戻る

チェケラッチョ9

セイバー No.791|2010/3/15 16:22:43

チェケチェケラッチョ!!!!!
さあ皆も一緒にチェケラッチョ!!!!

ここは皆でチェケラッチョするとこです
男ならチェケラッチョで語れってね

さあ!チェケラッチョ!!!!!!!!!

 

セイバー

2010/3/26 12:27:36 [713]

 

真紅

2010/3/18 19:30:24 [684]

まぁ流しましょう。 

夏芽★

2010/3/18 16:59:11 [536]

ありゃりゃ?完了してませんよ?^^;; 

セイバー

2010/3/18 4:32:19 [470]

 

セイバー

2010/3/18 4:32:9 [781]

う〜んと完了押しちゃいます!
 
ごめんなさいね><
皆ゲーム続けろよ!
俺は忙しくなるからたまにしか来れん!それじゃ! 

セイバー

2010/3/18 4:11:38 [551]

いやはや
誠にすみませんでした。 久々にインして書きこんだ物でしたし、事態を把握しきれてない行為でしたね。
 
どういったら言いのか分からないので
一言!皆楽しめ!
 
っともう一つ
大切なスレが流れてしまうから?
それは皆だって同じだ作った本人にはどれも大切なスレッドなんだ。それを忘れないで欲しい。
まあ俺にこの問題の打開策はないし皆も同じだと思う。
早く治して欲しい物だけ
れど。
管理人さんに一言。
またこのようなゲームを何も言わずに放置するのは止めてくださいね。
いつしかのゲームプレーヤーより
 

華山リカ

2010/3/17 18:56:45 [877]

夏芽sと同じです。通報する必要はありません。注意でけっこうです。 

夏芽★

2010/3/17 16:1:55 [336]

嵐スキさん>>通報する意味はありませんだけど、貴方を通報するべきだと思います。 

ヴィータ

2010/3/17 15:41:33 [338]

>通報連鎖すれば時期に戻ると思います
とのことですが、意味が分かりません。
プロフィールも拝見させていただきましたが
明らかな思い違いをなさっていらっしゃるようです。
すぐに完了をするイベントスレッドにしても
ご自身は注意のつもりでも、荒し行為と同様の内容や
主張や文章に間違いの多いレスポンスにしても、
萩凛さんの書き込みは無駄が多すぎます。
良く考えもせず(または理解をせず)安易に掲示板を使うことが
現在の状況では「迷惑行為」だということを
まずは、ご自身がご自覚いただきますようお願い致します。 

ミオ

2010/3/17 1:41:10 [31]

そうですね・・・
萩生さん・VioZirさん他、多数の方の意見を拝見させていただいたところ、やはりこのスレッドは不謹慎だと思います。
このスレッドが必要かと聞かれると・・・私は否定派でしょうね(^^;
日本人のダメなところは、多数派に同意しがちなところ。
「No!」と言える人間に成長したいものです。
下の方で、同意ととれる書き込みをしましたが、LVが高いからといって、正当化してはいけませんね。
意見を変えるような書き込みをして申し訳ありませんが、スレ主さんには考え直すようお願い申し上げますm(_)m 

VioZir

2010/3/16 23:11:7 [935]

 ご本人様に、どれだけの正義感や、大義名分があろうとも
それに伴う行動が、大衆の理解を得られないものであるならば
その意図に関わらず、悪である。

 既に挙がっているシーシェパードもそうだし、テロ組織だって同じ。
それらしい事を掲げながら、やってることは人様に迷惑をかける事ばかり。
 ピリピリしてるのは事実、でもやり方は…
そして踊ってしまう方に、踊らされてしまう方々。

 大義があると言うなら、理解ある行動と結果をもって、示して下さいね。
お兄さんから、「皆様」へのお願いでした。 

Many

2010/3/16 22:12:1 [556]

一方は強いものには意見を合わす
そしてもう一方は少数意見は荒らしであるという
人の数だけ考え方があるものです
否定するばかりではなく
お互いに歩み寄りが欲しいものですね
 

萩生

2010/3/16 22:5:54 [207]

本来、ご自身でも「荒し行為」だと
自覚のある方へはレスを控えたいのですが、
日頃掲示板に書き込みをなさらない方々から
混乱を指摘する様子もあるようですので。


主義主張がどんなに正しかったとしても
その行為がゲームの掲示板に相応しくなければ
非難の対象になることは否めません。
ちょうどシーシェパードのニュースと
同様に考えて頂くとわかりやすいでしょうか。


どんなスレッドも「無駄」ではありませんし
ある程度「自由」ではあるべきですが
ゲームの掲示板で交流を求めるときに
相応しい内容であって欲しいと思います。
また、便乗してタガを外してしまう方もそうですが
スレ主の「人柄」に言及するような書き込みは
厳にお控え下さるようにお願いします。 

嵐スキ

2010/3/16 21:13:20 [674]

通報しました^^ 

章大★

2010/3/16 19:4:30 [595]

荒らしと一緒です。。。 

萩凛

2010/3/16 17:59:26 [693]

完了希望は荒らしと同類…

セイバー様
このようなスレはたとえ目的ありだとしても、今の状況をお考えください
それと、本来からしてセイバー様ぽくないのですが…
 

すばる♪

2010/3/16 17:16:32 [94]

オレもそう思う。。。 

隆平★

2010/3/16 17:14:0 [804]

オレも真紅sとおなじです。レベルが高いからといって
このスレをたてていいとはかぎりません。
皆さんもセイバーsがレベルが高いから注意をせずに一緒にのるのはおかしいです。
じゃぁこれからこのスレにのった人はもぅ無駄スレに注意しないとゆうことですか??
絶対にするでしょう。それはとっても不公平です。
完了を押してください。 

真紅

2010/3/16 15:45:12 [655]

セイバーさん何度も言うように大事なスレが流れていってしますので、こういうスレを作るのはおやめください。
lvも何も関係ないでしょう。lv低い人でもとてもいいスレ作っている人いましたけど、
無駄とみなされてつぶされましたね。
それと、このスレを荒らしと決めている人は一人だけじゃない。 

アイーシャ♪

2010/3/16 11:52:25 [232]

最近、何人かの方とお話しし、荒らしはスルーを決め込んでいましたが
何も言わないで見守るのも状況によりますね


このスレだけ容認されるのは
利用者の年齢層が低いことより
上の人の意見にはYESと言いやすい傾向があること原因だと思います


具体的に言いますと
セイバーさんは高Lvプレイヤーであり、古参プレイヤーです
そのことより、信頼もあり受入れやすい
やっていることは「正当に見える」のでしょう
つまり「注意しにくい」という部分もあると思います


私は、スレ主さんを存じませんし絡んだこともないので
どのような方か判りませんが
今までのイメージは
「ピーチが大好きな人」というものでした


ですから、今回の件も
その「楽しいピーチ」を求めてのこととは思いますが…
如何なのでしょう???


せっかく楽しい雰囲気で話しているところに
注意的なものが含まれるのも心外とは思いますが
セイバーさんが過剰な注意を快く良く思わないように
このようなスレを快く思わない方がいるのも事実だと思うのです
 

葉蝶

2010/3/16 1:8:24 [500]



Lv高い人なら構わない
Lv低い人なら徹底的に潰す

ピーチには差別する方しか居ないということですか
 

亮くん☆

2010/3/15 21:45:16 [542]

あの〜〜ぉ皆さん他の人のスレには
無駄スレ×Aばっかり言ってるくせに
どーーぉしてこのスレだけはいんですか?? 

蒼スモモ

2010/3/15 19:55:36 [983]

一周年ですね^^
おめでと〜♪
チェケラッショ☆チェケラッチョ☆
すっきりしますね^^たまにはこういうのもいいですねd(´∀`)b 

夏芽★

2010/3/15 19:26:53 [584]

セイバーさん、Lv.460突破おめでとぉwww
チェケラッチョ(´∀`) 

夏芽★

2010/3/15 19:25:58 [183]

チェケラッチョ><
チェケラッチョ(´∀`)ノノ(゜Д゜)ノノチェケラッチョ 

ミオ

2010/3/15 19:25:54 [594]

皆が掲示板の利用を我慢してるときに、ちょっと不謹((蹴


・・・そうですね。皆さんちょっとカリカリしてるかなぁ
荒らし対策のしすぎは疲れちゃいますよね(*´艸`*)


チェケラッチョ チェケラッチョ d(^_-)-☆ 

美夏

2010/3/15 19:25:37 [928]

わーい^^チェケラッチョ!!
ピーチ一周年おめでとう♪
やったーww楽しく過ごそう(笑) 

華山リカ

2010/3/15 19:13:56 [890]

チェケラッチョって…”トレンディエンジェル”ですか?チェケラッチョハゲラッチョ〜!
はげてる頭がかっぱみたい、でもお前もかっぱだろってやつ?! 

稀更☆

2010/3/15 19:5:50 [620]

チェケラッチョヾ(・ω・o) ォィォィ
荒らしのない平和なピーチが戻ってきますように八(^□^*) タノム!!
ピーチ一周年おめでとう!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
って事でチェケラッチョ:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪ 

ほとり

2010/3/15 18:58:10 [728]

あはは(^ω^)
なんだか、無駄な力が抜けるようなおもしろいスレですね♪
チェケラッチョってなんだろって思いましたが^^
元気になる魔法みたいですね(∩´∀`)∩ワーイ
ってことで、
今日はピーチの誕生日だし^−^
1周年おめでとチェケラッチョ☆(ゝω・)vキャピ
ノリだけの参加すいませんΣ(ノ∀`)ペシッ 

セイバー

2010/3/15 18:13:45 [797]

ミュートさん一緒にチェケラッチョしましょうね〜w 

セイバー

2010/3/15 18:2:32 [977]

あー すみません調子のりましたかねー

でも最近荒らし対策なんかで皆頭固くなってると
思ったんで楽しく騒げる掲示板を作りたかったんですがねー

言っときますけど荒らしだ荒らしだ言って水を差すのは止めてくれませんかねー
荒らしは出てけそれは関係ないってスルーしとけば良いじゃないんですかね?
何回もしてれば注意も許しましょう

無駄スレ?それはあんた一人が決めることじゃない
 

†魔理沙

2010/3/15 17:52:38 [429]

じゃあ誰かが不在アクセスしたってことですか..? 

美夏

2010/3/15 17:51:14 [234]

セイバーさんってこんな人でしたっけ・・・? 

葉蝶

2010/3/15 17:40:28 [14]

失礼、
荒らしと会話する気にもならないのですが、
自分にはセイバーさんではない気がするのですが、
どちらさまでしょう?
 

きみクン★

2010/3/15 17:39:48 [683]

コレはムダスレだとおもいます。 

†魔理沙

2010/3/15 17:31:3 [836]

そうなの藁?
じゃあうち撤収しま―す【部屋】´□`)ノシバィA 

七星

2010/3/15 17:26:31 [976]

魔理沙〜w
なんかココって男たちが語るとこじゃん〜? 

†魔理沙

2010/3/15 17:17:2 [277]

ラップのやつですよね? 

スペシャルボーイ

2010/3/15 17:15:18 [643]

チェケラッチョってなんですか?
ラップですか? 

七星

2010/3/15 17:14:48 [955]

チェケラッチョって前・・・・?
芸能人の誰かが使ってた!!
カッパっぽい人と ハゲてる人の二人組み!!
ってヤバッ!!
ココって男たちが語るとこでしょ?
私 男じゃない〜><
では逃げます!!wノリ悪くてスミマセーン!!
-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐  ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!! 

ミュート

2010/3/15 17:14:38 [788]

セイバーさん おもしろいです^^
チェケラッチョ!!!!!!!!!
これいってるとなんかすっきりします^^ 

セイバー

2010/3/15 16:57:11 [827]

うわ・・・・ノリ悪・・・ 

†魔理沙

2010/3/15 16:50:12 [468]

なんですかそれ?? 

hasimoto

2010/3/15 16:48:24 [920]

チェケラッチョ? 

苺チョコ姫

2010/3/15 16:47:43 [923]

チェケラッチョって何!? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース