戻る

おはよう^^

嵐スキ No.789|2010/3/15 10:46:27

おはよう^^
私は、死ぬことを止めました。
なので、新しく遣り始めました!
そこで、友達募集するので、
是非、来てください!!

 

嵐スキ

2010/3/17 14:11:17 [372]

 

萩凛

2010/3/16 21:18:19 [535]

こんなスレは無駄と言えるような…。
と思ったのはたぶん、本心だと…。
友ボならスタでお願いできませんでしょうか?
それと、私は希望ではありません 

稀更☆

2010/3/16 18:48:47 [583]

れんなさんの友達募集掲示板代理スレに書いた方がいいと思いますよ^−^
 

モモ(><)

2010/3/15 20:46:57 [322]

ごめんなさい誤解してました---!! 

モモ(><)

2010/3/15 20:46:27 [336]

同情してほしくてやってるんですね。
ピーチに関係ないのでやめましょう。
どうせ死なないでしょう??皆そんなの分かってますよ。
荒らしになるので、「完了して」とは言いませんが、できれば完了することを願います 

MOEKA☆

2010/3/15 18:8:7 [208]

私も死ぬのをやめました
まぁいろいろとww 

冰色

2010/3/15 11:12:22 [189]

現在、ピーチでは沢山のコミュニティツールが使えません。
そこで、いろいろな方が代理スレッドを建ててくださっています。
友達募集はれんなさんの建ててくださっている★友達募集掲示板の代わりに使って下さい★スレッドでしてほしいです。
ご協力よろしくお願いしますね(^^* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース