発言をする方の意見など、皆さんが聞き入れなくて当然です。
今一度、ご自分の発言・行動を考慮した上で、改善されますようお願い申し上げますm(_)m 

嵐スキ

2010/3/17 14:9:58 [398]

何で、アタシだけ、辞めろとか、完了しろとか言うのに
私が遣ると行けないのか教えてください!!
簡単に言えば「さ・べ・つ」って事だよね??
差別は駄目じゃなかったの??
やっぱり、むかつくので恨み果たしたら辞めるネ★ 

アリカ様

2010/3/17 13:0:6 [585]

萩凛様。
通報する権利は、全プレイヤーにありますよ? 

萩凛

2010/3/16 21:16:27 [532]

完了希望もりっぱな荒らし同審ですよ
そんなあなたが通報権利はありませんよ 

真紅

2010/3/16 21:15:44 [292]

嵐スキさん>貴方は友達を大変欲しがっているようですね。そのためには少し性格を見直してみてはどうでしょう。
私も友達に嫌われてるか心配になります。でも今が楽しいです。
今が楽しければいいじゃないですか、 

嵐スキ

2010/3/16 21:12:53 [199]

は〜や〜く〜
完了しないと通報しますよ^^ 

嵐スキ

2010/3/16 21:12:26 [453]

こういうのがハッキし「邪魔」何だよ!
つーか 邪魔過ぎて頭が可笑しくなりそう!!!!!!!
通報させていただきます^^ 

うさぎたん

2010/3/16 20:26:57 [244]

大丈夫?どうしたの?
まずは、心を落ち着けたほうが・・・。
相談に乗ります。何でも言って。
私、昔イジメ、悪口言われてました。
気持ちわかるかもしれない・・・ね? 

麻妃

2010/3/16 20:7:49 [12]

すみません><
漢字を間違っていました
×神領  ○完了
です 

麻妃

2010/3/16 20:5:16 [745]

nekoさん神領希望は荒らし同様ですよ^^ 

♪neko♪

2010/3/16 17:45:48 [705]

完了してください 

ミオ

2010/3/15 19:32:20 [117]

☆レスではなく手紙を送りましょう☆
哀歌さんにメッセージを送りたい方は、手紙を送ってあげましょう。
そちらの方がすぐに気付けます(*´艸`*)


>スレ主・哀歌さん
ここはピーチのぴっの掲示板です。
ゲームに関係のない書き込みは控えていただきたいです。 

アーシェ

2010/3/15 19:20:9 [122]

相談のります♪お手紙下さいな♪ 

美夏

2010/3/15 19:16:25 [575]

それはピーチには関係ない話ですよね
それならプロフにでも書いて
みんなの迷惑にならないようにしましょう 

スペシャルボーイ

2010/3/15 19:4:31 [557]

勇気を出しましょう!
よかったら相談乗りますよ? 

稀更☆

2010/3/15 19:0:56 [357]

はっきり書いて下さったら相談に乗りますよ。 

稀更☆

2010/3/15 19:0:34 [851]

どうされたのかはっきりしてください。 

ちなり

2010/3/15 18:58:30 [831]

どうしたんですか? よかったら相談にのりますよ!(^−^) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース