戻る

チャットしよ^^

MOEKA☆ No.793|2010/3/15 17:49:22

現在、チャットや他の掲示板がなくなりましたね・・・・
チャットだけでもしたいので
ピーチランド?の、ちかであいましょう

いつくるのかわからないので
待ち合わせしましょう^^

〜使い方〜
・荒らしは絶対禁止
・たとえば
「今からチャッとに 行きます!話せる方は来て下さい」
とかww

↑は、
だれがいるかわかるように・・。。。

それでは始めましょう^^

 

MOEKA☆

2010/3/20 18:21:51 [943]

なんかかんちがいされてるようなので・・・・
ピーチはまだまだやっていますよ^^
あと、皆さんがムダスレだと思っているようなので
完了おします^^
でゎすみませんでした・・・。 

稀更☆

2010/3/18 18:54:50 [30]

このスレ主はもうピーチやっていませんよ。
このまま流してしまいましょうよ。
これでMOEKA☆さんはこのスレの管理が出来ていないという事になりますからね。 

萩凛

2010/3/18 15:55:14 [584]

嵐スキさんはきっと存在感を高めようとしているだけなので…
ほっておけばいいだけなのですが… 

ミオ

2010/3/17 14:22:22 [135]

>嵐スキさん
ここはチャットをする場合に、待ち合わせをするスレッドです。
友達募集はれんなさんの★友達募集掲示板の代わりに使って下さい★スレッドをご利用ください。
また、チャットをしたいのであれば、どこのチャットなのか書きこまないと、誰も行くことができません。
ご理解いただけたら、次回から書き込み方を工夫して下さいm(_)m 

嵐スキ

2010/3/17 14:10:25 [869]

友だち頂戴 

嵐スキ

2010/3/16 21:11:9 [362]

誰か〜><
喋ろう★ 

麻妃

2010/3/16 20:3:2 [444]

すみません><
私の誤解です
スルーしてください
 

稀更☆

2010/3/16 18:46:36 [163]

荒らし好きさん、あげはしないでください。
 

嵐スキ

2010/3/16 18:45:26 [451]

〜条件・注意〜
●死にたいなどの相談は、死にたいとは明かさず、
 そうなってしまった(そう思ってしまった)原因を話してください。
●悩みの種類は何でもいいです。ですが、それに対してのキツイ
 言い方はご遠慮して頂くと幸いです。
●書く人が多く相談に乗ってもらえないまま、流されてしまいましたら、
 もう一度書き直して頂いても結構です。

↑以外にこうしたらと言うものがありましたらお知らせください。
上げる場合は、スレッドの順番が、上から10こ以下
 

萩凛

2010/3/16 17:57:39 [289]

チャットすら代理ではいらないと思うのですが… 

アイーシャ♪

2010/3/16 10:44:3 [801]

MOEKA☆さんだけが人を集めるためのスレではなく
チャットして新しいお友達を募集したい方などが
「●時〜●時にいます」と、レスして待ち合わせる。
という、スレなのだと思いましたが?違うのですかね?


上記の意味であれば、何にもの方が「チャットスレ」を作るのを
防ぐことが出来ると思いますし
皆で使えるスレでしょうから、悪いとは思いませんが
あとは、MOEKA☆さんがキチンと
スレの管理を出来るかどうかが問題だと思います 

冰色

2010/3/15 20:31:27 [699]

>夏芽★様
これはチャットのスレではなくて、
「ピーチタウンの地下で話しましょう」というお誘いのスレッドですね。


>MOEKA☆様
誰かとお話ししたいときは、スレッドを建てるのではなく、直接お手紙を差し上げるといいと思います。
このようなスレッドが増えると、サーバーに負担がかかってしまいます。
今一度お考えくださるよう、お願い申しあげますm(_)m 

夏芽★

2010/3/15 19:29:12 [946]

何個も、チャットのスレはいりません。 

稀更☆

2010/3/15 18:59:56 [607]

開いてますよ?
検索してみてください。
ちゃんとありますから。 

麻妃

2010/3/15 18:45:5 [731]

稀更☆sオンラインゲームギルドも閉鎖してしまいました 

稀更☆

2010/3/15 18:41:6 [595]

オンラインゲームギルドのピーチのぴっ!のチャットで話せますよ。
それと、一人ひとり、皆がチャットをやりたいとは思っていませんし・・・
やりたい方だけ誘えばいいんじゃないですか?
例えばMOEKAさんが○○さんを誘いたいのならその方にメールをして。
MOEKAさんを誘いたいのならMOEKAさんにメールをする。
私が言いたいのは、その方とやりたい!というのでしたらそのお方にメールをすればいいって事です。
わかりましたか? 

シュークリーム

2010/3/15 18:8:26 [956]

チャットって何ですか??
知らなくてすいません 

MOEKA☆

2010/3/15 17:49:41 [332]

私は、18時までいます^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース